『ユニコーンに乗って』“小鳥”西島秀俊の優しい言葉に“佐奈”永野芽郁が涙


貴婦人と一角獣(La Dame à la licorne) いっかくじゅう座 バイコーン(二角獣, Bicorn) 有翼のユニコーン(アリコーン, Alicorn) 見えざるピンクのユニコーン - インヴィジブル・ピンク・ユニコーンは、有神論を風刺したパロディ宗教の女神。目に見えないがピンク色をしている。
77キロバイト (11,058 語) - 2022年6月13日 (月) 00:52


最終回どうなるのか楽しみでしょうがない(*´ω`*)




クロウ@ジリアンFC
@kamenfirst

うーん やっぱり友人枠が面白くて日常パートが読める作品の方が好きだな男友達が出てくる方が話面白いと思うんだけどユニコーン配慮がな....変な設定つけられると面白さが落ちる

2022-07-06 16:08:01

(出典 @kamenfirst)

サファイヤ
@sapphire_030104

ユニコーン3連  しんだ 今日おわり

2022-07-06 16:07:55

(出典 @sapphire_030104)

バル@DQW.1930カン
@barbar_walk

@persona_Leon レオンさん、こんにちは🤗ほこら、開会式の参列に遅れましたw🤣なんと!!ユニコーン✨知りませんw😇夜っぽい相手で良かったです😁👍今回もコスト制限なしですねぇ〜✨イオでいけるかな😆サンバリン輝きそうです🤩👍楽しみながら頑張ってきいましょー💪

2022-07-06 16:07:51

(出典 @barbar_walk)

西野 宙樹@spoon(ニッシー)
@hiroki2732

@shadow0Guardian ユ、ユニコーン!!!!

2022-07-06 16:07:47

(出典 @hiroki2732)

コタなのだが
@cotarou

ユニコーン7話、パイロットはもはや受信した感応波を敵意に変換する処理装置だは??えっちがすぎんな??

2022-07-06 16:07:46

(出典 @cotarou)

なおてる先輩@DQW
@naoterusenpai62

今日の夜はユニコーン祠集めに行くかな

2022-07-06 16:07:35

(出典 @naoterusenpai62)

酢飯@
@JbNo01

そしてユニコーンで3kで単・ラッシュ単…なにこれw

2022-07-06 16:07:00

(出典 @JbNo01)

じゃんぺー
@Jump_A

ユニコーンほこらギガデインやべぇ#ドラクエウォーク

2022-07-06 16:06:42

(出典 @Jump_A)

メイ
@mei_2rou

@Kawauso_dayone カスタムすり抜けの強い変動本当に心臓に悪いよね。笑ユニコーンの金保外しとか死にたくなる

2022-07-06 16:06:36

(出典 @mei_2rou)

TT-01@こあめ㌠
@tt_01r

@Yebisubia NTは未視聴なのでよくわからん、ユニコーンの後なんやろ?くらい。みたら教えて( ´艸`)

2022-07-06 16:06:34

(出典 @tt_01r)

♡𝔻𝕆𝕊𝕆♡
@do_so_krkr

最初はtoo facedとか花西子気になってたんだけどどうしてもパープル、青みピンク、ブルーとかのユニコーン🦄マーメイド🧜‍♀️みたいなのが欲しくなってしまった。

2022-07-06 16:06:31

(出典 @do_so_krkr)

Hideo Oide🍜
@hide_ramen_san

ユニコーンに乗ってっていうドラマ観てないけど、バグ修正するシーンがあったらしく、私のTwitterにオススメの話題として出てくる。ちょっと気になる。

2022-07-06 16:05:44

(出典 @hide_ramen_san)

ももせみくる🍭でちゃう!
@m_mikuru_m

到着しております✨エヴァやリゼロのメイン機種は満台で盛り上がってます‼️私は唯一1台空いていたユニコーンへ🥹#茂原市腰当交差点そば#ナナテーション

(出典 )

2022-07-06 16:05:27

(出典 @m_mikuru_m)

単発君、緑は嘘つきの色
@Si2uDQ08BszfCLz

@Huku_777_naru それも含めての🧠💦よ👍✨またユニコーン打ちたくなってきた🥺🥺🥺

2022-07-06 16:05:27

(出典 @Si2uDQ08BszfCLz)

鰐鱶まめる
@ruimame

@karas_vector ユニコーン、また来るね、て言っていつも帰ろうとするんですけど…なんかいつも寂しくなっちゃうんですよね、相棒()置いて帰るみたいで…

2022-07-06 16:05:21

(出典 @ruimame)

