『川口春奈』「舞いあがれ!」出演で視聴者に伝えたかったこと


川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber、ファッションモデル。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」…
94キロバイト (12,941 語) - 2023年3月4日 (土) 04:19


いきなり春奈ちゃんが出て来て、とっても驚いたけど、嬉しかったよ(*´ω`*)




OSAMU2辛🍜💥🔫
@gold_obey

@Hageoyaji1212 川口春奈って五島なん?

2023-03-16 10:08:58

(出典 @gold_obey)

オチ
@ochi_wheel

ここで川口春奈ですか#舞いあがれ

2023-03-16 10:08:58

(出典 @ochi_wheel)

スマイルニュース @相互フォロー
@asjkn_as

朝ドラ「舞いあがれ!」に五島列島出身の川口春奈がサプライズ出演 https://t.co/NJQ1yVKaLg

2023-03-16 10:07:29

(出典 @asjkn_as)

健康と美容 長寿の秘訣を考える 相互
@xa737e01

朝ドラ「舞いあがれ!」に五島列島出身の川口春奈がサプライズ出演 https://t.co/gNBKhmL3nd

(出典 )

2023-03-16 10:07:19

(出典 @xa737e01)

英恵
@hanasakamuseum

今日8:13まで舞あがれオリキャスがそれぞれ良いパフォーマンスをしていて素晴らしかったのだけど、最後に投入された若葉こと良子ネーネーこと川口春奈の画面の破壊力凄まじく。でも、ばんばの船を任せてオッケーな感じがよく出ていた。#舞あがれ

2023-03-16 10:07:11

(出典 @hanasakamuseum)

ナグミカ
@nagmika

若葉ちゃん、川口春奈さんだったか!五島出身!結構長崎出身で固めてて朝ドラ、泣けるわぃ 😭

2023-03-16 10:06:43

(出典 @nagmika)

なぎさbookworm
@nagizo0501

今朝はちょっとバタバタしてて、先ほどやっと #舞いあがれ 視聴。色々あるけど…むっちゃんが満を持して登場🤣最後までご本人は登場しないパターンだと思ってたわ😅そして若葉ちゃんが川口春奈とか!若葉ちゃんは一太の妹だっけ?と混乱しつつ、五島出身の春奈ちゃんが出演したのは嬉しいね😊

2023-03-16 10:06:41

(出典 @nagizo0501)

ぉざゎ
@zawatch

人気女優への登竜門!歴代ポカリスエットのCMガールまとめ川口春奈の後に中条あやみ、そして舞いあがれ秋月さんの八木莉可子なのかー。振り返るとやはり登竜門 https://t.co/TnfRLLe05n

2023-03-16 10:06:33

(出典 @zawatch)

フレじぃ
@aiyasuragi

@fukushimatakesi まさかの川口春奈さんでしたね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

2023-03-16 10:06:21

(出典 @aiyasuragi)

トラキチ⚾️🏈⚽️🍜🍺
@tora_twi

@norakuro407 ノーラさん、おはよーさんですっ!川口春奈出てきてまさかやー!だったんでサクッと流しましょ~(*゚▽゚)ノ

2023-03-16 10:06:11

(出典 @tora_twi)

Misako
@sumoborin

長崎市内巡りがあって、重たいからと思って五島でお土産は買わずにいて、今も後悔しているもの。五島うどん→昨日の舞いあがれを見て。かんころもち→娘が川口春奈のインスタを見て。鯖鮨→福江港で船に乗る前に迷った。長崎駅で新幹線に乗る前に探したけど見つからなくて、本当に後悔した。

2023-03-16 10:05:51

(出典 @sumoborin)

みやび
@miyabimiyabi_

@tamahypen ネットで騒がれていましたね。福山雅治さんの名前も上がっていて…出てきたら、誰?になりましたがw五島出身の川口春奈さんが出てくれて地元の人たちも嬉しかったでしょうね🤗

2023-03-16 10:05:50

(出典 @miyabimiyabi_)

ふかこ🍎おすすめ
@fukako_room

めぐみ丸は若菜ちゃんに譲ったって、誰?と思ったら川口春奈🌟いつのまにか一太くんは結婚して子供いたし、むっちゃんもはじめて見た!織姫と彦星とかキャラ濃すぎー🤣しれっと色々盛り込んできたな😆#舞いあがれ

2023-03-16 10:05:44

(出典 @fukako_room)

あぴこ
@629_koh

@yosinotennin この前から若葉って名前が出ていて?誰?えっ!青羽川口春奈さん💕〰️silent

2023-03-16 10:05:25

(出典 @629_koh)

(Taylor's Version)
@Taylors42338191

川口春奈(Taylor's Version)

