『 空気階段鈴木もぐら』4年前から絶縁状態の妻と離婚


空気階段 (鈴木もぐらからのリダイレクト)
いコンビ。NSC東京校17期出身、2012年結成。キングオブコント2021王者。 鈴木 もぐら(すずき もぐら、1987年5月13日 - )(35歳) 主にボケ(たまにツッコミ)担当、立ち位置は向かって左。 本名:鈴木 翔太(すずき しょうた) 千葉県旭市出身。旭市立第二中学校、千葉県立匝瑳高等学校…
61キロバイト (6,967 語) - 2023年2月1日 (水) 02:00


また再スタートだね(*´ω`*)





@gwnomomo

鈴木もぐらの離婚のニュース記事読んでフラバっていうか苦しい気持ちが大きくなっちゃって泣きそう。奥さんの気持ち痛いほどわかる。本当に痛いほどわかる。。。

2023-02-01 12:35:07

(出典 @gwnomomo)

戦場ヶ原太郎左衛門
@senjougahara_ta

鈴木もぐらの離婚が割とショック

2023-02-01 12:34:28

(出典 @senjougahara_ta)

みちのくうなぎ
@michinokuunagi

記事の後半は数年前のラジオ番組での話。証言?する人もよくある謎の関係者。そして証言元についに(ラジオリスナー)と…一般人の証言もアリなんか空気階段・鈴木もぐら「もうあなたを助けない」元妻が離婚の4年前に突き付けていた“絶縁宣… https://t.co/OyZo8AHDIp

2023-02-01 12:32:22

(出典 @michinokuunagi)

くにざき
@tast19995

誰がどう言おうと私は鈴木もぐらが好きです。空気階段さいこう!!!! @suzuki_mogura @kkkatmari

2023-02-01 12:28:00

(出典 @tast19995)

ラフ@お笑いアカ
@laughlovem1

空気階段・鈴木もぐら「もうあなたを助けない」元妻が離婚の4年前に突き付けていた“絶縁宣言”(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/lYuVB9TMo4こういうのを聞くと「怒り」より上にあるのは「諦め」なんだよなあと痛感するね

2023-02-01 12:26:57

(出典 @laughlovem1)

煙霧(えんむ)@ブロガー
@indoor_anime

最新記事です。どうぞ!【芸能】空気階段 鈴木もぐらが離婚https://t.co/l3ZkDnFGzw

2023-02-01 12:01:01

(出典 @indoor_anime)

yamasaci tohru やまちんぬ
@yamachin_nu

空気階段・鈴木もぐら「もうあなたを助けない」元妻が離婚の4年前に突き付けていた“絶縁宣言” https://t.co/MdkrWhc193約束守る嘘をつかないありがとうごめんなさいちゃんと言葉にしていうまああと、相手… https://t.co/hqWk4SDTHH

2023-02-01 11:58:14

(出典 @yamachin_nu)

レゾ
@raisondaytrade

空気階段・鈴木もぐら「もうあなたを助けない」元妻が離婚の4年前に突き付けていた“絶縁宣言”(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/9FJFYVCW9A  悲しいが芸人としては磨きがかかってしまう ラジオでかたまりの方が泣いてたな

2023-02-01 11:56:28

(出典 @raisondaytrade)

juju
@111_juju

空気階段すごく面白いよね。しゃべくりに出てた時の鈴木もぐらと水川かたまりの恋バナがちょっと感動した…( ゚Д゚)#しゃべくり007#空気階段#鈴木もぐら#水川かたまり#Huluhttps://t.co/ckBY0I6298

2023-02-01 11:38:46

(出典 @111_juju)

カテまえだ
@80cho86

鈴木もぐらマジかよ。ぴえん。

2023-02-01 11:00:32

(出典 @80cho86)

顔回
@eurusd20161126

マネーのクズ -鈴木もぐら(空気階段)編- https://t.co/bIEaMTU0yw @YouTubeより

2023-02-01 10:53:28

(出典 @eurusd20161126)

@yosiokamamoru
@yosiokamamoru

空気階段・鈴木もぐら 離婚を発表 4b12.続きはプロフのリンクから

2023-02-01 09:29:11

(出典 @yosiokamamoru)

杉谷和哉
@Kazuya_Sugitani

コウテイとは解散するし、鈴木もぐらは離婚するし、お笑い芸人周りで辛いことが多い。

2023-02-01 09:19:12

(出典 @Kazuya_Sugitani)

スタダ夢之助
@pmJHSKbAoxexT7v

空気階段・鈴木もぐら「もうあなたを助けない」元妻が離婚の4年前に突き付けていた“絶縁宣言”(女性自身) https://t.co/J7LWxw429N

2023-02-01 09:17:46

(出典 @pmJHSKbAoxexT7v)

ふちゃʘᴥʘ
@fuutya77

鈴木もぐらが離婚したニュースに、ボタンを連打してもぐらを復活(再婚)させろってコメントした人すきーw

2023-02-01 09:08:45

(出典 @fuutya77)