『藤原さくら』新作EPより第2弾「かわいい」(Acoustic 2022)ティザー映像公開


藤原 さくら(ふじわら さくら、1995年12月30日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優。所属事務所はアミューズ。レコードレーベルはSPEEDSTAR RECORDS。公式ファンクラブは「Meating」。 福岡県福岡市出身。父親はベーシストの藤原
118キロバイト (11,264 語) - 2022年10月4日 (火) 08:43


さくらちゃんも曲もかわいい(*´ω`*)




ポン
@mmst05

間延びしなくて飽きずに見れるし、京本大我×藤原さくら可愛すぎるし、"今日の授業で言ったとこだからな、やっぱ寝てたな "って私も言われたいし #束の間の一花

2022-10-18 09:23:53

(出典 @mmst05)

ᔦ˙灬˙ᔨイカ
@chaos_05y

歌手のイメージ強かったけど藤原さくらさんめちゃくちゃ可愛いな🥺 #束の間の一花

2022-10-18 09:23:37

(出典 @chaos_05y)

woodnnwm
@woodnnwm

このドラマの空気感すごい好きだな。重めのテーマを前向きに表現しているけど、見終わった時に心に何か来るものがある。あと、きょもと藤原さくらさんの声がとってもいい。#束の間の一花

2022-10-18 09:21:25

(出典 @woodnnwm)

くりきんとん
@monburannnnnnnn

藤原さくらちゃんも低くて心地よい声だし好きだな

2022-10-18 09:21:23

(出典 @monburannnnnnnn)

ipadada
@rrrummmble

藤原さくらさんの声が低くて心地よかったな、なんか原作の絵とか写真で最初にイメージしてたのといい意味で違って良かった

2022-10-18 09:17:09

(出典 @rrrummmble)

ちびみつ
@2chibimitsu2

原作読んでいるからドラマの展開を予想してもう泣きそうになっちゃうエンディングの階段登るふたり可愛すぎたなぁきょもちゃんと藤原さくらちゃんの身長差が最高にいい!#束の間の一花 #束の間のドーン

2022-10-18 09:15:20

(出典 @2chibimitsu2)

ゲームドラマつぶ
@4649dbd

束の間の一花を見て、ドラマを見るのは大変そうだったから漫画の無料とかあらすじ読んだら藤原さくらのイメージじゃなかったもう少しボケボケキャラのふんわりがよかったな先生役の人の芝居もつらいし…

2022-10-18 09:13:53

(出典 @4649dbd)

® 🐈‍⬛🤍
@saoriiin_rs

藤原さくらちゃんとすれ違った🥹💖可愛すぎたあの子…この前は京本大我くんもチラッと見れて…美しかった…家の近くでドラマの撮影してました👍🏻

2022-10-18 09:13:11

(出典 @saoriiin_rs)

kei
@sakana_keiko

束の間の一花、よかった。藤原さくらちゃん好き。これから切なくなっていきそう🥺

2022-10-18 09:03:37

(出典 @sakana_keiko)


@coco_chimera

スピッツ好きじゃないけどスピッツの歌を誰かが歌うのはすごく好きだし草野マサムネ君が歌う他の人もすごく好き。藤原さくらちゃんの歌う春の歌がすごく好きだからふたりも歌ってほしい。絶対合う。

2022-10-18 09:02:40

(出典 @coco_chimera)

Googleトレンドマニア
@googletmania

メメントモリ, 藤原さくら, クレイジージャーニー, MAP, 日経平均, 日経平均株価, みずほ銀行, BTS 兵役, インフルエンザ予防接種, SDGs,... https://t.co/GfEvitsiN8

2022-10-18 09:01:02

(出典 @googletmania)

たらこ(こあら。)
@yuki_yama_0621

内容絶対面白そうなのに、藤原さくら無理すぎて*でも見れないの辛い。 #束の間の一花

2022-10-18 09:00:29

(出典 @yuki_yama_0621)

胡椒
@QkU26

京本と藤原さくらの歌を聞かせろ!!!!!と思っていたら冒頭から歌ってくれてありがとう

2022-10-18 09:00:01

(出典 @QkU26)

ْ
@tdjwmapddajIZ

藤原さくらのイメージが無さすぎてもはや別物として楽しんでるもっと気弱で精力が無さそうな女の子だと思ってたから活力に溢れた一花だとどうもイメージが…

2022-10-18 08:59:37

(出典 @tdjwmapddajIZ)

🚩aya 🚩🦓👑🕷🐘🚑🖐
@STjc0611

藤原さくらちゃんの演技も自然でいいなぁ。すんなりストーリーに入りこめる。#束の間の一花#束の間のドーン

2022-10-18 08:57:57

(出典 @STjc0611)

