『乃木坂ライブ』乃木坂46「乃木坂工事中」Blu-rayジャケ写を初公開


乃木坂46「乃木坂工事中」Blu-rayジャケ写を初公開
…そしてバナナマンの2人が会場に足を運び、たくさんのお笑いを提供した“乃木坂ライブ潜入中“と、それぞれのカテゴリーごとに、番組を彷彿させるジャケット写真に仕上がっている。
(出典:MusicVoice)


バナナマンの2人も参加してるよ(*´ω`*)




ひんちゃん
@Hinchaaaaan

今日の乃木坂ライブあつすぎへんか?

2022-05-15 19:04:23

(出典 @Hinchaaaaan)

ゆーショ
@Cill_na_Wrapper

これ乃木坂解散ライブなん?まあ確かに5期生やらかしすぎだしコロナで売り上げ落ちてるもんな。今までありがとう!!!!

2022-05-15 19:04:22

(出典 @Cill_na_Wrapper)

ヨシヒロ
@2636yosimax

@asai_mirai46 なになに( •́ㅿ•̀ )?乃木坂のライブ最前だったとか?

2022-05-15 19:04:13

(出典 @2636yosimax)

𝓶
@mio__xx8

乃木坂のライブめちゃめちゃ行きたかった、まいやん美しい🌷𓈒𓂂𓏸

2022-05-15 19:04:03

(出典 @mio__xx8)

坂道時々ジム
@ikuo_pamp_enp__

楽屋てか待機室って、いくちゃん、なあちゃん、まいやんが居たって思うだけで…1期生って強いな…まあやも言ってたけど、それは楽屋も楽しいし、毎回来てほしいな。ライブ。#乃木坂4610thバスラDay2#生田絵梨花#いくちゃん… https://t.co/3K20GuR9H4

2022-05-15 19:03:55

(出典 @ikuo_pamp_enp__)

ままま
@tkmtstm

えぐ乃木坂えぐこれを超えるライブをこの先後輩たちが作っていくプレッシャーえぐまいやんなあちゃんいくちゃんありがとう

2022-05-15 19:03:43

(出典 @tkmtstm)

アリファイト
@AFaight

乃木坂のライブ、OGのバーゲンセールになってませんか.........生駒里奈さんわ辞めて何年かたってるからいいけど、白石麻衣さんわ2年前、生田絵梨花さんなんか先月辞めたばかりですよね.........そんなんでいいんですか.........(-_-;)

2022-05-15 19:03:42

(出典 @AFaight)

ここまる(テスト期間中)
@luv_O528

ねぇ待って待って乃木坂10周年のBirthdayライブに七瀬ちゃん出たとか何事〜😭😭

2022-05-15 19:03:42

(出典 @luv_O528)

りょーへ@元パソコン部主将
@I_am_AUO

乃木坂のライブに吉村卓出てるのってベジ⁉️

2022-05-15 19:03:39

(出典 @I_am_AUO)

♡れな♡
@_O7mi

初期の乃木坂だいすきオタクなのに昨日今日ライブ行ってないの一生後悔する😮‍💨1期しか勝たんなーーー

2022-05-15 19:03:36

(出典 @_O7mi)

わんた
@wanta_game_Ch

乃木坂ライブなーちゃん出たのか!!!いいなあ!!!!!!!!!!!!!

2022-05-15 19:03:32

(出典 @wanta_game_Ch)

R I K U@この誕祭
@riku_sun46

日向坂が10周年ってなった時に今回の乃木坂のライブみたいな演出をされたら泣き崩れる自信がある

2022-05-15 19:03:22

(出典 @riku_sun46)

でぶわだ
@WADA_WADA_WA

乃木坂のライブいいなあ。行きたいなあー

2022-05-15 19:03:19

(出典 @WADA_WADA_WA)

さくさく
@Saku_Kaki__46

本日は乃木坂4610thバースデーライブがバグっている為、テスト勉強を中止します。

2022-05-15 19:03:17

(出典 @Saku_Kaki__46)

アン
@iyMTcr1gai7mYs2

伝説のライブ乃木坂ってすげーや#乃木坂10thバスラDay2

2022-05-15 19:03:16

(出典 @iyMTcr1gai7mYs2)

#
@1036Short

乃木坂とかBiSHとか、好きな人達の全部色々ライブも見たいし時間は限られているのわかってるのに、お金がない。お金がない。お金がないーーーー。、学生にはきついよ、、お金作って全部観れるようにするんだー!!!!!

