『モロッコ』カナダに勝利!決勝進出は、日本、スペイン、モロッコ、クロアチア


ヌサイル・マズラウィ (カテゴリ モロッコのサッカー選手)
Mazraoui、1997年11月14日 - )は、モロッコ系オランダ人のプロサッカー選手。モロッコ代表。FCバイエルン・ミュンヘン所属。ポジションはDF(RSB)。 アヤックス・アムステルダムのアカデミー出身。リザーブチームであるヨング・アヤックス在籍中の2016年8月12日、エールステ・ディヴィジのアルメレ・シティFC戦に途中出場しプロデビュー。…
5キロバイト (386 語) - 2022年11月23日 (水) 00:04


ヤッター、ベスト4じゃん!(^_-)-☆




しずま=1/512
@shizuma0918

モロッコがじつはたのしみ

2022-12-02 19:27:30

(出典 @shizuma0918)

andrun
@andrun15864922

モロッコ、個人的にはスペインに勝っても可笑しくないと思ってます。何となくですが、油断ならないチーム。

2022-12-02 19:26:32

(出典 @andrun15864922)

ぎゃんぶるざんまい(時々ぐるめざんまい)
@gyanburulove777

@kaicho_order 前回準優勝やしな😇まぁ、モロッコより相性良いかも💡

2022-12-02 19:26:12

(出典 @gyanburulove777)

ビビ
@Buttttter

@suu2273 昨日はモロッコに全部賭けましたよ〜!すうさん、今日の予想まだですか??

2022-12-02 19:25:53

(出典 @Buttttter)

穂海@駅メモ
@27coffeeliner

@Nakamaron_y 今ちらっとモロッコの歴史を斜め読みしたら、1800年代以降でもけっこうスペインが軍事介入してる事例が多いですね…

2022-12-02 19:25:26

(出典 @27coffeeliner)

シンゴ
@L0901

モロッコは1位通過したのにスペインかよっ!って思ってるだろうな(´𓁹ω𓁹`)

2022-12-02 19:24:47

(出典 @L0901)

h“A”h
@excuuse

@cham0310 確かに!笑 本当にモロッコ応援してるよ〜!普通にめっちゃ強いと思う👍👍👍👍👍👍

2022-12-02 19:24:21

(出典 @excuuse)

M.T@GR HARRIER80
@F50cimaJzx15

富士山の余韻が抜けぬまま1週間始まり富士山の余韻が抜けぬまま1週間終わりました🤣そして、今朝スペインを撃破して首位通過!後半スペインもかなり焦ってたし🤣次は前回準優勝クロアチア!確かに強い🫣しかし、日本からしたらモロッコより戦い… https://t.co/fjV2llVeH3

2022-12-02 19:23:38

(出典 @F50cimaJzx15)

もぎ
@mogi_buildinger

日本代表は南米アフリカに弱いイメージがあるから モロッコよりクロアチアで良かったのかもしれない。因縁の相手でもあるし

2022-12-02 19:23:17

(出典 @mogi_buildinger)

ポジティブパパ
@cefkaonthemic

モロッコはハリルホさん解任(シエシュ選出)が思いっきり吉と出ているな。いうたら日本もそうだったしまるで立場がない

2022-12-02 19:22:57

(出典 @cefkaonthemic)

白昼ムール貝(ピチピチ)
@daytripperATHNS

今さらグループステージの一覧を見てるけど、モロッコ負けなしで突破しとるやんけ。っていうかベルギーが落ちるって。

2022-12-02 19:22:36

(出典 @daytripperATHNS)

くれよん
@cule4_fcb

日本優勝のオッズが爆下がり中(良いこと)出場国のうち9番手の期待度ですねアメリカ、モロッコなどよりも期待度は高いです

(出典 )

2022-12-02 19:22:02

(出典 @cule4_fcb)

北崎秀
@nisizakiyuusine

松井大輔 「モロッコよりかは戦いやすい。なぜなら…」決勝トーナメント1回戦のクロアチア戦(スポニチアネックス) https://t.co/ZMOgwlkLrg

2022-12-02 19:21:37

(出典 @nisizakiyuusine)

