『山田くんとLv999の恋をする』アニメ化決定!キャストに水瀬いのり、内山昂輝


山田くんとLv999の恋をする』(やまだくんとレベルきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうこいをする)は、ましろによる日本漫画作品。『GANMA!』(コミックスマート)にて2019年3月7日から連載されている。単行本はKADOKAWAより刊行。本作はましろ初連載作品である。 2022年4月時点で紙
20キロバイト (2,688 語) - 2022年9月24日 (土) 08:45


そのうち、ドラマ化も…(*´ω`*)




櫻井 るな
@sakurai_luna_

『山田くんとLv999の恋をする』5巻読み終わったんだけどさ。……ヤバイ。コレは……悶える……すげーいい。すげーいい✨✨✨早く続刊出ないかなー♫

2022-09-25 18:49:14

(出典 @sakurai_luna_)


@oto_mashiro

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトマッドハウスで、水瀬いのりか。当然、見たいが・・・東京MXとか、やめてくれよ。 https://t.co/FxIVS0oEbD

2022-09-25 18:44:32

(出典 @oto_mashiro)

あやちゃちゃまる🐣
@SayYou_lovelive

え!?山田くんとLv999の恋をするアニメ化するんか🤩しかも水瀬いのりの内山昂輝🙊🙊🙊ありがとうございます✨

2022-09-25 18:36:35

(出典 @SayYou_lovelive)

🧸あか🧸
@blegtr1203

ぎゃあ?!!?!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏【ティザーPV】「山田くんとLv999の恋をする」TVアニメ化決定! https://t.co/0GiAA40hnG @YouTubeより

2022-09-25 18:34:24

(出典 @blegtr1203)

ことね@FF14Tiamat
@KotoneLong

山田くんとLv999の恋をする、来年アニメするんや!楽しみ!

2022-09-25 18:33:50

(出典 @KotoneLong)

みみら@鏡見てきます…
@mimira_san

山田くんとLv999の恋をするアニメ化最高まってたよ

2022-09-25 18:21:35

(出典 @mimira_san)

おんに
@onichaniLovecat

山田くんとLv999の恋をするアニメ化とかもう泣いたよね嬉しすぎる🤦‍♀️声優さんも神(*¯︶¯♥)

2022-09-25 18:21:04

(出典 @onichaniLovecat)

エンターテイメントまとめブログ
@kkr503

『山田くんとLv999の恋をする』についてhttps://t.co/0NFnSXpifz

2022-09-25 18:17:02

(出典 @kkr503)

こつめ
@kuromomiume

山田くんとLv999の恋をするアニメ化だって!楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))

2022-09-25 18:16:28

(出典 @kuromomiume)

土に埋まったへケ
@heke__taro

えぇぇ!??山田くんとLv999の恋をする アニメ化するの!?!?!?え、しかも山田くんの声優内山昂輝さんなの!!!?想像してた通りで神すぎる😭😭😭おめでとうございます🎉

(出典 )

2022-09-25 18:12:54

(出典 @heke__taro)

ぽけまる🌟
@pokemaru_2

わたしの幸せな結婚とか、山田くんとLv999の恋をするとか好きな小説や漫画が次々アニメ化決まっていって嬉しい😭

2022-09-25 18:02:49

(出典 @pokemaru_2)

ねこちゃ(最強)
@1omochichan

お声解釈一致すぎて嬉しい(༎ຶ⌑༎ຶ)山田くんとLv999の恋をする大好きなので嬉しいよかった(༎ຶ⌑༎ຶ)♡

(出典 )

2022-09-25 18:02:43

(出典 @1omochichan)

もる
@Morlu70

(♡) #山田くんとLv999の恋をするアニメ化おめでとうございます🎶👶🏻重大発表なにかな~と楽しみにしてました𖦹キャストの内山くんといのりちゃんも最高すぎました😿来年は「山田くんとLv999の恋をする」で沢山になりそうですね〜💞💪🏻

2022-09-25 17:59:42

(出典 @Morlu70)

すのもの
@nomonosu

山田くんっていつも言ってるけど山田くんとLv999の恋をするってなんて略してるんだろ…

2022-09-25 17:54:01

(出典 @nomonosu)

