【朝顔】上野樹里が母の死と向き合った監察医“朝顔”の“成長を演じる


『監察医 朝顔』(かんさつい あさがお)は、原作:香川まさひと、作画:木村直巳による日本の漫画。 『漫画サンデー』(実業之日本社)にて、2006年に連載が開始され、2012年に同誌が休刊になった後の6巻以降、電子版で連載が続けられて、2013年に30巻で連載を終了した医療漫画である。法医学者の娘が発
42キロバイト (4,765 語) - 2020年11月2日 (月) 19:54



(出典 www.tvlife.jp)


震災により肉親を失った医者の奮闘なんて、奥が深い役ですね(*´ω`*)
頑張ってほしいなぁ(^_-)-☆





@yuuu1545

朝顔が始まったので桑原くんに恋する月曜日が始まる。。。

2020-11-03 10:13:32

(出典 @yuuu1545)

なー。🐮
@__mori_taro

朝顔前より慎太郎多くて嬉しいスピンオフの慎太郎かわいい最高

2020-11-03 10:13:13

(出典 @__mori_taro)


@_taiyou39

@O9_Rmn いろちゃん〜〜〜!朝顔どうだった?!わたしも見たかったけどふつうに忘れてて見れなかったんだけど 、やっぱり薬指の指輪 、心にグサッときた · · ·?

2020-11-03 10:12:42

(出典 @_taiyou39)

岡根
@Okaney3

@EZJapanese おはようございます先日草刈りの途中で見かけましたがこれも野生の西洋朝顔でしょうか…

(出典 )

2020-11-03 10:12:36

(出典 @Okaney3)

カーヴィン🌃✨
@kavin___kpsnst

Jr大賞の演技がうまい部門、瑞稀くんか西畑くんで悩んでたんだけど、朝顔見て、元太も悩み始めてる(((皆さんは誰に入れるんです??

2020-11-03 10:12:27

(出典 @kavin___kpsnst)

えん
@enjiirooo

好きなラッコの歌詞...なんでしょうね。○朝顔『抱き締めたらそれで何とかなると思ってた』○二日月『まばゆい明日が永遠のようにずっとずっと待ってるはずだったのに巡り巡りゆく 回り回りゆく答えない答えが出てしまったのか… https://t.co/HJBKYOWcls

2020-11-03 10:12:25

(出典 @enjiirooo)

ハヤタ316
@hayata316

@EZJapanese なおみさん🌺ヘブンリーブルーは綺麗な空色の西洋朝顔ですね。我が家の庭にも咲いていました♪苗の時に一つ498円で購入しましたよ♪『天空』『天国のような』等の意味の通り美しいたくさんの花を咲かせてくれま… https://t.co/mWpwE81W5i

2020-11-03 10:12:13

(出典 @hayata316)

🚩💎あんこ💎🚩
@_666aast

#森本刑事のオジさん監察日記観ました✨オジさんのウザい😅演技にも負けないくらいの森本刑事の表現力に惹き込まれました!俳優慎ちゃんをこれから毎週見られるのが嬉しい💚#朝顔 の森本もかなりセリフが増えて重要なポジションになっていて2クール楽しみにしてます☺️

2020-11-03 10:12:11

(出典 @_666aast)

みー
@mg_iz

昨日元太くんの演技に泣きました😭見てる側の感情を持って行けるくらいまでのお芝居が出来るようになっていて凄かった…。これをきっかけにお芝居のお仕事が続いたらいいなー。元太くんお疲れ様でした✨#朝顔#松田元太

2020-11-03 10:12:07

(出典 @mg_iz)

mi 🐯
@mi87485150

ぼーっとしてると昨日の朝顔での元太くんの演技思い出す。苦しいなぁどうしようもない怒りを表現してて本当に、、群衆雪崩、酷い事故だな

2020-11-03 10:12:02

(出典 @mi87485150)

o_i
@kmstr_st

2ndの時ほどじゃないけどSixTONESバラエティ出てくれてるししかもゴールデンタイムばかりだし良い仕事もらってるなあとは思うけど慎ちゃんは朝顔の番宣だし相変わらず北斗くんはいない。お仕事つまってるなら発表楽しみにしてるし映画の番宣でバラエティ出てくれるの楽しみにしてる

2020-11-03 10:11:54

(出典 @kmstr_st)

なちゃん
@kschoro_otaku

朝顔まだ後半しか見れてません!!今日帰ったら絶対見るんだから〜😭😭後半少しげんげん出てきたけどめちゃ良かったよ🥺この金髪の人誰だろう?新しい俳優さんかな?って私なら調べちゃうと思うんだけどどうですか世間一般は

2020-11-03 10:11:48

(出典 @kschoro_otaku)

コレカウ【公式】
@korecow

[新着回答] 11月2日放送の「監察医 朝顔2」第1話で風間俊介さ... https://t.co/2vF7B1DIG6 #風間俊介 #監察医朝顔2 #バッグ #NAUGHTIAM #korecow #コレカウ

(出典 )

2020-11-03 10:10:34

(出典 @korecow)

散る咲く
@2tirutiru

朝顔を再視聴したけど、佐々木さんは駅でお土産買ってたらあんなことにならずにお母さんのところに帰れたかな、って悲しい気持ちになった。

2020-11-03 10:10:08

(出典 @2tirutiru)


@___ktmtk___

朝顔にハマってしまって昨日のも録画してて今見たんだけどこの手のドラマはやっぱり毎回泣く、そしてゲンゲン素晴らしい演技でした!!しんたろちゃんももちろん!かざぽんも!

