『井上尚弥』メイウェザーの行動を“絶賛” 花束放り投げる暴挙にも無言で拾い上げた


井上 尚弥(いのうえ なおや、1993年〈平成5年〉4月10日 - )は、日本のプロボクサー。神奈川県座間市出身。大橋ボクシングジム所属。第36代日本ライトフライ級王者。第33代OPBF東洋太平洋ライトフライ級王者。元WBC世界ライトフライ級王者。元WBO世界スーパーフライ級王者。現WBAスーパー…
133キロバイト (17,557 語) - 2022年9月25日 (日) 23:24


井上尚弥くん、カッコいいわぁ(*´ω`*)




危ないでか
@y6eirLaPAXIGE5r

@mmaboxfa @Kkrh8Y @477mUP3LKY5N2MB それ本気で言ってます?ボクシングのパウンドフォーパウンドの1位の人ですよ?他の選手なら分かりますよ。もしかして井上尚弥知らないの?

2022-09-26 16:01:32

(出典 @y6eirLaPAXIGE5r)


@LOIaVnducELsjtd

@zbT1v0NofbRVArL 井上尚弥と扇久保博正が喧嘩したらどっちが勝つと思いますか?

2022-09-26 15:57:10

(出典 @LOIaVnducELsjtd)

ザイラー
@D3Wto

@hoshina_r18 星奈あいさんこんにちは。最近K-1 、ボクシングなどチケット配信料支払ってU-NEXTとかでみれるのとても良いですね。自分は井上尚弥さんの試合凄いかっこいいです。同じ男性としても憧れます。

2022-09-26 15:54:02

(出典 @D3Wto)

Roiroi
@JUa7UvurzXuAE0c

ミズノ公式 6.7 井上尚弥限定タオル *😎😚👉 https://t.co/Mq73rK65vK#井上尚弥 #ドネア #どうなる井上vsドネア2

2022-09-26 15:51:35

(出典 @JUa7UvurzXuAE0c)

ゆうゆあみゆパパ
@umuamiu

ボクシングファンが井上尚弥vsメイウェザーくらいじゃないと話にならんね的なマウント取ろうとするけど、いやいや、井上尚弥 vs マクレガーで語れよって思う。

2022-09-26 15:51:34

(出典 @umuamiu)

バンナム死すべし
@9DIaIxGve8Wts4O

井上尚弥かっけぇなぁ

2022-09-26 15:48:11

(出典 @9DIaIxGve8Wts4O)

Roiroi
@JUa7UvurzXuAE0c

Prime Video presents #LiveBoxing 第2弾 WBA IBF WBC世界バンタム級王座統一戦 ザ・モンスター #井上尚弥 vs フィリピンの閃光 #ドネア プライムビデオ ライブ配信⚡️… https://t.co/aaDxjo2U6Y

2022-09-26 15:41:10

(出典 @JUa7UvurzXuAE0c)

JP.box
@JPbox4

@taka_hero358 現役のボクサーならいくらでもいると思いますけど。井上尚弥よりも体格差を考慮すれば強い選手なんてザラにいるんだからわざわざ軽量級の選手に白羽の矢をたてる理由がわかりません。

2022-09-26 15:40:45

(出典 @JPbox4)

JP.box
@JPbox4

@Parabol44472695 @Axi_goose メイウェザーは落とせても150。試合時は160。井上尚弥は上げれても130。試合時は135。25も違うとか競技にならないし、現役の全盛期の世界王者がそんな茶番に時間を割く暇はない。

2022-09-26 15:38:06

(出典 @JPbox4)

kaleiマッタリ中
@sima2356

井上尚弥もちょっと怒ってるよな奥野はでも*ほど金持ってて、良い意味で頭おかしいって言われてるから、最悪皆んなに返金すれば良いよねって成りかねないけどもそれも間違いだよな

2022-09-26 15:35:10

(出典 @sima2356)

まこと
@nitta_sun

木村花氏の問題でも。井上尚弥選手を推してはさぁ。かつてのK-1やPrideや何ならかつての黄金期のプロレス性よ再びと思ってもだ。そういうのはもう自分の仕事ではないと言わんばかりに。推しても推してもざるの様にこぼれ落ちる感。そこで昨… https://t.co/jkaoZFtMMp

2022-09-26 15:27:18

(出典 @nitta_sun)

やまだマン
@HLKnoKR

メイウェザーとエキシ組んだ、那須川選手と朝倉未来。それと比較して井上尚弥の名前を出す人がおるし、その度に格が違うってみんな言ってるけど、そもそも井上尚弥はメイウェザー側であって、そこの違いは現役か否かと階級のみ。やから、どう足掻いてもこの2人が直接交わるなんてありえへん。

2022-09-26 15:26:56

(出典 @HLKnoKR)

まこと
@nitta_sun

自分が度々1,2年前からか。たまに週刊プロレスを買ったりしてはさあ。何らかのプロレス推しをしてはだ。WWE行く前に推したアスカ選手なりが盛り上がったり。無名時に木村花選手も推したけど。その末に井上尚弥選手が出て来て。この方の本も買… https://t.co/dQcY4KSEf7

2022-09-26 15:25:46

(出典 @nitta_sun)

uetsu takayuki
@UetsuT

「ごぼうの党」奥野卓志、メイウェザーに渡すはずの花束をリング上に捨てて大プーイング 「日本の恥だ」と話題に 井上尚弥選手「捨てられた花束を拾ったメイウェザーがカッコよ過ぎた… メイウェザーに謝罪したい気持ちになったのは俺だけじゃな… https://t.co/VNPtA8ISND

2022-09-26 15:17:45

(出典 @UetsuT)

にゃめろ
@deikar7

@477mUP3LKY5N2MB 井上尚弥>那須川天心>朝倉未来かな?

