『耳をすませば』幕間映像公開!清野菜名&松坂桃李インタビュー


清野菜名&松坂桃李インタビュー入り『耳をすませば』幕間映像公開
…清野菜名と松坂桃李が共演する実写映画『耳をすませば』より、本作の魅力を語るインタビュー映像と本編映像を組み合わせた幕間映像が公開された。 映像では、…
(出典:cinemacafe.net)


耳をすませば』(みみをすませば、英題:Whisper of the Heart)は、柊あおいの漫画作品。『りぼん』(集英社)の1989年8月号 - 11月号にて連載された。略称は「すま」。 1995年にアニメーション映画化された(#アニメ映画参照)。 続編に『耳をすませば〜幸せな時間〜』がある。
77キロバイト (9,532 語) - 2022年8月24日 (水) 02:00


「耳をすませば」の実写映画、とっても楽しみだなぁ(^_-)-☆




ikeasa
@asapu918

『耳をすませば』試写。アニメ版が好きなので、期待と不安を抱きながら鑑賞。結果、すごく良かった。よく出来てる!好きな人を尊敬しているとありがちな「自分が追いつかない」焦り。10年後にはそれがよりリアルになって、メチャ共感。何度も涙腺を刺激された。清野菜名と松坂桃李が爽やかで◎。

2022-08-26 14:01:04

(出典 @asapu918)

いちご【相互フォロー100%】
@k_routine211

本日の金曜ロードショー「耳をすませば」の楽しみ方をお届けします。隠れジブリを探して見てください。https://t.co/CkknFIX0gb#耳をすませば#金曜ロードショー#隠れジブリ

2022-08-26 14:00:49

(出典 @k_routine211)

いんてる@Cgs~n~
@Silver_INTEL

@GRAtan_apex 耳をすませば、見ながらカントリーロード唄います!

2022-08-26 14:00:22

(出典 @Silver_INTEL)

地竜術士
@runburse

コレって聖蹟桜ヶ丘アニメだっけ?【本日21時】金曜ロードショーで『耳をすませば』ノーカット放送https://t.co/wVUKttC1Ze金曜ロードショーでは、8月12日から8月26日まで3週連続でジブリ作品を放送して… https://t.co/sAjyrzSQvY

2022-08-26 13:59:35

(出典 @runburse)

ひなもん
@mon01051

今日は耳をすませば

2022-08-26 13:59:35

(出典 @mon01051)

猫かぼちゃ, Ph.D.
@NekoKabocha666

【本当に才能があるかどうか、やってみないとわからないもんな。】 天沢聖司(耳をすませば) #投資 #資産運用 #株式投資 #株式 #債券 #金利 #相場 2022/08/26 13:59

2022-08-26 13:59:33

(出典 @NekoKabocha666)

岸田
@kishida_e

耳をすませば、おととい漫画を読んだばかりでしたの〜!今だったらアニオリ展開で怒られてたかもなっ。連載時の裏話、アニメ化の裏話は文庫版に書いてあった。ネットの海を探すがよい。

2022-08-26 13:59:27

(出典 @kishida_e)

ブタの貯金箱🐷
@DFVScLt5mQVsvvT

耳をすませば DVD 511おすすめhttps://t.co/FLX7EK9Hal

2022-08-26 13:59:11

(出典 @DFVScLt5mQVsvvT)

きし
@xylitooool

おうち帰ったらn回目ポケスペ250話感想か耳をすませば実況か竜そば(まだやってるのか?)実況します。

2022-08-26 13:59:09

(出典 @xylitooool)

稲見正博
@FctMasa

おっ。今日の金ローは「耳をすませば」なんですね。久しぶりにいろは坂の夜景を見に行こうかしら。あのロータリーにも久々に行こうかな。あのロータリー、今はラウンドアバウトなんですよ。ラウンドアバウトの状況を見に行くのもいいですね。

2022-08-26 13:59:00

(出典 @FctMasa)

中日スポーツ
@chuspo

金ロー、3週連続ジブリのラストは「耳をすませば」。月刊ジブリパーク特集などこちら ジブリの話題 https://t.co/uV0gSUdogI#耳をすませば #ジブリ #スタジオジブリ #ジブリパーク

2022-08-26 13:59:00

(出典 @chuspo)

ナカちゃん🦒 #ガハハおじWWWW
@naka_no_game

@pukupukuo1 ビンビンさせながら耳をすませば観るよWWWW#金ロー先行視聴勢

2022-08-26 13:58:08

(出典 @naka_no_game)

一葉
@kazuha101005

あっ今日耳をすませば! https://t.co/R0BlqLQIbw

2022-08-26 13:58:00

(出典 @kazuha101005)

