『ミサイル』北朝鮮が弾道ミサイル発射、青森上空を通過し太平洋沖に落下


北朝鮮によるミサイル発射実験(きたちょうせんによるミサイルはっしゃじっけん)は、朝鮮民主主義人民共和国 (北朝鮮) が行った大規模な弾道ミサイル発射の一覧。 準中距離弾道ミサイルのノドンやスカッドERや北極星2号、中距離弾道ミサイルのムスダンや火星12、大陸間弾道ミサイル
17キロバイト (2,128 語) - 2022年10月4日 (火) 02:39


危ないからやめてほしいよね!(。-`ω-)




𝓕❕担当
@59kg_____

@semicha__ ミサイルを除けばいい一日になったことを祈る!

2022-10-04 19:13:03

(出典 @59kg_____)

山崎正行
@ohdasi

@kuma_haru39 はるかちゃん 美味しそうな料理ばかり😋今日の朝はある国のミサイルの事で日本が迷惑をかけられたね😮‍💨あの国終わってるよね😫人の迷惑がわからない国どうしたらいいかな?🤔

2022-10-04 19:13:03

(出典 @ohdasi)

よみち
@kiwee_caffe

ミサイル、AI、駐輪場で60分以内無料の所だと思ったらまさかの隣のクリニックの管理で止めた瞬間から1000円、晩御飯の準備中包丁で指を深く切るなにやってもうまくいかない日はどうしようもない

2022-10-04 19:13:02

(出典 @kiwee_caffe)

Koichitrsm
@KoichiTrsm

ミサイルが落ちたのはウナギの産卵地かと思ったが、産卵地はグアムあたりなのでちょっと安心した。

2022-10-04 19:13:00

(出典 @KoichiTrsm)

昭和ノイド
@okina1id

悪魔の北朝鮮ミサイルよりも、神だ天使ぶっとるJAPAN国内のマンセー犯罪社会の方が被害者だらけなんすけど?拉致被害者問題でもそうじゃぞ?これ、、聖書の記述と同じパターンでは?

2022-10-04 19:13:00

(出典 @okina1id)

進撃の巨爺@さじまろ😜
@sajisajibou

@yukin0_k 雨もミサイルも採血 もどうに*るよーにキツく言っとく!👍

2022-10-04 19:13:00

(出典 @sajisajibou)

ツイッター速報
@tsuisoku777

ツイッター「うわああああああ!北朝鮮のミサイルが日本の雲を切り裂いたああああああ!」 気象に詳しい人「違うぞ」 https://t.co/JGMtpegXdW

2022-10-04 19:13:00

(出典 @tsuisoku777)

へうげもん
@heu_ge

ウクライナから北朝鮮に向けてミサイル撃っても、1発だけなら誤射って擁護してくれんかな______

2022-10-04 19:13:00

(出典 @heu_ge)

デデン兄@ゆっくり解説動画☆日本は終了した🇯🇵🗾😇☠️
@surakoku

北朝鮮のミサイル発射が1週間に4回。くたびれた30〜40代男性の*ー発射回数より多いゾ。

2022-10-04 19:12:59

(出典 @surakoku)

AzzzMIII
@sarasinafa

@minnanomikuchan 国葬反対デモはするけどミサイル反対デモは誰もしない

2022-10-04 19:12:59

(出典 @sarasinafa)

まな.🌸
@G1xZd888

@raterate2018411 不快だし不安を煽る音だよね💧しかし、どんどんミサイルの飛距離を伸ばしてどうするつもりなんだろ⋯余計に嫌われて孤立するってわからないのかな、あの髪型四角い人🥺

2022-10-04 19:12:57

(出典 @G1xZd888)

くるり歌詞bot
@quruli_wordsbot

夕暮れのスーパーマーケットの前で吸うタバコやそれを見て微笑む愛する君のまなざしも青すぎる空を飛び交うミサイルがここからは見えない【街】

2022-10-04 19:12:57

(出典 @quruli_wordsbot)

ヒッセンbot
@hissenBot_spla2

【アーマーの使い方②】アーマーは相手のスペシャルにカウンターとして吐く、という使い方もあるな特にこの使い方をするのは優勢時で、相手の打開の成立の阻止が目的だ相手のアーマーにぶつけたり、ハイプレから味方を守るために使うミサイルや雨は一方的に剥がされることになるから注意だ

2022-10-04 19:12:56

(出典 @hissenBot_spla2)

つく
@29_tsuku

@OB48CTodwcNmCOF 初回(本人登場回)にミサイル発射されなかったのが救いです🤣笑

2022-10-04 19:12:54

(出典 @29_tsuku)

Luthien.j.Remillia
@Luthien_tw

F1ドラ「えっミサイル?日本って戦争してる???」

2022-10-04 19:12:54

(出典 @Luthien_tw)

加藤昇
@charie1127

日本の政権がピンチになると、北朝鮮はミサイルを発射する!不思議!こう思うのは私だけだろうか?

