『すとぷり』リーダー・ななもりが不貞行為告発され活動休止wwwww


すとぷりリーダー・ななもり。活動休止 不貞行為告発される、運営会社が謝罪「事実であると確認」
 YouTubeを中心に活動している6人組エンタメユニット・すとぷりのリーダーで、運営会社「STPR」の代表取締役を務めるななもり。について、当面の…
(出典:オリコン)


すとぷりすとろべりーぷり、英: Strawberry Prince)は、日本の6人組エンターテイメントグループである。 以前は「すとろべりーぷり」が公称であった[要出典]が、現在ではニュース記事等においては、「すとぷり」が公称として[要出典]使用されている。 2016年6月4日にリーダーのななもり。が発起人となり結成。
75キロバイト (4,913 語) - 2022年3月7日 (月) 01:29


リーダーなのに・・・しっかりしてよ(*´Д`)




YUi@依頼❌
@__gtgtd

すとぷり炎上しすぎで草すとりすも洗脳済みの信者多いの怖いわ事務所まで動いてんやねぇとりまやったことが事実なら今すぐ活動者やめて消えたほうがええで知らんけど

2022-03-12 14:55:42

(出典 @__gtgtd)

たけくん🧸
@zizio413

@コレコレさんの動画をみる / すとぷりの今後について🍓新暴露 https://t.co/FvKziDTvTg

2022-03-12 14:55:40

(出典 @zizio413)

シアン
@shia_cya

すとぷり絶対いつかやら*と思ってた笑喧嘩凸待ちとかオッサン釣りをやってた人がまともなわけないじゃん

2022-03-12 14:55:23

(出典 @shia_cya)

デジタルな情報
@gacyagon

すとぷり運営会社 騒動を巡り謝罪... https://t.co/JBj3VmWMKP

2022-03-12 14:55:21

(出典 @gacyagon)

デジタルな情報
@gacyagon

「すとぷり」リーダーが活動休止... https://t.co/HrY3dCjVXi

2022-03-12 14:55:19

(出典 @gacyagon)

れと💚低浮上
@OnumaReika

あ…そういえば僕最近すとぷり推し始めて一年経ちました

2022-03-12 14:55:16

(出典 @OnumaReika)

みーまる🐒🍼
@miko_staa

みんなに聞いてほしいです。お金を求めてしまうのは、人間だから仕方ないです。他人がどうすることもできません。でもね。『金のためだけ』に、なーくんが活動の思いを寄せているとは、とても思えません。すとぷりは、無料のライブを何回もやってくださいました。ホントならありえないことです。

2022-03-12 14:55:15

(出典 @miko_staa)

🍀よもぎ🍀
@yomogi_suzuran

すとぷり、ヤバイな…wなーくん……

2022-03-12 14:55:09

(出典 @yomogi_suzuran)

ゆきこ
@yukikomanju

@ayaya_universe 子どもがすとぷり好きだから子どものために活動続けてみたいなのよくわかんないわ。すとぷりメンバーが人*ても同じように活動続けてって言うのか。悪いことしたんだからやりたいことできなくなって当たり前でしょ

2022-03-12 14:54:53

(出典 @yukikomanju)

時雨 凛月@固定ツイ拡散お願いします
@rizuki_stpr

Tag🕊𓂃 𓈒𓏸໒꒱どんなことがあっても6人で 「すとぷり」です。盲目リスナーだと言われてもいい私は6人のすとぷりが大好きです.ᐟ.ᐟこんな私を理解してくれる素敵なお友達をください。同担様¦◎ 他担… https://t.co/5zSxgS1kN7

2022-03-12 14:54:29

(出典 @rizuki_stpr)

はんぺん🐱
@3103toutoi

【ELDEN RING】#6 全ボスソロでクリアした男の最大に楽しむ二週目【エルデンリング】【実況解説】【すとぷり】 https://t.co/pUuerqqBdG @YouTubeよりうぽつです!エルデンリングpart6ありがとうございます!楽しみにしてました✨

2022-03-12 14:54:28

(出典 @3103toutoi)

匿名
@XiJRjujO6Ce0WbF

@sora_Hosikirari ざwまwぁw発狂乙www所詮すとぷりなんてこの程度www被害者女性の気持ち考えろwwwコレコレ様は誰か知らんがメンバーの一人の告発取り消してやってんだよwwwコレコレ様に応じなかったななもり… https://t.co/PHBLg2h9KL

2022-03-12 14:54:20

(出典 @XiJRjujO6Ce0WbF)

kureha
@kureha_wolfJ

全国のすとぷりなーみってるー??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/xakUbjdnyj

2022-03-12 14:54:19

(出典 @kureha_wolfJ)