潤み🦓❤️
@AHAHAHAHAMeg

あと一花役藤原さくらちゃんの「ゆるぎ先生」と言う声が良い! #束の間のドーン #束の間の一花

2022-10-18 08:54:27

(出典 @AHAHAHAHAMeg)

ようかん
@kumick6toraya

@michiko0625j 美智ちゃんおはようございます☀️子どもの余命宣告なんて耐えられないよね。藤原さくらちゃんの明るくも暗くもなく生死に関わるセリフを言うのがいい。彼女の低くて深い声に考えさせられる。ジェシーのネガティブだか… https://t.co/FKvHNbyUnl

2022-10-18 08:53:31

(出典 @kumick6toraya)


@pianotoame

男性としては高めの声の京本大我さんと、女性としては低めの声の藤原さくらさん(いい表現かわからないけど)の相性がものすごくよくて、それこそ眠たくなる笑よかった。いいドラマ #束の間の一花

2022-10-18 08:51:43

(出典 @pianotoame)

ガジェマガ
@iPhoneinfo1009

ドラマ『束の間の一花』始まった🤗主題歌のSixTONES『ふたり』もいい感じ🤗何か藤原さくら、久しぶりに見たなあ

2022-10-18 08:49:28

(出典 @iPhoneinfo1009)

味噌
@3rnss61881

一花かわいいな、藤原さくらちゃんかわいい、ほんとお花みたいに笑う #束の間の一花

2022-10-18 08:47:29

(出典 @3rnss61881)

みゅうぜ
@MUUUUUSE5x5

束の間の一花、通勤中に見た🥺藤原さくらちゃんの声が低くて好きだわ🥺次回予告に冬ソナみたいなシーンあってニヤッとしちゃったわw (冬ソナ見た事ないけど)

2022-10-18 08:46:48

(出典 @MUUUUUSE5x5)

ムコウ📷🐙
@mukou__621

向井さんと藤原さくらがトレンド入りしとる、、、😭

2022-10-18 08:46:28

(出典 @mukou__621)

ゲームドラマつぶ
@4649dbd

藤原さくらさん、石原さとみかと思った喋ったら清野菜名さんかとも思って綺麗な人はメイクとかでかなり似ちゃうと思う二階堂ふみと山本舞香も似てるし

2022-10-18 08:46:23

(出典 @4649dbd)

dhc
@idntblby

当たり前なのだけど京本大我さんじゃなくて萬木先生で、初めてみる京本大我さんだった "生"と"死"の兆しが垣間見えるの切なかった 萬木先生の言葉を受けて一花ちゃんが謝るんじゃなくて感謝の言葉を選択したところが良かった 大我さんと藤原… https://t.co/cVO93XW0ny

2022-10-18 08:40:17

(出典 @idntblby)

ユミナ・ビンビン🐰🧸⸒⸒💗
@yumina3910

『束の間の一花』よかった。主題歌もよかった。限りある命もこれくらいサラッと伝えてくれた方が逆に沁みるね。藤原さくらちゃんの声が好き。

2022-10-18 08:39:40

(出典 @yumina3910)

maru
@chiicha4525

ふたりがかわいくてかわいくてずっとニヤニヤしながら見てたのに最後で泣いたやっぱり京本大我と藤原さくらちゃんの声が好き  #束の間の一花

2022-10-18 08:38:07

(出典 @chiicha4525)

うー💎
@st_st_zudon

藤原さくらさんって私の中では劇場版コードギアスの主題歌なんだけど、あれいつだっけと思ったら2018年2月…?4年半前…??ほう……???

2022-10-18 08:36:35

(出典 @st_st_zudon)

znmy
@ZNMY6

#束の間の一花 雰囲気すごく好きなやつ。藤原さくらさんの声が良い!来週からも楽しみ。

2022-10-18 08:34:31

(出典 @ZNMY6)

アンヘラ
@AngelaAmi078

まだ1話目だからなんとも言えないけど…京本大我が童顔すぎるのか藤原さくらが老けすぎてるのか各役にハマってない気がすします🥺正直、2人では教授と生徒に見えない。同い年くらいのカップルみたい…😶(楽しみに見てる方ごめんなさい) #束の間の一花

2022-10-18 08:34:16

(出典 @AngelaAmi078)

アイ
@taiga__ai

京本大我さんと藤原さくらさんの声だけでもみれるすごい声がいいな!!!!!💦改めて大我さんの声大好き

2022-10-18 08:33:20

(出典 @taiga__ai)