『幽遊白書実写』蔵馬役は志尊淳!試行錯誤のビジュアル公開「2~3年くらいかけて」


白書』(ゆうゆうはくしょ)は、冨樫義博による日本の漫画。全19巻。 主人公の浦飯助とその仲間たちの活躍を描く冒険活劇。主人公が死亡するところから物語が始まり、生き返る試練を受けることになる。 『週刊少年ジャンプ』(集英社)1990年51号から1994年32号にかけて連載された(全175
73キロバイト (11,406 語) - 2022年7月17日 (日) 10:06


志尊君大好き!頑張ってほしいなぁ(^_-)-☆




もらん🇺🇸
@moomin_moran

幽遊白書、ネトフリで実写化か…南野秀一くんは私の初恋相手だから、実写化せず、そっとそのままにしておいてほしかったなぁ…俳優さん達が嫌いというわけではないんだけどね…みなければいいという意見も、まぁそのとおりなんだけどね…複雑😭

2022-07-18 09:37:15

(出典 @moomin_moran)

まゆげ🐬🍖🐾
@ew9gCIyCsfemrZY

幽遊白書が実写化…????????

2022-07-18 09:22:17

(出典 @ew9gCIyCsfemrZY)

👻はるちゃん🧸🎈
@harucha_no__aka

@tomomo110194 幽遊白書はアニメ漫画の世界であって、実写化とは想像もつかん世界。蔵馬は特に、、、

2022-07-18 09:16:38

(出典 @harucha_no__aka)

zen
@zenotsuka

スラムダンクが今秋映画になって幽遊白書が実写ドラマ化されるということは、マサルさん実写かジャガー映画リメイクの流れなのでは!?主題歌は きのホ。 で👍

2022-07-18 09:15:15

(出典 @zenotsuka)

ぽっぽさん
@poppposan15

幽遊白書の実写が話題になっているので、久々に読みたいなぁ。

2022-07-18 09:12:47

(出典 @poppposan15)

イサン
@san0806haro

幽遊白書実写版…やめてくれ🙃

2022-07-18 09:02:49

(出典 @san0806haro)

まっつん
@mattu_ADHD

え…幽遊白書、実写化するの…?アニメでリメイクじゃなくて…??SLAM DUNKはアニメで映画化するんだから幽遊白書もそれでいいじゃん…実写のほうが需要があるってこと??え…?誰に…???

2022-07-18 09:02:21

(出典 @mattu_ADHD)

Googleトレンドマニア
@googletmania

幽遊白書実写, 世界陸上マラソン, 藤井聡太, 井上芳雄, 倉科カナ, 田中樹, 松井玲奈, 糸島市, 浦和レッズ, 祇園祭山鉾巡行, 中居正広, サニブラウ... https://t.co/GfEvitbfL8

2022-07-18 09:01:02

(出典 @googletmania)

まち☺︎🦖1y10m+🐣0m
@maaaachi095

幽遊白書、実写とかより漫画全巻ほちい…読みたい…なんなら今…

2022-07-18 08:54:49

(出典 @maaaachi095)

ℙ𝕚𝕡𝕡𝕒*ピッパ
@amkr_mee

幽遊白書…実写版…う、うん…実写版にして大丈夫なのと、ダメなんあるよね~。。幽遊白書好きで漫画もあるぐらいだから世界観壊れるの嫌だから見るのは控えよう…

2022-07-18 08:50:24

(出典 @amkr_mee)

紅龍(投資ニキ)
@red_dragon084

実写版ドラマの幽遊白書が来年Netflixで配信されるのか幽遊白書めっちゃ好きだから気になる鴉が1番好きで次に左京が好き自分が演じたいぐらいだ

(出典 )

2022-07-18 08:40:14

(出典 @red_dragon084)

みり
@zzzmirizzz

幽遊白書の実写版が流れてきて、もうやめてくださいって気持ちになっている元オタク

2022-07-18 08:39:15

(出典 @zzzmirizzz)

西條
@fact19890913

幽遊白書の実写 なんであんなに弱そうなんだ(笑)

2022-07-18 08:38:11

(出典 @fact19890913)

ニッキミント味
@nikkichocomint

志尊淳さんあんまりよく分かってなかったんだけど実写ドラマ版極主夫道の龍さんの弟分やってた人かー!…あの人が実写ドラマ版幽遊白書の蔵馬??……老けてね?

