【ゲッターズ飯田】 唐沢寿明に関する占いが的中し、妻・山口智子驚愕!


ゲッターズ飯田ゲッターズ いいだ、1975年4月4日 - )は、日本の男性占い師、作家、放送作家、タレント、YouTuber。 静岡県磐田市出身。日本福祉大学卒業。Gオフィス所属。メディアに出演するときは、自分の占いで「顔は出さない方がいい」と赤いマスクを着けている。四児の父。
26キロバイト (3,431 語) - 2020年10月10日 (土) 07:42



(出典 prtimes.jp)


ゲッターズさん、このごろイケイケですね(*´ω`*) 当たるんだ~(*^^*)




占い師ゲッターズ飯田さんの名言集
@habe48453

性格は顔に出る 生活は体型に出る 本音は仕草に出る 感情は声に出る センスは服に出る 美意識は爪に出る 清潔感は髪に出る ネットでは人が解らないと言う事でもある。占い師ゲッターズ飯田 名言 ブログ毎日更新しています。

2020-10-24 22:05:00

(出典 @habe48453)

べっく
@ryushiba0021

差し迫る食糧難に備えて、備蓄の準備を準備する時でもあったとも言えようぞ、に越したことはないいよいよくるであろう覚悟を2020年下半期 予言【ゲッターズ飯田】10月以降大胆予想!! https://t.co/2Ykp2le719 @YouTubeより #2021予言

2020-10-24 22:02:44

(出典 @ryushiba0021)

ゆえ🎮:Bianca
@8bianca5ye

ほえ〜ゲッターズ飯田さんの占い抽選当たってたらしくて今年残り運気良く、12月が最も良くて11月に出会って来年結婚するってよ〜〜驚き〜(笑)

2020-10-24 21:55:30

(出典 @8bianca5ye)

みつご
@kawabataL

全く買ったことないけど、ゲッターズ飯田さんの著書買おうか迷っている。ほんとどう生きたらいいのわたし。

2020-10-24 21:47:46

(出典 @kawabataL)

ヌッキー
@nununununukkin

@koshidora297 @Key_pprc @reoriosan3 ゲッターズ飯田じゃん(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

2020-10-24 21:46:51

(出典 @nununununukkin)

占い師ゲッターズ飯田さんの名言集
@habe48453

飽きる事は大切なこと、飽きるから次がある。占い師ゲッターズ飯田 名言 ブログ毎日更新しています。

2020-10-24 21:34:59

(出典 @habe48453)

🍳ま
@siratama228

人生で初めて占いの本買ってしまった、ゲッターズ飯田の、ぜんぶ当たってる気がする、、

2020-10-24 21:32:57

(出典 @siratama228)

ナオカ
@naoka_manimani

...どう思います?#来年あなたが推してそうなひと 本命:赤星 対抗:モーン 大穴:ゲッターズ飯田  https://t.co/qTSIoK6Egu

2020-10-24 21:22:42

(出典 @naoka_manimani)

ちゅる星☆
@sion_19_star

『#JO1の星』今度オーラ鑑定とか運勢NO.1とかwJO1で占いやって欲しいって言ってたから楽しみ。ちなみにゲッターズ飯田さん占い調べだと、2020年の汐恩くんは「幸運の年」これまでの努力が報われる年だったはず✨ JO1… https://t.co/08cOjRwDpw

2020-10-24 21:20:58

(出典 @sion_19_star)

na、まだまだ⊿
@yyy386

占い行ってみたいとは思うけど、実践しようとは思えず、ゲッターズ飯田さんにはいつか占ってもらいたい…!とか考えていたので、笑2021年度のおまもりのような気持ちで占いの本買った!

2020-10-24 21:18:26

(出典 @yyy386)

まこ
@totto_toMACO3

飯尾さんがゲッターズ飯田に言われた一言「92歳で世界的にブレイク」楽しみにしてます🤣✨#アド街ック天国

2020-10-24 21:16:36

(出典 @totto_toMACO3)

蓮。
@hasutami

岡村隆史が結婚で「アローン会」脱退 ゲッターズ飯田占い的中も「別の不安な予言」が… https://t.co/2pgz0ASDz4 @dot_asahi_pubより

2020-10-24 21:10:27

(出典 @hasutami)

占い師ゲッターズ飯田さんの名言集
@habe48453

「嫌な事」「イライラする事」「不運だと思う事」「面倒な事」全ては不運の消化。不運はマメに消化しておけば大きな不運が来ない。占い師ゲッターズ飯田 名言 ブログ毎日更新しています。

2020-10-24 21:05:00

(出典 @habe48453)

ui💎
@ui48725811

慎ちゃんがANNで言ってたゲッターズさんに占ってもらったってこれかな???山口智子 ゲッターズ飯田の唐沢寿明に関する占いが的中し驚愕!ラブラブ発言も飛び出し… - フジテレビュー!! https://t.co/L2SGsLAqpM