2022-10-04 19:12:53

(出典 @charie1127)

きい
@hi30020

ミサイル通過のJアラートで一度起きたけど、アラート消して二度寝したので、ほんとにミサイル着弾してたら*でたし、無事授業にも遅刻した

2022-10-04 19:12:53

(出典 @hi30020)

きやすめ
@Zero_E13A1

「これに続き、きょうは中距離と見られる弾道ミサイルを発射し、日本の上空を通過させました。いわば挑発のレベルを一段階上げてきた形です。政府は今後、核実験の実施を含め、さらなる挑発行為に出る可能性もあると分析していて、警戒・監視に万全… https://t.co/IL8FE5PqH1

2022-10-04 19:12:53

(出典 @Zero_E13A1)

にっこー
@sakura_kunu

日本に住んでるネパール人の友達が日本語が全然わからない時に「この世の終わりみたいな長い警報が鳴ったらミサイル、短くてスマホから鳴るなら地震、スマホから鳴るやつでも可愛い音なら自然災害の警報」って言っててシンプルに凄いな...と思った。

2022-10-04 19:12:52

(出典 @sakura_kunu)

Adler 🐬/🐏/🌾/🦉📕
@Adler_eins

こんなミサイル飛んでくるなら、蛸壺掘りは義務教育にするべきやな

2022-10-04 19:12:51

(出典 @Adler_eins)

しゃるるん
@Shall_run

@_ytb_s 本当にマルチミサイルを消しなさいよこのゲームは。

2022-10-04 19:12:50

(出典 @Shall_run)

dota-bata💙💛プーチンは侵略・虐殺をやめよ
@dotabata3

頭上を「素通り」した北朝鮮の弾道ミサイルについてまだ血相変えて大騒ぎして(見せて)いるのか政府とNHKは

2022-10-04 19:12:50

(出典 @dotabata3)

にじいろぱぱ
@niziirosaikyou

エール以来久々に朝ドラ始めました👍初日見忘れて2日目はミサイルで録画されずと前途多難スタートやけど、何とか再放送枠に救われてます🤣マインちゃんが舞ちゃん役かー🛩

2022-10-04 19:12:49

(出典 @niziirosaikyou)

にゅ~す&ニュース @相互フォロー
@nohsj19

らしくなかった? テレビ東京「北朝鮮ミサイル速報」でドタバタ…終了後は途中から韓流ドラマ(東スポWeb) https://t.co/WbaxqWZSYd

2022-10-04 19:12:49

(出典 @nohsj19)

シャルトット:ฅ'ω'ฅ
@chaRT0tto

@kigurumibear 朝からミサイル夜は☃ぱねっス

2022-10-04 19:12:48

(出典 @chaRT0tto)

そら@散歩中
@sora_sampo

今日の朝、ミサイル飛んできたんだー、え?大丈夫?からの、深夜に上司から飛んできていた自分へのミサイルに気がつく。

2022-10-04 19:12:48

(出典 @sora_sampo)

シュンケンバッカー
@SHUNKENBACKER

結局ミサイル飛んでても普通の生活を送らざるを得ないのよね。

2022-10-04 19:12:48

(出典 @SHUNKENBACKER)

マサオわたなべ
@awozora7

@yasuhosei101 一昔前に日本でパ*の売り上げが北朝鮮のミサイルに変わっているとの噂があった。

2022-10-04 19:12:46

(出典 @awozora7)

エルド腱鞘炎対策委員会
@BAR_DL_EL

俺もそろそろ今晩辺りミサイル♂発射するか

2022-10-04 19:12:45

(出典 @BAR_DL_EL)

岩橋未子
@ooyamarennge

@mototaka728 ホントにありがたいです笑めぐみさんの息子さんのようですからね☺️防衛増税のためなら大反対ですけど。米国と財務省の思う壺、意味のない兵器=迎撃ミサイルみたいな、を買わされるかもですね。まず、外国人の生活保護等をやめてからにしてもらわないと。

2022-10-04 19:12:44

(出典 @ooyamarennge)