『かっぱ寿司』不正競争防止法違反の疑いで運営会社社長逮捕へ


かっぱ寿司かっぱずし)は、カッパ・クリエイト株式会社が運営する回転寿司チェーン。コロワイドグループに属する。本項では運営会社のカッパ・クリエイト(初代および2代)についても記述する。 本社は神奈川県横浜市西区(コロワイド本社と同じ場所)に所在する。創業地は長野県長野市で、かつては長野県や埼玉県に本社を置いていた。…
34キロバイト (4,453 語) - 2022年9月30日 (金) 02:49


安さが売りだったのにねぇ…(*´ω`*)




かこ
@kako_0201

かっぱ寿司社長逮捕が、長屋の社長の不正がバレたことと、タイミングとか合いすぎてこれからドラマみたいなこと続くんじゃないかと思う。六本木クラス見すぎ。

2022-09-30 13:42:58

(出典 @kako_0201)

きみマロン
@okimimaron

かっぱも終わったね💦数年行ってないけど…回転寿司ばっかり、やらかしてる気がする🍣

2022-09-30 13:42:52

(出典 @okimimaron)

まに
@busokuten

かっぱ寿司は、月からの使者に河童が強制労働にあっているということを教えられた河童の仲間が労基に通報したそうだ。

2022-09-30 13:42:46

(出典 @busokuten)

ゆっくりさん
@toomuchgotop

@ketsunoshounen かっぱ寿司の社長ら3人に逮捕状出たよ。

2022-09-30 13:42:45

(出典 @toomuchgotop)

江戸のシゲちゃん。
@shige_dqmsl_918

昨今の回転寿司屋は、どうしんたん?スシロー→誇大広告、マグロ偽装くら寿司→上司のパワハラで焼身自○かっぱ寿司→スパイ疑惑で社長が逮捕これからは、魚べいの時代やな

2022-09-30 13:42:43

(出典 @shige_dqmsl_918)

スポン
@anzukawaiirori

給料が1日1本のきゅうりだけとかかっぱ寿司ほんまナメてんな。

2022-09-30 13:42:35

(出典 @anzukawaiirori)

さえここ
@Saeduki_486

かっぱ寿司の地下wikiの閲覧数が爆増している

2022-09-30 13:42:33

(出典 @Saeduki_486)

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami

スシローは*でしまった!かっぱ寿司は*でしまった!くら寿司は笑っている! https://t.co/EK0PN7Hml8

2022-09-30 13:42:26

(出典 @gismnekogami)

コチ(きもなこち)
@rei_kinako

@mochi_fy ぺんぎん?がかっぱ寿司の地下で働かされちゃう

2022-09-30 13:42:14

(出典 @rei_kinako)

虎党chⒸ
@toratou_ch

社長逮捕とかかっぱ寿司終わったな。まぁかっぱだけじゃないけど回転寿司屋どこも悪い事し過ぎでスキャンダルまみれだな。今の所、大手で無傷ってはま寿司だけじゃない?エグい業界だわ。

2022-09-30 13:42:12

(出典 @toratou_ch)

みきてぃ
@ar_xxx_s

@ms07460038 家の近くのかっぱ寿司です(笑)

2022-09-30 13:42:12

(出典 @ar_xxx_s)

三十路Children
@nakayubi0520

なるほど。田邊 公己は去年かっぱ寿司の社長に就任したばっか。はま寿司の機密情報をネタに社長まで上り詰めたな(笑)

2022-09-30 13:42:11

(出典 @nakayubi0520)

ネパールの生き女神
@Jessica_bro_

遅番だからかっぱ寿司に寄り道して食事してたらかっぱ寿司の社長に逮捕状のニュースを見て笑っちゃった

2022-09-30 13:41:58

(出典 @Jessica_bro_)

ヨアンナ🐟
@Ioanna_papissa

かっぱ寿司のやつ、予想以上に悪どくて永遠に笑えるwww認識違いてwww通らんだろwwwww

2022-09-30 13:41:54

(出典 @Ioanna_papissa)

てらゐ
@kobetsuhousou

かっぱ寿司の件、はま寿司側を主役にドラマにしてくれ

2022-09-30 13:41:52

(出典 @kobetsuhousou)

