『WBC』侍ジャパンが優勝wwwwwwwwwwww


野球日本代表(やきゅうにっぽんだいひょう、やきゅうにほんだいひょう)は、「侍ジャパン(さむらいジャパン)」として知られている日本における野球のナショナルチーム。日本が優勝・金メダルを達成していない大会は、U-18ワールドカップ・U-12ワールドカップ。 本チームの名称は「野球
87キロバイト (9,346 語) - 2023年3月22日 (水) 06:47


最高だ!サイコーだ!SAIKO-だ!!!(≧▽≦)




書店・出版・図書館ニュースbot
@jpub_news

WBC侍ジャパンの優勝を野球漫画公式&作家も祝福! 「ページめくるのが止まらないような試合」「全員が最高やった」 - Real Sound https://t.co/Ca2UbcIWiQ

2023-03-22 16:21:06

(出典 @jpub_news)

愛可
@_aii224

改めてだけどWBC優勝ほんとにすごすぎた、、ダルさんあがってからのオオタニサンはドラマすぎんか?!!離脱しちゃった選手のためにも未来の野球選手のためにも頑張る侍ジャパンほんとにカッコよかった😭✨夢と希望をほんとにありがとう!!!#WBC #侍ジャパン

2023-03-22 16:20:45

(出典 @_aii224)

🌈𝕊𝕒𝕜𝕚.(侍ジャパン 世界一🏆)一生、アニオタします
@Saki_Shirayuki

メジャーリーガー30人のヒーロー軍団侍ジャパン32人のスーパーヒーロー軍団#WBC#WorldBaseballClassic#baseball #野球 #侍ジャパン#野球好きと繋がりたい#アニメ好きと繋がりたい

(出典 )

2023-03-22 16:20:18

(出典 @Saki_Shirayuki)

まー まー@
@ma_ma_dayo

優勝したWBC侍ジャパンを待ち受けるのは宇宙から飛来する野球星人でもなく、過去のスターが復活した伝説チームでもなく、唯一侍ジャパンを負かした中日という話は笑う

2023-03-22 16:19:42

(出典 @ma_ma_dayo)

スノーエンヂン
@snowengine

野球は詳しくないけど、なん*ごくドキドキハラハラワクワクさせられたすごい試合だったことには間違いない日本の野球ってすごいなオリンピックで金、WBCで優勝侍ジャパン、感動をありがとう仕事まともに出来なかった😂

2023-03-22 16:18:12

(出典 @snowengine)

勉強塾オア・シス
@oasys_2002_

南希望ヶ丘中吹奏楽部「定期演奏会♪」~WBC、甲子園だけじゃなく部活も熱い!~ 3月21日・22日の二日間は、WBC(ワールドベースボールクラシック)での侍ジャパンの活躍、甲子園・選抜高校野球では、神奈川県の慶應高校が白熱の好ゲームを繰り広げ大いに盛り上がりま…

2023-03-22 16:17:35

(出典 @oasys_2002_)

❦しろたま❦/shirotama 🎀
@shirotama45

👨‍💻NHK、野球WBC侍ジャパン関連。👨‍💻共同通信、総理ウクライナ訪問関連。総理不在/物価賃金。外遊優先是非。👨‍💻朝日新聞、総理外遊関連。総理外遊動向。ウクライナ安全確認/ルート予定。安全対策/公式発表前危機管理問題点。報道機関一部同行/問題点。

2023-03-22 16:17:35

(出典 @shirotama45)

everyone smiles
@everyonesmiles4

侍ジャパンWBC制覇14年ぶりの世界一 🎊外出中だったので、Amazonプライムで視聴!結果を楽しみに働いている方がいるかなと思って、静かに視聴していたけど内心叫んだ😆感動した🥹#WBC #制覇 #侍ジャパン #アメリカ戦… https://t.co/yQzHTjik2e

2023-03-22 16:17:25

(出典 @everyonesmiles4)

NJS
@njsorenokoshien

【WBC】日本高野連・宝馨会長が侍ジャパンを祝福「チームワークは高校野球にも通じるものが」(日刊スポーツ) https://t.co/fM72yXkqAp

2023-03-22 16:17:09

(出典 @njsorenokoshien)