2023-03-16 10:05:22

(出典 @Taylors42338191)

karu
@karukaru1192

@natumiando なつみ先生♥工場を譲るなら舞ちゃんの夢を…と悶々したので先生も同じで良かったです😅めぐみさんの想いがばんばに伝わって良かった😭『祥子さんがここにいてくれたことが一番うれしかった』にばんばは皆にが慕われて… https://t.co/nnRKrhW3ph

2023-03-16 10:05:14

(出典 @karukaru1192)

818oɯɯoʇ
@_tmm_miffy_

川口春奈の「およ!」が本物なんやろなぁー♫

2023-03-16 10:05:11

(出典 @_tmm_miffy_)

news-umbrella
@news__umbrella

川口春奈トレンドnews長崎県五島市出身の川口春奈さんがNHKの朝ドラ「舞い上がれ!」に出演されました。川口春奈さんと言うと様々な作品に出演されていますが、時代劇好きとしては「麒麟がくる」を連想します。川口春奈さんの視聴者の… https://t.co/hbM6CibHOl

2023-03-16 10:05:09

(出典 @news__umbrella)

だんぼんぼん
@dandabonbom

むっちゃん登場で「おお!」と思ってたのに、まさかのわかばさんが川口春奈ちゃんとは!粋なサプライズ〜でも今日に限って朝ドラ受けできないのは、華丸さんくやしいだろうなぁー#舞いあがれ

2023-03-16 10:05:06

(出典 @dandabonbom)

ともみん子
@aksml_music

川口春奈ちゃん出たのびっくりしたしめっちゃ嬉しかったね😂

2023-03-16 10:04:51

(出典 @aksml_music)

いくら🍒
@ikurawakame15

舞いあがれ川口春奈出た😲昨日は眠すぎて夜更かし出来んかったから、今から来世ちゃん見るぞー!

2023-03-16 10:04:39

(出典 @ikurawakame15)

かわぽちじょん
@kawaygakei

@scotti_xxx 川口春奈は五島出身やからそれでやろねー。そんなんやったら、チムなんかに出ないでこっちのドラマに出してもらえばよかったのにねーあと2週間ちょい。どんどん情報詰め込むよー🤣はたして、舞は大儲けして自家用ジェットを買えるか‼︎とても気になる🤣🤣🤣

2023-03-16 10:04:30

(出典 @kawaygakei)

アバン先生⭐️何度目のナンピンか⭐️宝箱EA❌怪力無双EA
@fxea0000

その他のEAの利益です😁🔥2023/03/16 10:00トレンド10傑🔥No1:舞いあがれNo2:ロードオブメジャーNo3:川口春奈No4:GメンNo5:ラヴィットNo6:ガストのポテト食べるならNo7:若葉ち… https://t.co/cDvLq4fyWt

2023-03-16 10:03:58

(出典 @fxea0000)

ネジバナ
@kishitwi

今日はよかったねぇ。もし(略)私も五島に住むけんっていう言葉😢愛されてるばんば。そして、五島出身の川口春奈出ないでどうするとずっと思っていたらやっと出た❗#舞いあがれ https://t.co/HtW2mh8vzK

2023-03-16 10:03:56

(出典 @kishitwi)

ざにがに🦞😇
@meme___koji___

びっくりした。朝ドラ見てたらサプライズで川口春奈ちゃんが出演されてた。五島出身だったもんね!?素敵すぎるよ😭春奈ちゃんのアウター見てたら『silent snow』って書いてて、、、なんか泣けてきた(柏木学生への当て馬設定に対し… https://t.co/N1c6INAfQA

2023-03-16 10:03:55

(出典 @meme___koji___)

ふじねこ
@babomama1122

@poodle0619 同じくうるうる🥺しながら見てました。川口春奈ちゃん、存在感がすごいって思いました。可愛さが半端なかったです。

2023-03-16 10:03:45

(出典 @babomama1122)

まさのり
@masanori_0329

川口春奈。。。急に人気が出ると、ドラマや映画で使われ出して、その俳優の作品が大量に制作される。そして、また新しい俳優が人気になり、旬のブームが過ぎたら急に露出度が下がり、消えていく。。。川口春奈も、そうなるのだろう。

2023-03-16 10:03:45

(出典 @masanori_0329)

のし餅
@H8G0ZHinUbz9XfB

@KingsEar_isROBA 川口春奈もsilentがあって良かったですね。😅

2023-03-16 10:03:41

(出典 @H8G0ZHinUbz9XfB)

今話題のニュースをお知らせ @相互フォロー
@now_topic_2022

朝ドラ「舞いあがれ!」に五島列島出身の川口春奈がサプライズ出演 https://t.co/uHERF01vXP

2023-03-16 10:03:27

(出典 @now_topic_2022)

しゅーと
@shuto92_offi

急に川口春奈出てきたらびびるわな

2023-03-16 10:03:19

(出典 @shuto92_offi)