『小池栄子』「騙された」からの逆転人生 野田社長が回顧「グラビアでの本気度」


小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 - )は、日本の女優、タレント。本名、坂田 栄子(さかた えいこ) 、旧姓は小池。東京都世田谷区出身。夫はプロレスラーの坂田亘。 元イエローキャブ所属。イエローキャブの系列会社だったサンズ(後のサンズエンタテインメント)に所属していたが、2004年
61キロバイト (7,811 語) - 2022年3月10日 (木) 23:22


デビュー当時からの弛まぬガッツに脱帽だよね(*´ω`*)




ニフティ【公式】
@nifty

今!検索されているキーワード@ nifty 瞬!ワードTOP53月11日4:00〜10:001 gpu2 確定申告3 旧荻野家住宅4 グラフィックボード5 小池栄子

2022-03-11 10:10:47

(出典 @nifty)

ドドンドンbot
@RainDigital

小池栄子 は~、ドドンドン! https://t.co/a3ElYZFMf3

2022-03-11 10:10:46

(出典 @RainDigital)

つばき(いつもしあわせ)
@kaiser_9135

ついさっき、中井貴一さんが「小池栄子さんは『〇〇な感じでお願いします』って監督から言われたら『はい』って答えてその通り演じちゃう」ってエピソードみたばっかりだから… https://t.co/Z7FbcxWoaB

2022-03-11 10:09:13

(出典 @kaiser_9135)

kyon
@mint06sun

小池栄子ちゃん、どの場面でも目をキラキラさせて!魅力的。これからの鎌倉殿も楽しみだし。#あさイチ

2022-03-11 10:08:56

(出典 @mint06sun)

ここ ここし
@3ixFT5aNATkFGeo

今日のあさイチゲストは小池栄子さん!😚

(出典 ここ ここし on Twitter)

2022-03-11 10:07:59

(出典 @3ixFT5aNATkFGeo)

おねいちゃーん
@mak1chka

あさイチの小池栄子さんが面白すぎて遅刻寸前(^^;でもせっかくの服がセットに邪魔されて…😮‍💨もっとセット地味にしてほしい‼️#あさイチ #小池栄子 #NHK

2022-03-11 10:06:36

(出典 @mak1chka)

てけざわ
@1r9y8o5

小池栄子政子さま見忘れたおわた、、。

2022-03-11 10:04:35

(出典 @1r9y8o5)

こっちに〜る
@cochinealextra

小池栄子… といえばハッスルの妖精さんだよなーLOVE & HUSTLEのチカラでエスペランサーを撃破!多幸感あふれる感動のフィナーレ… 最高だった👍その後も無能な旦那を小池が食わせてるんだから大したもんだ 私も素敵な妖精… https://t.co/T8BemszZag

2022-03-11 10:04:24

(出典 @cochinealextra)

society_finch
@society_finch

演技もすごい、トークもすごい、小池栄子無敵じゃないすか。(敬称略)#あさイチ

2022-03-11 10:04:06

(出典 @society_finch)

まくらなし
@aikadtmhhh

あさイチの小池栄子良かった。

2022-03-11 10:03:58

(出典 @aikadtmhhh)

みなみ
@minami27love

小池栄子さん、ほんとにいい俳優さんになられて…。和田家の男たちも素敵だったし、北条政子もエネルギッシュかつ頭の回転が速くなおかつチャーミング。

2022-03-11 10:03:48

(出典 @minami27love)

玉川 薫
@tamagawakaoru

小池栄子の「人生を変えてくれた映画はロッキー」で、それを言ってくれる人は滅多にいないと舞い上がり、映画プレゼンの役目忘れたロッキー狂の森花子アナを私は好きだよ。 #あさイチ

2022-03-11 10:03:35

(出典 @tamagawakaoru)

ユキ🐾1/30刀ミュ3月青江単騎感謝
@marumie5510

どうしても小池栄子さんの北条政子がおじゃる丸の赤紫式部に見えるのメイクのせいよね

2022-03-11 10:03:24

(出典 @marumie5510)

〈鶴雅〉北海道観光プランナー&SNSディレクター✈️下澤美香
@tsurugaresort

“Not the Best,But the First”一番にならなくてもいい一級品であれ小池栄子さんがお父さんから言われた言葉がとても良いなと。デビュー当時から似てるといわれているので、小池栄子さんが出てるとつい見ち… https://t.co/cHihQ6jMuw

2022-03-11 10:03:24

(出典 @tsurugaresort)

kyon
@mint06sun

小池栄子ちゃん人見知りだったんだ。「初めての環境では人を信じて接する。」良い言葉!!「初めての環境」私結構多いのだ。心にとめよう。#あさイチ

2022-03-11 10:03:00

(出典 @mint06sun)

寿限無shuringun
@Lwty2i23PaSTt6M

彼女は本当に達人、また三日三晩、性的なマッサージとかあんな事こんな事で精を吸い取られたが確か本番はなかった俺は波打つ快感で死にそうになった小池栄子を見るたびにアランくんとフランスのデブ娘とシンガポール性技娘を思い出してたまらん!小池栄子本人も好きだが...

