『ダチョウ倶楽部』愛ある別れのメッセージ「どんな悲しい事があってもみんなでクルリンッパ!」


ダチョウ倶楽部ダチョウくらぶ)は、太田プロダクションに所属する肥後克広・寺門ジモン・上島竜兵からなる日本のお笑いトリオ。カルテットで活動していた時期もある。出川哲朗らと並んで、俗に言うリアクション芸人の代表格である。計算し尽くされたリアクション芸や「ヤー!」「聞いてないよォ」などのギャグ、「ムッシ
45キロバイト (6,369 語) - 2022年5月15日 (日) 00:40


悲しいけど、笑って送ってあげるべきだね(*´ω`*)




THEYOUザイル
@THEYOU62259595

ダチョウ倶楽部「解散しません」 メンバーがコメント(時事通信)#Yahooニュースhttps://t.co/nFS1omRcDeそれな👈是非その方向で宜しくお願いします。🤲🙏その方が絶対上島竜兵(呼び捨て😅🙏)喜んでる事間違いなよね。コレ笑

2022-05-15 12:54:26

(出典 @THEYOU62259595)

かるがも
@m_pie_cap

■録画終了 22/5/15(日) 11:45~12:54 にBSSテレビで放送の「アッコにおまかせ!【上島竜兵さん急逝…きのうダチョウ倶楽部の2人がコメント発表】」を録画しました。 録画時間は1時間09分、Dropは0でした。

2022-05-15 12:54:17

(出典 @m_pie_cap)

ゆきちゃすᙏ̤̫♡
@ykchas2

@Mmp6Mm ダチョウ倶楽部のネタ知らない人なんてもはや居ないに等しいし、年末年始テレビつければどこにでもいたし後輩芸人達もテレビで良い人エピソードばっか話してたし誰からも愛されてたのを自然と知ってからじゃないですかね...😢まじで悲しいです。

2022-05-15 12:54:17

(出典 @ykchas2)

ろくが
@tbs6982

●録画終了:SBC信越放送1(地デジ) 22/5/15 11:45~12:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 アッコにおまかせ!【上島竜兵さん急逝…きのうダチョウ倶楽部の2人がコメント発表】

2022-05-15 12:54:11

(出典 @tbs6982)

recpt_tk
@recpt_tk

[松山]●録画終了:あいテレビ1 2022/5/15 11:45 ~ 12:54 アッコにおまかせ!【上島竜兵さん急逝…きのうダチョウ倶楽部の2人がコメント発表】 Drops:0

2022-05-15 12:54:10

(出典 @recpt_tk)

⚓T⚓
@TohruRentan

肥後さんのコメントが本当に切ない上島竜兵さんへの思い「ダチョウ倶楽部は解散しません」肥後と寺門【コメント全文】(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/WIyYIfpFnY

2022-05-15 12:54:09

(出典 @TohruRentan)

sei.sato
@seisatorec

●録画終了:TBS1 2022/5/15 11:45 ~ 12:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 アッコにおまかせ!【上島竜兵さん急逝…きのうダチョウ倶楽部の2人がコメント発表】

2022-05-15 12:54:05

(出典 @seisatorec)

Chelsea
@Chelsea_WT

ダチョウ倶楽部ってBPOとかコンプラの案件だったんだ。おでんは食べ物粗末にしてる側面があるからアレだったかもしれないけど、押すなよ!を本当に押さないでくださいの意味だと思ってる人っていたんだ。子供ながらに上島竜兵だけは押してほしがってるって思ってたよ。

2022-05-15 12:53:53

(出典 @Chelsea_WT)

Ruco
@RucoJet

『#アッコにおまかせ!』で【上島竜兵さんの急逝】について取り上げられてました、悲しくとりあげず“楽しく”松村さんや勝俣さんがダチョウ倶楽部との共演時やプライベートでの面白話しをして場をなこましてくれてました、そして過去この番組に出… https://t.co/spcpaLnTtv

