『木下優樹菜』ADHDを公表、動画の一部ネット記事に苦言「一言も言ってません」


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
32キロバイト (4,128 語) - 2022年7月25日 (月) 12:26


自分の持病まで公表する必要があったのかなぁ?(*´ω`*)




初かつお
@zezjcQzHJP4rZ40

やはり大炎上の木下優樹菜

2022-07-26 16:48:03

(出典 @zezjcQzHJP4rZ40)

飛鳥 〜障害者と働く〜
@asuka_ethic

木下優樹菜へのバッシングは例えるなら、いつも職場で失敗ばかりのクローズの人が耐え兼ねて発達障害をオープンにした時、周囲の人間がそれを免罪符にするなと言ってる様なもんですよ。こんな狭量な社会なら絶対に発達障害をオープンにできないですね。

2022-07-26 16:47:56

(出典 @asuka_ethic)

限界看護学生0年生🌷
@watashiwadokohe

野菜と化した木下優樹菜「ズッキーニは〜」

2022-07-26 16:47:37

(出典 @watashiwadokohe)

みんちゃん
@mtmtmt49

木下優樹菜、障害者?だったことを告白したらしいね。とりあえず本当に表に出てこないでほしい。

2022-07-26 16:47:29

(出典 @mtmtmt49)

しゃー
@night_sya

たまたまYouTubeで木下優樹菜?の動画があって懐かしって見てたけど(淳さんに怒ってる動画)木下優樹菜側のスタッフが出しゃばりすぎてイライラした。とりま、淳さんが何に怒ってるって分かってなくて草🌱

2022-07-26 16:47:29

(出典 @night_sya)

モトピ
@motohi_rock

木下優樹菜ムカつく(ど直球)

2022-07-26 16:46:56

(出典 @motohi_rock)

おがわ🐷
@so678

木下優樹菜の好感度なんか毛ほども残ってないんだからもう何も発言しなきゃいいのになぁ…何か言う度行動する度炎上してんだから大人しく寝とけ

2022-07-26 16:46:46

(出典 @so678)

らら🍒双極Ⅱ型
@lalaxx0609

木下優樹/菜さん出た当初からヤンキーとかバカ売りとか本当に苦手だった https://t.co/KhGlEaDMMe

2022-07-26 16:46:39

(出典 @lalaxx0609)

らすく キル企画中(423/999)
@rasuku_spl_77

木下優樹菜さんがADHD、発達障害を公表したらしいですね。詳しくは知らないけどタピオカ店を恫喝したのかな?やばいよね。普通に。同じADHDで苦しんでる人達に謝って欲しい。

2022-07-26 16:46:11

(出典 @rasuku_spl_77)

ねこま男爵@がんサバイバー&双極性障害
@nekoma1021

この前にタピオカ騒動後に適応障害、双極性障害(躁鬱)を発症してるじゃないか まだ免罪符が足りないか?そもそもちゃんと診断書出てるのか?そういった障害を抱えながらも、一生懸命真面目に生きている人たちに失礼だよ。木下優樹菜さんがAD… https://t.co/XNvO8vUdUM

2022-07-26 16:44:41

(出典 @nekoma1021)

omochi
@OmochiLil

ネットが発達した事によって木下優樹菜さんの様なおバカさんが炙り出されて袋叩きにされるので、有名人は大変だ

2022-07-26 16:44:28

(出典 @OmochiLil)

宗ツカサ
@tukasa_14

木下優樹菜のADHD宣言はどうでもいいんだけど検査方法が胡散臭そうでこの診断にも疑問符が付く

2022-07-26 16:44:15

(出典 @tukasa_14)

屑子。
@1234568910asd

木下優樹菜は何をしてもアレだな。

2022-07-26 16:43:57

(出典 @1234568910asd)

mi 𓈒𓏸 🎀
@1020mh0303

木下優樹菜は黙っててほしい

2022-07-26 16:43:34

(出典 @1020mh0303)

ちくわかまぼこ
@chikamaboko_

@minkanjin89 バカだとは思ってないですよ。人間誰しも自分にとって利益のない行動を取ってしまうことはよくあることですし。それが起こりやすいのが発達障害なのかもしれません。木下優樹菜だからどうこうじゃなくて、発達特性の話を… https://t.co/q7z5O1YzR3

2022-07-26 16:43:16

(出典 @chikamaboko_)

