『大病院占拠最終回』ラスト5秒の衝撃ストーリー


荒れて妻や一人娘にきつくあたり、別居状態となる。 界星堂病院での診察中に武装集団の病院占拠に遭遇し、武装集団と対峙する。 武蔵裕子(むさし ゆうこ)〈37〉 演 - 比嘉愛未 三郎と別居中の妻。界星堂病院の心臓外科医。 心臓外科の手術中に占拠事件に巻き込まれ人質となるが、青鬼と交渉し患者を解放させる。…
62キロバイト (8,808 語) - 2023年3月19日 (日) 02:33


主人公たちが病院を占拠する描写は、誰もが共感できるものだと思います。この作品を通じて、医療現場にも改善の余地があることを示してくれています。




もちもち
@48ftLePzUjr8OxK

大病院占拠の最終回みたよー!風磨くんが美人さんすぎた🥹🫶くそかっこいい🫶🫶🫶

2023-03-19 12:50:40

(出典 @48ftLePzUjr8OxK)

なないろ@sky
@7716_sayaka

大病院占拠が最終回を迎えたので、これからイッキします🐱 Huluの大病院占拠前も楽しみ✨

2023-03-19 12:44:36

(出典 @7716_sayaka)

あおちゃ
@tea_cha5

やっと観ましたよ!大病院占拠最終回

2023-03-19 12:42:45

(出典 @tea_cha5)

最新ニュースまとめch@フォロバ100%
@5ch_news

大病院占拠最終回考察【最後のメール言葉の意味は何】ネタバレ!駿河さきさんが真犯人?↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 )

2023-03-19 12:41:24

(出典 @5ch_news)

sakana!
@ars_sakana0915

嘘だろ?(使いたいだけ)大病院占拠、昨日で最終回だって…楽しかったなぁ…見応えものすごいドラマだったゾ

2023-03-19 12:37:32

(出典 @ars_sakana0915)

御神十夜
@Tohya_Mikami

大病院占拠最終回は流石に笑いどころが少なかったなぁ〜…

2023-03-19 12:37:18

(出典 @Tohya_Mikami)

みらい子@国内ドラマと映画とイケメン!
@miraing_drm

【ドラマ感想】『大病院占拠』第10話 最終回鬼退治でこんなに感動するとは思わなかった。俳優さんたちの渾身の演技すごかった。武蔵(櫻井翔)に救われた命で青鬼(菊池風磨)はこれからも生きてく。櫻井翔くんが言うようにほんとに「10時… https://t.co/t0JQ1MtCOD

2023-03-19 12:36:39

(出典 @miraing_drm)

ハジメックス@音声とかゲームの配信してる人
@hajimex_Radio

大病院占拠の最終回について色々考えてみた#大病院占拠 #大病院占拠考察 #最終回#スタエフ #standfm https://t.co/2o2PVdyOvB

2023-03-19 12:31:31

(出典 @hajimex_Radio)

声楽屋-seirakuya-
@lemon_drop12

今日は各地でイベントが多いね!私はとりあえず100万回言えばよかったと大病院占拠の最終回を続けて観て😑な顔になってる。

2023-03-19 12:30:58

(出典 @lemon_drop12)

とまとちゃん🍅
@tomato___mmm

大病院占拠、最終回終わってから駿河ちゃんが新川優愛ちゃんでない事を知る。黒幕以上の大どんでん返し…。子供達にずっと「この女優さんずっと可愛くていい子で好きなんだよ〜」と得意げに話してた。この3ヶ月で宮本茉由ちゃんも好きになったということ。

2023-03-19 12:30:19

(出典 @tomato___mmm)

CINEMAS+|シネマズプラス
@Cinemasby

「大病院占拠」最終回:「キツネ」につままれたような終わり方に大混乱!本当の黒幕はあの人だった?! #大病院占拠 #櫻井翔 #比嘉愛未 #ソニン #菊池風磨 #宮本茉由 https://t.co/wPoytF0EmW

2023-03-19 12:26:02

(出典 @Cinemasby)

ちい🧀❕3/21 1周年SP🌟あっとほぉーむカフェ
@maid_chii1

メイク終わったあとに大病院占拠の最終回見たら情緒不安定なのかボロ泣きしてしまったwwwそれでもアイメイク崩れなかったので最強かも…

2023-03-19 12:25:37

(出典 @maid_chii1)

なぴ
@2momoyu9_9

予約 特典大病院占拠 円盤化櫻井翔くん 菊池風磨くん白洲迅 明日海りお 犯人 メール彼女 黒幕 ネタバレ 最後武蔵刑事 青鬼さん 終わり方 Amazon⏬DVDhttps://t.co/wVxdtmQW9s… https://t.co/Ojugse4vN3

2023-03-19 12:25:21

(出典 @2momoyu9_9)

薫 -KAORU-
@ka7o2ru5

「大病院占拠」最終回から一夜明け、セクラバさん以外にも風磨くんの演技が見つかっているようですね。風磨くん本人にも届いているかな?喜んでるといいなぁ💜

2023-03-19 12:25:04

(出典 @ka7o2ru5)

