『黒島結菜』「ちむどんどん」ヒロインにも“朝ドラ女優のジンクス”が?


黒島 結菜(くろしま ゆいな、1997年(平成9年)3月15日 - )は、日本の女優。沖縄県糸満市出身。日本大学芸術学部写真学科中退。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 3人姉妹の長女として生まれる。幼いころは芸能界を目指してはいなかったが、2011年、中学3年生のときに「自己アピール力をつけ
67キロバイト (8,988 語) - 2022年9月8日 (木) 23:19


「ちむどん・信子」の赤ちゃん、早く見たい(*^-^*)




気になるにゅーすBOT
@twtorendo

ちむどんどん賛否で黒島結菜は?歴代低視聴率ヒロインたちのその後。賛否両論が渦巻いた朝ドラ「ちむどんどん」を巡り、週刊新潮が伝えた。メディア研究家は、作品が低視聴率ヒロインの女優たちに言及。女優人生には決定的な相関関係はなく、痛手になるものではないと述べた(-∀-`; )

2022-09-10 15:44:01

(出典 @twtorendo)

mimichan
@mimichan7474

暢子あれだけど黒島結菜ちゃんは素敵な子だった思わずインスタフォローした

2022-09-10 15:41:41

(出典 @mimichan7474)

もちこ
@5xaljdVbyN7CkJr

いだてんの黒島結菜ちゃん良かったよね役者さんは作品に恵まれないと無駄に叩かれが発生して大変だな…

2022-09-10 15:36:01

(出典 @5xaljdVbyN7CkJr)

競馬あるあるサイン
@urakeiba2011

ちむどんどん賛否で黒島結菜は?歴代低視聴率ヒロインたちのその後。賛否両論が渦巻いた朝ドラ「ちむどんどん」を巡り、週刊新潮が伝えた。メディア研究家は、作品が低視聴率ヒロインの女優たちに言及。女優人生には決定的な相関関係はなく、痛手になるものではないと述べた(-∀-`; )

2022-09-10 15:35:02

(出典 @urakeiba2011)

たっかー
@dbgbkf19

ちむどんどん賛否で黒島結菜は?歴代低視聴率ヒロインたちのその後。賛否両論が渦巻いた朝ドラ「ちむどんどん」を巡り、週刊新潮が伝えた。メディア研究家は、作品が低視聴率ヒロインの女優たちに言及。女優人生には決定的な相関関係はなく、痛手になるものではないと述べた(-∀-`; )

2022-09-10 15:33:01

(出典 @dbgbkf19)

小百合
@4d83qr7pcjcuob

ひまなうえろグル参加したよムビ交換できる人はフ◦ロフからLIΝΕ待ってるねーじどり、デート、お友達募集中、ゴムなし募集、壇蜜、ふぁん。佐倉綾音、吉高由里子、黒島結菜、七ツ森りり、真野恵里菜fan。

2022-09-10 15:32:00

(出典 @4d83qr7pcjcuob)

わんこ
@gsdEvcDdplIdBng

ですよね黒島結菜がドラマ内でしっかり「プロの料理人」に見えてたら逆に「本人はこんななのに、暢子は料理してるように見えた!凄い!」って評価もあったはずでつまり今の状況は脚本演出の責任もあるけど、単純に黒島結菜 本人の 努… https://t.co/9WEOR7ybaL

2022-09-10 15:27:03

(出典 @gsdEvcDdplIdBng)

maruri
@52Marumi

ちむどんどん賛否で黒島結菜は?歴代低視聴率ヒロインたちのその後 #ldnews https://t.co/S52fHwtH07

2022-09-10 15:20:18

(出典 @52Marumi)

あーさん
@hg_vw4

要求されてたのが、こういうことだったんじゃないのかなあ?#ちむどんどん #ちむどんどん反省会 #ちむどんどん賞賛会 #黒島結菜黒島結菜は演技が下手な原因は7つ!役作りが足りないと炎上! https://t.co/7kCzBPsf0O

2022-09-10 15:19:59

(出典 @hg_vw4)

ひさもとみき
@miki_hisamo

dメニューニュース:「ちむどんどん」黒島結菜、「あさイチ」生出演…「朝ドラ受け」で博多華丸からの突っ込みに「すみません」(スポーツ報知) https://t.co/uLF9GgOExk

2022-09-10 15:16:20

(出典 @miki_hisamo)

maruri
@52Marumi

川栄李奈「それしか覚えてない」黒島結菜と2人で慌てたオーディション秘話 #ldnews https://t.co/NxojyL9QK7

2022-09-10 15:16:04

(出典 @52Marumi)

みずいろ
@mizuiro_no_e

朝イチの録画を見ています。ずっと見ていた私の好きな黒島結菜さん、そのままだった。思慮深くて本当に素敵な女優さん。#ちむどんどん

2022-09-10 15:15:05

(出典 @mizuiro_no_e)

ヨットーリ
@7053teacher

右側これ、明らかに包丁の使い方間違ているよ。黒島結菜はフォローのしようがないよ。こういうの見てると。#ちむどんどん反省会 https://t.co/KqJVFROrwf

2022-09-10 15:08:52

(出典 @7053teacher)

みんと'ε'*
@lucky4clover_KP

@kurosagi2022tbs クランクイン映像ありがとうございます緊張と引き締まっている表情にただただ乗りきって欲しい、そう願っています紫耀くんは、色々なプレッシャーがあるなかでも精一杯黒崎に命を注ぎ込んでくれるはずで… https://t.co/YddVaBK0ea

