『BTS』グループ活動を一時休止 ソロ活動に専念「いつか戻ってくると約束する」


BTS(ビーティーエス、朝: 비티에스)は、韓国の7人組男性ヒップホップグループである。BIGHIT MUSIC所属。別称は、防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん、朝: 방탄소년단、漢: 防彈少年團)略称はバンタン(朝: 방탄)。公式ファンクラブ名はARMY(アーミー、朝: 아미)。 Big Hit
128キロバイト (13,884 語) - 2022年6月10日 (金) 21:35


BTSも変化が必要なんだよね(*´ω`*)




𝕐𝕌𝕂𝔸⟭⟬ ⟬⟭ ₁₃ 🐣💜 ᴘʀᴏᴏꜰ
@bts_jm_yk

そんでたるばんは続けて行きたいって7人でわちゃわちゃはしたいんよな仲良し可愛い😂😂😂

2022-06-15 09:51:58

(出典 @bts_jm_yk)

𝐇𝐚𝐧𝐞
@seoki_iji

@jmaa06113 テレビ無視してYouTube見てた💪🏻「BTS活動休止なんだねー」とか言われたら辛くなるから言われないようにしないと🥲

2022-06-15 09:51:57

(出典 @seoki_iji)

あかある
@enusedakaaru

後出しドヤ顔しますけどこうなる事は予想してましたよどこの国のボーイズグループも人気がある時に誰かが活動休止、脱退、ソロ活動、メンバーチェンジ、休業〜とグダグダしてる間に次から次へと新しいグループが出てきてなぁなぁになるもんだ… https://t.co/XjL2pssovg

2022-06-15 09:51:56

(出典 @enusedakaaru)

m
@st970286

BTS活動休止!?!?まぁ様大丈夫!?!?(;_;)オタクの気持ちわかるよ(;_;)

2022-06-15 09:51:56

(出典 @st970286)

KJ-Poper
@kj_poper

第4世代ヨジャグルの人らも界隈の壁をぶち壊して多くに知られていってほしい。キープレーヤーはaespaウィンター/ジゼルとIVEウォニョン/レイとLE SSERAFIM咲良/カズハだと見てる。これまで壁を超えたといえるのはBoA・少女時代・KARA・TWICE・BTSあたりかな

2022-06-15 09:51:55

(出典 @kj_poper)

や ち
@Oktrntr

BTS活動休止ってそこまでニュースにすること?🤔

2022-06-15 09:51:54

(出典 @Oktrntr)

おぬ
@aonuma_2

BTS無期限で活動休止するんや...

2022-06-15 09:51:53

(出典 @aonuma_2)

ひろき🐻‍❄️しろくま投機家
@hirokinv

BTS活動休止!? https://t.co/qgK5XAi7sz

2022-06-15 09:51:51

(出典 @hirokinv)

サキエル~ニッコリ仕立て~
@Mashiro_ota

btsが事あるごとに反日でーとかとかあるけど、どうにかできたとこはあるとしても大体は会社が問題やったりしそうやし、そもそもそれより国内での問題が多すぎてわざわざ叩く気にもならん反日うんぬんより寝てるだけで金もらってる議員とかのがやだな

2022-06-15 09:51:51

(出典 @Mashiro_ota)

とらえもん
@toraemon2532

コムドットとBTSどっちが嫌い?

2022-06-15 09:51:50

(出典 @toraemon2532)

グレン
@GlennBlog

ワイドショーならまだしも、ニュースでまでBTSの活動休止を伝えてる…

2022-06-15 09:51:50

(出典 @GlennBlog)

kiki_AlpacaSmile 𝓟𝓻𝓸𝓸𝓯
@kiki17882451

@rikopi_jin @BTS_twt ジンくんの幸せを変わらず願って変わらず応援していく💜

2022-06-15 09:51:49

(出典 @kiki17882451)

だいすけ
@Daichan_ohisama

BTS、活動休止しちゃうの?

2022-06-15 09:51:47

(出典 @Daichan_ohisama)

千葉よしみ
@tapi_hey314rcyt

とりあえずグクの声に癒されて、心落ち着かせてる🐰💜うん、前向きに捉えようとは思ってるよ😭💜💜💜#BTS_Proof #ForYouth https://t.co/pvuToVTuW5

2022-06-15 09:51:45

(出典 @tapi_hey314rcyt)

O
@d_rose_r

一瞬びっくりしたけどいつか7人での活動再開は全然待てる。私の中でこんなアーティストはもう現れないよ#BTS

(出典 O on Twitter)

2022-06-15 09:51:44

(出典 @d_rose_r)

しん
@WayV_xiao_ten

@t_n227a あたし、嵐、BTSと好きなとこが何故かこうなっていく…BTSから威神に浮気してたからまだ気持ちはそこまで落ちないけど、やっぱりショックだな…なんとなくNCT(特に127)に流れるかな…って思って😖あとはHIVE内のトゥバとかエナプンかな?