つまずく本屋 ホォル
@hoorubooks

「月刊 降りない駅」今月も届いております🎉6号でも希戸塚さんの引きの強さは相変わらずで、発行日の今日は聖蹟桜ヶ丘がモデルの「耳をすませば」の放映日らしいですよ!村田あやこ・藤田泰実『はみだす緑』(雷鳥社)も登場します、合わせてどう… https://t.co/FAJbpYYe7j

2022-08-26 13:57:47

(出典 @hoorubooks)

ハティ
@A9_V_ROCK

今夜は耳をすませば😌小学生の頃にカントリーロードの歌詞覚えたくて 頑張って歌ってました☺️#ジブリ

2022-08-26 13:57:05

(出典 @A9_V_ROCK)

さき@救世主戦士
@fuzisaki03

@yuitelog ゆいさんこんにちは🌙私耳をすませば大好きです💕

2022-08-26 13:56:51

(出典 @fuzisaki03)

手マン田久子理事長
@kuritia

耳をすませば、血液の循環音、そして神経系統が立てる音が聞こえてくる。(ジョン・ケージの無響室の実験)#耳をすませば

2022-08-26 13:56:45

(出典 @kuritia)

ざわくん@東京Uber(減量期)
@uvauber

「耳をすませば」の聖地で、お父さんのお弁当届けるごっこしながら帰ろ🍱

(出典 )

2022-08-26 13:56:44

(出典 @uvauber)

いかこ@2y
@shiitr885

今日の金ローは「耳をすませば」か。雨の日の小学校の昼休み、先生の推しだったのか毎回こればかり流されてた。中学生になったら聖司くんみたいな男子に会えると思ってたっけ…ハハッかわいいな小学生のわたしちゃん。

2022-08-26 13:56:24

(出典 @shiitr885)

さこ
@sakocha_gg

今日金ロー耳をすませばで天沢聖司に会えるんだけど🏹の人狼殺もあって……………贅沢な悩み………………

2022-08-26 13:56:22

(出典 @sakocha_gg)

🦜ハリツメタ🦜
@gomitsumeta

@Iwas_borninJune 耳をすませばはただの野球ボーイがバイオリンボーイに圧倒的スペックの差を見せつけられる話だよ

2022-08-26 13:55:16

(出典 @gomitsumeta)

梨餅
@nosisi_moi

今日は金曜ロードショー観る😌😌耳をすませば何度観ても良い…楽しみだな

2022-08-26 13:55:08

(出典 @nosisi_moi)

ねこかみさまのつかい(アコーディオン&アコーディナ)
@nekokami1231

今夜は、耳をすませば!!#金曜ロードショー #耳をすませば https://t.co/awgUcMDxga

2022-08-26 13:54:41

(出典 @nekokami1231)

行田徳雄
@3sAmyomYQBEwR4j

先週の放送⁉️(°Д°)耳をすませば楽しみです(´▽`)青春❗️❗️🥰 https://t.co/iX6u2GvkUM

2022-08-26 13:54:33

(出典 @3sAmyomYQBEwR4j)

(Taylor's Version)
@Taylors42338191

耳をすませば(Taylor's Version)

2022-08-26 13:53:58

(出典 @Taylors42338191)

もんま
@yotaro_yurayura

耳をすませばの非公式続編タイトルを考えたら鼻をきかせば目をこらせば頭をつかえば腰をいわせば腹をくだせばなんか老化や不調を予感させるラインナップになった笑

2022-08-26 13:53:35

(出典 @yotaro_yurayura)

ゆき Yuki
@YukiMikaera

今日の金曜ロードショーは「耳をすませば」。京王電鉄の聖蹟桜ヶ丘駅の周辺が舞台の映画だそうで。その京王電鉄の創設が明治43年9月。その創立総会で決定した役員の中に、私の在所出身の人がいる。明治末期、京王の取締役。故郷に錦を飾った凄い話だと思う。

2022-08-26 13:53:25

(出典 @YukiMikaera)

ふっくらキング
@onkyuk3608

なぜこんな時間かというと、『耳をすませば』を観たいからです

2022-08-26 13:52:59

(出典 @onkyuk3608)

きゃなのだ
@kyako_kyanti

あ、今日耳をすませばじゃね一番好きなのに見れないの辛い

2022-08-26 13:52:58

(出典 @kyako_kyanti)

ほっ時計(電池で動くゼンマイ時計)
@BfID72fTmyIVEbG

@feline_m_u 今日のアニメ映画耳をすませば!は・実写映画のお浚いですね😁

2022-08-26 13:52:57

(出典 @BfID72fTmyIVEbG)