🎏💕ゆみっぺ🎏💕
@yumippechan

日→ブラッシュアップ~、火→星降る夜に、水→リバーサル~、木→忍者に~、金→100万回~、土→大病院占拠…続々と最終回で寂しい😢日→どうする家康、月→罠の戦争しか残ってない💦どちらも杉野くん絡み…せめてもの救い💨毎日ドラマあ… https://t.co/wCJNueoevk

2023-03-19 12:21:11

(出典 @yumippechan)

さとぼー🌴⚾️🎢あのサトシ
@satobow0818_USJ

大病院占拠の最終回見た。ラストのシーン何?笑

2023-03-19 12:20:32

(出典 @satobow0818_USJ)

たまごぼーろ
@tamagobo_ars

#大病院占拠 そういえば、最終回SnowMan出てきてほしかったのにいなかった😂SIS隊員期待してたのに笑まぁ話の内容的にふざけられないけど、大病院占拠の小ネタ(嵐、翔くん関連)おもしろくて好きだったから、何かやってくれる… https://t.co/DpfddTAXQC

2023-03-19 12:17:55

(出典 @tamagobo_ars)

スキマニュース
@newsukima

大病院占拠ついに最終回!https://t.co/Z4OSDfxwap

2023-03-19 12:13:25

(出典 @newsukima)

スキマニュース
@newsukima

大病院占拠ついに最終回!https://t.co/JWQjAkA95n

2023-03-19 12:13:16

(出典 @newsukima)

スキマニュース
@newsukima

大病院占拠ついに最終回!https://t.co/XsD9qihua8

2023-03-19 12:13:10

(出典 @newsukima)

とふ
@aiueyasuba

大病院占拠の最終回みます!

2023-03-19 12:12:40

(出典 @aiueyasuba)

モンブラン
@k1_s09

この鬼のアクスタほしい!!大病院占拠最終回の鬼の最後、感動鬼のみなさんの笑顔見たいから続編希望大病院占拠、今まで見たことないドラマで色々考えさせられるめっちゃいいドラマ!おわったの寂しい😭武蔵と鬼めっちゃかっこいい… https://t.co/pK9MQJad2u

2023-03-19 12:12:16

(出典 @k1_s09)

でん🦖
@Nb1_s2rok_27

大病院占拠最終回見ないとねえ👹

2023-03-19 12:12:06

(出典 @Nb1_s2rok_27)

suzukijun
@suzukijun2

「大病院占拠」の最終回だけちょっと見たんだけど、櫻井が犯人の動機を聞いて拳銃を持つ手をブルブル震わせるあれはやっちゃダメだろ~😂

2023-03-19 12:11:19

(出典 @suzukijun2)

ぴろし
@piroshi0305

昨日ずっと原神してたわできてなかったアルハイゼン・ディシア・ファルザン・新エリアの任務を一気に終わらせたクエスト中に緊急事態でPCつけっぱで家出て、帰ってすぐ再開したくらいに原神に夢中になってたわ夜は「大病院占拠」の最… https://t.co/SkfyDf0MrH

2023-03-19 12:10:19

(出典 @piroshi0305)

モンブラン
@monf0u3

大病院占拠最終回もう何回もループした。風磨くんと青鬼を別に考えるべきなのにどうしても風磨くんと重ねてしまう。報われない風磨くん自身は役と自分を切り分けれる人だけど今度の役も最後翔くんの為に報われない最後だった

2023-03-19 12:07:46

(出典 @monf0u3)

こん
@kandoraobasan

韓ドラおばさんのブログ更新のお知らせ♪【大病院占拠 最終回 ネタバレと感想 見えざる罪】 https://t.co/P9ukejfwXt #大病院占拠

2023-03-19 12:07:02

(出典 @kandoraobasan)

🍀眞(ナオ)A18スキーのノブライバー
@ARAPi061121

あ。大病院占拠、昨日最終回だったの???録り溜めたまま1回も見てないwww

2023-03-19 12:05:28

(出典 @ARAPi061121)

maru
@sz_r1030s

大病院占拠1話観てみようと思って観てたら青鬼が風磨くんな気がして観ると決めたドラマ。想像以上に面白くて毎話次が気になってた!最終回はほんとに胸がぎゅーっとなった🥲風磨くんの演技も凄く惹き込まれたし武蔵と青鬼の掛け合いも凄く良かったです。お疲れ様でした👏🏻💜❤️ #大病院占拠

2023-03-19 12:03:57

(出典 @sz_r1030s)

epatag@相互フォロー100%
@earn_patagonia

[大病院占拠最終回]がネットで賑わっています!★関連ニュース★「大病院占拠」最終回 “これまでに見たものがひっくり返る”衝撃の展開!「ネメシス」コラボ映像OAも決定【最終回 ... - 日本テレビhttps://t.co/d3xQcr6NdN

2023-03-19 12:03:14

(出典 @earn_patagonia)