2022-06-15 09:51:43

(出典 @WayV_xiao_ten)

koma(こま)🐹🗳𐊕𐊯𐊫𐊫𐊥
@comachibts

@shinochimi1317 しのみんちゃん♡おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今日も大好きなバンタン応援💜아포방포 afobanfo💜 My favorite song is #YetToCome of… https://t.co/KNnJwebxZe

2022-06-15 09:51:43

(出典 @comachibts)

Jungkook⁷ Update Brasil 𝄞 ✨
@JK_UpdateBrasil

✅ REAGIR Antes das 3h PM (KST)✅ RECOMENDAR ✅ COMPARTILHAR 방탄소년단정국 QUANDO ACABAR !!방탄소년단정국 정국 JUNGKOOK 田柾國 ⁦#정국… https://t.co/NS4HnCHNUX

2022-06-15 09:51:42

(出典 @JK_UpdateBrasil)

恵飛須沢みうみう奴
@miu_yuuki59

BTSが活動休止を発表!メンバーはソロ専念へ ジョングク「成長してまた戻ってくる」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/L4FxMXi9w7韓国好き女涙目〜www

2022-06-15 09:51:42

(出典 @miu_yuuki59)

つかちゃん
@koi_tsu35

朝から寂しいお知らせだったけど、7人揃ってまた見れる日を待ってる💜#bts #ARMY

2022-06-15 09:51:42

(出典 @koi_tsu35)

奥田尚暉
@Nao6_UtaGemKazo

@AKANE72singer 竹島は独島と適当に歌い、不快に思われた方がいるとか…幾つか見聴きします。アメリカでの平和へのspeechは素晴らしいと思います。そういうところを沢山届けて下さると、BTS詳しくない僕も素敵だと思うか… https://t.co/yTrmYFG0XX

2022-06-15 09:51:41

(出典 @Nao6_UtaGemKazo)

はな*¹³🐣🍀❤︎𝖕𝖗𝖔𝖔𝖋❤︎
@hana_xxxe

ソロに専念するだけ!活動休止じゃないのにって今猛烈に怒ってるよ💢そう、何の問題もない。バンタンがなくなるわけじゃない。ちょっとソロやってくるわ~って個人で活動始めるだけ。一番のショックはイルコンが当分ないことがわか… https://t.co/hGDGLhlUWN

2022-06-15 09:51:41

(出典 @hana_xxxe)

🐿
@ideal2896

btsの活休、わざわざここのニュースでやることなん…?

2022-06-15 09:51:41

(出典 @ideal2896)

東京――ジャパン―――
@Tokyo__Japan___

@nhk_news 海外の、しかも結成してそう長くないアイドルの活動休止をNHK がトップで報じるのは流石に違和感。これでは、もしローリング・ストーンズが解散でもした日には3時間特番でも組んでくれないとバランス取れないな。BT… https://t.co/dBkdVpdoYH

2022-06-15 09:51:41

(出典 @Tokyo__Japan___)

かおちゃん🐰🐻☆.。.:*多忙の為低浮上気味🙇‍♀️
@btslover_0520

@JUNGKOOK_bts011 娘っちも登校前ギリギリなのにめざましでBTSの観てて涙ぐんでたし😭私もまだフワフワ状態で何も考えれないけど、本人たちも苦しかったはずよね🥺ソロで頑張るんなら、グゥちゃんにはインスタ更新頑張… https://t.co/XaLfqP8ZlT

2022-06-15 09:51:39

(出典 @btslover_0520)

むぎ
@hana1209

アメブロを投稿しました。『【株主通信】悲報!BTS活動休止!』#アメブロ #BTS https://t.co/TvA9iWbIbZ

2022-06-15 09:51:39

(出典 @hana1209)

⟭⟬ ᴷᵁᴹᴬ 🐻 ⟬⟭ ⁷
@taetae_bear_bts

今日はテテちゃんもおそろのマスクで出勤💜それだけで気分上がるー🕺🏻💜

2022-06-15 09:51:38

(出典 @taetae_bear_bts)

ToTTo 🐥ソウルメイト💞
@ToTTo48838481

@bts_lalalala むぎちゃん💜ありがとう〜🥺❣️私は、ほんの一瞬だけど彼らとの時間を歩めたんだ❗️そう思うと幸せだよーー💜✨もちろん、ネクストステージ👍😍待つわ💜💜💜💜💜💜💜

2022-06-15 09:51:38

(出典 @ToTTo48838481)

もちもちねこ🐥
@mochi2__neco13

@bts_mmma 近所のイオンの本屋は早々に予約で一杯で当日の販売ありませんて張り紙されてたの😭でもコンビニにはあった✨️うちの近所だとあとは西友が穴場なんだよな…🤔

2022-06-15 09:51:38

(出典 @mochi2__neco13)