Kay Akmm💙💛
@hyesunglove

録画した[ユニコーンに乗って]観てるけど、なんか似てないかい?[スタートアップ]に似てるよね?まだ一話だけど💦

2022-07-06 16:05:14

(出典 @hyesunglove)

aiU🌼ドラクエ
@aiU_09c

ユニコーン🦄ほこら、初っぱなはAでした🤗せーのっ!Aでも・・・ええんやで~ヾ(´∀`*)ノ

(出典 )

2022-07-06 16:05:09

(出典 @aiU_09c)

サンシャイン
@atsushisanshine

今月はずっと積みっぱなしのFAユニコーンを完成させよう今できる全力を出してみよう

2022-07-06 16:04:31

(出典 @atsushisanshine)

流魔@FF14Ridill
@cooleld

@nekokame12 いつでもどこでもユニコーンです最近ずっと負けてるけど…

2022-07-06 16:04:27

(出典 @cooleld)

ゆうた
@bpd_m2

ユニコーンの心どうした?そこらへんのメガモンより強いんだが?

2022-07-06 16:04:16

(出典 @bpd_m2)

TT-01@こあめ㌠
@tt_01r

@Yebisubia ハサウェイは小説で富野著で1989年に出た、ユニコーンはガンダムエースで、2007年から連載。ユニコーンは言ってしまえば後付けや*(´・ω・`)トウジミテタケドナ

2022-07-06 16:04:02

(出典 @tt_01r)

くく🕊️
@chihi17

@tattea ちょっと最近通院などで出費が嵩んでいるので踏みとどまりましたが、いつもなら踏み抜いてましたね…このトリさんもめちゃくちゃ気になった〜〜〜!!!ユニコーンとのセットポチりそうになってた!!!

2022-07-06 16:04:00

(出典 @chihi17)

仕事でうなされるヒラベルト
@hilavert

賢者の試練が始まるならどうせまたほこらを何個クリアしろってあるよね?今日は情報収集して次のイベント始まってからユニコーン狩りに挑戦しよう

2022-07-06 16:03:24

(出典 @hilavert)

うつぼ
@moray_games

S20でヒュドラ諦めたら、グリで☆4いけたS21でサバ諦めたら、ヒュドラ☆25いけたつまりうつぼレートでは、サバで星4個稼ぐのはハンターで25個稼ぐのと等価という結論に至った。ユニコーンへの道は遠いな……

(出典 )

2022-07-06 16:03:07

(出典 @moray_games)

てつこ//
@zzztetuko

ユニコーンに乗って🦄いいね🥹👏主題歌たくさん聴けて嬉しかった(時差)#しわくちゃな雲を抱いて

2022-07-06 16:02:44

(出典 @zzztetuko)

芸能エンタメちゃんねる
@ch_entame

「ユニコーンに乗って」西島秀俊演じる中年サラリーマン“小鳥”に反響 「西島さんがかわい過ぎて、杉野遥亮とどっちを選べばいいのか分からない」#サラリーマン #ユニコーン #小鳥 #杉野遥亮 #永野芽郁 #西島秀俊 #芸能ニュースhttps://t.co/xpidwX1Jgf

2022-07-06 16:02:41

(出典 @ch_entame)

予想屋@関東ホール
@no01576

というわけでユニコーンは可能性に*れ無事終了(800ハマり先読み1度もなし-45k)でもまた打つんだろうな俺は...

2022-07-06 16:02:29

(出典 @no01576)

クマ三世
@vYTkPV7cOJUGqZ8

ユニコーン打った事ないのよね(´・ω・`)

2022-07-06 16:02:11

(出典 @vYTkPV7cOJUGqZ8)

北川 昭一(年間パチンコ500万円負け越し中)
@Q9n1zleJoRWVhIk

#日拓エスパス稲毛また、500ハマり。何回 1/319のパ*、500ハマるわけ。ユニコーンの転落すぐ当たっただろ。なんでもかんでも、パ*当たるのに、3万円以内に当たらなさすぎる。毎回毎回、3万円以内には… https://t.co/gmx9q9qqc1

2022-07-06 16:01:27

(出典 @Q9n1zleJoRWVhIk)

クマ三世
@vYTkPV7cOJUGqZ8

ユニコーンだなぁ、新台は埋まってるから何ともだけど他は明らか弱い。

2022-07-06 16:01:12

(出典 @vYTkPV7cOJUGqZ8)