『島津亜矢』UTAGEで着物姿による「宿命」アカペラ歌唱に大反響


島津亜矢、着物姿による「宿命」アカペラ歌唱に反響「歌うますぎでレベチ!」
…感ない島津亜矢さん」、「口から音源モンスター」など驚愕の声が溢れ、SNSのトレンドワードに「島津亜矢」上がるなど大きな反響となった。  島津亜矢は自身…
(出典:MusicVoice)


島津 亜矢(しまづ あや、1971年(昭和46年)3月28日 - )は日本の女性演歌歌手。本名は島津 亜矢子(しまづ あやこ)。熊本県鹿本郡植木町(現:熊本市北区)出身。血液型O型。オフィス風所属。 14歳で故郷を離れて作詞家の星野哲郎に弟子入り。 1986年(昭和61年) - 「袴をはいた渡り鳥」(星野哲郎作詞)でデビュー。
29キロバイト (1,590 語) - 2022年7月14日 (木) 10:01


アカペラの「宿命」、感動した!(*´ω`*)




青桜(セイオウ)
@Flowermoon_000

@saketonamida01 あさやさん、おはよう〜🥰余計なダンスなんて要らない‼️😜カバー曲🎵なら、島津亜矢Onlyでいいです😆

2022-09-02 09:29:23

(出典 @Flowermoon_000)

saori💙❤️💜🥞🍦🍞
@thanks2you2451

島津亜矢さんほんとに歌上手くって凄いね👏👏何だか泣ける😭 #UTAGE #中居正広

2022-09-02 09:23:30

(出典 @thanks2you2451)

うぃっつぃーょ
@06witzy

島津亜矢さん好きだなぁ~

2022-09-02 08:57:56

(出典 @06witzy)

s
@sh0kosh0ko

UTAGE!みたーかれんの歌声好き♡島津亜矢さんもすきー川畑さんもすきーこの3人のコラボがみたいー

2022-09-02 08:57:50

(出典 @sh0kosh0ko)

Keiko 音楽のひきだし
@musicdrawers

出勤前のひとときですが#UTAGE 録画視聴始めました。島津亜矢さまパネェ。知ってたけど。声量オバケ。

(出典 )

2022-09-02 08:38:58

(出典 @musicdrawers)

シホ
@chizu0922

この前の公演でもらったチラシを間違えて捨ててしまった。島津亜矢さんの公演のチラシがとても良くてとっときたかった。

2022-09-02 08:34:02

(出典 @chizu0922)

ヤクシ
@yaxi_mari

白いコーデに紅の帯揚げ素敵✨こんな着物コーデしたい💕島津亜矢、着物姿による「宿命」アカペラ歌唱に反響「歌うますぎでレベチ!」(MusicVoice) - Yahoo!ニュース https://t.co/W5WvTo8Zbi

2022-09-02 08:31:00

(出典 @yaxi_mari)

SAGAちゃ
@sagachastaygold

島津亜矢、着物姿による「宿命」アカペラ歌唱に反響「歌うますぎでレベチ!」(MusicVoice)#Yahooニュースhttps://t.co/F8DuKy34VQ

2022-09-02 08:18:47

(出典 @sagachastaygold)

ドドンドンbot
@RainDigital

島津亜矢 は~、ドドンドン! https://t.co/Z9LKG0yBlT

2022-09-02 08:00:46

(出典 @RainDigital)

ぐぐる子
@guguruko

おはようございます。賀来賢人がまたたく間に、 タイガーアンドバニーって言うけど、でも パズドラ #ワンピースとか、 島津亜矢だと負けた気がする

2022-09-02 08:00:03

(出典 @guguruko)

🇯🇵 辻󠄀 博仁 Hirohito TSUJI 💙💛
@tsujihirohito

島津亜矢、着物姿による「宿命」アカペラ歌唱に反響「歌うますぎでレベチ!」 https://t.co/fA45EmwKE6

2022-09-02 07:34:32

(出典 @tsujihirohito)

りーせん
@Lysenn0601

@suppa2018 私も島津亜矢すげーーー!って思うけど、歌謡曲大好きな叔父が「色んな歌手のコンサート行ったけどひばりは別格だったなあ」って言ってましたよ。テレビじゃ分からない魅力があったのかも?

2022-09-02 06:07:15

(出典 @Lysenn0601)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(Xperia 5 IVとして、 島津亜矢ちゃんが この子は邪悪として、 パズドラワンピースなのかな?

