『矢野顕子』BTSメンバーに優劣をつけるような表現をSNSに投稿し反省


矢野 顕子(やの あきこ、女性、1955年〈昭和30年〉2月13日 - )は、日本のシンガーソングライター。 アメリカ合衆国ニューヨーク州在住。 東京都に生まれる。幼少期を青森県で過ごす。青山学院高等部中退。 矢野は幅広い音楽性と鋭い感性を持ち、独創的な唄い手・演奏家・作・編曲家でもあるために、そ…
87キロバイト (6,650 語) - 2023年2月23日 (木) 01:04


悪気はなかったんだろうけど、ファンは怒るかも(*´ω`*)




ルナ@4歳
@lunalovesmeme

VIPとか関係者席とかじゃなくて?!あの矢野顕子が自分で??お付きの人とかマネジャーとかじゃなくて??へーーーーーーーみたいな。

2023-03-06 19:09:22

(出典 @lunalovesmeme)

みめい
@PcEhOYpXIHdPFW

まぁ矢野顕子さんに対して興味関心を今後持たない事にする。彼女の発言や対応、謝罪は私の中に刻まれたのでこれからもバンタンの事を呟いていたとしてもファンでも“無い取るに値しない“人物だなぁ……..

2023-03-06 19:08:34

(出典 @PcEhOYpXIHdPFW)

📎kazumap✩’23中居ヅラなあの子たち📷🐬
@kazumap2uniche

矢野顕子さんねぇ・・・・。もう少し考えてつぶやいたほうがいい。才能がある人なのに。今回また他のファンを不快にさせる発言しちゃったのね。そして、輪をかける、娘さん。SMAPのときと同じやん。

2023-03-06 19:08:11

(出典 @kazumap2uniche)

#on_the_street 激推しアカウント(RT過多のためミュート・リムーブを推奨)
@mckqqq4f7q

矢野顕子氏擁護の湧いている*、擁護したいと言うより、BTS叩きのいいネタにしたいだけだよね。ファンダム間の論争に乗ってきやがって。関係のない輩が口出しすんなよ、人種差別主義者が。

2023-03-06 19:04:47

(出典 @mckqqq4f7q)

柳川価津夫(フリーランス)
@katsuoyanagawa

#Nowplaying クリームシチュー [The Stew] - 矢野顕子 (Oui Oui) https://t.co/yUwINmrGVS

2023-03-06 19:02:42

(出典 @katsuoyanagawa)

high line
@highxhighxline

記事になってる🥹矢野顕子 SNS不適切投稿を謝罪「本当にごめんなさい」 BTS絡めた投稿でファンから批判殺到か(スポニチアネックス) https://t.co/x1Oh72UXY1

2023-03-06 19:02:10

(出典 @highxhighxline)

yamasaci tohru やまちんぬ
@yamachin_nu

BTSのファンなんか矢野顕子聴かないだろ。

2023-03-06 19:01:19

(出典 @yamachin_nu)

mediamixbiz@MZDAO一時退会中
@mmbiz_MZDAO

J-POPのトレンドで矢野顕子ってあったから何かと思ったら、たどり着いたのが↓↓↓多分全然違う解釈だと思うんだけど?言いたいことは「SNSは怖い」🔥矢野顕子さんぐらいならご本人でなくても、スタッフがコンサートの告知とか裏側… https://t.co/dVIcxLdNn5

2023-03-06 19:01:02

(出典 @mmbiz_MZDAO)

masaru (February Blue)
@FB_msr

矢野顕子がトレンド入りしてる。炎上してるみたいだけど、JW関係では無さそうだな。

2023-03-06 19:00:20

(出典 @FB_msr)

yooco
@yoocolab

矢野顕子さんの騒動が、自分に最近起きたことに少しだけ似ていて(失礼すぎる)胸が痛みます。矮小な私なんかでも繰り返し夢にみるぐらいだから、心中お察ししますなんてことさえおこがましいけれど。善意からの過剰な反応がその世界に苦手… https://t.co/8B0pj6BmRd

2023-03-06 19:00:16

(出典 @yoocolab)

あめあられ
@AMeararEX

元宇宙飛行士の野口聡一と矢野顕子のコラボアルバム聴いてたら突然「聡一!」って呼びかけられてビビりました(そういう歌詞だった)https://t.co/aUxq4tkBsB

2023-03-06 18:58:03

(出典 @AMeararEX)


@whatever__sky

春を感じて浮かれた時に聴きたくなる曲EPO『うふふふ』矢野顕子『春咲小紅』ヒックスヴィル『こんな晴れた日には』

2023-03-06 18:57:49

(出典 @whatever__sky)

Cloudy 3.0
@Cloudy2021_01

矢野顕子さんがトレンドに上がっていて、このくらいの有名人の名前が上がるって、病に倒れた時ぐらいだなと思ったけど、どうでもいいことで安心したね。元気そうなのはよくわかった。あの手で騒いでいるのはクズだから心配いらない。

2023-03-06 18:57:02

(出典 @Cloudy2021_01)

