『新日本プロレス』オカダ・カズチカー清宮海斗の王者対決は大乱闘で無効試合


新日本プロレスリング(しんにほんプロレスリング、英: New Japan Pro-Wrestling、略称: NJPW)は、日本プロレス団体。 1971年12月、日本プロレスに対しクーデターを画策したとしてアントニオ猪木が日本プロレス選手会を除名され、日本プロレスから永久追放された。(詳しくは「密告事件」を参照。)…
192キロバイト (13,383 語) - 2023年1月21日 (土) 23:03


今年もはよから大乱闘だね(*´ω`*)




🍆NAS~変身V3
@yutakaV3

@taka_fmw なんやかんや盛り上がりましたよね😊✨99年は本当新日本世紀末なプロレスな感じでした💦新日本本隊ではなくT2000(蝶野さん)NWO(武藤さん)が新日本を守ってる感じがして。

2023-01-22 10:50:38

(出典 @yutakaV3)

悪魔仮面
@hagitakahashi3

不快に思う人もいるが、武藤敬司の引退試合の相手が内藤という事は、ノアは新日本プロレスとの関係を強化したいと考えて良いだろうただノア所属なのに引退試合の相手がノア所属でないのは団体として弱い感じだ

2023-01-22 10:49:47

(出典 @hagitakahashi3)

新日本プロレスBOT
@kotaman715

地方に新日本プロレスが来たときの棚橋選手のファンサービスがすごい。

2023-01-22 10:47:45

(出典 @kotaman715)

才谷屋
@saitaniya_ttk34

@q3jQd9xK0aZSvEL 清宮がロスインゴ対金剛っていう構図から新日本プロレス対NOAHっていう団体対抗戦の構図を上手く作ったなぁって思います!さすがチャンピオン!

2023-01-22 10:46:10

(出典 @saitaniya_ttk34)

オカダ
@puroresu_love4

新日本プロレスことについてつぶやきます好きなひとわフォローしてね☆

2023-01-22 10:46:05

(出典 @puroresu_love4)

WANI(ウ・ラ・ミ)
@u2bkazura

新日本プロレス横浜アリーナ大会第0試合で対抗戦の空気を作り出した石井智宏選手のプロレス感第1試合でその空気を一瞬で通常運転に戻してしまう棚橋弘至選手の空気の読めなさ💦いろいろあったけど最高の大会でした

(出典 )

2023-01-22 10:43:39

(出典 @u2bkazura)

キング アス
@bTYtnVJ9yYhvJ5X

昨日の試合の後に私のツイートに送られてきたコメント。新日本プロレスを認めた上で、それに近づこうと行動を起こす選手になんでそんな言葉を言えるのだろうか。NOAHの選手の魅力は昨日の試合でも伝わらなかったのか。悔しいな。でも、選手を信… https://t.co/Jr3Pswzlde

2023-01-22 10:42:52

(出典 @bTYtnVJ9yYhvJ5X)

プロレスTODAY/楽しめるプロレスNEWSサイト
@ProresuToday

【新日本vsノア】<1.21横浜アリーナ:全試合結果>L・I・Jが金剛に3勝2敗で勝越し!武藤が内藤を引退試合に相手に指名!オカダvs清宮のタッグ戦はまさかのノーコンテスト!https://t.co/Lmhoa6eSzs… https://t.co/Rjvg2h2WRv

2023-01-22 10:41:35

(出典 @ProresuToday)

🐉のすけ:
@ryu12_18nosuke

新日本プロレスワールドとPPVについてなんですけど今回の対抗戦PPVでしたが大張社長のツイートのリプに月額払ってるんだから+500円くらいでPPVやってくれだとか色々ありましたがそもそも月額999円でプロレスがリアルタイムかつア… https://t.co/nv0SCQPQ5r

2023-01-22 10:39:58

(出典 @ryu12_18nosuke)

𝔎𝔦𝔫𝔤𝔰𝔯𝔬𝔞𝔡(キングスロード)
@af088a7ee479414

7/15(土)の厚別開催の対札幌戦。その日の夜に新日本プロレスのG1クライマックスが開催される可能性があるんだよなー、例年日程的に3連休あたりのうち2日なんですよ。来月開催される冬の札幌2連戦あたりで公表しないかや?#albirex#njpw

2023-01-22 10:36:01

(出典 @af088a7ee479414)

Tomohiro 🥩🍚🍜🍞🐟️🍝
@HansenCamingsoo

2023 1.21 新日本プロレス横浜アリーナAMAKUSA選手 #noah_ghc #njpw#NJPWvsNOAH #AMAKUSA

(出典 )

2023-01-22 10:35:41

(出典 @HansenCamingsoo)

キング アス
@bTYtnVJ9yYhvJ5X

@CrGnXB3nbh9IBqg @HauuzxMd 正直最近は新日本プロレスと他団体のが圧倒的な差がるのが事実です。その頃どうしてたかはわかりませんが、今のこの状況を変えたいと言う選手に共感しました。ちょっと前のNOAHは業界ト… https://t.co/wiai3ZwEB2

2023-01-22 10:35:23

(出典 @bTYtnVJ9yYhvJ5X)

マイナス思考じゃない人になれる一言
@mainasikoutatuz

花が咲こうと咲くまいと、生きてることが花なんだ。アントニオ猪木(新日本プロレス創始者)

2023-01-22 10:33:16

(出典 @mainasikoutatuz)

伊賀プロレス通信24時
@igapro24

おそらく内藤は武藤なりの閃き、引退試合をどう芸術にするか考えて内藤を見たら、こいつしかいないと考えた。たまたま新日本プロレスもオフだったこともあったけど

2023-01-22 10:30:06

(出典 @igapro24)

