『るろうに剣心』2023年に新作放送決定、キャスト一新で剣心役は斉藤壮馬


るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(るろうにけんしん めいじけんかくろまんたん)は、和月伸宏による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)て1994年から1999年まで連載された。アニメ化・実写映画化などと様々な形でメディアミックスも行われている。略称は「るろ」。2017年9月からは続編である『るろうに剣心…
59キロバイト (8,728 語) - 2022年8月2日 (火) 02:56


実写版も新キャストで作成されるかもね(*´ω`*)




星天堂(シャン)@ご依頼募集中
@mxwwjack

るろうに剣心の声優一新するのかーしゃーないか

2022-09-24 18:54:36

(出典 @mxwwjack)

京野うん子
@UnkoKyouno

るろうに剣心再アニメ化、声優変更に伴って海外版吹き替えがどうなるのか気になる。涼風真世じゃないと剣心じゃないし、ガトツエロスタイル!じゃないとるろ剣じゃないしアワビのロースでしょって言うじゃないとるろ剣じゃないしフタエのキワミアーッ!

2022-09-24 18:54:32

(出典 @UnkoKyouno)

上条@世界線を超えて
@KamijoYozakura

るろうに剣心、またOPがそば*である事を願う。

2022-09-24 18:54:29

(出典 @KamijoYozakura)

碧天
@yumemiduki03

るろうに剣心壮馬くんがやるの?!?!

2022-09-24 18:54:27

(出典 @yumemiduki03)

Maple\m/キタエリスト薔薇組
@Maple_Q7

るろうに剣心の再アニメ化はもう終わりだないい加減同じ声しか出せないやつをメインにするのやめろよNieRに関しては真逆で超楽しみだわ

2022-09-24 18:54:20

(出典 @Maple_Q7)

カイザ閣下
@kaiza1130

るろうに剣心の再アニメ化の話で封神演義のアニメ化希望の話がでてくるけど。そんなにアレだめだったの?

2022-09-24 18:54:16

(出典 @kaiza1130)

?☕←ike🇯🇵←シャー🌱←شاكر
@shin_2828

『るろうに剣心』新作、2023年に放送決定 キャスト一新で剣心役を斉藤壮馬、薫役を高橋李依 【PV公開】(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/oPNl3sabJd

2022-09-24 18:54:12

(出典 @shin_2828)

🐏
@m0chisk

るろうに剣心再アニメ化おめでとうございます!!アニマックス再放送で育った我、生きている間にリアタイできると思わなんだ。歓喜!

2022-09-24 18:54:09

(出典 @m0chisk)

はどうけん スパロボOGカズマ参戦待機中
@onakanokawa

るろうに剣心は人誅編は当然北海道編もやらなきゃ再アニメ化の意味が無いだろうしダイの大冒険くらいの尺があれば安心良く分からないアニオリも作る必要無い*問題はダイと違って連載中という事か北海道編7巻も出てんの?… https://t.co/pGpM3rRIiq

2022-09-24 18:54:08

(出典 @onakanokawa)

ねこ/あい
@80temari

るろうに剣心!!

2022-09-24 18:53:55

(出典 @80temari)

やなか
@IWp1LiGh6OEoRa4

るろうに剣心リメイクするんかぁ…リアルタイムで観てた世代としては微妙よなぁ個人的には再放送でいいんだけどなぁ

2022-09-24 18:53:55

(出典 @IWp1LiGh6OEoRa4)

みゆきち@アマゾン
@ZeZ7q0VkXU9wKxH

るろうに剣心再アニメ化?(⊙∇⊙メ) オロロ?[Amazon]https://t.co/yZqobvnh1L

2022-09-24 18:53:54

(出典 @ZeZ7q0VkXU9wKxH)

VKJPN❤️仮想通貨
@VKJPN

「るろうに剣心」斉藤壮馬&高橋李依がキャラ風の衣装で登場、熱い意気込みを語る https://t.co/EiGvhUzf4X

2022-09-24 18:53:52

(出典 @VKJPN)

まろにーさん@inokix
@maro_ni_san

るろうに剣心の剣心役が涼風真世さんから男性声優に変わった件かワンクッションで佐藤健さんをはさんでるから別に?って思う https://t.co/gV2hQIh0yI

2022-09-24 18:53:49

(出典 @maro_ni_san)

RatioTomo/ぷうまる
@puumarusan

るろうに剣心がキャスト変えてやるんだね当時自分は剣心は緒方さんだと思ってアニメを見た時の涼風さんになってた時のお、これは!?って思ったけど結局DVDBOX買うほど好きだったんだよね…。とはいえ緒方さんバージョンもありだといまだに引きずって入るけど( ˘•ω•˘ )

