『スピッツ』2年ぶりとなる全国ツアーにチケット変動料金制〟導入


スピッツ(英語: Spitz、SPITZ)は、日本の4人組ロックバンドである。所属事務所はGrass Hopper。レコード会社はユニバーサルJ。公式ファンクラブはSpitzbergen(スピッツベルゲン)。 1987年に結成し、1991年にメジャー・デビューした。1995年発売の11thシングル『…
78キロバイト (7,677 語) - 2023年1月18日 (水) 11:21


やっとツアーができるようになったね(*´ω`*)




fakemister
@fake_mister

スピッツ、ライブのチケット料金を変動制にして平日を安く 「広がっていくといいな」「本当に画期的」と反響(要約) https://t.co/s7dtjcwmk7

2023-02-02 18:36:11

(出典 @fake_mister)

ノブ
@bDSAUJKPltXIyT0

@humbug_tko スピッツ

2023-02-02 18:36:09

(出典 @bDSAUJKPltXIyT0)

5/5/30/3
@fukuyowako

@tobiuo_spitz そうだね!あの落選は今回のツアーのためだよね。宝くじ当たらないのも、全部スピッツに運を使うためだよね。大宮当たる気がしてきたーッ😆

2023-02-02 18:35:48

(出典 @fukuyowako)

なみこ
@fujinamikosan

@D6pX2020hX8 スピッツのツアー案内見てくださったのですね😭きょもと同じく、私もスピッツのファンでして…今回の試み、すごく広い視野で読んだとき泣きそうになりました…スタッフさんも平日開催が多いことでプライベートの時間が持… https://t.co/Ka26QsxGC7

2023-02-02 18:35:41

(出典 @fujinamikosan)

irodori⋆︎*
@tomach17

@momo_candy85 なんだかんだどちらにも違う良さがあったの分かりますっ🥰✨しかしミスチルファン、スピッツとB’z好きな人多いみたいでなんだか面白いなぁ〜って思いながらタイムライン眺めてます🤭❤️

2023-02-02 18:35:35

(出典 @tomach17)

あるみかん
@arumikan091

Now Playing…♪魔法のコトバ♪(スピッツ)#スピッツ

2023-02-02 18:35:21

(出典 @arumikan091)

Pothi
@Pothi86899089

スピッツ「空も飛べるはず」Covered by OZZ https://t.co/pLCnWNnyDX @YouTubeより

2023-02-02 18:34:57

(出典 @Pothi86899089)

なぎさ(*`・з・´)
@ishiko114

スピッツ行きたい会場ありすぎてお金降ってこないかな~💸

2023-02-02 18:34:24

(出典 @ishiko114)

pets_mama
@mama_pets

「スピッツ」はもともと16世紀のエベルヘルト・ツー・ザインの宮廷で犬の鼻やマズルを意味する用語として用いられていた言葉だった。ポメラニアンはこれらのジャーマン・スピッツが祖先であると考えられている

2023-02-02 18:34:11

(出典 @mama_pets)

なみ
@nyankora_litchi

スピッツも行く!アリーナよりホール行きたいけども!

2023-02-02 18:34:11

(出典 @nyankora_litchi)

tet★ラン3/5東京マラソン←人生初フル
@tet_run

@suzuran6767 すずらんさんの、なんだ*ごく優しい人柄が伝わる詩みたいな😌読んで自分も心優しくなり、どこか恥ずかしくなる自分。スピッツに歌ってもらいたい✨笑初めての公園〜♪内緒〜🎶

2023-02-02 18:33:09

(出典 @tet_run)

スピッツ歌詞bot
@bot40613745

寂しくてイラだち 真夜中に駆け出す孤独を気取る余裕もなくP#スピッツ

2023-02-02 18:31:25

(出典 @bot40613745)

るな🌔
@papillon_luna

@kinusa_ksrg やっぱり大きい方が走るの速いしシーソーの動きも体重で変わっちゃいますからね~パピヨンは元を辿るとスパニエル系の血が入ってるせいなのか、ヨーロッパ貴族の愛玩用というイメージに反して運動得意な子が多い犬種で… https://t.co/pEVNvcw6FR