2022-05-15 12:53:52

(出典 @RucoJet)

まんぼうさん
@asanomi_manbo

やっぱりダチョウ倶楽部さんは3人じゃなきゃダメですね。3人の息が合ってるから面白い。一人でも欠けたら笑えない。過去のVTRを見て、涙流して笑えるのは3人いるから。竜兵さん‥そろそろ「勝手に人を*だことにしやがって💢訴えてやる!」って言ってよ。#上島竜兵さんご冥福をお祈りします

2022-05-15 12:53:14

(出典 @asanomi_manbo)

みず
@xyz_mizu

ダチョウ倶楽部の芸が有害だなんて私も全く思ったことない。何がダメなのか理解出来ない。いつも笑わせてくれたあの芸が、もう見れないことが本当に悲しい。 https://t.co/KGOv4rOLrO

2022-05-15 12:53:10

(出典 @xyz_mizu)

岡野トモカズ
@purutarochan

上島竜兵さん密葬しめやかに メンバーの肥後とジモンは初の追悼コメント「ダチョウ倶楽部は解散しません」(サンケイスポーツ)#Yahooニュース #ダチョウ倶楽部https://t.co/8QRNnHDxfJ

2022-05-15 12:52:25

(出典 @purutarochan)

ひなたろー@会員No.832
@Hinatarohina

景井ひなちゃんがダチョウ倶楽部上島さんの報道に触れ、「熱湯風呂入りたかった…」って。上島さんと一緒に…というなら無理だけど、熱湯風呂は無くならないので、これだと熱湯風呂のオファー来ちゃいますよ😳💦・・・言い間違いだとしてもやってくれそうだけど(笑)

2022-05-15 12:52:17

(出典 @Hinatarohina)

きみまるる
@kimimaruko1

ダチョウ倶楽部・肥後とジモンがコメント「皆で突っ込んで下さい」「ずっと一緒だよ!」 https://t.co/Tx4SFQhpZo

2022-05-15 12:52:10

(出典 @kimimaruko1)

かえ💜まる(冫、)*✝︎*⑅♔😈🐝
@km22_nyit_love

シューイチでゆっち…ダチョウ倶楽部と共演した事話したのね💜💜💜🥺竜ちゃんの唇柔らかかったって言ってる🙈ホントにタメ旅と言えばダチョウ倶楽部だったからもう見れないと思うと寂しいなぁ😭😭😭

2022-05-15 12:52:06

(出典 @km22_nyit_love)


@sakuranbo_pp

志村けん、ダチョウ倶楽部から始まり、かまいたち、ランジャタイ、と今より幼い頃から今現在もどんどん色んな芸人さんたちへの愛が広がってる息子。将来の夢は芸人!と言い、皆さんのインスタもフォローを頼まれてしてた。訃報に接し、泣くでもなく、ひたすら"何で?"が頭に浮かんでる様子。

2022-05-15 12:52:04

(出典 @sakuranbo_pp)

❤️‍🔥もんもんもん🌸
@XJnpOU4Rcv6asVE

ダチョウ倶楽部・肥後克広と寺門ジモン、上島竜兵さんを追悼 「解散しません」「ずっと一緒だよ!」【コメント全文】 | ORICON NEWS https://t.co/q8GWgYuALl @oriconより

2022-05-15 12:52:03

(出典 @XJnpOU4Rcv6asVE)

glober8
@man1980s

今日のおまかせでダチョウ倶楽部の過去映像やエピソード出してくれるの凄いよかったもっとこういう映像出してほしい

2022-05-15 12:51:23

(出典 @man1980s)

てるりん☆ミ
@teru_blue

肥後克広「ダチョウ倶楽部は解散しません」寺門ジモン「ずっと一緒だよ!」上島竜兵さん死去にコメント (日刊スポーツ) https://t.co/rKCV1MqNQw やっぱ #ダチョウ倶楽部 は最高だ!(^o^)

2022-05-15 12:51:21

(出典 @teru_blue)