2022-09-26 15:15:40

(出典 @deikar7)

Sora Mikami
@sora_mikami

申し訳ないけど、3人とも凄いでいいじゃん。誰が上とか誰が下とかただのガキでしかないからいい大人が同列で語るのは辞めて欲しいとかマジでやめた方がいい気がする。総合格闘技を有名にさせたのは朝倉未来キックは那須川天心ボクシングは井上尚弥… https://t.co/90VbE4QO3F

2022-09-26 15:15:29

(出典 @sora_mikami)

危ないでか
@y6eirLaPAXIGE5r

@Kkrh8Y @mmaboxfa @477mUP3LKY5N2MB ごめんなさいね決して那須川選手の凄さを分かっていないとかではなく、それ以上に井上尚弥という選手は雲の上、いや宇宙の存在だと言うことを言いたいだけです

2022-09-26 15:14:18

(出典 @y6eirLaPAXIGE5r)

すだ@約束された勝利の大旦那様🍙🐀
@rzNgm9keJ2ven9n

@kugimiyalove1 ほんとツイ見てるだけで胸*でした🙄井上尚弥は日本の宝🥳

2022-09-26 15:12:26

(出典 @rzNgm9keJ2ven9n)

そよ風
@6dl1Yx7b72RRxD7

2010年くらいから前アカで普通にやってたのにアカウントの確認でメルアドを要求され、それが前のプロバイダのもので認証できず自分ではどうにもできなくなって2年ほどTwitterを止めた。再開したのが19年のこの日か。色んな繋が… https://t.co/urlPSUf4af

2022-09-26 15:10:30

(出典 @6dl1Yx7b72RRxD7)

わらわら
@kugimiyalove1

@rzNgm9keJ2ven9n 私は井上尚弥の行く末しか興味がないので、金儲けしか脳がない中身す*かの今のRAIZINには興味無しw何か花束投げた*政治家?がいたらしいですね

2022-09-26 15:10:00

(出典 @kugimiyalove1)

ニフティニュース
@niftynews

『超RIZIN』で花束投げ捨て騒動 竹原慎二氏と渡嘉敷勝男氏が怒り、井上尚弥も言及 #朝倉未来 #フロイド・メイウェザー #RIZIN https://t.co/A409cpaGCh

2022-09-26 15:09:33

(出典 @niftynews)

尾﨑 比止志
@HitoshiOsaki

試合結果とか全然興味無いけど昨日のエキシビション(茶番劇)のチケットが井上尚弥より高価ってマジ???#メイウェザー#井上尚弥

2022-09-26 15:05:12

(出典 @HitoshiOsaki)

どぶねずみ🐭
@dobunezumi33

メイウェザー🥺✨かっこいいなぁ惚れるわ🧡メイウェザーが神対応 花束投げ捨ての珍事に平然 井上尚弥も称賛「俺なら確実に拾わん」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/bvoiHBw4Us

2022-09-26 14:55:21

(出典 @dobunezumi33)

ノブ⚔Book Quest⚔
@DJ81868897

モンスター井上尚弥いかにしてボクシング界の怪物は生まれたのか…最強モンスター 井上尚弥はこうして作った 5人の世界チャンピオンを育てた大橋流マネジメント術https://t.co/WXyQyAii6J

(出典 )

2022-09-26 14:51:27

(出典 @DJ81868897)


@Scotish_

ぜくろむと井上尚弥のボクシング見てたけど楽しい

2022-09-26 14:50:36

(出典 @Scotish_)

tamakuma@多摩配達員
@tamakuma59

@m_peach5656 まあ井上尚弥で勝てないなら誰にも負けませんね💨どちらかが階級合わせたら意味ないのであり得ないけど💦

2022-09-26 14:47:33

(出典 @tamakuma59)

元オノちゃん
@munetako

天心と未来の次は井上尚弥だ!ってツイちらっと見えたけど突っ込みどころ満載すぎるでしょう

2022-09-26 14:44:55

(出典 @munetako)

大阪平田
@KLcvt89oTqXiZeN

世界に誇るトップアスリート大谷翔平井上尚弥羽生結弦YouTuberあさくらみくる別にみくる嫌いでないけど、これが現実や。

2022-09-26 14:41:44

(出典 @KLcvt89oTqXiZeN)

ゲームしたりしなかったりする人
@yd_game728

格闘技全然わからわけど結局井上尚弥が1番人間的にイケメンやし強いのだけは確かやね笑

2022-09-26 14:39:54

(出典 @yd_game728)

Max faraway
@Parabol44472695

@Axi_goose メイウェザーってどのくらいまで体重落とせるんだろか。井上尚弥はライト級でも強い可能性もあるし見てみたいねー。

2022-09-26 14:29:17

(出典 @Parabol44472695)