『三宅健』近親マネージャーを外した❝V6の乱❞の首謀者か


三宅 (みやけ けん、1979年7月2日 - )は、日本のタレント、俳優、歌手、アイドル。男性アイドルグループ・V6のメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 1993年に親戚の勧めでジャニーズ事務所へ履歴書を送り、2〜3日後には社長のジャニー喜多川から直接電話を受け、SMAPのコンサート
27キロバイト (3,076 語) - 2020年10月15日 (木) 16:39



(出典 nensyu.site)


40歳にもなると、だんだん自主的に仕事をマネジメントしたくなってくる気持ちはわかりますが…(*´ω`*)




禰好亭めてお🍾VTuber
@DiscoTeiMeteo

奇跡の41歳でV6の三宅健さんが中学生に混ざっても行けるってトレンド見て思い出したんやけどさ···今の40代芸能人ってエグいかっこよくない?SMAP、V6他···敬称略、順不同で上げる👏・伊藤英明・堺雅人・オダギリジョ… https://t.co/08oL7eNpNr

2020-11-03 20:07:27

(出典 @DiscoTeiMeteo)

夕奈🥕
@0829_calm

V6の三宅健さんを最近TVでよくお見かけするんだけど、41歳だってことを知ってめっちゃびっくりした 三宅くんの周りだけ時空歪んでない?

2020-11-03 20:06:15

(出典 @0829_calm)

bratannn
@RBratann

V6の番組みてるけど三宅健本当若いな。41歳とか嘘だろ。

2020-11-03 20:04:45

(出典 @RBratann)

みいちゃん
@hikap1ka

「V6 愛なんだ2020」こちらダビング可能です。Blu-ray DR画質取引方法振込み→ゆうちょアプリ通し→メルカリ、ラクマ※手数料はご負担ください。DM解放しておりますのでお気軽にどうぞ😊V6 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一

2020-11-03 20:03:25

(出典 @hikap1ka)

さなえ
@okmt_kotyu118

ここ数ヶ月またV6がちょっと好きで三宅健くんが好きなんだけどさメンバーカラー調べたら偶然にもオレンジなんですよね丸ちゃんオレンジじゃんあれ?それだけで好きになりそうありえないくらい単純じゃんか

2020-11-03 20:00:42

(出典 @okmt_kotyu118)

澪🐤
@N_k_E_m_W_k_S

中3と馴染む奇跡の41歳・V6三宅健

2020-11-03 20:00:07

(出典 @N_k_E_m_W_k_S)

あさぎ💙💜💚❤️💛🍋🎩🎵
@asagi_mhygkj_v6

『ピタゴラって結局スタートだから』by三宅健www行けーー✨#愛なんだ2020#きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 20:00:04

(出典 @asagi_mhygkj_v6)

パー子
@perm9696

V6がテレビに出る度にトレンド入りする三宅健さん

2020-11-03 19:57:48

(出典 @perm9696)

あたます(MIYUデス)🍍🍍バイぜ!!剛つん指ハートとかマジでJKよりもJK。
@miyumiyu_v6

健くん強すぎだろまじで。。中学生に混じってもわかんない41歳なんて三宅の健ちゃんしかいないわ(確信)#三宅健 #V6の愛なんだ2020

2020-11-03 19:57:16

(出典 @miyumiyu_v6)

【 いりごま 】
@MouSou_V6_News

どこに行ったらこの生徒に会えますか!?やんちゃボーイかと思えば奇跡のオジサン三宅健41歳!#V6の愛なんだ2020

(出典 )

2020-11-03 19:56:52

(出典 @MouSou_V6_News)

あたます(MIYUデス)🍍🍍バイぜ!!剛つん指ハートとかマジでJKよりもJK。
@miyumiyu_v6

奇跡の41歳トレンド入ってるー笑さっすが我らの永遠の推し、三宅健様!!