白倉栄一@バリアフリーアドバイザー
@hza02514

たまたまYouTubeをあけたら、この動画が出てきてクリックしたら本当に泣けてきました。ダチョウ倶楽部の素敵な部分が満載でした。もう見ることができないと思うと・・・。上島さんのご冥福をお祈りします。ケツメイシ / 友… https://t.co/qes7FcENoR

2022-05-15 12:51:09

(出典 @hza02514)

美羽
@promeria5814

今ドラゴンボール超観てたら、ダチョウ倶楽部の「どうぞネタ」やってて、なんかあーーー😭😭てなった。本当、寂しいな

2022-05-15 12:51:08

(出典 @promeria5814)

ジャックフロスト@聖闘士はまたNoWar
@vCSrg94iItfSp7w

いかんとは思ってるけど…ダチョウ倶楽部のネタのVTRが流れると笑ってしまう#上島竜兵

2022-05-15 12:50:46

(出典 @vCSrg94iItfSp7w)

わかこ
@wakaco_wakaco

めちゃくちゃ大ファンとかじゃなかったけどダチョウ倶楽部の上島さんの記事見てはものすごく心が締め付けられるほど悲しくなってる…こんなにみんなから愛されてたんだなって。私もそうなりたい。みんなからじゃなくてもいい。せめて近しい人だけでもそう思われたい。

2022-05-15 12:50:04

(出典 @wakaco_wakaco)

川上英幸
@qqh29pv9n

「ダチョウ倶楽部」肥後 上島竜兵さんへ愛ある別れのメッセージ「皆で突っ込んで下さい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/1oYr1vQvHi

2022-05-15 12:50:01

(出典 @qqh29pv9n)

こわっぱ
@nqg42333

上島竜兵さん特集、サンジャポとアッコにおまかせが良かったサンジャポは元太田プロ爆笑問題と、ダチョウ倶楽部の冠番組で共演してたデーブと、お笑いウルトラクイズPテリーの4人のみの発言にしたのが正解だった。ひるおびは恵だけ喋らせろって… https://t.co/hVghgMtb9C

2022-05-15 12:49:38

(出典 @nqg42333)

catdanya
@chatoran5

上島竜兵さん密葬しめやかに メンバーの肥後とジモンは初の追悼「ダチョウ倶楽部は解散しません」 (サンケイスポーツ) https://t.co/zo8TugocQD

2022-05-15 12:48:56

(出典 @chatoran5)

水原竜也@京アニ応援します
@TatsuyaMizuhara

ダチョウ倶楽部って名前付けたの、売れてるグループには、皆、濁点?が付いてるから、と言う話聞いた事ある、うろ覚え

2022-05-15 12:48:54

(出典 @TatsuyaMizuhara)

山中龍之介🇰🇷🇯🇵@とろまぐろふぃっしゅ&あきばしんじ
@hilOiZOjS1ejq0G

@nakanoi_miaki 今日?ダチョウ倶楽部のメンバーからコメントが出たんですが、驚いたのが事務所がコメントを流すのが今だに*スだということ。

2022-05-15 12:48:41

(出典 @hilOiZOjS1ejq0G)

おはじちゃん(恥本)🎀🐈Vtuber準備中🏇🪵
@ohajichan_0821

上島竜兵さんが亡くなった日に私がツイートのはこれですね「とんだダイヤの原石だった」と言っているのをずーっと覚えています友よのPVをフルで見ても一切本人たちの音声がないのにめっちゃ笑ったし竜ちゃん、ダチョウ倶楽部面白いな~… https://t.co/tvdMyU2iPu

2022-05-15 12:48:32

(出典 @ohajichan_0821)

Lupin #F4F
@Lupin96302730

純烈リーダー酒井一圭、ダチョウ倶楽部・肥後克広の「オーディション受けます」に「絶対推すなって? 純烈は推しますよ」(オリコン) https://t.co/kGwwxPIVi0

2022-05-15 12:48:27

(出典 @Lupin96302730)