『朝ドラ』「舞いあがれ!」は東大阪&長崎・五島列島 107作218カ所


連続テレビ小説 > 舞いがれ! 『舞いがれ!』(まいあがれ)は、2022年度後期放送のNHK「連続テレビ小説」第107作として、同年10月3日から放送されている日本のテレビドラマ。桑原亮子作。ヒロインは福原遥。 物語の舞台は1990年代から現代。空とパイロットにあこがれ
30キロバイト (3,328 語) - 2022年10月3日 (月) 03:25


「舞い上がれ!」のこれからが楽しみ(^_-)-☆




れお
@altoleo

前作、子ども時代はすごく良かった(個人の感想です)ので、まだ油断は大敵(朝ドラの件です)

2022-10-03 19:12:48

(出典 @altoleo)

せいが RN:ふわふわのふちょん
@773_NSH

え?そうなの!?初めて知ったかも本当すごいわ、エキストラから朝ドラ女優しかもトップアイドルでモデルすごいよ…#mizukitalk

2022-10-03 19:12:44

(出典 @773_NSH)

み の
@mino3n

エキストラから朝ドラ女優てもう人生のドラマじゃん🥵🥵 #mizukitalk

2022-10-03 19:12:43

(出典 @mino3n)

泉水
@oswdst718

朝ドラ、カムカム見たいなぁ。花子とアンも✍️あと永沼さん目当てでまんぷく、スカーレットとも永沼さんハイローでの出会いだったから朝ドラの方だったのね?!と今でも驚いているよ😂舞いあがれ!でも楽しみにしてます

2022-10-03 19:12:28

(出典 @oswdst718)

s a y u r i n_5_ 6
@sayurin56

朝ドラ、うさぎかわいいね。おかあしゃんも図書委員と飼育委員してたよ。でもうさぎはかわいそうなんよね…赤ちゃん致死率高いし。

2022-10-03 19:12:19

(出典 @sayurin56)

mihogon_j
@JMihogon

舞いあがれ、始まったね。目黒君をお待ちで朝ドラ初めての方、朝ドラは通常、ヒロインの少女時代が大体、2-3週間は続くので、まだ?まだ?と焦らずにお待ちください…。今回は子供→学生時代→訓練生なので当分先じゃないかなーと思ってる。

2022-10-03 19:12:14

(出典 @JMihogon)

とも
@sbghgag

朝ドラ1話見た〜〜日々の癒しドラマになりそうな予感だから仕事終わりに毎日見よ……初の朝ドラ視聴……

2022-10-03 19:12:11

(出典 @sbghgag)


@apricoswell

新朝ドラ、パイロットの話で幼馴染の名前がたかしくん

2022-10-03 19:11:56

(出典 @apricoswell)

みや
@STAN_Love38

朝ドラ見れた!優しい曲で仕事終わりに沁みる☺

2022-10-03 19:11:40

(出典 @STAN_Love38)

睫毛くん
@fsfs_mtg

Twitter開くたび朝ドラのPRが凄いのでリマインダーしたつもりが1日間違ってたぽい。ごめんねまいんちゃん…1話目見れなかった…

2022-10-03 19:11:36

(出典 @fsfs_mtg)

MisakoShirabe
@guriguri1998

朝ドラでよく描かれる戦争。まさかこの現代でも戦争してる国があるなんて… #マッサン

2022-10-03 19:11:28

(出典 @guriguri1998)

betty🌹(noriko)🐈
@nadesiko_jeje

あ〜楽しい!本来の朝ドラファンとしての楽しみが戻って来たわ😃色々と調べて発見する楽しさでウキウキだわ🤣

2022-10-03 19:11:14

(出典 @nadesiko_jeje)

ami
@am___eij

@mahiro_kawaii まひりさ~!!高杉さんの供給多すぎて羨ましい😢🤍朝ドラ始まったね!🥹💕お互い楽しもうね❤️‍🔥年内にもう一度会いましょ!!ドラマに映画にヲタ活充実しまくってね🙋‍♀️

2022-10-03 19:11:02

(出典 @am___eij)

メタバード
@nakenaitori

#舞い上がれ#朝ドラどっちかっていうと女性パイロットより女性運転士が見たかったかも電車とかバスとか

2022-10-03 19:10:59

(出典 @nakenaitori)

