『クロアチア 対 ブラジル』クロアチアが勝利!2大会連続ベスト4


ルカ・モドリッチ (カテゴリ クロアチアのサッカー選手)
ルカ・モドリッチ(Luka Modrić; クロアチア語発音: [lûːka mǒːdrit͡ɕ]、1985年9月9日 - )は、ユーゴスラビア(現クロアチア)出身のサッカー選手。レアル・マドリード所属。クロアチア代表。ポジションはミッドフィールダー。 6歳でクロアチア
75キロバイト (7,885 語) - 2022年12月9日 (金) 23:06


クロアチア、強い!(*´ω`*)




話のネタになる芸能NEWS
@0MPyK3vCWo4VfnE

クロアチアのキーパーが凄い(*'▽')W杯 『クロアチア 対 ブラジル』クロアチアのキーパーが凄い(*'▽')https://t.co/nqtq3o2f32

2022-12-10 10:32:23

(出典 @0MPyK3vCWo4VfnE)

しんたろーたりー📻voicy┃10万時間しゃべるボク
@ryuka121212

昨日のクロアチア対ブラジル戦を見て、Twitterトレンドに「ブラジルは実質日本」というワードがトレンドに上がってるでもそれは待ってほしいいくら何でも、クロアチアに対して延長になってから点を決めたブラジルと、前半早々に点を… https://t.co/7tPVjG46aP

2022-12-10 10:32:07

(出典 @ryuka121212)

「零 zero」自衛隊グッズ 通販店
@JieitaiZero

\📢残り2日📢/今朝の #クロアチア 対 #ブラジル の一戦⚽️シビれましたね~絶賛睡眠不足の皆様、おはようございます。#ネイマール の号泣と共に涙腺崩壊し、腫れぼったい目で出勤完了です😂#プレゼント企画 #懸賞… https://t.co/vXwc5wE5IM

2022-12-10 10:31:15

(出典 @JieitaiZero)

サワイ
@NPWthnsB4ycShYb

昨日はクロアチア対ブラジルの試合すごかったんだけど、pkの記憶ない、睡を寝落ちしてた悔しい😣

2022-12-10 10:31:01

(出典 @NPWthnsB4ycShYb)

「零 zero」自衛隊グッズ 通販店
@JieitaiZero

\📢残り2日📢/今朝の #クロアチア 対 #ブラジル の一戦⚽️シビれましたね~絶賛睡眠不足の皆様、おはようございます。#ネイマール の号泣と共に涙腺崩壊し、腫れぼったい目で出勤完了です😂#プレゼント企画 #懸賞… https://t.co/Nh0kfqyRyC

2022-12-10 10:30:54

(出典 @JieitaiZero)

Tomohiro@1/22さいたまランフェス ハーフ
@TomohiroHashig1

W杯のブラジル🇧🇷対クロアチア🇭🇷見てからの寝不足ラン🏃‍♂️🏃‍♂️いい試合を見てからの久しぶりの埼スタラン🏃‍♂️すごく天気が良く気持ち良く走れました☺️

(出典 )

2022-12-10 10:30:25

(出典 @TomohiroHashig1)

TKSN1118🇧🇷
@TRAVA1118

同じPK戦でも真逆の展開だな…オランダ対アルゼンチンと、クロアチア対ブラジル😓まあアルゼンチン対ブラジルだったり、クロアチア対セルビアにでもなれば荒れるかもしれないけど…何が違ったのだろうな💦

2022-12-10 10:30:03

(出典 @TRAVA1118)

どみる²¹⛏
@Domil_21

昨日ウトウトしながらクロアチア対ブラジル見てて結局寝ちゃったけど、クロアチア勝って良かった〜

2022-12-10 10:29:47

(出典 @Domil_21)

はりねずみ
@harry1229

クロアチア対ブラジルの前半で眠気に負けて、クロアチア応援してるけどまぁブラジルが勝つんだろうなーと思って寝た。さっき結果見たら今回もPKまでいってるし、クロアチア勝ったし、一方オランダとアルゼンチンは荒れすぎだし。情報量が多い。

2022-12-10 10:29:45

(出典 @harry1229)

ハ=͟͟͞͞セ=͟͟͞͞
@tmngmenisimiru

ブラジル対クロアチア見た後に1時間仮眠してアルゼンチン対オランダ見ようと寝て気づいたら9時でしたおはようございます

2022-12-10 10:29:37

(出典 @tmngmenisimiru)

ハッピーたーちゃん
@ra00029

盛り上がってるワールドカップからの予想です。クロアチア対ブラジルが1対1の4PK 2オランダ対アルゼンチンが2対2の3PK 4メッシが18枚のイエローカードに激怒。1-2-18の3連複ですね(о´∀`о)👍 #ヤホー馬券#阪神JF#ワールドカップ2022

2022-12-10 10:29:12

(出典 @ra00029)

ゆいか(No Joe, No Life)
@yuikapurupuru

おはじょーございます!昨日はクロアチア対ブラジル戦凄かった!というわけで久しぶりに #世界遺産に大島丈 ヤります!背景はクロアチア👍今回のワールドカップでは強豪と呼ばれた国が必ずしも勝てるとは限らない、勝負はそんなもんじゃな… https://t.co/Ij4Z62pSMT

2022-12-10 10:29:08

(出典 @yuikapurupuru)

九条葱汁逆
@vocalonicohai

てかTLでさりげなく流れてたけど、クロアチア対ブラジルでPK戦でクロアチアが勝ち上がったのかすごいな

2022-12-10 10:28:57

(出典 @vocalonicohai)

れな
@renakyoon

⚽️ブラジル対クロアチア見たから寝不足ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄習字行ってきまーす!