∞ 𝕄𝕚𝕎𝕒 ∞
@oMIWAn_Kenobi

かっぱ寿司が悪いことしたニュース見て「かっぱっぱーーるんぱっぱーーちょーっと良い気持ちーー」が脳裏をよぎる私は実に昭和生まれ。黄桜。

2022-09-30 13:41:42

(出典 @oMIWAn_Kenobi)

ザビ太
@xavita

かっぱ寿司の田辺社長、経歴を調べたら東海大学開発工学部を卒業してるそうなので沼津で大学生活を送ってたんかな https://t.co/vK56JOAfpR

2022-09-30 13:41:39

(出典 @xavita)

いちごオレ
@ROSSi0880

まじかい。最近スシローがダメダメになって他はもともとイマイチで100円寿司もやめて、かっぱ寿司がかなりいい感じだったのに、、んでなんで写真は微妙に加工しとんねん https://t.co/edfnujSG16

2022-09-30 13:41:30

(出典 @ROSSi0880)

Denullpo S. Hammerson
@denullpo

とりあえず、回転寿司のコンベアを地下で奴隷が回してんのは旧世紀にドリフで観たネタ https://t.co/gAjG5aiMCs「かっぱ寿司社長の逮捕は、地下で強制労働させられてた子どもの河童たちが告発した..」… https://t.co/5zZzmeIGW5

2022-09-30 13:41:26

(出典 @denullpo)

あーち
@PJEUKWyZkMVNPeZ

かっぱ寿司の社長が逮捕されたみたいだけど、はま寿司に欲しい情報なんてある・・・おや?誰か来たようだ。

2022-09-30 13:41:25

(出典 @PJEUKWyZkMVNPeZ)

どぼこん
@Dobokon_Funk_Jr

かっぱ寿司の社長、昔はま寿司の取締役だったのか。世間は狭いね。

2022-09-30 13:41:15

(出典 @Dobokon_Funk_Jr)

★KANA★™®貴教のきょきょきょ胸筋大好き檀家エージェント😎Next➡VJ10/9静岡📢🔥
@12ka919na30

かっぱ寿司の社長といい、船橋屋の社長といい、社長とあろうものが何やってるんだか・・・

2022-09-30 13:41:08

(出典 @12ka919na30)

さbaたtsu
@zenkai333_tatsu

かっぱ寿司の店舗で社員として働いてて、休憩時間とかに社長捕まりましたってニュース見んのどんな気分なんだろうな

2022-09-30 13:41:07

(出典 @zenkai333_tatsu)

きに
@geekofsth

かっぱ寿司に何があった

2022-09-30 13:40:54

(出典 @geekofsth)

神月星来
@SEIRA_StarDream

かっぱ寿司の社長が逮捕されたらしいね

2022-09-30 13:40:53

(出典 @SEIRA_StarDream)

ポーグ(ゆき)
@lokizirusi

かっぱ寿司のデマすごいな。カッパ強制労働……

2022-09-30 13:40:45

(出典 @lokizirusi)

すみれ
@9K9gqtt42oocf

スシローおとり広告くら寿司パワハラかっぱ寿司そろそろ、かっぱじゃない?!って、そっちかい!!#Yahooニュースhttps://t.co/9wPTQHbwgM

2022-09-30 13:40:45

(出典 @9K9gqtt42oocf)

なつきりさ
@yasushinatsuki

くら寿司はパワハラ、かっぱ寿司社長には逮捕状、スシローも確かビール半額の件でやらかしてるから回転寿司は全滅も微レ存?

2022-09-30 13:40:39

(出典 @yasushinatsuki)

浦野
@ura_no74

かっぱ寿司の社長さんが逮捕されるというニュースを見出しだけ見て、私の頭の中はカニカーニのレシピを盗もうとするプランクトンがよぎった。

(出典 )

2022-09-30 13:40:37

(出典 @ura_no74)

プロアン
@puro_09_an

@toriGalahad 弱みを握られたはま寿司はもうかっぱ寿司に犯されるだけよ

2022-09-30 13:40:31

(出典 @puro_09_an)