『TWICE』全メンバーが事務所と再契約 JYP「無限のサポートを提供」


TWICE(トゥワイス、朝: 트와이스)は、韓国の9人組多国籍ガールズグループである。JYPエンターテインメント所属。Mnetのサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』にて選抜された韓国人5人、日本人3人、台湾人1人で結成された。 JYPエンターテインメントよりmiss
146キロバイト (10,304 語) - 2022年7月12日 (火) 02:46


全員そろって良かったね(*´ω`*)




ゆーき🐰🍞
@NiziUki0812

すごいよな本当に一人一人でも活動できなくはないだろうけど9人でのTWICEであることを選んで再契約してくれたのこれはTWICEの想いに応えなければ…

2022-07-12 18:53:10

(出典 @NiziUki0812)

さなちーむ!
@sana_team_

再契約ほんとやばいです😭これからもずっとずっとtwiceちゃんについていきますʕ·͡·ʕ·͡·ʔonceの皆さんもこれからもお願いします👍🏻´- #TWICE再契約 #TWICE再契約ありがとう #twice… https://t.co/bNeOYRmZ4X

2022-07-12 18:53:08

(出典 @sana_team_)

ゆん
@yun46_nogi

TWICE全員再契約よかったぁぁぁ

2022-07-12 18:53:07

(出典 @yun46_nogi)

AI 🐨
@namjoonismysun

TWICEの完全体での再契約にONCEがむせび泣いてるのが流れてきて、「本当に良かったね😭」の気持ちでいいねをギュッと押す午後…😭

2022-07-12 18:53:06

(出典 @namjoonismysun)

mm
@mm19961109

ほんとに再契約して良かった😭😭売れたって残れるか分からない世界なのに、「9人でいるのは当たり前」ってお互いのこと大好きで、TWICEってグループを推してて本当に良かったと改めて思えた日だ、学校で見て授業中なのに泣いちゃった笑笑… https://t.co/vGYb3Mo5ZV

2022-07-12 18:53:04

(出典 @mm19961109)

YOH/ダヒョンペン
@yoh_tw_77

@JYPETWICE ずっと待ってたカップル💕2人のデート見れて最高です!またデート企画待ってます!#TWICE #트와이스 #2WICE의데이2

(出典 )

2022-07-12 18:53:02

(出典 @yoh_tw_77)

나나미
@KPOP__9121

TWICEちゃん再契約嬉しすぎる😭本当に本当にありがとう😭

2022-07-12 18:53:01

(出典 @KPOP__9121)

綿
@fuwafuwamoko

twice再契約かっこいいなこれからはもっと個々のやりたいことや命を削ってるような活動ペースじゃなくなるといいな

2022-07-12 18:53:00

(出典 @fuwafuwamoko)

AK
@AK24551429

@eNa_special 私も Twiceの再契約ツイート、イイネ👍️押しまくってます 笑ホント、めでたい㊗️喜び~!!🎉

2022-07-12 18:52:59

(出典 @AK24551429)

𝑺
@____320kg

TWICEが一生大好き

2022-07-12 18:52:56

(出典 @____320kg)

Rikaちゅん
@riistraw

TWICE再契約完了なんてもう命日かな😭

2022-07-12 18:52:55

(出典 @riistraw)

ミナペンギン
@XsoEVSLwxHiRKjR

2015年デビューのTWICEとSEVENTEEN再契約って嬉しい以外なんでもないよね大好きな2グループが誰も抜けず全員で再契約は本当に言葉で表せないくらい嬉しい

2022-07-12 18:52:51

(出典 @XsoEVSLwxHiRKjR)

ゆゆゆゆゆ
@a____iu27

TWICEちゃん再契約が嬉しすぎて帰り道すれ違う人みんなに「あの....TWICEが再契約したんです......」って言いたい気持ちを抑えてなんとか帰宅した

2022-07-12 18:52:42

(出典 @a____iu27)

ぽこあぽこ
@pocoapoco1013

@gubi_jeongmi 大好きな人達に出会わせてくれたTWICEに感謝💕☺️

2022-07-12 18:52:39

(出典 @pocoapoco1013)

𝘱𝘰𝘢
@poa_yoon1004

TWICE再契約おめでとう!!!!ONCEじゃない私がなんだって思うかも知れないけど、本当にいて当たり前の存在でこれからもそんなTWICEの姿が見れると思うと私も幸せ💖やっぱり"9人全員"再契約素敵です✨ONCEの皆さんおめでとうございます😭

2022-07-12 18:52:38

(出典 @poa_yoon1004)

海斗
@momo_gui0628

@keitadj3 TWICEがあんな過労働してても、ファンやメンバー同士の強い絆が繋いで本当によかった(T ^ T)TWICEはまだまだこれからだぞぉーー!!^ ^

2022-07-12 18:52:38

(出典 @momo_gui0628)

はくちゃん
@Q20915198

TWICE再契約嬉しすぎ

2022-07-12 18:52:34

(出典 @Q20915198)

chay
@chay46894829

TWICE再契約おめでとう😭

2022-07-12 18:52:33

(出典 @chay46894829)

りと『しゃしゃ同盟🫶🏻』
@TWICE_rtrt

TWICE再契約ぅぅぅぅ!!!!!!TWICEに出逢えて本当に良かった!今では自分の心の支えになるくらい大切な存在です!大好きだよー!! #TWICE再契約 #TWICE #TWICE再契約ありがとう

(出典 )

2022-07-12 18:52:30

(出典 @TWICE_rtrt)

Toy-
@OT_toyce

TWICE 再契約おめでとう🎉✨!!!そして本当にありがとう。。。感謝、感謝。。。彼女たちをまだ応援し続けることが出来るのほんと幸せすぎる。。。たくさんの素敵な景色をTWICEと共に観たいし、応援していきたい👍✨… https://t.co/bJ72phuioS

2022-07-12 18:52:29

(出典 @OT_toyce)

さらん
@Saran_Kep1er

TWICE再契約👏 ̖́-良かった…安心♡

2022-07-12 18:52:27

(出典 @Saran_Kep1er)

12월
@minguri178

TWICEも全員再契約したんだ😭第三世代すごすぎるだろ…(onceではないけどチェヨンちゃんが好き)

2022-07-12 18:52:25

(出典 @minguri178)

かず茶セラヴィ順番待ち
@hyde1113

再契約が嬉しいー!あー! #TWICE

(出典 )

2022-07-12 18:52:23

(出典 @hyde1113)

Kona(코나)🍓🐶🍭ツウィペン
@Kona0425_TWICE

@minatyu_once んね!!CandyBong持っていくかぁ

2022-07-12 18:52:21

(出典 @Kona0425_TWICE)

Ami🍭🤣
@TWICE_h_a

ONCEがみんな喜んでるツイートみて、みんな同じ気持ちだなってすごい幸せな気持ちになる

2022-07-12 18:52:19

(出典 @TWICE_h_a)

ゆ☺︎初マタ33w
@oko20220827

TWICEのPV見ながら鬼スクワットした汗かいてもデブなので背中はひんやりしている今週はホムパで夫のお友達と久しぶりに会うので出来るだけスッキリした状態にしておきたい😭😭😭

2022-07-12 18:52:19

(出典 @oko20220827)

ゆひ🦎🐹
@__once__yuffy

今日はたんまりtwice聴こうと思ってプレイリストシャッフル再生したら1発目にこれは泣くって、、

(出典 )

2022-07-12 18:52:17

(出典 @__once__yuffy)