『佐々木希第二子』「どうか温かく見守っていただけますと幸いです」


佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と…
58キロバイト (7,280 語) - 2022年11月17日 (木) 07:10


ご懐妊おめでとうございます(*´ω`*)元気な赤ちゃんが産まれますように(^_-)-☆




GUCCIお姉ちゃん
@guchi2onee

佐々木希ちゃん第二子ですごい騒がれてるけど、こんなの世の中沢山あるんだろうなーとしか思わない。だって芸能人だから発覚したってだけじゃん😇渡部は確かにゲスいけど、この人病気で、安く簡単に性処理したかっただけでしょ。それをきっと解ってあげたから希ちゃんは許してあげたんじゃないかな。

2022-11-18 10:01:57

(出典 @guchi2onee)

Googleトレンドマニア
@googletmania

ポケモン, 佐々木希第二子, インボイス, 日本 対 カナダ, ポケモンスカーレット, 地震, しめじ寺本, GAO, ボジョレーヌーボー, 京成線脱線, フ... https://t.co/GfEvitbfL8

2022-11-18 10:01:02

(出典 @googletmania)

ぐぐる子
@guguruko

佐々木希第二子ってゆうか、 ロシアという事は、 新型プリウスは嫌いじゃないし、 井上真央だったらいいな

2022-11-18 10:00:02

(出典 @guguruko)

けけちゃま。
@hanpentaisou

佐々木希の第二子妊娠になぜか素直に喜べない…渡部の子どもかと思うと気持ち悪いと思ってしまうんだな。。。あれから再構築できたの凄すぎるわ。

2022-11-18 09:57:04

(出典 @hanpentaisou)

りな🌸2024小受予定
@2024_haru

佐々木希ちゃんが第二子か〜とニュースを眺めていたら長子ちゃん2018年秋産まれだ!幼受済かな?2024組かな?

2022-11-18 09:53:18

(出典 @2024_haru)

OK肉まん
@ok_nikuman

佐々木希の第二子に衝撃を受けてる人多いけど、絶対に許せないのは半端な*だけで佐々木希の私以上の女いる?という絶対に負けることないjokerの余裕が理解できない*だけよ

2022-11-18 09:46:01

(出典 @ok_nikuman)

わくわくニュースフラッシュ
@A3qKh

佐々木 希第二子妊娠 家族みんなで喜んでおりますhttps://t.co/Q1o8paBBWH

2022-11-18 09:45:18

(出典 @A3qKh)

datchang
@DCHDATCHANG

佐々木希の第二子、もしかしてオレの子供かもな。希と全然連絡とれへんねんけど、心配やから誰かつないでくれん?

2022-11-18 09:37:12

(出典 @DCHDATCHANG)

七七七七💙💛
@nananana_kh

佐々木希の第二子妊娠、性的DVの可能性を考えてしまう。だって無理じゃないか?あの夫のやったことを考えると

2022-11-18 09:37:09

(出典 @nananana_kh)

キモレバ@事実婚のプレ花嫁
@BCZpxhH7uECYwpt

佐々木希さん、、第二子!!!!再構築大変だっただろうけど、きっと夫婦2人で頑張ってきたんだろうな😭って思って何故か涙。

2022-11-18 09:31:50

(出典 @BCZpxhH7uECYwpt)

ねむ
@japantwt

今日のニュースで佐々木希が第二子妊娠って見たんだけど、離婚してなかったのかー。それにしても旦那があれだったのによく子作りできたな

2022-11-18 09:27:43

(出典 @japantwt)

たけくん
@takekun0830

第二子妊娠🤰佐々木希と同じタイミング🤣✨双葉おめでとう🎊

2022-11-18 09:27:15

(出典 @takekun0830)

松☆4y☆1y
@3fYYl8kWpZIRO9Y

佐々木希さん第二子授かったの?おめでたーい☺️✨絶対美しい顔面の御子だよ…街中ですれ違いたい…おめでたいお話なのに過去を引っ張って許す許せないのはなしをしてるの普通に引くんやが…外野は黙っとこうぜ相手というか被害にあった… https://t.co/89qShd9CEw

2022-11-18 09:20:39

(出典 @3fYYl8kWpZIRO9Y)

joe
@joe_yuzupi

佐々木希あそこから第二子はメンタル強すぎるな。

2022-11-18 09:10:00

(出典 @joe_yuzupi)

透子
@t0hk0m

佐々木希さん第二子妊娠、「佐々木希がかわいそう」って思ったからこそ、腹を括って次のステップに進んだ彼女を応援しようという気持ち旦那を許す許さないは彼女だけが決められる訳だからね

2022-11-18 08:59:05

(出典 @t0hk0m)

fptomeo
@fptome925

朝のテレビで佐々木希の第二子妊娠を伝えていた。クズ男の渡部と別れていなかったのか 離婚したと思っていた。バカなの? と思ったがクズ男にはもったいなさ過ぎるいい人なのだろう。幸せにな。

2022-11-18 08:58:22

(出典 @fptome925)

びあまま🍻お疲れワーママ
@bia_mama19

外野が何を言おうと自分を貫く佐々木希さんはバチくそカッコいいと思う。第二子おめでとうございます!!

