【奈良美智】嵐 大野智と再会、10年来の付き合い



(出典 pics.prcm.jp)


2人は絵描き仲間なんだね(*´ω`*) どんな分野でも仲間がいるっていいよね(^_-)-☆




☆苺☆ (kinki kids cafe)
@Ichig0125

嵐 大野智、奈良美智に来年以降の創作活動について語る「本当に描きたくなった時が楽しみ」(リアルサウンド) https://t.co/WPchpM0jhM

2020-10-25 15:55:45

(出典 @Ichig0125)

Aoki
@phantasien

STARS展 良かったです。奈良美智 さんの展示が充実していて素晴らしかった。亜 https://t.co/arFzWY8Kjj

2020-10-25 15:54:20

(出典 @phantasien)

𝚘𝚖𝚊𝚌𝚌𝚑𝚊
@soredemo______

嵐にしやがれ、奈良美智さん出てるので観たんだけど、面白かった…。いいなぁ。いいなぁ。すごいなぁ。

2020-10-25 15:53:24

(出典 @soredemo______)

キーゼルバッハ部位
@xxxiii_x

奈良美智は35まで学生をしていたらしい

2020-10-25 15:46:04

(出典 @xxxiii_x)

usck
@chikamori78

奈良美智さんと大野智さんが一緒に買い物にいく画材屋さんで遭遇したいで、楽しそうに選んでるところをコッソリ覗いて微笑ましい気持ちになりたい↑どんな妄想

2020-10-25 15:44:37

(出典 @chikamori78)

はな
@AI8UJ2N65VKeTN6

先日行ってきました。森美術館のSTARS展:現代美術のスターたち―日本から世界へ奈良美智さんのお月様お家の屋根で休んでると思うと可愛い。入らないでのテープまで可愛くて一周写真撮ってしまいました。草間弥生さんの絵はどれも吸い込まれそうでした。#Bura_Bi_Now

2020-10-25 15:41:17

(出典 @AI8UJ2N65VKeTN6)

て っ し ー
@tessy1126

ストーリーズ・奈良美智さん/Instagramhttps://t.co/vFGcgKyZWK

2020-10-25 15:14:26

(出典 @tessy1126)

ツ カ サ ( ´﹀` )
@tks_1126os

奈良美智さん、何歳だろうと思って調べたら60歳だった…還暦じゃん…20歳も年上の人に「ならっち」とか呼べちゃう2人の関係が好き……

2020-10-25 15:08:48

(出典 @tks_1126os)

チャリ🚲まま💙
@638qj7fW02uu10W

大野智さん×奈良美智さんの隠れ家ARASHI素敵な時間でした🍀お二人から流れるあったかい空間😊 大野くんのそばに奈良さんみたいな絵だけでなく人生の先輩がいてくれるなら来年からのこと余計な心配はいらないかなって思えました🍀二人の出会いに感謝です💕#嵐にしやがれ

2020-10-25 15:00:17

(出典 @638qj7fW02uu10W)

ほりんブログ☀️ブログ始めました🏝
@horinblog

STARS展、楽しかった!良い刺激になった✨✨アートからも色々インプット😊奈良美智《Voyage of the Moon (Resting Moon) / Voyage of the Moon》

(出典 )

2020-10-25 14:52:09

(出典 @horinblog)

RISA
@0jq2lgo4guQX60V

奈良美智さんと大野くんの関係、温かいね。。愛と優しさが溢れてる。#嵐にしやがれ

2020-10-25 14:47:18

(出典 @0jq2lgo4guQX60V)

Δ
@myumacer

奈良美智がグリーンデイとティーンエイジファンクラブ好きなの超納得した

2020-10-25 14:44:25

(出典 @myumacer)

たじゅ
@taju_skyblue

嵐 大野智、奈良美智に来年以降の創作活動について語る 「本当に描きたくなった時が楽しみ」 https://t.co/K105a8byNT @realsoundjpから

2020-10-25 14:40:45

(出典 @taju_skyblue)

mickey
@mickey11296249

画家の奈良美智さんって本当に桁違いのアーティストさんだよね。でもテレビで気さくな感じを見せてくれてますます好きになった。奈良美智の年収が凄い!NYの落書きが数億円?事業や収入源まとめ https://t.co/MlmWf2Brf2#奈良美智 #嵐にしやがれ#年収

2020-10-25 14:34:04

(出典 @mickey11296249)

