『愛しい嘘』波瑠主演の金曜ナイトドラマ、林遣都も共演


『愛しい嘘』第1話からラスト5分に衝撃の結末 怪しさ満点の林遣都の笑顔の真意は?
…来と現実との差を嫌でも見せつけられる。  波瑠主演の金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』(テレビ朝日系)は、そんな同窓会をきっかけに始まる悲劇を描…
(出典:リアルサウンド)


「同窓会」って、複雑な人生ドラマの始まりだね(*´ω`*)




ぱる@7y&5y&2y
@paruuu6

愛しい嘘見てると子役時代から知ってる俳優多くて成長感じて面白いな~~!みんな大人になってる🥺

2022-01-15 13:04:19

(出典 @paruuu6)

SHIN−SEK−Q
@sekshin1

昨日から始まった「愛しい嘘」、波瑠さんの周りに性格の悪い同僚女性がいて、ムカつく。自分のミスを波瑠さんのせいにしてる。悪い奴。中学の同級生の新川優愛も空き巣に入ったり、性格が悪すぎる酷い女だ。

2022-01-15 13:02:22

(出典 @sekshin1)

Googleトレンドマニア
@googletmania

コンフィデンスマンJP プリンセス編, 宮内鎮雄, なにわ男子 DVD, 紅の豚, 共通テスト, だいたひかる, 広瀬アリス, 愛しい嘘, 内村航平, ポケモ... https://t.co/GfEvitbfL8

2022-01-15 13:01:02

(出典 @googletmania)

オノショー
@onoshou2

愛しい嘘〜優しい闇、来週も見んと!

2022-01-15 12:58:10

(出典 @onoshou2)

ちせ
@chise_ag

@himatabo_kk ケイ×ヤク、愛しい嘘、月9は面白かったよ〜!ファイトソングとムチャブリは今後に期待ってかんじ🤔← あと個人的にシジュウカラの板垣李光人の役柄が刺さりすぎるから見てほしい(癖がバレる)

2022-01-15 12:57:34

(出典 @chise_ag)

りえchan☆
@bakeneko_728

愛しい嘘キャスト凄すぎるだろ。主役級がいっぱい。なのにこの時間!?みんな同世代。俳優同世代いっぱいいて嬉しい限り。

2022-01-15 12:55:45

(出典 @bakeneko_728)

まるこりーに@TEAM_ABC
@maruco62626

愛しい嘘優しい闇めっちゃいい

2022-01-15 12:53:59

(出典 @maruco62626)

海岸は担当を摂取できて幸せ
@kign__ooO

愛しい嘘、Nのためにとか最愛とかリバースの感じがする

2022-01-15 12:53:10

(出典 @kign__ooO)

ぱる@7y&5y&2y
@paruuu6

愛しい嘘、最愛みある

2022-01-15 12:49:32

(出典 @paruuu6)

るー
@haru617asa

愛しい嘘~優しい闇~第1話#TVer #愛しい嘘~優しい闇~https://t.co/pfn421IAzv

2022-01-15 12:46:41

(出典 @haru617asa)

トモヌナ
@tomonuna

『愛しい嘘』第一話見ました。原作漫画は未読。てかわざとなんだよね?わざとベタにっていうかダサくっていうか昼ドラっぽく演出してるんだよね?もはやおもろいので見続けようかな(^_^;)。ここもデジアシなのに通いだけど指示しやすいし原作漫画家の職場がこうなのかな…

2022-01-15 12:45:54

(出典 @tomonuna)

(にー)
@3____ni____3

溝端くんは愛しい嘘とゴシップの両方でてるのか😳

2022-01-15 12:42:52

(出典 @3____ni____3)

Mr
@letter1850

「愛しい嘘~優しい闇~」の曲が「最愛」や「ペテロの葬列」に似てるなーと思ったら案の定、横山克だった。とりあえず視聴。

2022-01-15 12:42:43

(出典 @letter1850)

バファローズ119
@Bs_0119

これ面白かった波瑠主演『愛しい嘘~優しい闇~』、ラストの衝撃展開に驚きの声続出「嘘でしょ」(クランクイン!) https://t.co/9DM24mnAJQ

2022-01-15 12:40:24

(出典 @Bs_0119)

ごま
@pecpec93872558

こちらでも観ます!今回は劇伴に耳を傾けて☺️お気に入り登録も♡#愛しい嘘#いとうそ愛しい嘘~優しい闇~ 第1話 2021年1月14日放送分 #GYAO https://t.co/mcPaSpBNvb

2022-01-15 12:40:09

(出典 @pecpec93872558)