2023-02-02 18:31:22

(出典 @papillon_luna)

irodori⋆︎*
@tomach17

@tsumu_planet るーみんさん、共感ありがとうございますー😆ありましたよね、、スピッツ派ミスチル派みたいな懐かしい光景😂✨人気を維持したままの現役同士で嬉しいですよね🥰🎶早く対バン実現しないかなぁ〜🥺💕

2023-02-02 18:30:42

(出典 @tomach17)

りんご(神戸の土)
@kamUjM0pgcb1n9R

あ、そっか。スピッツって神様なんだモチベ爆上げてくれたし生きてく糧供給してくれたわ。もう最高 #スピッツ #ありがとうございます

2023-02-02 18:29:40

(出典 @kamUjM0pgcb1n9R)


@umini_isugita

テスト終わったら絶対にスピッツカラオケ会を開く(参加人数:1名)

2023-02-02 18:28:52

(出典 @umini_isugita)

리에(りえ)
@patapatakko

@lavende38611200 スピッツとミセスも行くの?😆最高すぎるね!最近昔の曲だけどUmbrella🍏という曲にハマって毎日聞いてる🥺💕

2023-02-02 18:27:59

(出典 @patapatakko)

タカオ
@samenai0229

スピッツ全国ツアーめちゃくちゃ楽しみ♪

2023-02-02 18:27:21

(出典 @samenai0229)

おツキさん🌔
@_t_s_u_k_i_

スピッツ1回はライブ行ってみたいなぁ。チケット争奪戦に負けがちなんよ…

2023-02-02 18:27:10

(出典 @_t_s_u_k_i_)

キュウリ
@yzkyuuri

スピッツBGMにして爆睡

2023-02-02 18:26:55

(出典 @yzkyuuri)

よる
@mikazukisarasar

呼ぶわけでも叫ぶわけでも呟くわけでもなく、ただ君の名を「なぞる」だけという控えめで独りよがりな感じがスピッツだし、他のどれよりも君を愛しく思ってる気がして好き

2023-02-02 18:26:55

(出典 @mikazukisarasar)

yunaster
@yunaster

スピッツのFC入るか

2023-02-02 18:26:54

(出典 @yunaster)

りゃん
@ryamggbb

昔CDからMDに落としてもらったスピッツのアルバム、上書きしてしまったかも!と思って怖くて聴かなくなってしまった記憶がある。

2023-02-02 18:26:21

(出典 @ryamggbb)

しら
@shira_isshi_k

@spitznacht てか、明日スピッツナイトじゃないですか〜😆今年はビーフラット久々に行こうかと思ってます😊

2023-02-02 18:24:06

(出典 @shira_isshi_k)

深夜のことる@貯金しろ
@kotoru_kkkjr

スピッツでは無いんだけど曲名とか歌詞とか視覚情報はヤバめ重め物騒なのに曲調が明るいとか真逆のやつ大好き

2023-02-02 18:23:35

(出典 @kotoru_kkkjr)

ウルフしか勝たん協会会長
@___milkypink

スピッツがすきなきみとスピッツをただ垂れ流しにお酒と煙草にまみれてふと消えてしまいたいです

2023-02-02 18:23:25

(出典 @___milkypink)

しゅうず芋
@syuuzuimo2

びわ湖にスピッツが来てくれるのか。いっぺん生のスピッツを観たいなー

2023-02-02 18:23:02

(出典 @syuuzuimo2)

春休み
@iam2inja

スピッツ〜〜〜女1人でライブ行っても大丈夫かな

2023-02-02 18:21:37

(出典 @iam2inja)

中村ゆう里
@happy3373

でも、スピッツはずっと変わらず好きだ。久しぶりの全国ツアー、ご活躍を楽しみにしています。わたしは、たぶん、行けないけど…😭

2023-02-02 18:21:35

(出典 @happy3373)

烏龍茶
@___wulongcha

今日散歩疲れちゃったのか、抱っこされてる犬(白柴とデカぽめ?スピッツ?)を拝見して幸せでした

2023-02-02 18:21:21

(出典 @___wulongcha)