2022-12-10 10:28:54

(出典 @renakyoon)

キャノン娘
@cannon_musume

だがクロアチア対ブラジルを見るために3時まで起きていただけで体調が良くない

2022-12-10 10:28:32

(出典 @cannon_musume)

ともちん
@arikorin70s

クロアチア対ブラジル戦PKの末クロアチアが勝ったのね!旦那さんがフルで観てたらしく、夜中に興奮気味に教えてくれた 笑このままクロアチアに優勝して欲しいな😆

2022-12-10 10:27:11

(出典 @arikorin70s)

hiko
@atb0829

ブラジル対クロアチアもやばいネイマール決めて勝ったかと思いきや

2022-12-10 10:27:06

(出典 @atb0829)

エッド
@Yasit2510

日本対クロアチアが1-1のPK3-1ブラジル対クロアチアが1-1のPK4-2いずれも同点、2点差負けだから日本=ブラジルの強さ関係になるんよな。(ちがう)

2022-12-10 10:26:39

(出典 @Yasit2510)

梅子と僕
@umekotoboku

クロアチア対ブラジルもPK戦になったりして、そんでクロアチアがまた勝っちゃったりしてってみんな一瞬思ったよなぁ。そしたら本当にPK戦だったな。

2022-12-10 10:26:33

(出典 @umekotoboku)

すしぐっと!☪︎ᴹ
@susiexgood

@Mochi14283357 おはつき!!俺のブラジル対クロアチアの観戦のツイートにいいねしてたから、、、もしかして2:30とかに寝たん、、、?髪型については疎いから分かんない けど今日もがんばろー!

2022-12-10 10:26:06

(出典 @susiexgood)

るーすふらっと
@loose_flat_rei

クロアチア対ブラジルを見てたので、まだ眠い…とりあえず起きるか

2022-12-10 10:25:56

(出典 @loose_flat_rei)

わんあゆ🐶🌏💙⚾️💗歩美
@ayuyuyuRepMiChu

え、ブラジル負けたの?!クロアチアが勝ったんだ…ほう🤔アルゼンチンも勝ったか…是非メッシさん対クリロナさんを観たい所…。

2022-12-10 10:25:51

(出典 @ayuyuyuRepMiChu)

🇯🇵アンベジよっちゃん🇦🇪🇮🇩🇰🇪
@sasanoopy1

クロアチア対ブラジル戦は、個人的には1番良い結果だと思いました。昨晩も言ったけど、もし0点でクロアチアが負けてたら「ウチは得点入れた」「クロアチアは点を入れられなかった、だから我々はクロアチアや日本より格上」とか、訳の… https://t.co/4A4kew4KOP

2022-12-10 10:25:46

(出典 @sasanoopy1)

ドクターMusic
@InfoDoctormusic

アンプ専門店ドクターMusic!!本日もオープンしております!アンプやギターのご購入・修理のご相談・機材についてのご相談もお任せください!ブラジル対クロアチア戦は白熱しましたね!ワールドカップ観た次の日は大体寝不足気味です… https://t.co/xNoOWSb7pk

2022-12-10 10:25:46

(出典 @InfoDoctormusic)

はとぽ
@hhatopo

日本だけ応援しようかと思ったけど、クロアチア対ブラジル戦も白熱したし凄く面白かった!

2022-12-10 10:25:13

(出典 @hhatopo)

Doji/愛デグーと一緒にトレーナーを目指す男
@degu_training

おはようございます。体重:146gと82.8kgクロアチア対ブラジルを3時まで観てたせいでこんな時間に起床(笑)にしても熱い試合だった!

(出典 )

2022-12-10 10:25:06

(出典 @degu_training)

🎄Riona🎅
@riomyla7

録画でもう終わってるけど結果も知ってるけどアリソンとファビーニョの応援でクロアチア対ブラジル見よー🥲👍

2022-12-10 10:24:56

(出典 @riomyla7)

セロテープ
@cellotape_UBday

クロアチア対ブラジルの録画放送を眺めつつ深夜のタイムラインを読み進めてたら試合内容を追い越した。ネタバレ禁止!

2022-12-10 10:24:50

(出典 @cellotape_UBday)

ぺーやん🐬小学校教員
@pe_yanblog

ブラジル対クロアチアフルで見る宣言しといて前半早々に寝落ちしてしまいました。お詫び申し訳あげます。明日の4時〜のフランス対イングランドはフルで見ることをここに約束いたします。

2022-12-10 10:24:35

(出典 @pe_yanblog)

なかずみ
@noshiro_08

クロアチア対ブラジル見てたけどモドリッチなんであんなに走ってるのにパフォーマンス落ちないんですかね?スタミナおばけ過ぎません?

2022-12-10 10:24:32

(出典 @noshiro_08)