今泉岐葉
@kiyo44774193

感動‼️ありがとう。侍ジャパン、優勝おめでとう〜✨やっぱりスポーツはいいな!チームって素晴らしいね!#WBC #侍ジャパン #samuraijapan_pr #優勝 #祝優勝 #野球 #スポーツ

(出典 )

2023-03-22 16:16:45

(出典 @kiyo44774193)

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム
@LiliesKandaStad

『WBC2023』閉幕!第5代王者に輝いたのは、我らが侍ジャパン!互いにソロアーチ2本ずつと互角の勝負を分けたのは、内野ゴロで奪った1点。侍ジャパンらしい野球で奪還したWBC王者の座、本当にお見事でした!おめでとう!そしてあ… https://t.co/xq3IhHc4MP

2023-03-22 16:15:34

(出典 @LiliesKandaStad)

過敏
@dl_isd

野球が9回裏までしかないことを今回のWBCで知って、ここまで楽しめたのは侍ジャパンのおかげでしかねえな………

2023-03-22 16:15:32

(出典 @dl_isd)

西大寺偽善人@愚かな明智十兵衛一人奮戦記(カシコイソウチャンニハナレソウニアリマセン)
@Slight_Bright

WBCの侍ジャパン会見で代表質問担当されてたTBS高森特派員って、キャスターの井上さんが「高森先輩も」って言うのも、慶應義塾高校野球部のOBで、年代的に重なってないとは言えそれ以来の「先輩・後輩」なんだね^^。#Nスタ https://t.co/iwojGL9JwC

2023-03-22 16:15:24

(出典 @Slight_Bright)

あっく De全力応援
@akucande

WBC本当に楽しかったし、最高の結果で昨日から泣きっぱなしです。メジャーとパ・リーグ勢の実力を感じながら観戦してきましたが、今日は今永、高橋宏斗、村上、岡本と、セ・リーグ勢も躍動の決勝でした😭全員で繋いだ優勝!侍ジャパンあり… https://t.co/5wBV6S8tdr

2023-03-22 16:15:21

(出典 @akucande)

HIROKO☆令和四年11月11日に凍結から復活しました😊
@hiroredrose3216

「日本の野球には感動がある」「日本はいつもすごい」「もし大谷が韓国の選手だったら絶体絶命のピンチであんな力は出せないよ…」 https://t.co/PAHBInFdtQやっと分かってくれましたか😆侍ジャパン🇯🇵は、最… https://t.co/0X9guo6jNz

2023-03-22 16:14:34

(出典 @hiroredrose3216)

ヤマシロヤ【公式】(時短営業中)
@toy_yamashiroya

㊗️祝優勝🎉野球の世界大会のWBCで見事に #侍ジャパン が優勝しました‼️侍ジャパンクッキーを1階売場で発売中です🎵また試合を締めくくった大谷翔平選手のグッズも扱ってます📢#ヤマシロヤ 1階売場直通📞03-3831-… https://t.co/4oKQIoDQp0

2023-03-22 16:14:10

(出典 @toy_yamashiroya)

MY3
@you7232

優勝嬉しかった☺️夢中になって応援した06と09を思い出した。そのときに近い感動をおぼえたのが昨日の試合🥹これがあったから今日がある。おめでとう侍ジャパン👏ありがとう😊#WBC#野球#間もなくプロ野球開幕… https://t.co/cQ4RylXCLp

2023-03-22 16:14:02

(出典 @you7232)

ナツミ
@Pooh_natsu723

私は野球のルールは全く分からないし、なんなら野球そのものよりもマスコットの方が知ってるぐらいの途轍もないニワカだけど、今回のWBCのお陰で父との会話が増えたり、野球というスポーツに興味が湧いてきた。侍ジャパンのお陰で、多方面に良いきっかけができたと思っております。

2023-03-22 16:13:02

(出典 @Pooh_natsu723)

あらた佐倉事業所
@ARATAsakuraJR

WBC侍ジャパン優勝おめでとうございます❗…野球は勝った!しかし、負けられない戦いがここにある!共に戦いましょう!花粉症の同士たちよッッ!!#佐倉市 #WBC優勝 #侍JAPAN #花粉症

