『日経平均』株価700円以上下落、世界的に景気減速への懸念強まる


日経平均株価(にっけいへいきんかぶか、英語: Nikkei stock average)は、日本の株式市場の代表的な株価指数の一つ。単に日経平均日経225(にっけいにひゃくにじゅうご、にっけいにーにーご)とも呼ばれる。英語圏の報道機関ではNikkei 225と表記される。 日本の株価指標としては東証株価指数…
71キロバイト (5,183 語) - 2022年7月21日 (木) 11:22


景気回復してくれ~~~(*´ω`*)




お馬鹿投資家
@Og6VmIj0RiUEl2Z

日経平均-2.66%TOPIX-2.71%マイPF-1.19%プラ転しそうだったのに終わってみればそこそこマイナス🤢2842ナスベアいつまで持ち続けようか🤔

2022-09-26 15:53:05

(出典 @Og6VmIj0RiUEl2Z)

投資銀行就活
@toushiginko

トレーダー(ディラー)の給料はすごいそうです。最近、日経平均株価が急上昇したこともあって、とある証券会社では、四半期の給料が億超の社員が何人もでるそうです。しかし、日経の証券会社でディラーの新卒採用は行ってる会社は少ないですが、外資は新卒でもトレーダーを募集してるところが多いです

2022-09-26 15:53:00

(出典 @toushiginko)

えいた
@eita_kakehashi

2022/09/26"日経平均終値、722円安の2万6431円"https://t.co/zDWFpn4Rxo

2022-09-26 15:52:11

(出典 @eita_kakehashi)

トレーダーズ・アルマナック_なりた・ひろゆき
@LWjapan

【日経平均:シーズナルパターン】今年は例年よりも早く下げていますね #日経 #シーズナルパターン 動画はこちらからhttps://t.co/ScRQVubIDy@PanRolling_TV

(出典 )

2022-09-26 15:51:49

(出典 @LWjapan)

こに@FX
@jpn225_

日経平均 26350円付近切ったら損切りしよ...

2022-09-26 15:51:14

(出典 @jpn225_)

ユウ
@9x19Para__P

日経平均株価が落ちてるから、持ってる銘柄も結構下がってて買いたいところだが……あまり気にしすぎても良くないな。

2022-09-26 15:50:32

(出典 @9x19Para__P)

腹直筋離開治したいマン
@manbakenga_suki

結局日経平均722円も下がったの!?も少し買えばよかったな

2022-09-26 15:50:10

(出典 @manbakenga_suki)

脱力太郎リターンズ(ろーがん)🐇🇭🇰🇺🇦
@KuIQ8BYcJU6u9Vg

日経平均下がったねー。保有株がどんどん塩漬け。ニューヨークでキッシーが演説して先物から逝ったみたいだし、キシダショックとでも言いたい。

2022-09-26 15:49:48

(出典 @KuIQ8BYcJU6u9Vg)

Yahoo!ファイナンス
@yahoojpfinance

【Yahoo!ファイナンスおすすめ記事】大引け概況-日経平均は大幅に3日続落 マザーズ指数は700p割れhttps://t.co/QP7Bh5TDFI

2022-09-26 15:48:19

(出典 @yahoojpfinance)

せーや(サンライズゆめ)
@SunriseYumeTYO

ちょっと貧乏をこじらせている間に日経平均株価が下がっている。ピンチはチャンス!!下がりきったところで給料と鬱年金(過去5年分)が来る。

2022-09-26 15:48:12

(出典 @SunriseYumeTYO)

社蓄ビリオネア
@shachibilli

今日の収穫は日経平均暴落時においても最適な銘柄チョイスと、エントリー根拠を持って少額ではあるが利食えたことか。

2022-09-26 15:47:01

(出典 @shachibilli)

しろくに≒エルフィス
@mak827

さて、日経平均自体が三空形成してボリンジャーバンドは2σを大きくぶち抜き、どう考えても売られすぎのサインなんだが、どうも下げ止まりそうな感じしないんだよなあ。狂乱状態で26,000円割れるまで誰も気づかないんだろうか・・・。

2022-09-26 15:46:44

(出典 @mak827)

BeautiesNature
@BeautiesNature

日経平均ヒートマップ[面積:日経平均構成率]【日経平均】 26,431.55 ▼2.66% -722.28 [09/26] https://t.co/a8WOPasKgb #寄与度 #日経平均 #ヒートマップ

(出典 )

2022-09-26 15:46:16

(出典 @BeautiesNature)

ringo_apple
@AppleMilkyway

@akasakaroman ここ数年の経済失策の結果が出てきているというのに、前に総理だった人の国葬やってる場合じゃない。円安だけじゃなくて今日もほら、日経平均暴落してるよ。台風災害も隠してる場合かなぁ。わが国の経済がドーンと崩壊… https://t.co/h6cXmYqeep

2022-09-26 15:45:59

(出典 @AppleMilkyway)

静岡浜松人
@tasuketeWatasi

日本時間今夜のアメリカダウ平均株価がどうなるのでしょうか💦日経平均株価は明日国葬前暴落しました。

(出典 )

2022-09-26 15:45:51

(出典 @tasuketeWatasi)

りみゅう🐈‍⬛
@kabu_rimyu22

日経平均-722.28円安、マザーズ-2.60%すごく⤵︎ ⤵︎ダウの影響受けまくりだったねー😭そろそろ日経レバとか仕込んでもいいのかな✨熱8度あるので休みますzzzお疲れ様でした(_ ..)_

2022-09-26 15:45:48

(出典 @kabu_rimyu22)

BeautiesNature
@BeautiesNature

【日経平均】26,431.55 ▼2.66% -722.28 [09/26] https://t.co/a8WOPasKgb

(出典 )

2022-09-26 15:45:44

(出典 @BeautiesNature)

タイガー
@c9b66Q0k3B7aGYH

そろそろ買ってもいいかなと思いつつも今日もスケベ買いはしなかった。日経平均26,000円割れから少しずつ買っていきます。

2022-09-26 15:45:01

(出典 @c9b66Q0k3B7aGYH)

ゆるとし
@uhLV0YxEeHDb0RN

9月26日日経平均26,431.55前日比-2.66%日経VI25.13前日比+16.29%騰落レシオ25日80.47TOPIX値上り/値下り銘柄数124/1,687東証プライム売買代金3.34兆円#日本株… https://t.co/SWkRaX3j7H

2022-09-26 15:44:38

(出典 @uhLV0YxEeHDb0RN)

泰志🇯🇵ニュース垢#珊瑚を大切に
@Taimae_

日経平均続落、終値722円安の2万6431円: 日本経済新聞 https://t.co/AJdzqafTml #辛坊治郎ズーム

2022-09-26 15:44:29

(出典 @Taimae_)