SUU
@SUU37441233

いろいろ考えたけど、やっぱり私はすとぷりを推し続けます。すとぷりからたくさんの笑顔や生きがいをもらったことは事実だし、私はすとぷりが大好きなことは事実なので。すとぷりの他メンバーにとってもなーくんは絶対に必要な存在であるの… https://t.co/VlqaXdZs3G

2022-03-12 14:54:16

(出典 @SUU37441233)

ヒアルロン酸
@_kuromi_0000

なーくん、すとぷり売れてきたころ裏で活動するって言ってたかそうしとけばよかったのに https://t.co/MDLqYo5E2M

2022-03-12 14:54:07

(出典 @_kuromi_0000)

高雄鐵
@Takao_2004

@Hanzomon8113 すとぷりなんかこの世から消え失せるべき

2022-03-12 14:54:04

(出典 @Takao_2004)

Necoffee@可愛いって言うな
@sp_moatsoto

すとぷり話聞かねーなーって思ってたらおもろいそとなっててワロタ

2022-03-12 14:53:18

(出典 @sp_moatsoto)

ごみのきのこ
@moira_nui

@midori_for_you そこは分けるんだwwwあくまでもあいつは声入れてるだけだからって言いたいのねwwwクソ、皆常識を持って生きてくれ…wwwすとぷり…………何かと燃えてるな一時期すとぷりの誰かの動画見てたな誰だ*ら覚えてないが((

2022-03-12 14:52:58

(出典 @moira_nui)

さな
@ClIvgk

@STPR_non_riona まじすとぷりは命の恩人なので一生ついていきます。

2022-03-12 14:52:54

(出典 @ClIvgk)

さしみトレーナー
@KATUDONDONE

すとぷり炎上してるなぁ姉がすとぷりファンでしかも推しが炎上してるから家に電話したくねぇ…触らぬ神になんとやら…

2022-03-12 14:52:41

(出典 @KATUDONDONE)

黒羽一夜
@KRH_omochi

@tos すとぷりこの際解散して全員消えたら万々歳

2022-03-12 14:52:39

(出典 @KRH_omochi)

P卍推し!! 🐣🍳 🌙🦊
@PXvetJOynf2Qyii

@matcha_itigo 私は、まずP丸様。を知り、それからなっきーシリーズにはまり、💜さんの事を知りました。それによってすとぷりの存在を知り、徐々にハマっていきました✨今では箱推しです🤗

2022-03-12 14:52:35

(出典 @PXvetJOynf2Qyii)

うみ
@_mi_umi

@zendankei すとぷりのメンバーさんの炎上……かな

2022-03-12 14:52:12

(出典 @_mi_umi)

狸舞辻無惨 feat. Makoto AKIYAMA powered by HYPSOS
@makotter

コレコレ、すとぷり、ななもり。字面から想像するに、ほっこり優しい世界。

2022-03-12 14:52:05

(出典 @makotter)

放浪記
@horoki_mine

すとぷり結成前からのななもりの活動知ってる人からしたら、あっやっぱりそうなったか感でしかない

2022-03-12 14:52:03

(出典 @horoki_mine)

名前はまだない
@y_no_ura_aka

@kw57b ファンがすとぷりに使ったお金が、家を複数借りるなどの不道徳なことに使われていた以上、本人と被害者だけの問題でもない気がします。。

2022-03-12 14:51:51

(出典 @y_no_ura_aka)

٩( ᐛ )و
@pyonsuke__OOO

ななもりさんほんとに反省して欲しい。妹(小学生)がすとぷり好きだけど言えないよ。本人気づいてないからまだいいけど本人気づいて聞かれた時なんて答えたらいいのよ…こんなこと言えないよ…。純粋に応援してた人がこんなことしてたとか。

2022-03-12 14:51:51

(出典 @pyonsuke__OOO)

なあや取引垢@プロフ必読
@na_yaTRHK

すとぷり グッズ 交換 クリアファイル求:🍓👑等身&デフォ>>>💛❤️デフォ譲:等身💙デフォ💗/💙初回お取引のみ先送り他条件プロカ必読お願いします。リプへ→ #すとぷりグッズ交換… https://t.co/gcZmyXcQxr

2022-03-12 14:51:45

(出典 @na_yaTRHK)

きょん
@kyo4038

すとぷり?の空いた枠、立候補します。脱退者の跡を継ぎ、ネットで女の子をフィッシングしまくって竿が乾く暇がないようがんばりたいと思います。

2022-03-12 14:51:42

(出典 @kyo4038)

なら
@okaganjpt

@5hskzP 先に裁判起こして大金払わせたとしても、ななもりは金持ってるからそこまで痛手ではない➕表に出るかも分からないし、出たとしてすとぷりの主なファン層は大人ではないから現実味なくあまり理解できない👉金だけ払って何事もなかっ… https://t.co/wt6IgWrhiX

2022-03-12 14:51:38

(出典 @okaganjpt)