『かぐや様は告らせたい』のキャラクターたちがモンストに登場!


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(かぐやさまこくらせたい てんさいたちのれんあいずのうせん)、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』(集英社)にて2015年6月号から2016年2月号まで連載され、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移し、同年1…
169キロバイト (22,569 語) - 2023年4月1日 (土) 03:35


白銀御行がモンストに登場するのはうれしいですね。今回のコラボ企画はどのようなクエストが用意されるのか、期待が高まります。




モンスターストライクまとめあんてなポータル
@monst_port

【モンスト】※話題※「モンストキャラでいえば…」かぐや様は告らせたいコラボで真っ先に思いついたヤツ https://t.co/zDfIUa9l2A

2023-04-01 19:15:25

(出典 @monst_port)

ぽん(・ω・)
@pznw2

かぐや様は告らせたいとのコラボかー🤔#モンスト

2023-04-01 19:13:39

(出典 @pznw2)

🥕たむじn🍣
@rnznx_o

モンストってがちでかぐや様は告らせたいこらぼなんすか?ガチなら始めようかなと思うんすけど

2023-04-01 19:11:17

(出典 @rnznx_o)

黒須
@minatoyukina24

モンスト次回コラボがかぐや様は告らせたいってマ??またすごいとこ来たなw #モンスト #かぐや様は告らせたい @monst_mixi

2023-04-01 19:06:41

(出典 @minatoyukina24)

ゆきのおー*´@野うさぎ・よんはる団
@yukinoO_GBP

モンストと「かぐや様は告らせたい」がコラボするって?

(出典 )

2023-04-01 19:02:08

(出典 @yukinoO_GBP)

スキマニュース
@newsukima

鈴木雅之「かぐや様は告らせたい」再編集したMV公開!https://t.co/i438mQ5uvd

2023-04-01 19:01:54

(出典 @newsukima)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「かぐや様は告らせたい-ファーストキスは終わらない-」1話放送時期がまばらだから中身はふれないけど、まず新OPとEDめちゃくちゃ良い💯久しぶりに生徒会の面々を見れて嬉しいけど、脳内裁判がカオス過ぎて波乱の予感しかしない…… https://t.co/gfkpd4ApFj

2023-04-01 18:59:30

(出典 @kotahinshi)

ムツキ
@00aniota00

これエイプリルフールネタ?それとも本当にかぐや様は告らせたいコラボ?#モンストhttps://t.co/M60lx9LYVk

2023-04-01 18:58:35

(出典 @00aniota00)

*Eoxis*
@Eoxis___mnst

かぐや様は告らせたいコラボがエイプリルフールだった場合、モンスト大炎上不可避

2023-04-01 18:57:45

(出典 @Eoxis___mnst)

さんじゅつし(日日是好日)
@goldman_neko

「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」超いいぞ!!!氷かぐやを非常によく!!狂言回しも素晴らしい。2話目でちょっと泣いたわ・・。

2023-04-01 18:56:06

(出典 @goldman_neko)

ユイエル@ポケモン、プリコネ、モンストメイン
@yuielpokemon

え!?かぐや様は告らせたいコラボくるの??!!てことは、去年やってた学園モノαの代わりにかぐや様達がガチャになるのかな??

2023-04-01 18:52:16

(出典 @yuielpokemon)

よふかしラーメン
@ramenn0811

かぐや様は告らせたいコラボかいいねでもこれオタクにしか需要ないけど大丈夫そ?

2023-04-01 18:49:29

(出典 @ramenn0811)

ぐっじょぶ仲間を召喚@ワサラー団
@ch02322

かぐや様は告らせたいが見たらげんき出る💞円盤欲しいな☺

2023-04-01 18:49:25

(出典 @ch02322)

kiyo
@kakipi_kiyopi_

モンスト、かぐや様は告らせたいコラボ説

2023-04-01 18:47:33

(出典 @kakipi_kiyopi_)

ヒノユイデ@エロ漫画
@Dm5T2

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● からかい上手の高木さんのを載せ…● かぐや様は告らせたいお願いしま…● かぐや様頼み…● SAO【ソードアート・オンライ…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/KefBo7a84K

2023-04-01 18:46:50

(出典 @Dm5T2)

闇鍋
@fue21

かぐや様は告らせたいの映画が分割で配信され始めたから見ようかね

2023-04-01 18:46:45

(出典 @fue21)


@__naataro

@__M_73_ かぐや様は告らせたいってやつらしい

2023-04-01 18:46:27

(出典 @__naataro)

れむ【真昼ちゃん推し】
@RmNt76

かぐや様は告らせたい面白い?

2023-04-01 18:43:12

(出典 @RmNt76)

新黒
@Atarasiikuro

@yuta__mayada ☆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている冴えない彼女の育てかたぼくたちは勉強ができない☆かぐや様は告らせたい☆古見さんはコミュ症です阿波連さんははかれない☆厨二病でも恋がしたい ☆・・・自… https://t.co/HAFxnCVXry

2023-04-01 18:42:52

(出典 @Atarasiikuro)

すなこう
@sunakou_game

かぐや様は告らせたいとコラボする??この作品おもろいですか??#モンスト

2023-04-01 18:39:54

(出典 @sunakou_game)

ただ日々有難い
@tenjin0405

かぐや様は告らせたい❸面白い

2023-04-01 18:39:24

(出典 @tenjin0405)

しるふぃん🦋🎣
@sylphin_zumi

やあ、かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする1期と2期はアマプラないのか...😭 https://t.co/Ir1kCEuPui

2023-04-01 18:38:37

(出典 @sylphin_zumi)

B9GOODアニメ
@B9good_anime

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 。 :゚・*• まもな⬇️ビデオを見るにはここをクリック️⬇️https://t.co/GeuHJcuPZQ#かぐや様

2023-04-01 18:35:37

(出典 @B9good_anime)

よわっちちゃん🥱モンスト
@yowayowazzz

かぐや様は告らせたいのコラボきたら嬉しいけどもし5月に五等分の花嫁きたら…オーブないんですけどッッ!!!

2023-04-01 18:34:04

(出典 @yowayowazzz)

吾輩はかなかである
@EMA088888

てかかぐや様は告らせたい1mmも知らんのだけど……

2023-04-01 18:23:36

(出典 @EMA088888)

ろーど✞
@mnst_rord

この告はかぐや様を告らせたいの告なのでは?笑笑 流石に違うか

(出典 )

2023-04-01 18:23:15

(出典 @mnst_rord)

きょうた
@szuuuuuuuuu_kyo

かぐや様は告らせたいモンストとコラボ……?

2023-04-01 18:06:16

(出典 @szuuuuuuuuu_kyo)

あるたぁ~
@VioIeGrace

かぐや様は告らせたいコラボ確定っぽいけど見てないんよな〜

2023-04-01 18:06:03

(出典 @VioIeGrace)

LUCY
@LUCY_WORKS

かぐや様は告らせたいがエイプリルフールの嘘で、作者繋がりで推しの子コラボに1票。#モンスト

2023-04-01 18:05:11

(出典 @LUCY_WORKS)

epatag@相互フォロー100%
@earn_patagonia

[かぐや様は告らせたい]がネットで賑わっています!★関連ニュース★【モンスト】『かぐや様は告らせたい』コラボが開催!? 白銀御行 ... - ファミ通Apphttps://t.co/KvOXapQvPn

2023-04-01 18:03:19

(出典 @earn_patagonia)