2022-05-15 19:03:11

(出典 @1036Short)

ほーぷ🐤
@hiyori_chelsea

乃木坂のライブの映像がじゃんじゃか流れてくる

2022-05-15 19:03:07

(出典 @hiyori_chelsea)

こうちゃん
@Kouchan_SYlove

17:30から寝てしまっていたらしく乃木坂のライブがすごいことになってるらしい…

2022-05-15 19:03:07

(出典 @Kouchan_SYlove)

®︎®️
@J_Ren1

元乃木ヲタとしてはこのライブは行きたかったなぁ乃木坂卒メンライブとかやってくれ…

2022-05-15 19:03:01

(出典 @J_Ren1)

🦑イカリング🌱
@pipi_maika

オタクじゃない人に今日のライブ見せて「これ乃木坂の解散ライブ」って言っても信じそう

2022-05-15 19:02:50

(出典 @pipi_maika)

ぴよ
@piyo_wizone

乃木坂のバスラ、まいやん、なぁちゃん、いくちゃん来た😭実は私ずっといくちゃん推しでライブも行くくらいガチの乃木オタだったんです😭もういくちゃんとか涙止まらん🥺

2022-05-15 19:02:48

(出典 @piyo_wizone)

ヘビ夫⊿
@takamoto7313

こんな衝撃的なライブやっちまったら、これから控えるツアーとか ヲタクからの期待高まりまくって大変だべな、乃木坂さん。俺運営なら怖くてこんな大盤振る舞い出来ない。10周年スペシャル強過ぎるべ。

2022-05-15 19:02:44

(出典 @takamoto7313)

さの
@sn__wwxx

なんか卒業生の為のバスラみたいになってて、今の乃木坂のライブが見たい人からすると損しかないよな()

2022-05-15 19:02:29

(出典 @sn__wwxx)

あーも
@FeAebFfHrafmBfC

乃木坂のライブ、こんだけ豪華にやってるから円盤華必須確定ってことでおけ?

2022-05-15 19:02:18

(出典 @FeAebFfHrafmBfC)

かっちゃん バスラ5/14参戦
@mnattan_love46

@che_liy6 間違いなく伝説のライブになるでしょうね。この2日間は。ほんとに乃木坂に出逢えたことに感謝してます😭そして生で見たかった😭😭😭

2022-05-15 19:02:10

(出典 @mnattan_love46)

ふな
@funa_Enjoy

これが乃木坂が作る伝説のライブか。

2022-05-15 19:02:07

(出典 @funa_Enjoy)

やま
@yama_3357

乃木坂のライブ、あやねるがナレーションしてくれてるの最高

2022-05-15 19:02:01

(出典 @yama_3357)

キャスシャン
@512casvalshanks

乃木坂のライブに大塚明夫とあやねる使うとかどうなってんねん

2022-05-15 19:02:00

(出典 @512casvalshanks)

サンバ。
@mtknsamba

乃木坂のライブ、コールOKなったのか。メンバー1人感染したのにPCR結果発表してない他メンバー、スタッフと日産7万×2だから終わったらヤバそうだな

2022-05-15 19:01:58

(出典 @mtknsamba)

ありみん
@arstsn050609

乃木坂のライブ思いっきり声出ててわろた(笑)コールがダメで歓声がOKってよくわからんし思いっきりコールしてて民度最悪って思われるなら声出しNGにすればいいのに〜〜ジャニオタはまだ我慢してるんだぞ、、、

2022-05-15 19:01:57

(出典 @arstsn050609)