『綾瀬はるか』「女優辞めてもいい」と覚悟した作品とは?親友・多部未華子が明かす素顔も


綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は、日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
88キロバイト (9,751 語) - 2022年6月1日 (水) 15:18


はるかさんは、いつも全力投球で、さすがプロだなって思うよ(*´ω`*)




ゆゆ٭❀*
@yuyu_181

@lifeafter_NR 私もSPY×FAMILY好き♡アーニャ可愛い!(*´ェ`*)ヨルさん衣装欲しい!✨しかし綾瀬はるかキレイねぇ✨

2022-06-06 14:41:57

(出典 @yuyu_181)

みっく
@mik_mik8211224

綾瀬はるかと大泉洋ってずーっと噛み合ってないなと思ってたけどようやく噛み合い始めた。遅すぎるよーー#元彼の遺言状

2022-06-06 14:30:45

(出典 @mik_mik8211224)

小萩
@kohagi_n

「八重の桜」の映像を久しぶりに観て、やっぱり好きーと、朝からサントラを鬼リピ。 /日曜日の初耳学#312「綾瀬はるか×林修★女優をやめてもいいと思った過去、、、その真意とは!?&『世界の中心で、愛をさけぶ』『JIN-仁-』特大秘話」

2022-06-06 14:28:36

(出典 @kohagi_n)

ドンケツ(@左馬頭)ホマレ3
@M4jfEqnmSExHeEh

綾瀬はるか『元彼の遺言状』最終回間近なのに…いまいち盛り上がらない決定的な理由(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/RFCRBEjLVc

2022-06-06 14:27:07

(出典 @M4jfEqnmSExHeEh)

大山 即席斎≡◔ω◔≡
@Sokusekisai

@yamato160 前に大阪へ行ったときは綾瀬はるかだったなぁ❤

2022-06-06 14:19:56

(出典 @Sokusekisai)

Bennie #nonchatteceleb #bestisyettocome
@lookatmebennie

綾瀬はるかさんが昨夜、TBSに出演したのを恩師のN先生もご覧になったとの由!「林のぶん、じゃろ?見た!」私も見た、とをお伝えすると、大きな声で「ありがとうございます。」と!彼女くらいの大女優になっても地元の私たちの応援がうれしいみたい!そこも彼女の人間性♥️

2022-06-06 14:17:11

(出典 @lookatmebennie)

竜二
@XqcK1q5

兄弟:榮倉奈々恋人:比嘉愛未隣人:綾瀬はるか友人:福士蒼汰先輩:佐藤健後輩:ミラ・ジョヴォヴィッチ#shindanmaker #これがあなたの相関図https://t.co/Y1AMQZXye6

2022-06-06 14:14:59

(出典 @XqcK1q5)

jun.ooka
@junooka1

昨日の初耳学の綾瀬はるか、本当にプロフェッショナルだった。演じる人と同化して作ろうと思わなくても涙があふれでる。燃え尽きようが次の仕事が来たら粛々と受け入れる。天然の人柄とプロ魂。まさに最強!

2022-06-06 14:14:22

(出典 @junooka1)

桜子
@asoE1OGLRUhXgeX

綾瀬はるかさんの目元が好き。綺麗な目✨

2022-06-06 14:11:04

(出典 @asoE1OGLRUhXgeX)

桜子
@asoE1OGLRUhXgeX

綾瀬はるかたんにみとれて、痩せるモチベーションあっぷした!やった〜💖今日は天気が雨でいやだな☔️綾瀬はるかめちゃくちゃかわいい。黒のボディコン着て戦うシーンがツボる

2022-06-06 14:08:26

(出典 @asoE1OGLRUhXgeX)

べすぱ
@vespa518

綾瀬はるかにはガンアクションやら殺陣やらたくさんやって欲しい

(出典 べすぱ on Twitter)

2022-06-06 14:08:09

(出典 @vespa518)

綾瀬はるか@6秒動画bot
@harukalovep

綾瀬はるかは、カラオケでAKBを踊ってるらしい。なんか親近感わいた。 #AKB48 #紅白 #綾瀬はるか https://t.co/ldLIBBXZvl

2022-06-06 14:07:09

(出典 @harukalovep)

こ🐈
@konpchildminder

綾瀬はるかちゃんが多部未華子ちゃんのことたべこって呼んでるのかわいすぎるなと思った、このお二人が親友なの尊い……

2022-06-06 14:04:04

(出典 @konpchildminder)

野球指導者の為になる知識
@yakyu_oyazi

黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜、山田花子は福島京子だよ。

2022-06-06 14:03:10

(出典 @yakyu_oyazi)

エンターテイメントまとめブログ
@kkr503

『綾瀬はるか』についてhttps://t.co/BP0HeZqB8l

2022-06-06 14:01:58

(出典 @kkr503)

ジョージ
@aVVGqNX9B09SKJ1

@dive_no_gen3 こん○い亭だけは綾瀬はるかに誘われたとしても絶対に行かない!

2022-06-06 14:01:03

(出典 @aVVGqNX9B09SKJ1)

話題のニュースbot
@pot993

綾瀬はるか、珍しく激怒した事件 会津まつりで「エガちゃんはひどい」。福島県会津若松市の「会津まつり」のパレードに例年参加綾瀬はるか。5日の番組で、綾瀬が珍しく激怒事件を市職員の江川忠さんが明か。客への対応を切り上げると、綾瀬から「エガちゃんはひどい」と怒られたそう(´Д`υ)

2022-06-06 14:00:01

(出典 @pot993)

nigaoepixs
@nigaoepixs

綾瀬はるかさんのチュートリアル動画08-色鉛筆似顔絵制作過程、 Colored Pencil DrowingTutorial Real Ti... https://t.co/xOifdjYDvK @YouTubeより

2022-06-06 13:54:08

(出典 @nigaoepixs)

kana
@k_love920827

美玲ちゃん、そうだったんだ。綾瀬はるかちゃんに似てる顔立ちしてるしいつか共演してほしい https://t.co/VjG3eJgXYH

2022-06-06 13:53:59

(出典 @k_love920827)

二人の不安
@syokutaku_en

@yusukeradio36 綾瀬はるかを思い出すとき、同時に沙羅か出てくるようになったので、君にもおすそわけだよ!

2022-06-06 13:49:40

(出典 @syokutaku_en)

ぴんすぴ
@soft11Ratopusu

綾瀬はるかちゃんみたいに、人のために何かできるのって本当に素敵やなぁ🥺永遠の憧れ。女優で居続けてくれてありがとう

2022-06-06 13:44:19

(出典 @soft11Ratopusu)

勿忘草forget-me-not
@forgetm00538870

夕べ、綾瀬はるかの出演作みてたら、白夜行があって、好きだったし、懐かしくて、色々思い出した。似た系統で、永遠の仔、も思い出した。どちらも、最後、救われなくて。でも引き込まれるようにしてみたドラマでした。

2022-06-06 13:43:00

(出典 @forgetm00538870)

ユイナ🌟綾瀬はるかfan✧ダイエットレポ
@JqmzEWonNdcaqKC

ニヤって笑った綾瀬はるかちゃんが、いつも日高に見える病気にかかってしまいました(笑)

2022-06-06 13:41:05

(出典 @JqmzEWonNdcaqKC)

堺屋大地
@SakaiyaDaichi

『SmartFLASH』さんで、綾瀬はるかさん主演『元彼の遺言状』の最終回間近コラムを書かせていただきましたm(__)m。https://t.co/4NHfy3Glm6

2022-06-06 13:41:03

(出典 @SakaiyaDaichi)