えりりん
@punieri4

朝ドラのヒロインの相手役やけどわりと良い感じで最初くっついた人じゃなくて、やっぱりこの人が好きなんだって正直に言って、後者と最終的に結ばれる展開多い気がする。

2022-10-03 19:10:43

(出典 @punieri4)

Nくん
@TZ3Nn3XFLwXIkf5

@iii_iiiii_ii_ii まさかあの子が朝ドラ女優なるなんて思いませんよね、、

2022-10-03 19:10:20

(出典 @TZ3Nn3XFLwXIkf5)

友日/ゆうひ
@uhto9

面白そう。朝ドラ。

2022-10-03 19:10:04

(出典 @uhto9)

いった·˖✶🐶·˖✶
@itta2011

朝ドラやっと見た!子役ちゃんかわいいなぁ🐇

2022-10-03 19:10:03

(出典 @itta2011)

まいちゃん
@mi__tso__

朝ドラ見ていますが、これはもしや近い将来アカソにもまいちゃんって呼ばれますか?

2022-10-03 19:09:53

(出典 @mi__tso__)

もぎゃみ
@mogya_bn411

朝ドラ1回もみたことないんだけど、なんか朝ドラ〜!って感じの、爽やかな感じの曲だったねえ☺️💓早くフルで聴きたい☺️💓

(出典 )

2022-10-03 19:09:30

(出典 @mogya_bn411)

ふみち GЖ
@fumi_bck2

朝ドラ、ニュース見てからにしよっと。

2022-10-03 19:09:16

(出典 @fumi_bck2)

MAXリゥオン
@jyemy510

@rcakbe1959 職場で朝ドラを語れるって羨ましい🥰さぞ盛り上がった事でしょうね。『おしん』は1983年から1984年までの平均視聴率は52.6%。最高視聴率は1983(昭和58)年11月12日の62.9%、64ヶ国海外… https://t.co/HWuZtsgLa4

2022-10-03 19:09:14

(出典 @jyemy510)

フレア
@Mikado0302

@sam19981114 @mizuki_brade 朝ドラ興味ないけどチムドンドンってそんな駄作なの?

2022-10-03 19:08:51

(出典 @Mikado0302)

milkコンソメ
@moomin0135

朝ドラで何度も描かれる戦争時代。こんなことはあってはいけないと何度でも#マッサン

2022-10-03 19:08:49

(出典 @moomin0135)

べべべ🌨🧫
@abeeeeee_1127

@sn_jw_tj そんなあなたに朝ドラ歴15年のプロのお姉さんから朗報です。①今日の23:00〜23:15 少クラやってるチャンネルで再放送有②土曜日8:00〜8:15と12:45〜13:00に1週間のまとめ有③朝ドラプロお姉さんから今日の話を聞くさあどれにする?✌️

2022-10-03 19:08:33

(出典 @abeeeeee_1127)

SKY CRUISER✈︎カルビヤキニクテイショクタベタイ
@747SKYCRUISER

朝ドラの戦時中表現はキライだから、この辺りは観てなかった気がする。#マッサン

2022-10-03 19:08:09

(出典 @747SKYCRUISER)

あす
@asu___ng

今となっては朝ドラだもんね!すごい👏#mizukitalk

2022-10-03 19:08:01

(出典 @asu___ng)

◢モリゾー🌙🌻アンダラ大阪2日目参戦
@Mori1251

え!?乃木坂入る前にエキストラで出てたことあるの😳!?朝ドラに出てるのほんま凄いよ😭!劇場版ヴァンガード3つのゲームチェックしておくね!#mizukitalk#mizukimail

2022-10-03 19:07:59

(出典 @Mori1251)

Christian🧡🖤💚bubutan@ジャニヲタ部
@AkakBu

とりあえず秋ドラマWESTは藤井刑事で、エイトはヨコが朝ドラて認識で合ってる??舞台はジャニネで確認できるから大丈夫🙃ほんで桐山さん黒髪にしたからなんか隠してるよね??

2022-10-03 19:07:51

(出典 @AkakBu)

みゅー
@deepsnow374

息子の出征に妙にはしゃぐ父親、今までの朝ドラにもしばしば出てきたな #マッサン

2022-10-03 19:07:37

(出典 @deepsnow374)