SHINGO-METAL🔄
@onodrim

私、矢野顕子は少し嫌いなんだけど。あの発言で叩いてる人ら、あのTシャツのことで誰かが仕組んで(と思ってる)、本人が謝罪したことを思い出して欲しい。同じことをARMYがやったらダメだと思う。

2023-03-06 18:56:01

(出典 @onodrim)

meneo
@flower_ss7

@easy_ero 文章を読み取る力がないんだね!当然ダンスの配置によって後列になることはあるが常に全員入れ替わってんだろうが。矢野顕子の言い方は後列=序列が下であるような言い方をしているから、BTSを何も知らない癖にファンを… https://t.co/hkPuFcEEMk

2023-03-06 18:55:33

(出典 @flower_ss7)

N.A
@120714ma

そこにも矢野顕子のネットに対しての無知さが伺えちゃうからね、だから痛い

2023-03-06 18:55:30

(出典 @120714ma)

もふ太
@mof_ta

矢野顕子、あんなんことで謝罪強要されて大変だな。世の中、狂ってるやつに謝り過ぎだろ。

2023-03-06 18:54:56

(出典 @mof_ta)

N.A
@120714ma

矢野顕子が謝れば謝る程痛いだけだ。ネットはただ叩きたい場所だから、謝る=リアクションをするだけで、被害が倍増するわけですよ

2023-03-06 18:54:54

(出典 @120714ma)

アッグさん
@ems05n

@amajaamajaaanal 関連記事も読んでみたんすけど、一部のKポップファンが突如火病を起こしてたみたいっすね(笑矢野顕子さんの事は存じ上げないんすけど、なんか気の毒に感じたっす。

2023-03-06 18:54:27

(出典 @ems05n)

ギョリ
@kefuco

書くのやめようと思ったけど…書く矢野顕子さんのツイートについてファンが怒り矢野さんが謝罪したことで逆にBTSの方たちが矢野さんに謝罪するようなことになったらBTSのファンはどんな気持ちなんでしょうか親を侮辱されたと思い込んだ子… https://t.co/WK0kTFfqya

2023-03-06 18:53:59

(出典 @kefuco)

NAtuno☆なつのあゆみ
@natuno0725

[PRACTICE RECORD] BTS (방탄소년단) ‘Best Of Me’ #2022BTSFESTA https://t.co/GKJb40eJWi @YouTubeより矢野顕子の言う後列ってどこなんだ。BTSのダ… https://t.co/nw0nsaeIyK

2023-03-06 18:51:37

(出典 @natuno0725)

ばかすかばかすか
@ososochan

若いお方や興味ない人からしたら老害とかうるせー*なんだろが矢野顕子!天下の矢野顕子ですよ!言い方ってもんがあんだろ

2023-03-06 18:49:57

(出典 @ososochan)

- ̗̀☾⋆ ̖́-
@jmz_tz

矢野顕子が思う「BTSの後列」が誰のことを指すのか教えて欲しい。真剣に分からないから。

2023-03-06 18:49:01

(出典 @jmz_tz)

雨月
@moon0625

たからさ韓国のファンドムって奥が深く宝塚やジャニーズのルールのように、それ以上尊重、尊敬の部分触れたらアウトです昔、スレでジフ二と書いただけど失礼ですと、ニムだから息子のような歳だからと理由を書いてお詫びそういうの… https://t.co/TVSFqhquLQ

2023-03-06 18:48:49

(出典 @moon0625)

タウン情報東京都
@townjoho

坂本美雨〝BTS騒動〟で謝罪の母・矢野顕子に言及「愛があってもまちがえてしまうことがある」 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/wEwsdqAaSZ #地域情報 #北海道 #東北地方 #関東地方… https://t.co/uvYw0rfYI1

2023-03-06 18:48:31

(出典 @townjoho)

ブッチギリ 仲秋
@nakaaki8S

矢野顕子さんが批判されただと~~~?K-poop (*)の防弾少年団が好きだと~~~?流石は映画と似て専門*と言える末路。https://t.co/43DW3hlU7q

2023-03-06 18:48:07

(出典 @nakaaki8S)

full moon🇺🇦
@loveofmylife041

アッコちゃん的にはまったく平常運転なんだけど、相手がアレだったか〜 タグ付け売名だの、コネでチケット取っただの。我らが天才矢野顕子は不滅なんだから♫

2023-03-06 18:47:43

(出典 @loveofmylife041)

おはきょん
@ohakyonpanda

その昔カラオケなどで、もしも〇〇が〇〇を歌ったらで矢野顕子も持ちネタにしていた身といたしましては今回の一件、もしもバンタンの曲を矢野顕子が歌ったらをひたすら脳内再生して昇華させることにしましたが、脳内再生じゃ物足りなくなってきたので家帰ったら本域で歌います

2023-03-06 18:45:49

(出典 @ohakyonpanda)

ルナ@4歳
@lunalovesmeme

てか、私は「あの」矢野顕子が自分でチケッティングしてチケット取ったって言っててびっくりしちゃったな。

2023-03-06 18:45:29

(出典 @lunalovesmeme)