『森田剛』意外な趣味について熱弁「とにかくかわいくて、ずっと見ていられる」


森田剛 「とにかくかわいくて、ずっと見ていられる」意外な趣味について熱弁
 元「V6」で俳優の森田剛(42)が23日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。意外な趣味を明かした。  森田は1993年に14歳で…
(出典:スポニチアネックス)


森田 (もりた ごう、1979年2月20日- )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)の元メンバー。MOSS所属。 埼玉県春日部市出身。妻は女優の宮沢りえ。 1993年に14歳でジャニーズ事務所に入所し、同じジャニーズJr.の三宅健と共に「剛健コンビ」と呼ばれ人気を博す。
26キロバイト (3,041 語) - 2022年1月22日 (土) 13:18


可愛いものには癒されますよね~(^_-)-☆




👑まゆ👑
@yookstar6

今朝の僕らの時代、森田剛の『やめるっていう選択肢はなかった』って、そういうとこだよなあ

2022-01-23 16:56:53

(出典 @yookstar6)

ことぎょうざ🥟🦌
@okaaaaaa6

「世間の意見は気にならない」っていう森田さん、それで自分を貫き通して、周りの影響を受けないありのままの森田剛を魅せられてるんだろうなぁ…と思う。冷たく見えるかもだけど、好きになったものには愛情深いし、己の意志のままに生きてるっ… https://t.co/6Wul5ZTxdw

2022-01-23 16:53:02

(出典 @okaaaaaa6)

SUZU💙❤️とんこつあじ𖡿⚔
@Ki3Family

@cloverkix3 小説読んでみたら、ごぉちんのやる役が、ほんとにまさに森田剛に演じてほしい役だったから…ほんと、コロナめ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2022-01-23 16:52:57

(出典 @Ki3Family)

ユウジロウ
@shigurui1022

映画「前科者」の森田剛くんの演技が、「ヒメアノ~ル」の森田からの流れを汲んでいるように見えて怖さを感じる。ヒメアノ~ル、エグかったなあ・・・ラストで胸が苦しくなった。

2022-01-23 16:52:35

(出典 @shigurui1022)

♡ ごぉけんちゃん ♡
@DEAR_KENKUN

森田剛だからかっこいいんじゃなくてかっこいいなと思ったら森田剛だった的なことが多い

2022-01-23 16:49:44

(出典 @DEAR_KENKUN)

橙青
@myk__6m

森田剛はV6を大切にしていたって言うのがとっても伝わってきた。ありがとう剛くん。その思いを今聞けただけですごく嬉しかった。これからもずっと剛くんは剛くんらしく、お仕事楽しんでください!#森田剛

2022-01-23 16:48:01

(出典 @myk__6m)

なかめい
@nakamaay

ボクらの時代森田剛×若葉竜也×岸善幸https://t.co/7dJBHyCwRnまず組み合わせが最高なんだけど、パキラの手入れの話でいきなり饒舌になる森田剛よかったな〜

2022-01-23 16:47:13

(出典 @nakamaay)

まゆっちⓂ️
@nabewatamayan95

V6の時からの軸が全然ブレてなくて「森田剛がいる」ってなる喜び。自分をよく知らない人からの評価に意味を見出さないって分かりやいよね。この人に信用される事は本当に凄い事なんだな。それを得たV5人は本当の意味で剛くんのとても大切な人達… https://t.co/7ot50koS78

2022-01-23 16:44:59

(出典 @nabewatamayan95)

かがりひ
@Forestmiya_CA68

ボクらの時代 森田剛×若葉竜也×岸善幸#TVer #ボクらの時代 https://t.co/8NYQWxGicE

2022-01-23 16:44:30

(出典 @Forestmiya_CA68)

ことぎょうざ🥟🦌
@okaaaaaa6

『ボクらの時代』みた…刺激を求めて入ったジャニーズ事務所を、" アイドル "を、26年間続けてくれてありがとう。"森田剛"でいてくれてありがとう。「俺だけの人生じゃない」の気持ちでグループ活動できる森田剛、ほんっとに誰よ… https://t.co/AXkx6eCBUk

2022-01-23 16:44:27

(出典 @okaaaaaa6)

もあ🌳
@3Btqhjt3unGoooV

見たよ👀ごぅくんの笑顔、最高です😍植物の話をしてるときの目のキラキラがヤバい!😍あんまり、色気を振り撒かないでね←森田剛の魅力はたくさんの人に知ってもらいたいけど、好きになられるのは複雑だから←すみません、大好きなんで✋#森田剛#ボクらの時代

2022-01-23 16:37:02

(出典 @3Btqhjt3unGoooV)

ちょこらんたん
@chocolant

森田剛の妹に生まれたかった_(┐「ε:)_

2022-01-23 16:36:08

(出典 @chocolant)

ころりん
@P_kororinn

@shoko56 サ*ク解禁しても、ジャニオタは競ってCDを買うのでデメリットはないのにそれをやらない。 ただSMAPに対する怨念は酷いから、SMAPだけ解禁しないって事もあり得るのが何とも😫森田剛が普通にテレビに出れるのが当たり前の事だけど、何が違うの?と思ってしまいます。