2022-09-02 06:00:03

(出典 @guguruko)

すっぱ
@suppa2018

別に嫌いじゃないんやけど(上から目線な言い方w)、そんなにみんながワーワー言うほどか?って思う、歌手Best2。❶位 美空ひばり天童よしみとか島津亜矢の方がよっぽど歌上手いと思う。❷位 尾崎豊全然わからん。

2022-09-02 05:41:36

(出典 @suppa2018)

(Taylor's Version)
@Taylors42338191

島津亜矢(Taylor's Version)

2022-09-02 05:05:30

(出典 @Taylors42338191)

マヤ猫
@mayaneko22

@mokkrisan わかります!島津亜矢さんの歌唱力は最高ですねー🎶歌に涙が溢れることがあります🥲

2022-09-02 04:44:58

(出典 @mayaneko22)

kana_ogawa
@kana_ogawa

【ポップスDVD】ベスト10DREAMS COME TRUE 中村正人「Sound Venue」 #3 ゲスト:島津亜矢https://t.co/jYh8QotbKt #Amazon

2022-09-02 04:05:06

(出典 @kana_ogawa)

さくら🌸🕊💡☔️🐒🥜
@dandanhigehige

UTAGEで島津亜矢さん達が宿命をカバーしてくれたんだけどトップバッターだった!!録画再生し出したらいきなり来たからビックリしたwww髭男はトップバッターかトリが似合います☺️でも本人たちはとても謙虚だから真ん中辺りで大丈夫ですって言いそう🤭いや そもそも何も言わなさそう

2022-09-02 02:51:43

(出典 @dandanhigehige)

さくら🌸🕊💡☔️🐒🥜
@dandanhigehige

今頃録画でUTAGEの宿命を聴いてきました🤭 「暴れ出す」のところ島津亜矢さん裏声だったね島津さんならきっと地声で出ると思うけど裏声でいった方がキレイに聴こえるって思ったのかなぁそこを地声でいってしまうさとっちゃんさすがだしス… https://t.co/ZgVrDhnyl8

2022-09-02 02:38:46

(出典 @dandanhigehige)

台湾よし🍺投資とホテル好き
@heringi5

@shaomanto そんなそんな!失礼やなんて!嬉しいです😆カラオケお好きでしたらご存知かもですがUTAGEって番組オススメです!私毎回何度かみちゃいます。イチオシは島津亜矢さんです😊

2022-09-02 02:33:42

(出典 @heringi5)

おのけいこ
@momoziri_keiko

島津亜矢さんの声めっちゃ好き

2022-09-02 01:47:19

(出典 @momoziri_keiko)

猫にん(肥えた)
@nekoninn49899

💖島津亜矢💖 ♪Circle of Life 男性のキーで歌ってるのかな?凄すぎ! https://t.co/TzZg9fhcoG @YouTubeより 歌唱力に惚れたわぁ😍何の曲でも歌えそうで凄い

2022-09-02 01:24:03

(出典 @nekoninn49899)

人気急上昇音楽チェッカー
@soaredmusic

Amazonで人気急上昇のCDアルバム(24時台)ランキング18位は『SINGER7』(島津亜矢)発売中2177 円https://t.co/4dkNJyGJyb

2022-09-02 01:22:11

(出典 @soaredmusic)

くーあ
@LHP3FMMzOPfPSbS

どうしたら島津亜矢になれるのか.#UTAGE

2022-09-02 00:50:14

(出典 @LHP3FMMzOPfPSbS)

舞茸🍄ごはん
@maitakeumashi

@ezancho28 ね!!島津亜矢さんかっこよすぎた!!!😍✨

2022-09-02 00:47:11

(出典 @maitakeumashi)

ぷぅ。
@voodoopoo1971

批判もそりゃあるんだろうねー。ワシはソウル歌手と思って聴いてるけどね。オリジナル曲でヒットしてギャフンと言わせましょう。島津亜矢、着物姿による「宿命」アカペラ歌唱に反響「歌うますぎでレベチ!」(MusicVoice)… https://t.co/tiw8ZlgBrd

2022-09-02 00:37:21

(出典 @voodoopoo1971)

suzu⁎༚*
@SunSunFlower43

基本的に舞祭組目当てでUTAGEを観てるんだけど、それきっかけで島津亜矢さんの歌声に惚れ込みすぎて、最近はコンサート行こうと虎視眈々とチケ一般見たりしてるんだが、ふと…まずはCDでは?思って試聴したら良すぎてほぼ全部ポチった(安定のちょろさ)

2022-09-02 00:34:28

(出典 @SunSunFlower43)

ネコまゆ🐱
@K2_birdfrog

#ゆきりんスペース昔、島津亜矢さんとやってたジョイフルがお客さんと一体になってて楽しそうだった!客席観覧復活してほしい...https://t.co/DQLsZnCyxD

2022-09-02 00:27:21

(出典 @K2_birdfrog)

もち
@tr_ap_sm_ap_new

#UTAGEを見終わって、アップルミュージックで島津亜矢さんとBENIさんを検索して聴いて、お気に入り登録した。 で、なんか最後になんかもうちょっと…と閃いてYouTubeで千賀くんソロのBuzzを見た。2,3年前に1度見て… https://t.co/mQXc23duHU

2022-09-02 00:25:36

(出典 @tr_ap_sm_ap_new)

ゆっきー
@yukkieganba

TV付けてUTAGE視聴し始めたら10秒後くらいで!『今宵の月のように』流れた♪出演されていた歌手の方々みんな実力派。cover曲やアカペラ素敵だった♡島津亜矢さん文句なしにうまいけど、あっ、この方もすごくうまい=二宮愛さん。何年… https://t.co/cce6VO4X0l

2022-09-02 00:20:35

(出典 @yukkieganba)