【郷ひろみ】金スマ中居と裏話~本音トーク連発


ひろみ(ごう ひろみ、1955年10月18日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレントで新御三家の1人。本名は原武 裕美(はらたけ ひろみ)。血液型A型、身長176cm。 福岡県出身。所属事務所はバーニングプロダクション。日本の男性ソロアーティストとして歴代4位の1300万枚のセールスを記録している。既婚。
90キロバイト (9,467 語) - 2020年10月9日 (金) 23:37



(出典 www.sonymusic.co.jp)


デビューから来年で50周年ですって(*´ω`*)
ずっと芸能界のトップを走ってきた歴史には、いろんな出来事があったでしょうね(*^^*)
郷ひろみ、素敵!! 紅白歌合戦にもトップで歌うとかなんとか・・・?(^_-)-☆




トール
@Tooru0428

@GirlsTanooki 郷ひろみさんと樹木希林さん

2020-10-10 10:27:31

(出典 @Tooru0428)

Satoshi Yamaguchi
@SatosYamag

おいおい、聖子ちゃんは?!>郷ひろみ、芸能界で一番好きだった女性の実名告白「年下ですが精神的にははるかに上」 #SmartNews https://t.co/zyHvtGKslg

2020-10-10 10:24:26

(出典 @SatosYamag)

moontwo
@moontwo9

正直、自分はJさんにカリスマ性とか神とか全くなんとも思ってない。スターをみる先見の目は天才なんだと思うけど…大人になり郷ひろみさんや他の性的ハラスメント聞いてびっくりと嫌悪感抱いたくらい。でもSMAP誕生させてくれた人だしSMAP… https://t.co/tP8z4xGIw0

2020-10-10 10:24:13

(出典 @moontwo9)

ピラティススタジオShin
@pilatessukoyaka

昔からジャニーズファンです。SMAP大好き💕昨日の金スマ、郷ひろみさんの回見ていて思った!郷さんにとってのジャニーさんのような存在になれたらいいな。ピラティスで人生が変わったように、ピラティスで変わる人が増えたらいいな。その人のそばにいて見守りたいな~😌

2020-10-10 10:23:33

(出典 @pilatessukoyaka)

yuki
@yulovebeer

@jh8xvh おはようございます。ええ、昨夜郷ひろみさんが中居さんの番組に出ていたのを見たもので。あれから脳内ジャックされています。(笑)

2020-10-10 10:21:26

(出典 @yulovebeer)

Kayoko-a
@Kayokoa8

郷ひろみさんの好きな芸能人?って、聖子ちゃんか友里恵さんじゃなかったの?へーーんなの!今更tvで何言うか。嫌いになったわ。

2020-10-10 10:20:44

(出典 @Kayokoa8)

さとみん
@anchovysato

郷ひろみかっこいいわ。歌い方崩さないのがグー!!!

2020-10-10 10:20:32

(出典 @anchovysato)

ゆり子💕
@yuri88008642

これと同様、あたしの大好きな千夜たんも年齢よりも若く見える‼️😝40後半になると大概息子に座長を譲ってる方が多いが息子が役者でないが故に頑張りも人一倍なのかもしれないが、役者澤村千夜は大衆演劇界の郷ひろみと言うてもいいかな?😝… https://t.co/SWv0SCd2Qs

2020-10-10 10:19:59

(出典 @yuri88008642)

あきーら:カジュアル系
@tsubuyakimasse

"「精神年齢が上だったので、僕みたいな人を相手にしてもろくなことはないと思ったのでは」と山口(百恵)さんの印象を語った"郷ひろみ、芸能界で一番好きだった女性の実名告白「年下ですが精神的にははるかに上」 (スポーツニッポン) -… https://t.co/tEFa36E1ku

2020-10-10 10:19:29

(出典 @tsubuyakimasse)

りん ◡̈︎*🦩
@rinpii115

@sugary__a 郷ひろみさんとジャニーさんの秘話だったの😭サッカー結局📞しながらのながら見だったんだけど……🤔今後に期待←www

2020-10-10 10:16:55

(出典 @rinpii115)

みーこ
@miico_sck

もう一回観よう昨夜の金スマ 郷ひろみ💕リピート❣️

2020-10-10 10:16:13

(出典 @miico_sck)

きのこ☆24日参戦予定
@sayaphoinix2

郷ひろみさんのジャニーさんと出会った所中野サンプラザだね

2020-10-10 10:11:28

(出典 @sayaphoinix2)

ちーちゃん
@bzyjfSIdmNruyRz

@kei56243563 おはようございます🙇‍♀️郷ひろみまでの年まで、生きられるかしらネ👍あんなに、元気なのはムリですよネ🤣🤣🤣今日も、☂️が上がったから元気で頑張ります😊今日も、よろしく    お願いします🙏😃

2020-10-10 10:10:54

(出典 @bzyjfSIdmNruyRz)

