『キングダム』第4シリーズ第24話「内乱の終着点」先行カット


キングダム (漫画) > キングダム (アニメ) 『キングダム』は、原泰久による日本の漫画『キングダム』を原作としたテレビアニメ作品。 これまで、3つのシリーズがNHKの各チャンネルにて放送され、ナレーションは高塚正也が担当している。戦闘のシーンでは公共局であるNHKの基準内で放送できるよう、表現…
60キロバイト (4,886 語) - 2022年9月18日 (日) 04:04


台風だからおうちでキングダム見るべし(*´ω`*)




ソラ
@Sora_F40

なんか台風えぐいのに映画館連れてこられて原作も何も知らんのにキングダムつれてかれて、しかもキングダム1じゃなくていきなり2だしちょっと面白かった

2022-09-18 19:08:38

(出典 @Sora_F40)

なおや@ITに働かせるのが理想
@WMxByEJjDFeaSWr

キングダム。アマプラで観てハマり、さらにビジネスにも役立つと言われているのでアマプラの続きから漫画買ってみた🙂

(出典 )

2022-09-18 19:08:08

(出典 @WMxByEJjDFeaSWr)

ムチノカミ(むち)🍎 ✈︎搭乗済み✈︎
@nnmuchi_7761

@Fay_2711 えっ…だって見てないって言ったから見ろって言って押し付けてくる…🥳🥳キングダム見た後に7thの円盤とか見たら…なく…😭😭😭レンタルルームもありやね……🤔🤔えっマジでやろう…???

2022-09-18 19:08:04

(出典 @nnmuchi_7761)

ここあ
@0505kokoalove

今読んでる漫画。なろう系を色々読み漁ってる。それ以外だと東リベ、キングダム、明日カノは最新話までチェックしてる。それ以外は...本当に色々読む!🤣

2022-09-18 19:07:50

(出典 @0505kokoalove)

くない
@kunai_k

キングダム録画見ようとしたが台風情報に潰れてた

2022-09-18 19:07:36

(出典 @kunai_k)

1!qƐ!ɥƆ
@Chisa75687849

友人から中国のドラマ紹介してもらって嗜むつもりでいたが今では、キングダム、パリピ孔明にハマってるすまぬ

2022-09-18 19:06:48

(出典 @Chisa75687849)

NNCのゲーム実況魂
@FreeGames_jp

【NNCのゲーム実況魂】は白猫テニス、テイルズオブアスタリア、シャドウバース、キングダムなどの動画をアップ中!https://t.co/8cnIsMV7mx

2022-09-18 19:06:47

(出典 @FreeGames_jp)

ポノ(加速度99.1倍) "みゃくみゃくモード"
@Ponochan

今日は大河休みかなぁ?昨日キングダム休みでしょんぼりしたw

2022-09-18 19:06:34

(出典 @Ponochan)

🌈おーか✈️
@oh_ka_4

明日どう足掻いても搭乗出来ないのでペンラリボン新調するのとこれまでのチケットをパスポートに貼る作業する!!!!キングダムとSSSみーちゃお🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

2022-09-18 19:06:21

(出典 @oh_ka_4)

MT9カズ
@KG96403851

イッヌ様相手してくれんとりまネトフィリでキングダム見るたぁー!ι(`ロ´)ノ

(出典 )

2022-09-18 19:06:01

(出典 @KG96403851)

よしざわ
@ak_02m

キングダム2観てきたビジュが最高だったよ👊🏻

2022-09-18 19:05:46

(出典 @ak_02m)

rn
@_rn__hxh__

@fujime_nitijou 嬉しい〜〜〜〜😭😭ヤダ!!辛い!!もう見ない!!とか私が言ったらまたおしり叩いてくれ……橋本環奈に関しては私の好きなカラダ探しって漫画にも実写映画出てるんよね😂😂キングダム3やるし橋本環奈休めてるか心配(一般人がしても意味の無い心配)

2022-09-18 19:05:37

(出典 @_rn__hxh__)

ムチノカミ(むち)🍎 ✈︎搭乗済み✈︎
@nnmuchi_7761

@Fay_2711 とりあえず見てないって言うから今度会う時にはねちゃんにキングダムの円盤押し付けてくる…カラオケ借りてやろやろーーーきゃいきゃいやりたい……😭😭😭

2022-09-18 19:04:29

(出典 @nnmuchi_7761)

れもん
@coosmikan

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 冬木市のモデルになった場所に行…● ズバリ! キングダムのいいとこ…● 頭良さそうって言われませんか?● ドラクエⅩは1日に何時間くらい…#質問箱… https://t.co/AAHSJBPHuK

2022-09-18 19:03:26

(出典 @coosmikan)

なっつ
@rurigorikuson

キングダム、作画崩壊ひどないか?