2022-03-11 10:02:32

(出典 @Lwty2i23PaSTt6M)

寿限無shuringun
@Lwty2i23PaSTt6M

#朝イチ俺も小池栄子と結婚したかったな2002年頃子分のフランス人留学生に「日本人では誰が好きや?」って訊いたら、*摩りながら「ボス...小池栄子が...」「ワレ、ワシの顔で逝ったらしばくぞ!」「うう、ボス、小… https://t.co/kU3QxIOwXY

2022-03-11 10:02:31

(出典 @Lwty2i23PaSTt6M)

エンターテイメントまとめブログ
@kkr503

『小池栄子』についてhttps://t.co/velgONiURR

2022-03-11 10:02:23

(出典 @kkr503)

ミライ
@miraino0712

小池栄子さん本当に素敵。高橋さんともまた共演してほしい。姉役とか仕事仲間役として。

2022-03-11 10:02:04

(出典 @miraino0712)

み@4さん最推し(ฅ•.•ฅ)💛
@43yochan

小池栄子さんのあさイチ録画してない🥺洋ちゃん出たのか💦

2022-03-11 10:01:34

(出典 @43yochan)

sacchan
@miton30

小池栄子、面白かった。好きだな。

2022-03-11 10:00:20

(出典 @miton30)

MRKF
@scream_icecream

今朝ゲストの小池栄子が面白くて遅刻しそうである。

2022-03-11 10:00:19

(出典 @scream_icecream)

ぐぐる子
@guguruko

小池栄子がまたたく間に、 岩田剛典で、私は 斎藤ちはるって言うけど、でも チェルノブイリになるかも

2022-03-11 10:00:03

(出典 @guguruko)

あっちゃん
@conatsukona

小池栄子さん、とっても素敵な人だった〜。小池さんの政子、一年間激推ししていきたいです!(FAXイラスト間に合わなかったけど、せっかく描いたのでUP)#あさイチ

(出典 あっちゃん on Twitter)

2022-03-11 10:00:01

(出典 @conatsukona)

みなぞー
@alohamina

小池栄子さんは昔から可愛さ変わらないしこれからも変わらないんだろうけど、若い頃よりめっっちゃ痩せてる!グラビアバディの印象強すぎてwてか和洋だよねーこの方…胸があるとあのジャンスカの脇がパカってなるやつ #あさイチ

2022-03-11 09:59:37

(出典 @alohamina)

tsubuco
@tsubuco

小池栄子さんのプレミアムトーク、とても楽しかった。小池さんの魅力を堪能。中井貴一さんのコメントに目がうるむ小池さんを見て、こちらの涙腺もあやうく。ほんとうに魅力的な役者さんで、政子のこれからにも期待しちゃう。きっと小池さんの代表作になるね。#あさイチ

2022-03-11 09:59:04

(出典 @tsubuco)

mof.きなこもちむせた
@Mofmofusa

もうずっと面白かった、最高じゃん、小池栄子さん…!目で圧かける感じとかさ…マッチョな旦那さんが家で小さくなってる感じとかさ…うちとおんなじ←家のあるある多すぎるし、一緒に女子トークしたすぎた笑笑 #あさイチ

2022-03-11 09:58:37

(出典 @Mofmofusa)

かささぎma
@magpie76464210

小池栄子さんの生放送における隅々までゆき届いたバランス感覚がものすごかった #あさイチ

2022-03-11 09:57:03

(出典 @magpie76464210)

キートン@レイフレ26_H14
@keaton1114

今日のプレミアムトークは小池栄子さんだったけどめちゃ良かったな。切れるとこは切ってサバサバ生きたい

2022-03-11 09:56:04

(出典 @keaton1114)

葛 鈴子
@omutan

小池栄子さんが「名前呼んだら走ってきてほしいから」って理由で飼い犬にエイドリアンって名前つけた話、面白い。

2022-03-11 09:55:37

(出典 @omutan)