歌謡曲放送部
@kayo_music

https://t.co/dyf6mmpgpS 花とみつばち/郷ひろみ

2020-10-10 10:09:29

(出典 @kayo_music)

suzu-chie@おうじゃ
@ouja048

郷ひろみ、芸能界で一番好きだった女性の実名告白「年下ですが精神的にははるかに上」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/C5uukXdRrg

2020-10-10 10:06:55

(出典 @ouja048)

古ちゃん♬🌹🌲🐕🐈🗻🍖
@eBbu82MwEU5gwFk

@bBGY4Uz9jHmIKeB 観ましたよー👍良い男過ぎるから❇️キ❇️ラ❇️イ❇️になるつもり😡私のひとつ年下👨/👴💧ごめんなさい(>_<)比べた私が間違ってました😁ティナママさんの今日一日が郷ひろみ漬けであります様に👨… https://t.co/HoRMm8uP6d

2020-10-10 10:06:25

(出典 @eBbu82MwEU5gwFk)

Kimiracat
@kimiracat

@suou38 小学校のころ砂場で喋ったこともない友達に「郷ひろみ」と言われたことがある。私は眉毛が太い。

2020-10-10 10:06:07

(出典 @kimiracat)

斎藤順 書籍編集者📖 @在宅&出社ハイブリッド勤務中
@jsaito72

素敵な60代を過ごすために大好きなお酒をやめたと郷ひろみさんが言っていたので、60歳になったらお酒をやめようと思いました。あと12年お酒を飲もう☺️

2020-10-10 10:05:15

(出典 @jsaito72)

宿十🦀
@yadorokkun

@RRFdaC8qwz7LfPF 幼児期の長女が「この人、イケメンだね!」と大絶賛していた当時の郷ひろみさんは50歳オーバーだったのか…( *゚A゚)

2020-10-10 10:04:06

(出典 @yadorokkun)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸由🌸良🌸哲🌸次🌸故人ではない
@jitsute_rayu

昭和なら、郷ひろみの、エキゾチックJAPAN菅政権なら、日本学術会議も、忖度JAPANhttps://t.co/oePpFAJV1g@GoogleNewsから

2020-10-10 10:02:37

(出典 @jitsute_rayu)

Team Londo Bell
@false_bay_max

郷ひろみ、芸能界で一番好きだった女性の実名告白「年下ですが精神的にははるかに上」(スポニチアネックス) https://t.co/Wpx1DwbdBj

2020-10-10 10:00:30

(出典 @false_bay_max)

Team Londo Bell
@false_bay_max

郷ひろみ、芸能界で一番好きだった女性の実名告白「年下ですが精神的にははるかに上」(スポニチアネックス) https://t.co/Wpx1DwbdBj

2020-10-10 10:00:23

(出典 @false_bay_max)

Team Londo Bell
@false_bay_max

郷ひろみが涙…ジャニーさんへの思い、事務所去った経緯告白 中居正広の気遣いに感謝(スポニチアネックス) https://t.co/EcpQaXQmSi

2020-10-10 10:00:05

(出典 @false_bay_max)

ぐぐる子
@guguruko

斎藤一って、そういえば サッカーがまたたく間に、 郷ひろみって言うけど、でも 森崎ウィンなんてね

2020-10-10 10:00:04

(出典 @guguruko)

絆 釜石
@kizuna_kamaisi

郷ひろみ、芸能界で一番好きだった女性の実名告白「年下ですが精神的にははるかに上」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/2Wsqo6D6CZ

2020-10-10 09:58:22

(出典 @kizuna_kamaisi)

Maikeru Masa
@maikeru_mhw

@2n2n2nnn やばい人なんですよ!口から郷ひろみ下から竜撃砲です!

2020-10-10 09:58:00

(出典 @maikeru_mhw)

愛知 トオル
@aQ8vOZpWjA2uACk

昨日の 金スマ TVみました 郷ひろみさん 特集65歳なんですねみえない カッコ良いしなんな感じになれたらいいですねこれからも頑張ってください良かったです 応援してます😃

2020-10-10 09:56:35

(出典 @aQ8vOZpWjA2uACk)

なつめぐ☆
@skdhal46

ジャニーさんの郷ひろみさんへ対する愛情は特別なものだったんですね。少年隊にも注がれた~😭是非とも少年隊物語を!

2020-10-10 09:52:23

(出典 @skdhal46)

こすジャン@大剛2年
@kozugongon0618

駄菓子屋にあったプロマイド…郷ひろみ、フィンガー5、としちゃん……等アイドルに紛れて、スギちゃんとダンディ坂野………?

(出典 )

2020-10-10 09:51:56

(出典 @kozugongon0618)

Yuukimidaifuku
@yuukimidaifuku

@roaneatan 郷ひろみがこれ持ってるはず。

2020-10-10 09:50:26

(出典 @yuukimidaifuku)