2022-01-23 16:34:37

(出典 @P_kororinn)

もんママ
@yy_2100

@yukoyukodayo 先程、ビデオで見ました。森田剛クンへのおふたりの感じてたこと…思わず笑っちゃいました。多分視聴者も同じではないかと…。まさかまさかの植物愛…育て方論も面白く、私はこの番組好きだな…色んな著名人の色んな… https://t.co/SceREmRAVK

2022-01-23 16:32:51

(出典 @yy_2100)

新しいM☆えむ🦋
@atarashii_mYSZW

@chipipokun 若葉竜也さんのドラマ、最近では群青領域がよかったです😊森田剛くんは、さすがに緊張しますね。吉沢さんより人見知りかもと思いました😃次の作品も楽しみです💙

2022-01-23 16:29:32

(出典 @atarashii_mYSZW)

HK
@HK5STUDIO

ボクらの時代森田剛×若葉竜也×岸善幸#TVer #ボクらの時代https://t.co/YAEGbic2bZ

2022-01-23 16:27:19

(出典 @HK5STUDIO)

Ⓜ️@i
@hesonoana0422

剛くんのFCはちょっとお高くて流石に旦那に怒られるな……って入れなかったんだけど…。来月は剛くんの生誕祭だし、森田剛大好きだし、剛健は神だし、やっぱり入りたいし、我慢なんて出来るはずないし、とりあえず2月から入ろうと思います❤️ #森田剛

2022-01-23 16:24:30

(出典 @hesonoana0422)

Ⓜ️@i
@hesonoana0422

今日は素敵な日だった……森田剛に三宅健が同じ日に拝めるなんて……🙏 リピするのやめられないよ……。#ボクらの時代 #ニノさん#剛健

2022-01-23 16:08:30

(出典 @hesonoana0422)

裁判傍聴ひとりごと
@CBUx7zzpehFO3Im

【WOWOWオンデマンド】映画『前科者』公開記念ナビ番組 豪華キャスト共演<キャラクター編> #WOWOW https://t.co/leCYCMylkK森田剛好きだから観に行こうかしら。

2022-01-23 16:06:29

(出典 @CBUx7zzpehFO3Im)

ぐれ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
@kngov6

録画で追いかけ。剛くんの言葉には執着がなくて、でも希望や情熱があって聞いていて本当に森田剛という人が今ここにいる感じがする。ファンのことも大事に思ってくれる剛くんのことを知ってるからファンでいられて幸せです。公開楽しみーーー!#ボクらの時代 #森田剛#前科者

2022-01-23 16:00:49

(出典 @kngov6)

ぐぐる子
@guguruko

永瀬廉で、私は 地震とか、 東海ステークスちゃんだって 森田剛じゃないかな

2022-01-23 16:00:02

(出典 @guguruko)

まりbaba
@baba86524753

お話しが聞けてよかった!俳優、森田剛さん、俳優若葉竜也さん、映画監督、岸善幸さん。

2022-01-23 15:58:22

(出典 @baba86524753)

スージィ
@Suzy_garden77

若葉くんと森田剛くん、かなり気が合いそうだけど、二人ともつるんだりするタイプには見えないので、お互い好きだけど、仲良くまではならなそう。若葉くん、最近気になってたけど、かっこいいなぁ。 #ボクらの時代

2022-01-23 15:58:09

(出典 @Suzy_garden77)

おいも
@oimo_dai

朝から三宅の健くんと森田の剛くん見れて幸せだ

2022-01-23 15:57:40

(出典 @oimo_dai)

ハコ🐈映画垢❤
@Igorrr_No0

前科者観にいきたい。ちなみに、ヒメアノ〜ルの森田剛はめちゃくちゃ怖かったが犬と夏の日の麦茶のくだりで罪は許されないが岡田が救われた感じある。 https://t.co/hdm8qqN9D6

2022-01-23 15:54:30

(出典 @Igorrr_No0)

oruto
@oruto030

森田剛の香水がすごく甘い匂いでほれた。

2022-01-23 15:54:10

(出典 @oruto030)

東京ガジェオタ女子
@gajetotakujoshi

<森田剛>「前科者」若葉竜也&岸善幸監督と「ボクらの時代」に 仕事からプライベートまで語り合う(MANTANWEB) https://t.co/m0isa7eAdO

2022-01-23 15:53:14

(出典 @gajetotakujoshi)

ハコ🐈映画垢❤
@Igorrr_No0

前科者の森田剛(工藤)はヒメアノ〜ルの時の血の通っていない森田剛(岡田)ではないが「何度生まれ変わっても行き着く先は殺人犯」という大変世知辛い世界枠を生き抜く森田剛が私の中で爆誕してる

(出典 ハコ🐈映画垢❤ on Twitter)

2022-01-23 15:52:47

(出典 @Igorrr_No0)

モッピー♡
@UCHU6_to_V6

左薬指の指輪にわいてるねー笑ここ最近、お揃いピンキーばっかりだったもんねー😂ゴールドってのが森田剛って感じだよねー✨

2022-01-23 15:52:31

(出典 @UCHU6_to_V6)