2022-11-18 08:58:06

(出典 @bia_mama19)

tom🦄5y👧
@tom_chii

なんやかんやでこれからの佐々木希が気になる第二子がほしかったからエイヤで子供作って、落ち着いた頃離婚して海外に飛ぶスカッとパターンか夫婦円満な感じでそのまま続いていくのか

2022-11-18 08:52:52

(出典 @tom_chii)

さえこ☻🌼5m🎀+16w
@nicomama1357

佐々木希たん第二子妊娠でSNS盛り上がってるけどほっといてやれ!と思う!!!父の浮気で両親離婚してるから浮気は許せんが!!!!!! 本人が幸せならよい!!!!!!

2022-11-18 08:45:38

(出典 @nicomama1357)

ゆゆゆ🐱🍫初マタ17w
@podosan010604

佐々木希ちゃんの第二子妊娠今知った😳す、すごいな、、、

2022-11-18 08:38:46

(出典 @podosan010604)

ポチョム菌@
@vi_hnr

え!?佐々木朗希と渡部の間に第二子妊娠!?と読み間違えたのが昨日のハイライト。んなわけないよな

2022-11-18 08:35:39

(出典 @vi_hnr)

宏洋/夜神ヒロシ@11/29,30トークイベント
@hiroshi2ndsub

アンジャッシュ渡部、第二子懐妊おめっとヤーーーーーーース!!!!【佐々木希】【多目的トイレ】https://t.co/4xqifPWFZI

(出典 )

2022-11-18 08:31:30

(出典 @hiroshi2ndsub)

ちゃんおた。
@chan_ota39

佐々木希の第二子ご懐妊ニュース、あんだけキモいことして干された夫ともう1人子供をもうけるって、佐々木希相当強い女だなって子どもと感心してた。頑張って!

2022-11-18 08:28:05

(出典 @chan_ota39)

mittermeiyer
@mittermeiyer1

いや、佐々木希の胆力よ…良く「する」気になったな…。佐々木希「第二子を授かりました。家族みんなで喜んでおります」インスタで喜び報告(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/pKhgjwLheI

2022-11-18 08:24:19

(出典 @mittermeiyer1)

WACOCA
@wa_co_ca

佐々木希第二子出産に対するネット民の反応 #shorts ##佐々木希 #渡部建 #ニュース #news #佐々木希 #Female #NozomiSasaki #SasakiNozomi #wacoca… https://t.co/4lkXc5whG7

2022-11-18 08:20:04

(出典 @wa_co_ca)


@additionofyou

周りからあれこれ言われるのに、第二子妊娠して結婚生活続ける佐々木希強くていいな。あれこれ言ってくる奴のほとんど自分の人生に関係ないもんな。

2022-11-18 08:17:54

(出典 @additionofyou)

MsFfin
@MsFfin

佐々木希さんの第二子妊娠報道。あれは一般人の夫不倫後とは違うね。夫は有名人だったから、仕事の信頼も将来も全て失い、全国に山程の敵を作った。再帰不可能と思える程の。一般の浮気夫の制裁とはレベルが違う。全ての主導権を妻が握った。だからこその第二子でしょう。

2022-11-18 08:15:53

(出典 @MsFfin)

💎ぐうじさん📣~踊るように人生を。~
@guujisan_jp

第二子妊娠の #佐々木希 さんが話題✨いつまでも若々しくてかわいい佐々木希さんが2児のママになるなんて素敵なお知らせですね♩そんな佐々木希さんが出演していた #カムカムエヴリバディ また見たくなったなぁ~ほんと好きだった… https://t.co/dSrLTLCGEh

2022-11-18 08:15:02

(出典 @guujisan_jp)

billie
@2ANjm2O1NjJFmUr

佐々木希ちゃん、第二子妊娠なんだね🤰旦那のこと許したんだ。女神のようなひとだなぁ。離婚すると思ってたよ。

2022-11-18 08:10:56

(出典 @2ANjm2O1NjJFmUr)

きょん☆さま🌹(☆公認)
@o69kiyon69o

佐々木希の第二子妊娠を今知って驚愕してる。なんならもう尊敬の域。あたしなら触るのも見るのも嫌だわ。。

2022-11-18 08:07:19

(出典 @o69kiyon69o)