WANI(ウ・ラ・ミ)
@u2bkazura

新日本プロレス横浜アリーナ大会現地で観ていましたが、賛否あるみたいですが清宮海斗良かったですよ。会場の爆発的盛り上がり方が尋常じゃなかった^ ^オカダ選手の怖さも相当良かったですこの流れですぐシングル決着なんて浅い事をしないオカダ選手の考えは流石ですよ

2023-01-22 10:29:57

(出典 @u2bkazura)

プリケツブテクン
@euneuuuun1

ちなみにワイ学生時代にKBSホールで新日本プロレスのスタッフバイトしたことあります()

2023-01-22 10:28:13

(出典 @euneuuuun1)

矢上寛@FIRE済公認会計士
@FIRE_by_SPXL

新日本プロレス横浜アリーナ大会、プロレスリングノアとの対抗戦。いまいちだった点 ノアの選手のヒール感が若干弱いこの人誰?ノアだっけ?の感覚が消えない選手がいる同じく新日本を代表するのは違和感ある選手がいる会場が満員にならない理由と一緒だろうか

2023-01-22 10:27:06

(出典 @FIRE_by_SPXL)

オダブツのジョー
@odanii0414

@bansho_akane @retoro_mode 新日本プロレスは、ブッチャーを全日本から引き抜いたばっかりにタイガージェットシンやスタン・ハンセンを全日に奪われることに。

2023-01-22 10:26:42

(出典 @odanii0414)

伊賀プロレス通信24時
@igapro24

@q3jQd9xK0aZSvEL やっぱり新日本プロレスだとこれがフラッシュバックしますからね

(出典 )

2023-01-22 10:24:44

(出典 @igapro24)

のなめTK
@bandnonamedr374

色々な意見がありますが、俺はPPV買って良かったよ!めっちゃ面白かったよ!NOAHファンとして新日本プロレスさんには感謝だよ! #NJPWvsNOAH

2023-01-22 10:22:47

(出典 @bandnonamedr374)

伊賀プロレス通信24時
@igapro24

ロッキーロメロがNWA世界ヒストリック・ウェルター級王座を奪取、これはかつて闘龍門JAPANにあったベルトだったけど、新日本プロレスのジュニア8冠の一つだった、管理権がCMLLに移行したんだろうけど、まだあったんだ

2023-01-22 10:22:14

(出典 @igapro24)

omizu1963
@omizu_1963

帰ってきたッ!家に戻ったら、全日本プロレスTVをLIVEで観て、そこからドルフィンズアリーナに出かけて新日本の新シリーズ開幕戦を観戦。3日間で3大会はしんどいな…w#njpw#ajpw

(出典 )

2023-01-22 10:19:30

(出典 @omizu_1963)

スポ箱(仮)
@SupoCube

[130]2013年に新日本プロレスで結成された外国人軍団「? CLUB」?→BULLET

2023-01-22 10:18:22

(出典 @SupoCube)

yowie_suggy
@yowie_suggy

さすがにオカダカズチカにはガッカリだわアントニオ猪木なら24時間誰の挑戦でも受ける見下す事で煽っているのかはちょっと違うんじゃないかなリング内に怒りがなければ新日本プロレスとはいえんなサーカスのようなプロレスはも… https://t.co/EjoGuDLzGQ

2023-01-22 10:17:25

(出典 @yowie_suggy)

Takotako999
@Takotako9999999

いやいや、これは物語が続くでしょう。紆余曲折ありながら来年の1.4まで引っ張れば新日本プロレスワールドとレッスルユニバースの加入者が増えそうです😌顔面蹴撃〟オカダ・カズチカ直撃 清宮と決別!「二度と姿を出さないでね」 |… https://t.co/Is7ZZzn0Tz

2023-01-22 10:16:52

(出典 @Takotako9999999)

矢上寛@FIRE済公認会計士
@FIRE_by_SPXL

久しぶりのプロレス観戦新日本横浜アリーナ大会、プロレスリングノアとの対抗戦。良かった点見やすい会場間引きの席でゆったり快適新日本の見たい選手はほぼ見られた熱くなれる試合が多かった武藤もおまけで見られた

2023-01-22 10:16:51

(出典 @FIRE_by_SPXL)

ルナ🌙欲張りアカウント😝
@runaruna0101194

今日、1月22日(日) 16:00~配信のこれ!見逃せないね☟(新日本プロレスワールド for Prime Video)THE NEW BEGINNING in NAGOYA▼… https://t.co/egwezPf2YE

2023-01-22 10:16:27

(出典 @runaruna0101194)

いっしーワイルドハート
@1990s_Iove

何で、昨日の新日本プロレスvsプロレスリングNOAHに鈴木秀樹とケンドーカシンと桜庭和志と船木誠勝入れないんだよ。もっとも面白かったよ。

2023-01-22 10:14:33

(出典 @1990s_Iove)

✈️ サー 25号 ✈️
@sar25go

2024.1.21 新日本プロレス 横浜アリーナ自分はこのようなシーンが大好きなんだと再認識こういう感覚はしばらく味わっていなかった凄い度胸を感じました清宮海斗選手 #noah_ghc#NJPWvsNOAH… https://t.co/agX0HDcP7O

2023-01-22 10:14:14

(出典 @sar25go)

kinako
@yutchichichi

新日本プロレスの高身長のイケメンのカメラマンさんを駅のキヲスクで見かけた🫣個人移動なのねぇ〜🫣

2023-01-22 10:07:08

(出典 @yutchichichi)