2020-11-03 10:09:59

(出典 @___ktmtk___)

まあ🐾
@VqyBvp

@__mtd_G 今から朝顔見るよ🙈💕💭森本とおげん見てくるよ🙌

2020-11-03 10:09:56

(出典 @VqyBvp)

みと
@83617mito

朝顔の特別番組みたいな方は見れた!自分が東北に住んでるのもあるから*ごい胸がキュッとなる部分は多いけど、でもホッとするような暖かい感じで本編も楽しみだな…!バイトから帰ってきたら見よう

2020-11-03 10:08:51

(出典 @83617mito)

バラエティ動画倉庫 ドラマ無料動画
@songforkid

監察医 朝顔 1話 動画 第1話 動画 2020年11月2日 201102Youtube 9tsu Bilibili ...https://t.co/zym0PvBiKU

2020-11-03 10:08:32

(出典 @songforkid)

ドラマ無料動画 720 HD 動画
@tshirt_cheap

監察医 朝顔 1話 動画 第1話 動画 2020年11月2日 201102Youtube 9tsu Bilibili ...https://t.co/ttnvlE2NBE

2020-11-03 10:08:32

(出典 @tshirt_cheap)

げんまる
@genta9418

夜勤が明けたのでみます、朝顔#松田元太

(出典 )

2020-11-03 10:08:09

(出典 @genta9418)

=ΦÅΦ=化け猫魂@中国に合わせる顔が無い
@FeiJasmineneco3

光る流れを見ていたら何かを思い出しそうでけれども記憶は戻らずに水の向こうに消えて行く心に響く囁きは誰の声ともわからずに朝露光る蜘蛛の糸触れると破れる蜘蛛の糸朝顔の咲く夏休み蝉時雨夕立雷祖母の呪い(まじない)二度と帰ることのない家

2020-11-03 10:08:08

(出典 @FeiJasmineneco3)


@___tnmt_015

元太くんの演技すごかった。メンバーといるときは甘えん坊でみんなの弟的存在だけど、役に入り込むとこれって本当に元太くん?って思っちゃうぐらいの演技力で、とにかく鳥肌が止まらなかったです。アイドルの松田元太くんも俳優の松田元太くん… https://t.co/7ONVv6yPlL

2020-11-03 10:07:56

(出典 @___tnmt_015)

え り ゆ ん
@teamchu2emoi

@55RMKuJYbxjhvLv 昨日からの朝顔に松田元太くん出てたけど、また可哀想な夫役でまたいつの間にか出番終わってたww😂 松田元太くんどうなった!?って感じだったwwみんな可哀想な夫役上手だわww😂 幸せな家族で優しいパパなしょうたくんいつかみたひ🤤🤤💙

2020-11-03 10:07:47

(出典 @teamchu2emoi)

あなたに出会えた事が幸せ♪
@anatani_aeta

♡浴衣の柄の素敵な意味♡牡丹・芍薬…幸福、富貴蝶…長寿、復活、変化撫子…笑顔、優美アヤメ…必勝、魔除け桜…始まり、豊かさツバメ…恋を運ぶ、家庭円満椿…発展、長寿、美しさ水仙…知性美藤…いつまでも美しく、子孫繁栄梅…繁栄、澄んだ心朝顔…愛情薔薇…愛、美

2020-11-03 10:07:28

(出典 @anatani_aeta)

ふーこ。
@___325fu_ko_dt

朝顔ってなんで毎回こんなに泣けるんだろう。

2020-11-03 10:07:14

(出典 @___325fu_ko_dt)

菩提樹
@sorafune365

@Dobinchi 私も、たまにそのように残してます。。季節外れの朝顔とか……

2020-11-03 10:07:03

(出典 @sorafune365)

寿寿
@KickOutOCD

@marimo_Barley まりもさん、おはようございます😊朝顔、寒いけど頑張って咲いた!って感じが出てますね✨少しでも長く咲いてくれるといいですね🎶今日も素敵な1日になりますように🍀

2020-11-03 10:06:46

(出典 @KickOutOCD)

🍇こあらんらん⛄
@koaran1223

昨夜の監察医朝顔。最後の朝顔の『残された時間』ってなんなのー。最初からなんだかざわざわしていたのよー。平和な朝顔ファミリーを見ていたいのにー😢次回もドキドキする。

2020-11-03 10:06:44

(出典 @koaran1223)

めろぉ
@st_mero_18

朝顔もFODのも見ました〜(;_;)琢磨くんが随分と成長していて感動したしお話も良かったし感動して朝から泣いてた

2020-11-03 10:06:39

(出典 @st_mero_18)

ひぃ@双極性障害Ⅱ型
@dandanromi2017

おはようございます☀昨日から始まった「観察医 朝顔」を観るのをすっかり忘れていたことに気づいてショックな朝⤵️今日はゲオに行って鬼滅の刃の4巻〜15巻を借りる予定です!ありますように🙏

2020-11-03 10:06:26

(出典 @dandanromi2017)