2022-07-18 08:32:08

(出典 @nikkichocomint)

とも@緊急マジカル ミュージック 検証
@undinetomoko

幽遊白書、以外の日本語が読めなくなるヤツだよね何て書いてあるのヨ実写ドラマ『幽☆遊☆白書』蔵馬役は志尊淳 試行錯誤のビジュアル公開「2~3年くらいかけて」(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/CW9oQrn2lJ

2022-07-18 08:29:46

(出典 @undinetomoko)

ビール,CCC&フレンズ 部長代理心得見習
@ttori5112

幽遊白書実写化、イニシャルから配役間違えてあっという間に見なくなったcowboy bebopの二の舞になりそう、、、

2022-07-18 08:28:27

(出典 @ttori5112)

ニッキミント味
@nikkichocomint

Netflixで作った実写ドラマ版の幽遊白書の出来がすごくよかったら、日本映画に出資する企業が増えて、自然と日本映画のクオリティも上がると思うんだけどねきわめて責任重大✊

2022-07-18 08:24:12

(出典 @nikkichocomint)

ウォーカー
@walkerworker

まさかじゃないけれどスラムダンクの映画化、幽遊白書の実写ドラマ化って氷河期ロスジェネ世代への応援じゃないよな

2022-07-18 08:22:03

(出典 @walkerworker)


@rhxxxz

幽遊白書、実写化は無理あるなあ…

2022-07-18 08:20:12

(出典 @rhxxxz)

ニッキミント味
@nikkichocomint

いっぱい製作費をくれるネットフリックスで実写ドラマを作るのだから幽遊白書は大成功するに決まってる✨北村匠海の浦飯幽助も志尊淳の蔵馬もかっこいいに決まってる✨低予算だから日本の映画はおもしろくないんでしょう??夢が叶うじゃ… https://t.co/1KXBNqle4Q

2022-07-18 08:19:44

(出典 @nikkichocomint)

高田 諭
@lighter_takada

幽遊白書の実写版は、気功法の達人クラスくらいでの格闘くらいで良いと思うんだよなー。まぁ、戸愚呂兄とか描き方難しいよなー。

2022-07-18 08:17:58

(出典 @lighter_takada)

にーくん@投資好き会社員ゴルファーはおいしいお酒と料理が大好物
@2ta_ki6chi

おはようございます☁️来年12月に幽遊白書の実写ドラマがあるそうで、あの戸愚呂兄弟を綾野剛と滝藤賢一が演じる予定📝一方ネット上の予想は兄がピース又吉🧟弟がチョコプラ長田😎こっちも観てみたい!是非コントで🤣今日も楽しんでいきましょー

2022-07-18 08:15:07

(出典 @2ta_ki6chi)

ユウキ・ルーンハート@vtuber/ゆうきまもる@producer
@YukiMamoru

@imawanosutako おはおはよ!幽遊白書、実写ドラマも計画されてるし、何気に今遊ぶには良い時期なのかもしれない。

2022-07-18 08:12:02

(出典 @YukiMamoru)

隼人
@Hayabusanohito

幽遊白書【実写化】幽助は北村匠海、蔵馬は志尊淳に決定!飛影は本郷奏多が最有力! | SHIRITAI……不安だ。 https://t.co/wVdKdkkcCs

2022-07-18 08:10:07

(出典 @Hayabusanohito)

きゃりぃ。(橙組🍊)禁酒中。
@carry_330

幽遊白書の実写版。ピースの又吉が戸愚呂(兄)かな?(知らんけど)

2022-07-18 08:09:07

(出典 @carry_330)

ましゅめろ
@xxxxxx169

幽遊白書実写…!ウィッグをもうちょい…頑張って…もろて…!わたしが作ったウィッグ投げたいくらい…!

2022-07-18 08:07:00

(出典 @xxxxxx169)

🌙🧸あちゃま🧸🌙
@achama35cha

幽遊白書実写化、、?コエンマ様、人間界の姿はどうであれ霊界にいる時はののちゃんこと村方ののかとかが演じて欲しいわ

2022-07-18 08:06:12

(出典 @achama35cha)

🪐🐟ぼら🐟
@volalalala9

幽遊白書実写化なのかw

2022-07-18 08:00:38

(出典 @volalalala9)

奏奈
@love_music_0123

幽遊白書、実写化は無理があるよね…😰匠海くん、叩かれて欲しくないなぁぁぁぁ…😭

2022-07-18 08:00:24

(出典 @love_music_0123)

かずやまだ
@y_kaz_0427

え、、幽遊白書実写って嘘やんwww何でもかんでも実写化すなよ( ˙-˙ )ところでコラボ追加なんだとおもう?😔プッチもう一体違う形で来るのか違うキャラがくるのか...ドッチナンダイ!!!!!!!

2022-07-18 07:55:41

(出典 @y_kaz_0427)