こよち!
@coyochidaaa

山田くんとLv999の恋をするアニメ化するの!?!??!?あーーーーーーーーーーーー🥹💓💓💓いやーーーーーーーああああだのじみキュンキュン🥹🥹🥹💓💓💓💓💓

2022-09-25 17:23:14

(出典 @coyochidaaa)

紫奈虎夜🦈🍼ヒルサアーニャ
@Siina_Koyori

山田くんとLv999の恋をするのアニメ化っっしかも声優さん神✨✨

2022-09-25 17:07:39

(出典 @Siina_Koyori)

🥀はるな🥀
@zauzauruusu_

山田くんとLv999の恋をする楽しみ!!!!!

2022-09-25 17:01:27

(出典 @zauzauruusu_)

Googleトレンドマニア
@googletmania

オールカマー, 神戸新聞杯, アオアシ, ダルビッシュ有, フェデラー, 04 limited sazabys, 山田くんとLv999の恋をする, 朝倉未来メ... https://t.co/GfEvitsiN8

2022-09-25 17:01:02

(出典 @googletmania)

ゆめ
@Z4AdSf802x0ni4W

今1番来てるのはましろ先生の「山田くんとLv999の恋をする」昨日アニメ化も発表されました🎉このマンガはなんと言っても「やまだ」のかっこよさ人に興味のないやまだをあかねちゃんが変えていく、そして自分も変わっていくそこが… https://t.co/nT9TzqZOJi

2022-09-25 16:58:09

(出典 @Z4AdSf802x0ni4W)

ユエ❅☪︎໒꒱·̩͙⋆
@Yue_FAIRIET

山田くんとLv999の恋をするアニメ化するのめっちゃうれしい、、、山田いけめんなんだろうなあ、、、声優内山くんだし神じゃん🙏

2022-09-25 16:44:48

(出典 @Yue_FAIRIET)

ちぃないちご
@tsuka_sa17

山田くんとLv999の恋をする、アニメ化とか嬉しすぎる

2022-09-25 16:44:08

(出典 @tsuka_sa17)

あかね
@bVh4PJvAvLvV8uk

「山田くんとLv999の恋をする」2023年にTVアニメ化、水瀬いのり&内山昂輝が出演(コメントあり / 動画あり) https://t.co/DoNoX8g5fC

2022-09-25 16:41:48

(出典 @bVh4PJvAvLvV8uk)

▼かきぴー△
@Yusick_kakip

えっっっっ!!!!!!山田くんとLv999の恋をするアニメ化するの?!?!しんど!!!!あれ!!!やるの!!!幸せだね!!!!!楽しみだね!!!!!!!

2022-09-25 16:13:49

(出典 @Yusick_kakip)

げそ
@geso_identity

待って??山田くんとLv999の恋をするアニメ化!?まってそれはやばい天才すぎる

2022-09-25 16:07:06

(出典 @geso_identity)

かんな
@kanna04060

@Megugu22911344 そうなのよwwwえーっと、ちゃいはあんまり知らないと思うけど、山田くんとLv999の恋をするってやつ!!

2022-09-25 16:01:33

(出典 @kanna04060)

窓際のサボテン
@substsd

山田くんとLv999の恋をするのアニメ化きたかいつか来るだろうとは思ってたけど来たか内山くんピッタリだな

2022-09-25 15:59:42

(出典 @substsd)

ほめぴぞーる
@nknhe000

山田くんとLv999の恋をする アニメ化最高すぎて

2022-09-25 15:57:38

(出典 @nknhe000)

御肉之助(CV林家パー子)🍖🐶
@2amiamiamiami9

山田くんとLv999の恋をするもアニメ化ぉぁぁぁぁあ!!!!!!!おぎゃぁぁぁぁあ

2022-09-25 15:54:04

(出典 @2amiamiamiami9)

きーせんふ
@KDHRkiisen0393

【ティザーPV】「山田くんとLv999の恋をする」TVアニメ化決定!: https://t.co/PGnE2R4EWu

2022-09-25 15:48:59

(出典 @KDHRkiisen0393)