まとめ鯨
@Shouithihatuden

木下優樹菜「ADHD、発達障害」と公表 https://t.co/3rgobBXWvq

2022-07-26 16:43:06

(出典 @Shouithihatuden)

コッピーちゃん
@kopo_adhd

木下優樹菜さんがADHD公表してネガティブな意見が多いのかもしれないけど、誰だって障害を公表していいじゃないか。人はあらゆるマイノリティ属性にしょーもない先入観を持つものだ。あなたは違うなんて排除するのもお門違い。それよりADHD… https://t.co/YeJjADS2be

2022-07-26 16:42:54

(出典 @kopo_adhd)

田中TV
@TV21274903

@Rogue_Monk ラサールではなく、水道橋博士と木下優樹菜系w。ウーマン村本小島慶子系でもあり。

2022-07-26 16:41:50

(出典 @TV21274903)

おちょこ
@ohChocolat_3

木下優樹菜何で炎上してるのかなと思って記事と動画見てきたけど、ギャル特有の語り口はあれど別に*にしてるとは感じなかったし、取り沙汰されてる所は「赤でしょ」に聞こえたし、ADHDを恫喝問題や浮気の免罪符にしてもなかった。叩いてる… https://t.co/R5A8QxeW5o

2022-07-26 16:41:43

(出典 @ohChocolat_3)

392
@kijyo_pi

木下優樹菜はもう黙ってればいいのに。

2022-07-26 16:41:26

(出典 @kijyo_pi)

熟したマンゴー
@av01sikaminai

@foroudakesuru エッチだよねえ〜木下優樹菜

2022-07-26 16:40:32

(出典 @av01sikaminai)

民間人F
@minkanjin89

@chikamaboko_ むしろ木下優樹菜をバカにしすぎやろ一時はほぼ毎日テレビに出てたタレントがそんなバカなわけないだろあの人は何も考えれないバカな人間という勝手なイメージで養護するならお互い様やね^^

2022-07-26 16:40:01

(出典 @minkanjin89)

🍋Raychell Takano 🫠🍟
@__NOxNO__

わたしADHDだけど前頭葉はちゃんと動いてる……一部ぜーんぜん機能してないとこはあるらしいけど……木下優樹菜に説明した医者、ちゃんと教えてやれよ……

2022-07-26 16:39:54

(出典 @__NOxNO__)

ラッシュ
@Rash_Blogger

木下優樹菜って、ADHDを公表するだけでも炎上するのね(笑)もはやこれは才能では?#木下優樹菜#炎上https://t.co/BkMS4y1bCN

2022-07-26 16:39:49

(出典 @Rash_Blogger)

忌部くん
@429inbe

木下優樹菜はおバカキャラで金稼げたかもしれないけど普通の知的障害者はそれでお金稼げないんだよ。だから障害なんだよ、バカでも病気でもそれでお金稼げる芸能人は見世物小屋のように儲かるかも知れないけど、それでお金稼げる人なんて本当に一握りしかいないんだよ、だから障害なの。

2022-07-26 16:39:24

(出典 @429inbe)

ナルヲ閣下
@narumi_suzzzka

@IZONElove_tooya デイスポも人を陥れるような記事書いたり木下優樹菜もADHD利用して売名しようとするのはホンマ浅はかよなぁ😓疾患に真剣に悩んでる人は疑問ばかりよな☹️どっちもどっちで叩かれて当然よなぁ、木下優樹菜はもうADHD語るべきでないわ(-ω-;)

2022-07-26 16:39:04

(出典 @narumi_suzzzka)

🍼🎀ユウてゃ🎀🍼
@goodguysenomoto

木下優樹菜お前もう喋んな*だからって後ろ盾にADHDを使うな

2022-07-26 16:38:49

(出典 @goodguysenomoto)


@mcpm88

木下優樹菜さ、引退したくせにめちゃくちゃ出てくるやん顔見たくねぇ!

2022-07-26 16:37:59

(出典 @mcpm88)

ぼうえんぎょ(ADHDまんが)
@bouengyo_adhd

木下優樹菜「バカでしょ」報道に怒りの反論「一言も言ってません」 https://t.co/1xHfbNtj7v 「バカ」とは言っていなかったのねでも『木下さんは「ちゃんと自分を知ろう」と思い立ったことから専門医に相談し、脳の… https://t.co/lHpz5R4igd

2022-07-26 16:37:35

(出典 @bouengyo_adhd)