2020-10-24 20:59:46

(出典 @ui48725811)

元祖・パストリーゼ超隊長🎀プレゼント企画隊長ᙏ̤̫͚*⑅🎀
@KoMaMeLIFE1

@spaghettiagetty アゲッティさま🥰❤️✨✨本当にありがとうございます💖元気になる‼️‼️今日ゲッターズ飯田さまの開運の本ポチりそうになりました😆😆😆‼️

2020-10-24 20:59:17

(出典 @KoMaMeLIFE1)

ぷにこ
@ZxMxk

当たると噂のゲッターズ飯田の占いの本買った。2021年は開運の年だって🥺気休めに眺めるの楽しい

2020-10-24 20:58:03

(出典 @ZxMxk)

ℳ𝓊𝓇ℴ𝓂𝒾 🌈
@muromi_music

今日はゲッターズ飯田の言うところの乱気の日だからか、心がざわついて悪い妄想ばかり膨らんでしまう。スライドショーのDVDでも観ながら寝よ🪐

2020-10-24 20:52:58

(出典 @muromi_music)

komoほく
@mituchan_wfq

やったー‼️ SixTONES森本慎太郎も出演だ‼️↓↓↓↓↓↓山口智子 ゲッターズ飯田の唐沢寿明に関する占いが的中し驚愕!ラブラブ発言も飛び出し… https://t.co/eH0tXnioEc

2020-10-24 20:52:16

(出典 @mituchan_wfq)

Reina
@G1tWbW5cydS6ACc

SixTONESANNで慎太郎の近況でゲッターズ飯田さんに占ってもらった話ってこの収録かな? https://t.co/1bjrC8pS98

2020-10-24 20:49:35

(出典 @G1tWbW5cydS6ACc)

いそっさん
@E_BOW_ORIX41

トノサマガエルアマガエルってコンビいたなって思い出して調べてたら、片方が今はゲッターズ飯田だった事を知った

(出典 )

2020-10-24 20:45:57

(出典 @E_BOW_ORIX41)

もも
@iPxzcKjVDauz6of

ゲッターズ飯田さんの本買っちゃった🙊💕来年は良くないらしいから、今年中に運命の人に逢いたい🥺❤️❤️

(出典 )

2020-10-24 20:44:43

(出典 @iPxzcKjVDauz6of)

占い師ゲッターズ飯田さんの名言集
@habe48453

削ってるのは時間じゃなく魂を削ってる占い師ゲッターズ飯田 名言 ブログ毎日更新しています。

2020-10-24 20:34:59

(出典 @habe48453)

あきこ*子育て・ワンオペ育児
@HOctfTsjsdhmeES

ゲッターズ飯田の占いって当たる?占ってほしぃ☺よくやってるのは電話占い口コミですごい人気あった☺✡結婚時期、婚期、運命の人✡透視、チャネリング、ルーン占い✡パワースポットプロフ見てくれたらわかるー

2020-10-24 20:26:34

(出典 @HOctfTsjsdhmeES)

新作/人気の書籍 【人文・思想・社会】
@nairuwani

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021金の鳳凰座 ゲッターズ飯田 2020年09月07日頃発売 [楽天] https://t.co/GkFVHpuZak

(出典 )

2020-10-24 20:20:03

(出典 @nairuwani)

すすみーむ
@osusumeme

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 を Amazon でチェック! https://t.co/0xs8UP5lkN

2020-10-24 20:20:00

(出典 @osusumeme)

あさなる@渓流釣り師
@asanaru2

ゲッターズ飯田さんが言ってた恩は本人に返せなくてもいい他人に優しく感謝の気持ちを忘れずにいれば恩返しになる本人に返せればいいけど返せないときは近くにいる人に返せればと https://t.co/V9ARR4HVb2

2020-10-24 20:10:33

(出典 @asanaru2)

占い師ゲッターズ飯田さんの名言集
@habe48453

モテないから言い訳をさがすのではなく、言い訳を探す性格だからモテないだけ占い師ゲッターズ飯田 名言 ブログ毎日更新しています。

2020-10-24 20:05:00

(出典 @habe48453)

意図
@ito3_ito3

大学の時の先生にもゲッターズ飯田の本にも"年老いてからお金に困るけど助けてもらえる" って言われてるんだけど仲間内で「イケメン介護士にランダムの壺を買わされるが破産寸前でタクヤ推しの友人に助けてもらう」でファイナルアンサーになってんの草川

2020-10-24 20:00:50

(出典 @ito3_ito3)

Aイチロー@YouTubeプロデューサー
@A3767056139

ゲッターズ飯田って、元々は売れない芸人。 今やカリスマ占い師。お笑いにだけ固執、執着していたら、今の彼はない訳で🤔人生ってどーなるか、全く読めないね🤔 本人も、まさか占い師になるとは思ってなかったよねぇ🤔

2020-10-24 19:46:30

(出典 @A3767056139)