YOSHIKIがディズニーと初タッグ 「ライオン・キング」とともに人生を振り返る


YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年(昭和40年)11月20日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。ロックバンドX JAPANのリーダーであり、映画、テレビ、アニメなど様々な作品の音楽コンポーザ
138キロバイト (18,054 語) - 2020年9月23日 (水) 23:03



(出典 www.webmatch.info)


ディズニーとのコラボは、YOSHIKIも嬉しそう(*´ω`*) どんな番組になるか楽しみですね(^^♪




ヰノーヱ@手を洗おう
@tak_we_know_way

@Yoshiki_Sonoda 昨日、川口のカタキを討ちました (笑)曲の演奏では使わなかったですが、EWIの音聴けて嬉しかったです (^ー^)♪

2020-09-28 19:53:39

(出典 @tak_we_know_way)

桔梗👘
@kasumi_2580

@kouya_yoshiki わかる私庭でアロエ育ててた()

2020-09-28 19:53:36

(出典 @kasumi_2580)

杉本優也
@Sugimoto_Yuya_

@hiilagram @yoshiki_810 めちゃくちゃ狙っております笑

2020-09-28 19:53:33

(出典 @Sugimoto_Yuya_)

🍑💓みさこさん🍑💓らふぃおら!🌠
@GB_k_misakaera

@YoshikiOfficial XのALBUMはいつまでも楽しみにしています。でも、仕事量が沢山あるYOSHIKIさんなので…元気に過ごして貰えるだけでも嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!

2020-09-28 19:52:54

(出典 @GB_k_misakaera)

ina
@ina_everfree

@YoshikiOfficial むしろこんな中だからこそ、ゆっくり休んで下さい。YOSHIKIさんの代わりは誰にもつとまらないんですから...瞬間の美学で美しく散ることより、1分1秒でも同じ時代を生きていきたいので

2020-09-28 19:52:46

(出典 @ina_everfree)

Y-shiki/よしき47
@kouya_yoshiki

あ、そういえばジョゼフB達成アントニオと同時達成は出来んかったけど両方目標以上のB達成して満足星も13個で思ってたより行ったし今シーズンはこの辺で終了かな勝率もうちょいキープしたかったけど…

(出典 )

2020-09-28 19:52:34

(出典 @kouya_yoshiki)

ぽっぽー
@WgL1Pr2KEwFabiF

@kouya_yoshiki 幸せな環境だね😳

2020-09-28 19:52:09

(出典 @WgL1Pr2KEwFabiF)