『東海オンエア・てつや』「大きくなったら峯岸みなみと付き合う」8年前の妄想かなえて結婚


「大きくなったら峯岸みなみと付き合う」東海オンエア・てつやさん、8年前の妄想をかなえて結婚したことが話題に
…6人組の人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー、てつやさんが8月16日、結婚報告をしました。お相手は元AKB48の峯岸みなみさん。 …
(出典:ハフポスト日本版)


東海オンエア」のリーダーで、2013年よりYouTubeを中心に活動している。メンバーカラーはオレンジ色。妻は元AKB48のメンバーでタレントの峯岸みなみ。 名古屋商科大学経営学部在学中に高校時代の同級生達とYouTuberグループ「東海オンエア
17キロバイト (2,012 語) - 2022年8月16日 (火) 07:50


夢が叶うなんて、ロマンティックだね(*´ω`*)ご結婚おめでとうございます‼(^_-)-☆




ユニコーン@吃音あるよ
@uniuniuni334bot

@amatattt うん!東海オンエアのてつやさんのアカウント見たら今でもあるよ!すごいよね😇https://t.co/1wgraWNQJg

2022-08-16 19:07:23

(出典 @uniuniuni334bot)

にっこりくまちゃん
@728kmc

西畑くんがめちゃめちゃ東海オンエアさんと峯岸さんの事お祝いしててニッコリほっこり

2022-08-16 19:07:22

(出典 @728kmc)

カニチャ
@ppcucumber

東海オンエアてつやの結婚って友達が大好きな人と結婚したみたいな気分になって嬉しい

2022-08-16 19:07:14

(出典 @ppcucumber)

ぺんくん
@pennpepen

中2から見続けて6年東海オンエアを見続けてる僕ですがこの結婚報告は嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しいです🥹🥹ずっと大好きてっちゃんおめでとう㊗️@TO_TETSUYA

(出典 )

2022-08-16 19:07:13

(出典 @pennpepen)

VCM
@VCM89528791

別に東海オンエアや峯岸みなみのファンでもないけど、どんなに叩かれても私はこのカップルを応援したい。高校時代との最推しと結婚するとか、全人類規模の夢を達成したんやから。だから、離婚しないでね。

2022-08-16 19:07:10

(出典 @VCM89528791)

ハルオ@シンマン
@haruococo224

峯岸みなみと東海オンエアてつや推しとの結婚とかマジで夢を持たせてくれてありがとう。そしておめでとう。

2022-08-16 19:07:07

(出典 @haruococo224)

ナムアミダイブツ
@namuamidaibu

俺=YouTuber=東海オンエアてつや=推しと結婚?!

2022-08-16 19:07:06

(出典 @namuamidaibu)

もあちゃん
@cv__moachan

東海オンエアの人と峯岸みなみが結婚したのすごすぎ、、もともとオタクと推しなんだよね?わたしもリョウ ガくんと結婚したい(小声)

2022-08-16 19:07:02

(出典 @cv__moachan)

ぷん
@hi_______00

東海オンエアのてつやになりたい。

2022-08-16 19:07:02

(出典 @hi_______00)

ちゃるぼ
@i7__tr89

東海オンエアの結婚報告動画めちゃ良き!🥹

2022-08-16 19:06:53

(出典 @i7__tr89)

はる
@9791ru

YouTube全然見らんから、東海オンエアって人知らんけど成功したオタクすぎて凄い( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )おめでたいね

2022-08-16 19:06:53

(出典 @9791ru)

くろたゃん
@sunnmn1

大ちゃんの東海オンエア愛 #日刊なにわ男子

2022-08-16 19:06:41

(出典 @sunnmn1)

柴 田 家
@ninmari1230

はあ😭😭😭‼️‼️‼️‼️今日のブログ担当が大ちゃんで良かった、、、有名人としてのコメントじゃなくて、1東海オンエアリスナーとしてのコメントが純度100すぎてやられた、、、、てつや、、幸せ者だなぁ😭

2022-08-16 19:06:29

(出典 @ninmari1230)

芸能ピックUP!芸能ニュースをピックUP!
@pickupGnews

峯岸みなみ、YouTuber東海オンエアてつやと結婚!久代萌美アナに続いての慶事に「池田エライザだけはダメ」ファンから悲痛な声が上がる理由https://t.co/4dLJ5TSMvD#峯岸みなみ #東海オンエア #てつや #久代萌美 #池田エライザ

2022-08-16 19:06:25

(出典 @pickupGnews)