2022-09-18 19:03:16

(出典 @rurigorikuson)

普通のタマゴ
@bhJ5EiOjtTKWcoL

ふんわり眉毛がこれ1本で完成! ウォータープルーフで汗をかいても落ちにくい【簡単&時短】キングダム パウダリーリキッドアイブロウ ウルトラキープ 眉尻までしっかり描ける!868美容 メイクアップ 人気ですhttps://t.co/tc6h0lQQiQ

2022-09-18 19:03:06

(出典 @bhJ5EiOjtTKWcoL)

グルンガスト弐式
@gurungasuto

キングダム 1巻~60巻 無料 最新刊 #キングダム #KINGDOM - 無料漫画紹介 スマートフォン対応 https://t.co/ncTlIapht9

2022-09-18 19:02:51

(出典 @gurungasuto)

おもち◡̈♥︎小関裕太くん推し
@omo_omo_omo_y

@yae865991 やたー🙌そうそう💓私も金髪を思い浮かべてたのよ🫶キングダムで鍛えた身体でガッツリ素手で喧嘩してみて欲しい🥺

2022-09-18 19:02:48

(出典 @omo_omo_omo_y)

ふに
@musiclove615

キングダム浴びたい…!!

2022-09-18 19:02:46

(出典 @musiclove615)

かな
@isd_kanata

御曹司の影ナレ、キングダムの蘭丸とカミュを思い出すほどの煽り耐性ゼロっぷりに顔が綻ぶのは私だけか

2022-09-18 19:02:14

(出典 @isd_kanata)

yuta
@dXWswhmTLfbq3Z0

キングダムはやっぱり面白いなー

2022-09-18 19:02:01

(出典 @dXWswhmTLfbq3Z0)

ちゃわんむし
@chachacha_wan

花瀬くんと共にさわださんの生誕お祝いした!!楓くんから渡してねって預かったコスメと、生まれ年のお酒♫(キングダム43巻の最高のセリフ添え)誕生日ってサイコ〜〜〜!

(出典 )

2022-09-18 19:01:28

(出典 @chachacha_wan)

あや☁️モエカノ☁️
@moekano_aya

♡17:30から来て下さったお兄さんへ♡前々から気になっててやっと会えましたってドア開けてすぐニコニコ笑顔で出迎えて下さいました、本当にありがとうございます😭💖映画で感情移入してすぐ泣いちゃうのとか物よく無くしちゃうよね〜とか、… https://t.co/8D04ojSuzi

2022-09-18 19:01:24

(出典 @moekano_aya)

マンガ ランキング
@rank_amz_comic

Amazon マンガの新着ランキング 1位はキングダム 66 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)原泰久https://t.co/EXWYtXqJCW2022年09月18日 19時

(出典 )

2022-09-18 19:01:16

(出典 @rank_amz_comic)

鷺谷あいね🛫🌈
@ST_aine

@9232kei5 やっぱしてますよねー!!キングダムから更に成長してかっこよくなって歌もダンスも上手くなって、それでもやっぱり変わらないところがあるってのが嬉しい!

2022-09-18 19:01:14

(出典 @ST_aine)

k
@sog87_

当選してもないのにキングダム参戦の服とか買っちゃって鬱当たって考えろよというか当たらなくても千葉まで行くかー誰か会いましょう‼️‼️私千葉に一人は泣いてしまう😭

2022-09-18 19:01:14

(出典 @sog87_)

マンガ ランキング
@rank_amz_comic

Amazon マンガの売れ筋ランキング 1位はキングダム 66 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)原泰久https://t.co/0mH2nqJqNI2022年09月18日 19時

(出典 )

2022-09-18 19:01:07

(出典 @rank_amz_comic)

👼🍥ゆるふわちゃん@ブロガー!フォロバ100%🦄🍥
@yurufuwa_geinou

《話題》広瀬すず、ジム通い?キングダムの後からか?https://t.co/Ya4K1pjuRk

2022-09-18 19:00:40

(出典 @yurufuwa_geinou)

ぽっぽ*
@nemnemneko14

キングダム面白かったぁ~☺️1を観てから戦闘シーンを劇場で観たかったんだぁ~🤩バッサバッサ無双⚔️めちゃめちゃカッコイイ⚔️✨✨戦場も迫力あったし~🔥🔥もう来年3があるなんて凄い😎!!

2022-09-18 19:00:34

(出典 @nemnemneko14)

ふじめ@雑多
@fujime_nitijou

@_rn__hxh__ 続き見る勇気ならいつでも与えるゼ!(?)✨️✨️吉沢亮も橋本環奈も、キングダム実写のほうにも出てるもんなぁ😂

2022-09-18 19:00:30

(出典 @fujime_nitijou)