2022-09-24 18:53:39

(出典 @puumarusan)

たつつ
@v_kensaku_sn

改めて、斉藤壮馬さん、るろうに剣心の剣心さん役決定、本当におめでとうございます❗❗️ 来年壮馬さんの剣心さんが観られると思うと頑張れます🥺何だか私はとんでもなくすごい声優さんを好きになったんだ❗と改めて実感しております。今日はたくさんの壮馬さん情報で盛りだくさん😆

2022-09-24 18:53:38

(出典 @v_kensaku_sn)

六花P
@NDERC_100

実写版るろうに剣心で男性の演じる剣心も違和感なかったから新アニメも楽しみである

2022-09-24 18:53:36

(出典 @NDERC_100)

デンジャラスマシーン
@raaaboo

るろうに剣心!新しくあるのか楽しみ!縁まであるのかな?

2022-09-24 18:53:30

(出典 @raaaboo)

Kero
@KimuKero

今年と言うか、次に放送されるアニメはアークナイツやニーアオートマタ、るろうに剣心、青*、今でもリコリスや異世界おじさんあるのにさ!働きすぎなんだよ!ありがとう!

2022-09-24 18:53:20

(出典 @KimuKero)

Sumikko̐̈🍀
@sumikko_clover

ここはあえて、マニアックなのをおすすめしておくね。これはこれで好きです(そもそもただの和月信者)。るろうに剣心 特筆版(上)#るろ剣 #楽天ブックスhttps://t.co/oaXknLQYML

2022-09-24 18:53:15

(出典 @sumikko_clover)

猫村キノ
@kino_Nekomura

「るろうに剣心」新作アニメ来年ノイタミナで放送!剣心役を斉藤壮馬、薫役に高橋李依https://t.co/WR33IMPCCN 原作は完結してるし謎のアニオリでごちゃつくようなことはなかろう、というかだいぶ楽しみなんだけど、昔な… https://t.co/CT1ObLoQ0k

2022-09-24 18:53:13

(出典 @kino_Nekomura)

ゆうき
@TSykmxlJ8IsPyY2

2023年に「るろうに剣心」アニメ化、絶対に見る!懐かしいです。現在、旅行中です。

2022-09-24 18:52:59

(出典 @TSykmxlJ8IsPyY2)

momo🍒
@momokakuma

こんるろうに剣心実に楽しみでござる〜。TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」2023年“ノイタミナ”ほかにて放送! https://t.co/aQ5ONXeNK3 #るろ剣 #るろうに剣心

2022-09-24 18:52:56

(出典 @momokakuma)

しじみ
@karisyou4654

わたし声優さんよく知らないからるろうに剣心再アニメ化の声優さんの画像見て一瞬神木隆之介くんが剣心の声やるんかと思ってしまった。斉藤壮馬くんいうんやね、覚えた!

2022-09-24 18:52:51

(出典 @karisyou4654)

TCT-Watch Dogs
@WatchDogs_jp

「るろうに剣心」23年再構築でアニメ化 ネットでは涼風真世がトレンドに https://t.co/6B0wpY957T

2022-09-24 18:52:50

(出典 @WatchDogs_jp)

🪬 10/16西2ネ39a 🪬21/24p🪬
@task_502

TVアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』第1弾PV https://t.co/bOFixUoZto @YouTubeよりあぁぁあああ

2022-09-24 18:52:45

(出典 @task_502)

ビッグワードSEO@ペナルティ0の最強webマーケティングで外部SEO集客
@bigwordseo

るろうに剣心が新アニメ化‼️今週末最大のニュース‼️懸念されるのがキャストが一新されて女性声優から男性声優に変わる事。るろ剣実写化で佐藤健さんが当たり役だったのが思い切ったキャスティングのキッカケなのかな。… https://t.co/fMBB2b2dW3

2022-09-24 18:52:45

(出典 @bigwordseo)

🌺花鈴🥐🌾🐶
@karin_hamu

るろうに剣心、再アニメ化するの!?ダイの大冒険もうる星やつらも再アニメ化してるし、世はまさに大ルネッサンス時代じゃん🤗

2022-09-24 18:52:43

(出典 @karin_hamu)

エデン
@aniota0404

るろうに剣心新アニメだと!!くっそ楽しみ!!!

(出典 )

2022-09-24 18:52:34

(出典 @aniota0404)