(出典 )

2020-11-03 19:55:00

(出典 @miyumiyu_v6)

長瀬の乳毛🇬🇧
@0701tomoo

嵐は5×20の登場で皆の涙腺を緩ませまくっているらしいし、V6は三宅健が中3に混ざってまたもや「奇跡の41歳」としてTLをざわつかせていて今日も私の推し達は素晴らしい。

2020-11-03 19:54:20

(出典 @0701tomoo)

はる
@hr_v6

スターター三宅健さん(不安)#きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:50:49

(出典 @hr_v6)

ぶらんど🌵
@brnd372

過去にゴルフやって長野さんから「ほらぁ!!!!ねぇ?言ったでしょ!!!」って爆笑された三宅健を私は忘れない#V6の愛なんだ2020 #V6 #きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:50:44

(出典 @brnd372)

ゆ~むず
@V6_fan_in_UK

多分V6で一番不適任者、三宅健#きっとここから愛なんだV6#愛なんだ2020

2020-11-03 19:50:33

(出典 @V6_fan_in_UK)

あたる
@ffiveour

ポンコツ扱いされてる三宅健様大好き協会なのでめちゃくちゃ喜んじゃった #V6の愛なんだ2020 #V6 #きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:50:15

(出典 @ffiveour)

n_sato
@n_sato1118_v6

中学生に紛れても全く違和感なかった奇跡のおじさんだった人🙋🏻‍♂️ ✨✨✨三宅健(41)✨✨✨ #きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:47:49

(出典 @n_sato1118_v6)

みりー
@mirie_v6

スターター 三宅健演出 興津くん

2020-11-03 19:47:31

(出典 @mirie_v6)

香り
@v6snimmo1995

不絡偶像 三宅健#V6の愛なんだ2020 #V6 #きっとここから愛なんだV6 #愛なんだ #愛なんだ2020

2020-11-03 19:47:31

(出典 @v6snimmo1995)

らむ
@lamb_v6

中学生に紛れる三宅健と高校生に紛れる坂本昌行#きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:46:53

(出典 @lamb_v6)

チャンみ。
@v6_orng_pur_3

今日も〜三宅健が〜かわいい〜(^v^)#きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:46:34

(出典 @v6_orng_pur_3)

V6☆めろんぱん
@V6_meronpan

ピタゴラは集中力‼️By三宅健#きっとここから愛なんだ

2020-11-03 19:45:32

(出典 @V6_meronpan)

🚩🚩🚩きなこ🚩🚩🚩
@uGnxlTys10gsttx

ホント奇跡のオジサンよね体育着姿も作業着姿もstage衣装でもすべてがカワイイ三宅健だよね😊😆41才って…どんな年齢⁉️#V6 #V6の愛なんだ2020#きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:44:25

(出典 @uGnxlTys10gsttx)

まりも
@greemtea

つなぎや作業服を着るデザイン科2年の三宅先輩のファンクラブに入りたい人生だっ……あ わたし今の人生も最高だったわ三宅健さん(V6)のファンクラブに入ってるもん#三宅健#V6の愛なんだ2020#きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:43:37

(出典 @greemtea)

【 いりごま 】
@MouSou_V6_News

誰だこのやんちゃボーイは…あなんだ、三宅健(41)か😊(((((((((((( 41歳!? ))))))))))))( ˙ỏ˙ )wao!!\(ᯅ̈ )/ #V6の愛なんだ2020

(出典 )

2020-11-03 19:43:18

(出典 @MouSou_V6_News)

香り
@v6snimmo1995

三年の坂本くんと二年の三宅健、結構歳の差ある気がするけどw#V6の愛なんだ2020 #V6 #きっとここから愛なんだV6 #愛なんだ #愛なんだ2020

2020-11-03 19:42:36

(出典 @v6snimmo1995)

グルメ
@_172_V6

女の子がオレンジの作業着きてるけど、三宅健さんもオレンジの作業着…ということ?#きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:41:40

(出典 @_172_V6)

うらま
@urama_v6

#きっとここから愛なんだV6#V6の愛なんだ2020 建築科3年の坂本昌行くんとデザイン科2年の三宅健くん。

2020-11-03 19:41:33

(出典 @urama_v6)

まい
@Century__V6_mk

デザイン科2年 三宅健ぽいなぁ#きっとここから愛なんだV6

2020-11-03 19:40:58

(出典 @Century__V6_mk)

【 いりごま 】
@MouSou_V6_News

左坂本昌行右三宅健 #V6の愛なんだ2020

(出典 )

2020-11-03 19:38:07

(出典 @MouSou_V6_News)