🕷猫野さくら☂️🐥
@kotyou_sakura

推しとの結婚が叶うってめちゃくちゃ素晴らしいと思う🕊推しと結婚できる世界線とは……羨ましいっ🥺✨旦那が東海オンエア好きだし私もみぃちゃん好きだし東海オンエアちょいちょい見てたけど幸せな報告だよね😭おふたりとも… https://t.co/wJf1M6xSnh

2022-08-16 19:06:13

(出典 @kotyou_sakura)

悠ちゃん🕊本垢
@YuuchanKouya

こんばんは 嬉しいニュースがチラホラ。東海オンエア てつやさん &元AKB48 峯岸みなみちゃん ご結婚おめでとうございます🎉🕊✨推しと結婚は凄い.ᐟ.ᐟ.ᐟ

2022-08-16 19:06:04

(出典 @YuuchanKouya)

かず..
@kakun0716

東海オンエアは無知でよく知らんけどみぃちゃんさすがに綺麗すぎる👏

2022-08-16 19:06:01

(出典 @kakun0716)

hcdrslaksksrslmykckmsnym@9/17虹ヶ咲5thライブ参戦
@LBT_KC_0629

あと嵐メンバーとの共演だな。てつや、これからも面白くいろよな。峯岸みなみと結婚!東海オンエア・てつや 過去ツイート話題 推しと結婚実現「有言実行すごすぎ」の声(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/MSTavwRZAL

2022-08-16 19:05:59

(出典 @LBT_KC_0629)

うさぎのぽん
@ponpon202104

東海オンエアのてつやさん、ご結婚おめでとうございます㊗️長年、動画を拝見していますが、てつやさん、年齢非公開ってことを初めて知りました笑

(出典 )

2022-08-16 19:05:53

(出典 @ponpon202104)

ふぉるたな
@foru_ta_na

東海オンエアって地方のラジオ番組だと思っていました←

2022-08-16 19:05:50

(出典 @foru_ta_na)

えあー
@kaaaiii48

東海オンエアのことは全然知らないけど、現役時代からの峯岸ファンが峯岸と結婚できた事実だけでエモいね #推しと結婚 https://t.co/PZSgKCH5PL

2022-08-16 19:05:44

(出典 @kaaaiii48)

ちゃき
@cha_myutaro

私自分の興味ある事以外めっちゃ情弱なんやけど、東海オンエアって聞いたことあったけどテレビ局のことやと思ってた😂wイカゲームもイカのボードゲームかなんかだと思ってた経歴あります🦑笑

2022-08-16 19:05:35

(出典 @cha_myutaro)

まな
@mana_myk7

東海オンエア誰が好きとかはなくてただ面白いから結構見てるんだけど結婚おめでたすぎ👏流石に夢ありすぎて…私も今からYouTuberになったら飛鳥と結婚……

2022-08-16 19:05:31

(出典 @mana_myk7)

† はるりーぼにー †
@chestnut_Loveit

これで、東海オンエアもメンバーの半分が既婚者…

2022-08-16 19:05:25

(出典 @chestnut_Loveit)

むに
@munimuni_YADE

東海オンエアのてつやはギリギリ知ってる

2022-08-16 19:05:22

(出典 @munimuni_YADE)

ℳaki.
@ymd5937

てつや推しの私は立ち直れない。。。笑結婚したら推し事卒業と決めてた🥲まさかこんな早く来ると思わんやん🥲卒業と決めたのにやっぱり大好きだよ😭でも今までの様にはもうしません🥲🥲これからは東海オンエアのファンとして見るだけに致します。🥲🥲多分な、、、

2022-08-16 19:05:17

(出典 @ymd5937)

イオリン スフブナ
@kxsbx95

東海オンエアのてつやさんご結婚おめでとうございます!㊗️🎉

2022-08-16 19:05:10

(出典 @kxsbx95)

めいchanのママ
@meichansmama

「東海オンエア」てつや・峯岸みなみ 結婚を発表 “後輩”元SKE48・柴田阿弥も祝福(2022年8月16日)。ですって。

2022-08-16 19:05:00

(出典 @meichansmama)

てつ虎
@tetsutora25

東海オンエアの十字架(罰ゲーム)に1ヶ月阪神ファン生活を取り入れてもいいくらい阪神ファンは地獄ですよ皆さん

2022-08-16 19:05:00

(出典 @tetsutora25)

東海オンエアファンを全員フォローしたい
@user_aexn

東海オンエア、夏に詰め込みすぎじゃない?もうこれ超えるものってとしみつが未来に帰る動画くらいでしょ

(出典 )

2022-08-16 19:04:55

(出典 @user_aexn)