ゆみこ@ふぃーか。ゆっくりこの世生活
@kW5SNPVIMMC6nwS

叔母が、癒月のことを奈良美智さんの絵の女の子みたいだ、とか梅佳代さんの写真集に出てくる子みたい。って素敵に表現をしてくれた(*'∀'人)♥*+こんなかわいい子に例えてくれてありがとう、いつも全力だから、可愛っちゃ可愛いんだよ(体… https://t.co/NnddACQtTB

2020-10-25 14:33:56

(出典 @kW5SNPVIMMC6nwS)

もも奴
@guri8to8gura

奈良美智さんご本人が登場するなんて、すごいな #嵐にしやがれ

2020-10-25 14:18:44

(出典 @guri8to8gura)

rikuko
@rikusola

さっき録画で見た昨日の隠れ家ARASHIの奈良美智さんと大野くんがとてもよかった☺️☺️

2020-10-25 14:12:21

(出典 @rikusola)

ダヴィド・ゴギナシュヴィリ博士
@DavidGogina

奈良美智氏は男の人だと今日は初めて知って驚きました。「美智」という名前に惑わされたわけではない。ピュアでありながらも、世間の恐ろしさと対面する覚悟を十分に感じさせる、あの子供の目線を表現できるのは男のはずがないと何となく思ってい… https://t.co/PrXBC64cQm

2020-10-25 13:44:22

(出典 @DavidGogina)

tsubame
@tbmmai

奈良美智さんが、テレビに!?TVerでみれた!うれしい

2020-10-25 13:42:00

(出典 @tbmmai)

しょう@書人百花
@syou_writer

大野くんの個展を見に行きました♥(ちなみに1回落選やっと当選)大野くんが天才なのはわかっていたけれど、想像を超える天才であることを改めて認識。やがて奈良美智や草間彌生をも超えるアーティストになるのではないでしょうか。嵐休止は受け… https://t.co/uGpDDGtmhT

2020-10-25 13:38:24

(出典 @syou_writer)

なーちゃ@育児とお絵かき奮闘中
@kanananaco

現代アートの歪みかぁそうかなぁって思いもするけどなんともないと思っとりそこを言うと私も現代教育の人間なんだろうかね村上隆、会田誠、奈良美智好きだけどね

2020-10-25 13:31:43

(出典 @kanananaco)

kaoru☆、。・:*:・゚`★
@Monstrum26

嵐 大野智、奈良美智に来年以降の創作活動について語る 「本当に描きたくなった時が楽しみ」(リアルサウンド)のコメント一覧 - Yahoo!ニュースあともう少し見ていたい。そんな2人の交流でした。 https://t.co/sZ4M2BnhOk

2020-10-25 13:28:43

(出典 @Monstrum26)

ディスクユニオンお茶の水駅前店@12時より営業中!
@diskunion_do1

YO LA TENGO X 奈良美智の12インチ当店分は完売致しました。あしからずご了承くださいませ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻https://t.co/LqGADVTwby

2020-10-25 13:24:49

(出典 @diskunion_do1)

⌬ Λyumi ⌬
@Clarity8322

奈良美智さんのイラストグッズとかかわいーよ

2020-10-25 13:17:45

(出典 @Clarity8322)

あ り ん こ \(*'◇')ﻭフィジカルでぃすたんす
@aio3339

嵐 大野智、奈良美智に来年以降の創作活動について語る 「本当に描きたくなった時が楽しみ」(リアルサウンド) https://t.co/2a0R7TO8lN

2020-10-25 13:16:56

(出典 @aio3339)

嵐さんのおはなし
@Arashigt

以前対談した画家の奈良美智さんの作品集を頂いたんだけど、奈良さんもすてきな人。絵が本当に好きで、ひたすら描き続けてるんだよね。オレも好きなことだけはあきらめずに続けたい。(大野智)

2020-10-25 13:15:51

(出典 @Arashigt)

ヒデ
@hdbhilite2

奈良美智デザインのトートバッグ…さっそく奥さんに奪われたw

2020-10-25 13:12:57

(出典 @hdbhilite2)


@_____stmk

しやがれ見ててんけど奈良美智さんの作品なんか見た事あるなあて思って思い出したら中学生の時美術の授業で、美術本から作品を選んで真似して書こうみたいなのがあってそこで書いたかも女の子似てるの凄く確か葉っぱ持ってたかなあってゆう話

2020-10-25 13:09:44

(出典 @_____stmk)