芸能エンタメニュースまとめ
@geinou_news8

『愛しい嘘』第1話からラスト5分に衝撃の結末 怪しさ満点の林遣都の笑顔の真意は?(リアルサウンド) https://t.co/L1vP9q21o5

2022-01-15 12:39:51

(出典 @geinou_news8)

こん
@kandoraobasan

韓ドラおばさんのブログ更新のお知らせ♪【金曜ナイトドラマ 愛しい嘘~優しい闇~ネタバレと感想 第1話 「激流」を思い出しました】 https://t.co/WMcRS1cij3 #愛しい嘘

2022-01-15 12:38:11

(出典 @kandoraobasan)

Ben@?
@catnap_kool

愛しい嘘、波留目当てで見たけど、松村沙友理が出てて、へーと思いつつ、すげえいらついたから、ちゃんと嫌な女役ができてるってことか。

2022-01-15 12:38:03

(出典 @catnap_kool)

おじさん
@THE_OLD_ONE_8

今シーズンの冬ドラマはしもべえ、ミステリと言う勿れ、たびくらげ探偵日記、鉄オタ道子,2万キロ、愛しい嘘〜優しい闇〜の5つを見ていますが多分途中でどれか脱落すんだろうな…それぞれ見どころはヤスケンの顔芸、菅田将暉の頭、ゲストの豪華さ、玉城ティナの強顔面、波瑠さん最高!です。

2022-01-15 12:36:25

(出典 @THE_OLD_ONE_8)

UPD@TE 公式
@fan81newsupdate

波瑠主演『愛しい嘘~優しい闇~』、ラストの衝撃展開に驚きの声続出「嘘でしょ」 https://t.co/b8zgJVkzT0

2022-01-15 12:36:20

(出典 @fan81newsupdate)

ぷーさん@だらだら呟くアカウント
@nnpakunt

愛しい嘘、絶対ななえでしょ*れるの

2022-01-15 12:35:35

(出典 @nnpakunt)

すず
@neiraku

正確な画が欲しいだけなら3Dが正解だと思う、ただ正確な画が欲しいわけじゃないんだ……2Dならではの嘘とランダム性と文具感が愛しいんだ

2022-01-15 12:34:30

(出典 @neiraku)

ぷーさん@だらだら呟くアカウント
@nnpakunt

愛しい嘘めちゃくちゃNのためにっぽいなあって思ったらサントラが同じ人かなるほどね

2022-01-15 12:34:12

(出典 @nnpakunt)

連続ドラマ鑑賞家@こーだい
@drama_kodai

愛しい嘘~優しい闇~視聴しましたが、なんか既視感がすごいなと思ってツイート見てみたら、なるほどそうか。Nのために、か。でももっと古い過去ドラマ掘り起こしてみたら似た作りのドラマもっとありそう。だってこんなに強烈な既視感なかなかないもん。嫌いじゃないけどねw

2022-01-15 12:33:41

(出典 @drama_kodai)

くま田
@lnELLO3SbKXz43G

愛しい嘘にしても最愛にしても横山克さんの音楽が合いすぎてて好きすぎる…

2022-01-15 12:31:38

(出典 @lnELLO3SbKXz43G)

ぷーさん@だらだら呟くアカウント
@nnpakunt

愛しい嘘のななえめっちゃ性格悪くない?なんで仲良いのか謎だわ

2022-01-15 12:30:46

(出典 @nnpakunt)

くおんさつき
@kuon1975

こっちにも溝端淳平さん。こっちも重要そうな位置だけど…?それはそれとして、金田一少年にもこんな話あったような気がして何も起こってないのに泣きそうになる(´;ω;`)愛しい嘘~優しい闇~第1話#TVer… https://t.co/PiNP3W7pYp

2022-01-15 12:29:51

(出典 @kuon1975)

❄️
@xoxoxiuu

愛しい嘘のOPが最愛っぽい✨

2022-01-15 12:28:34

(出典 @xoxoxiuu)

リアルサウンド映画部
@realsound_m

【コラム】『愛しい嘘』第1話からラスト5分に衝撃の結末 怪しさ満点の林遣都の笑顔の真意は?#愛しい嘘 #いとうそ #波瑠 #林遣都 @itouso_tvasahi https://t.co/c2q4r94CGU

(出典 リアルサウンド映画部 on Twitter)

2022-01-15 12:27:20

(出典 @realsound_m)

ぼぶじぇい@周年ライブ
@bobujbobuj

愛しい嘘、なんか音楽が最愛っぽいな〜と思ったら横山克やった、ももクロちゃん主題歌早よ

2022-01-15 12:25:47

(出典 @bobujbobuj)