2022-09-10 15:08:44

(出典 @lucky4clover_KP)

おだづ
@odatudekunobow

演技力があれば視聴率は関係ないだろくだらない議論するマスゴミむしろ脚本家や演出を論議しろよ余計なお世話だよな黒島結菜は「ちむどんどん」失敗でどうなる? 過去の低視聴率ヒロインたちの“その後”を検証… https://t.co/EIDWBJN6fN

2022-09-10 15:04:38

(出典 @odatudekunobow)

久保田麻衣
@kubotamaimai

黒島結菜は「ちむどんどん」失敗でどうなる? 過去の低視聴率ヒロインたちの“その後”を検証(デイリー新潮)#Yahooニュースhttps://t.co/qwDkyT7uuO

2022-09-10 15:02:42

(出典 @kubotamaimai)

シンゆっくり真理教(極)マニューバ激ヤバβ版
@appe20211028

映画「十二人の死にたい子どもたち」の黒島結菜さんの演技すごく好き。そういえば朝ドラ出てた杉咲花さんや古川琴音さんも出演されてたなー。#ちむどんどん#黒島結菜

2022-09-10 15:01:46

(出典 @appe20211028)

ワタナベエイイチ 🙈🙊🙉 Eiichi Watanabe
@0_bp4

歴代 #朝ドラ で低視聴率で酷評だった「純と愛」の夏菜「ウェルカメ」の倉科カナ「半分青い」の永野芽郁「まれ」の土屋太鳳「つばさ」の多部未華子「瞳」の榮倉奈々みんな今も大活躍してる女優ばかり黒島結菜さんも心配せずと… https://t.co/yDmcLn9KzM

2022-09-10 15:01:25

(出典 @0_bp4)

sᴇɴᴀ
@___ido___01

黒島結菜ちゃんってこんな感じの演技をする子だったっけ…と。私が1番初めに見た作品はごめんね青春!だったけどなかなか良かったんだよなあ。。

2022-09-10 15:01:12

(出典 @___ido___01)

かやのなか
@okayamaeichan

黒島結菜は「ちむどんどん」失敗でどうなる? 過去の低視聴率ヒロインたちの“その後”を検証https://t.co/qBrkyDwiwv失敗なの?最近は楽しみながら視聴してるよ。

2022-09-10 14:55:23

(出典 @okayamaeichan)

いつみ
@MMmenbou

これからあさイチの録画を観る人はちむどんどんの話題とそれ以外の話題で黒島結菜さんの表情が違うことにも注目してください#あさイチ #ちむどんどんん反省会 #ちむどんどん反省会 #ちむどんどんする #ちむどんどん… https://t.co/JwhrMPrU6e

2022-09-10 14:49:11

(出典 @MMmenbou)

木村恒行
@kousankousin

「ちむどんどん」黒島結菜にも“朝ドラ女優のジンクス”が? 元ヒロインが陥った「9月崩壊」(日刊ゲンダイDIGITA#Yahooニュースhttps://t.co/PPBm6iqVQw 「沖縄そばの汁が少ない。」博多華丸黒島結… https://t.co/rDMw3cd0hx

2022-09-10 14:46:11

(出典 @kousankousin)

にゃー子
@rolubalu_n

黒島結菜ちゃんのインスタ見てみた。確かにええ写真や #あさイチ

2022-09-10 14:44:54

(出典 @rolubalu_n)

みつうどん
@nm_udon_mn

昨日のあさイチの黒島結菜ちゃんの衣装めっちゃ可愛かったな~。宮沢氷魚くんの人懐っこい笑顔は反則だわ。

2022-09-10 14:40:38

(出典 @nm_udon_mn)

めいchanのママ
@meichansmama

「ちむどんどん」黒島結菜、「あさイチ」生出演…「朝ドラ受け」で博多華丸からの突っ込みに「すみません」。・・そうですか。

2022-09-10 14:35:00

(出典 @meichansmama)

ニュースとれんどなう☆★
@trendnowno1

「ちむどんどん」黒島結菜、「あさイチ」生出演…「朝ドラ受け」で博多華丸からの突っ込みに「すみません」。・・そうですか。

2022-09-10 14:31:00

(出典 @trendnowno1)

みのり🐯💕
@harvest_tigger

プレミアムトークに私が送った質問メッセージ、黒島結菜さんのお気に入りの沖縄料理はなんですか?は採用されてなかったけど、テストの花道の時の自己PRに「フーチャンプルー大好き」って書いてありましたね。やった!結菜ちゃんと好きな沖縄料理いっしょだヾ(*´∀`)ノ

2022-09-10 14:21:11

(出典 @harvest_tigger)

干し柿
@hooshiigaakii

黒島結菜ちゃんといえばごめんね青春

2022-09-10 14:14:16

(出典 @hooshiigaakii)

ピーチ.e
@e02782293

@marguerite_gaut 黒島結菜さん、料理人としての役作り、ほんと全くしてなかったんですね。#ちむどんどん反省会#ちむどんどん

2022-09-10 14:13:59

(出典 @e02782293)

にゃーこ
@nyannyan178

録画してた昨日のあさイチプレミアムトーク、黒島結菜ちゃんの回を見た。宮沢氷魚くんが応援に来てたけど、和彦のクズ設定ぶりは演者さんが困るほどなんだな……ぐちゃぐちゃ一歩手前?いや、もうぐちゃぐちゃです。#ちむどんどん反省会

2022-09-10 14:08:08

(出典 @nyannyan178)