ゆっきー@新人タクドラ
@neconeconecone3

ハリルは追放していたハキムツィエクが活躍してモロッコが厳しいリーグを1位で突破した事をどう見ていたのか

2022-12-02 19:21:15

(出典 @neconeconecone3)

エム
@YskingM

何故かクロアチアよりモロッコの方が戦ったら負けそうな気がするからモロッコが1位通過してくれて良かったと思ってる

2022-12-02 19:20:56

(出典 @YskingM)

aaeeiiiou
@naaeurema

決勝は日本モロッコでやってほしいです

(出典 )

2022-12-02 19:20:09

(出典 @naaeurema)

わいと@獲ったけぇ、頂点!🏆️
@wightking0414

スペインは2位通過で次はモロッコか。隣国だし、西サハラとかもあってなかなか香ばしい戦いだな。

2022-12-02 19:19:50

(出典 @wightking0414)

みなきし
@shikinami_gbf

まぁ欧州キラーって感じするからモロッコよりクロアチアの方がやりやすいんじゃない?

2022-12-02 19:19:36

(出典 @shikinami_gbf)

鯉党の人
@carpboyaaa

inじゃないとか騒いでからスペイン国民が負ける流れを作った。多いにスペイン国民は反省すべし。監督・コーチ・選手も反省点あり。そして当然、私も反省点あり。全員が反省した上でモロッコに向かうのみ

2022-12-02 19:19:14

(出典 @carpboyaaa)

KAT
@KAT21862077

@BasicLooted それは残念😣旅はいかがでしたか?ホームとしてのモロッコは落ち着きますか?

2022-12-02 19:19:05

(出典 @KAT21862077)

マシロ 博多勢
@gjaxtqjadmwtqk

@takumitaa @4IEfT0nKtevHIaB モロッコも今は勢いあるしワザとはないだろうなぁスペイン本国から叩かれてるし

2022-12-02 19:19:00

(出典 @gjaxtqjadmwtqk)

ザーボン
@Emilia_yusa

普通にモロッコよりクロアチア相手の方が可能性あるからワクワクが止まらん

2022-12-02 19:18:36

(出典 @Emilia_yusa)

まの字
@manoji_SPORTS

*グループってのは、グループリーグくらい当たり前に抜けるだろうって国が3つ以上集まったCグループの事を言うべきであって、日本はまだそのレベルに無い。波乱ってのも、ベルギーとクロアチアが抜けると思われてた所をモロッコが首位突破す… https://t.co/sh982qyb0v

2022-12-02 19:17:56

(出典 @manoji_SPORTS)

こーすけ
@kou69i

まぁモロッコよりはクロアチアの方が戦いやすいやろ

2022-12-02 19:17:40

(出典 @kou69i)

K@COYG
@Kgoonercoygymca

ぶっちゃけ決勝Tはモロッコよりクロアチアでよかったと思う。ドイツやスペイン戦みたいにチャレンジャー精神でぶつかりゃいいだけだし。モロッコだったら色気出して中途半端に負ける確率高かった気がする。

2022-12-02 19:17:35

(出典 @Kgoonercoygymca)

ナイトキング
@N_KING888

@FmbIMe0ds7NWleQ モロッコが未知数すぎて笑

2022-12-02 19:17:30

(出典 @N_KING888)

おぼかた
@STAPdoko

未来モロッコ人のリセマラのおこぼれなので優勝はできない説

2022-12-02 19:17:13

(出典 @STAPdoko)

れい@コロナ後遺症Long Covid-19(休職中)
@F6jJ8FPB0BLhzdA

@0RPrcEOMhha5uwY @saurasakusuki @kikunosuke81 あー、私もモロッコとかトルコにも行きたいー♡最近はパクチー大原さんの旅動画見て空想してますー😆

2022-12-02 19:17:06

(出典 @F6jJ8FPB0BLhzdA)

くじらのkan@変化系
@kakataku199110

@mana__nextstage 強い…モロッコがよかったなーw

2022-12-02 19:17:00

(出典 @kakataku199110)

Xll🌈💧🍚👑🔖🎙🎧
@kt_drop874

@STAN_THE_YOU ベルギー敗退は予想外でした…モロッコに負けた試合見ててまさかヤバいか?とは思ってましたが…

2022-12-02 19:17:00

(出典 @kt_drop874)