(出典 )

2023-03-22 16:12:33

(出典 @ARATAsakuraJR)

心結
@n_miyu0425

侍ジャパン優勝おめでとうーー!!🎉今日は学校だったけど、授業中みんなで野球観戦した!!笑(先生も)だからリアタイで優勝の瞬間見れた!野球のルールが分かんなかったけど、みんなと盛り上がって楽しかったな♪感動をありがとう〜⚾️🏆 #WBC

2023-03-22 16:12:30

(出典 @n_miyu0425)

niigatakenmin
@niigatakenmin_

野球に特に興味がなく、WBCも全く気にならず1試合も観る事なく終わった私として、この侍ジャパンフィーバーを完全に外から俯瞰で冷静に見る事ができるというのは、わりと良い経験だなとは思います。

2023-03-22 16:12:10

(出典 @niigatakenmin_)

-TOSHI-
@yunisebun

侍ジャパンおめでとうです🥺#WBC #大谷翔平 #野球

2023-03-22 16:11:35

(出典 @yunisebun)

粕寺💪
@SAN_OK_ROCK

「私は女性声優同士が仲良くしてるのを見てニチャニチャしてしまう人間の底辺だ……」と思っていたけど、WBCのおかげで「プロ野球選手同士が仲良くしてるのを見てもニチャニチャできるぞ!」と自分の可能性に気付くことができました。ありがとうWBC、ありがとう侍ジャパン。

2023-03-22 16:11:35

(出典 @SAN_OK_ROCK)

VFK八王子山梨情報局
@VFK_Hachioji802

【侍ジャパン】水原一平通訳「翔平もあんなに楽しく野球をしているのは初めて」 歓喜の瞬間は「吐きそう」 #SmartNews ⚾️SAMURAIJAPAN❗️⚾️Angels❗️#IppeiMizuhara… https://t.co/IaDYB1xQT2

2023-03-22 16:11:27

(出典 @VFK_Hachioji802)

さしみ
@8MXbdZoTr2oO9Pf

野球全然詳しくないんですけど、WBCの優勝とオリンピックの金メダルってどっちが凄いんですか?アメリカの本気度としてはどうなんでしょうか?侍ジャパン優勝おめでとう!#WBC

2023-03-22 16:10:58

(出典 @8MXbdZoTr2oO9Pf)

株式会社アムク
@amuku_official

お疲れ様です!#WBC 侍ジャパン優勝おめでとうございます⚾🏆選手の皆さん、本当にかっこよかったですね✨弊社にも野球好きの社員が何人かいるので、喜びを分かち合いたいと思います💡#企業公式がお疲れさまを言い合う #企業公式つぶやき部

2023-03-22 16:10:45

(出典 @amuku_official)

🍎Tatsuya Shimamoto✮SAOHRの人✮🍎
@saohr_kk1007

WBCで侍ジャパンが世界一になったから、家に帰ったらプレステのプロ野球スピリッツを遊ぼう。#ゲーム

2023-03-22 16:10:29

(出典 @saohr_kk1007)

HIR ØTAKA
@ExDeep112

WBC日本優勝✨✨野球にあまり興味がなかったけど日本を背負う侍ジャパン🇯🇵凄まじくカッコよかったし感動でしたね🥹この為に有給を取られてた方が多かったのかこちらも凄まじくお客様少なく、なかなかの残食でした。が…… https://t.co/bpNlksu2KH

2023-03-22 16:10:13

(出典 @ExDeep112)

STARあつやん(NAKAあつやん)
@sta_iatnx_jp

日本一は、甲子園(高校野球)のほう。世界一は、WBC侍ジャパン。苦笑交じり(😓😓)#よんチャンTV

2023-03-22 16:09:47

(出典 @sta_iatnx_jp)

VIRGINIA S. Sophia 6 🤪
@19651211nt

大谷翔平!侍ジャパン 14年ぶりの世界一奪還! 日本野球が夢見た瞬間 侍ジャパンのもとにWBCのトロフィー!#大谷翔平#世界一奪還 #ワールドベースボールクラシック https://t.co/BIRFO85Qcv

2023-03-22 16:09:14

(出典 @19651211nt)