『中条あやみ』ぐるナイゴチ企画クビで悲しみの涙「もらい泣きした」


中条あやみの涙に「もらい泣きした」「悲しい」 ぐるナイゴチ企画でクビ
…放送され、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります! 22」から、中条あやみ(24)と松下洸平(34)がクビになった。  結果はこれまで自腹金額最…
(出典:東スポWeb)


中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身。テンカラット所属。 1997年、イギリス人の父と日本人の母との間に生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けてい
61キロバイト (8,209 語) - 2021年12月30日 (木) 14:50


残念だったね(*´Д`) でも、来年からまた頑張って!(^_-)-☆




ゆうと
@AKA54496056

「ゴチ」中条あやみがクビで号泣「仲良くしてくれてありがとう」。30日の「ぐるナイ」で、2021年最後の「ゴチバトル」が放送。最終戦でクビになることが決まった中条あやみは、大粒の涙を流して号泣。「今まで仲良くしてくれてありがとうございま」と思いを伝えたって今知った。

2021-12-31 10:40:01

(出典 @AKA54496056)

ari_mai5
@ari_mai5

ぐるナイ、中条あやみさんクビになったのは寂しい。可愛くて面白くて食リポも上手くて推しだった。またゲストで呼んでね。あやみさん、お疲れ様でした。

2021-12-31 10:34:27

(出典 @ari_mai5)

chutayorozu
@chutayorozu

中条あやみさんは「ちゅうじょう」じゃなかったんだ。静かなる中条と一緒の苗字でかっこいいと思ってたのに。

2021-12-31 10:34:11

(出典 @chutayorozu)

Mr.たこす
@Mr_Tacos0325

定期的にyahooニュースをお届けします! 松下洸平&中条あやみ『ゴチになります』クビに 増田貴久は大逆転で残留 https://t.co/LkR1e6F9lB #ニュース #就活 #就職活動 #芸能 #経済

2021-12-31 10:32:29

(出典 @Mr_Tacos0325)

k1.@専任育児従事者
@k1numata

開始当初から言われてた1年腰掛けってのがそのままだったなあ。ジャニ枠は代わりがいないんだろうな。◆中条あやみと松下洸平が「ぐるナイ ゴチ!」クビ決定…自腹100万円超だった増田貴久が大精算で奇跡の逆転残留(スポーツ報知)… https://t.co/DRGbVEm3WD

2021-12-31 10:29:54

(出典 @k1numata)

ちくわ
@extrabonanza

2022年は中条あやみ様になりたい

2021-12-31 10:17:13

(出典 @extrabonanza)

窓ぎわパパ
@XqcEpZKbpSatqZG

『中条あやみ』のまとめ動画https://t.co/dk27FY6acR

2021-12-31 10:13:55

(出典 @XqcEpZKbpSatqZG)

あがた行政書士見習い
@agatagyousei

松下洸平&中条あやみ『ゴチになります』クビに 増田貴久は大逆転で残留(オリコン) https://t.co/VmfyPnkdol

2021-12-31 10:13:55

(出典 @agatagyousei)

彡(゚)(゚)が死ぬbot
@yakiu_nanJ_

auのCM「お伽噺キャラ出したろ!大ウケやろなぁw」SBのCM「喋る犬を出したろ!大ウケやろなぁw」ドコモのCM「中条あやみをエロい格好で踊らせたろ」

2021-12-31 10:12:19

(出典 @yakiu_nanJ_)

占い鑑定チャンネル
@uranai_kanteis

中条あやみさんの運勢を占ってみた性格、才能、今後の10年…https://t.co/Pq4WBhMAyv#中条あやみ

2021-12-31 10:12:14

(出典 @uranai_kanteis)

藤田安慈(アンジ)@元警察官・催眠術師
@anji_saimin

なんと…ゴチバトルの催眠術枠が二人とも😰😰😰ちなみにカットされたけど、中条あやみさんには僕もしっかりかけてました😆 https://t.co/WQvpSrYFmd

2021-12-31 10:11:23

(出典 @anji_saimin)

お~ちゃん|・ω・*)🐷
@y47ouc186o45_nk

中条あやみの涙は美しい(T_T)わたしももらい泣き。松下洸平もクビとは残念。ノブ、、、、うん。残留オメデトウ#ぐるナイ

2021-12-31 10:03:39

(出典 @y47ouc186o45_nk)

湧き上がるニュース
@wakiagarunews

【悲報】中条あやみが『ゴチ』クビ決定 最後に大粒の涙見せるhttps://t.co/kcNGDoF2mL

2021-12-31 10:01:24

(出典 @wakiagarunews)

ちさと
@chisatoilet

「ゴチ」中条あやみがクビで号泣「仲良くしてくれてありがとう」。30日の「ぐるナイ」で、2021年最後の「ゴチバトル」が放送。最終戦でクビになることが決まった中条あやみは、大粒の涙を流して号泣。「今まで仲良くしてくれてありがとうございま」と思いを伝えたって今知った。

2021-12-31 10:00:03

(出典 @chisatoilet)

げん
@gentokun_k2010

「ぐるナイゴチ」中条あやみと松下洸平がクビ 増田貴久“大精算”で残留 - ニッカンスポーツ https://t.co/BXuij232X2

(出典 げん on Twitter)

2021-12-31 09:59:38

(出典 @gentokun_k2010)

雨の羽根【DOJ🛡No162】土曜21時🌸集えツイデモ
@amenohanesan

@potesala_member そうなんや😆でも中条あやみにまっすーはもったいない‼️付き合うはずがない❗️😂

2021-12-31 09:58:50

(出典 @amenohanesan)

ヨーダー
@yo_da_aa

#池松壮亮 の妹がアサデスに出演?中条あやみや前田敦子は彼女? https://t.co/chu80jewP5 #シン・仮面ライダー #庵野秀明 #浜辺美波 #岸辺露伴は動かない

2021-12-31 09:55:36

(出典 @yo_da_aa)

🎍良いお年をお迎え下さい⛩🙏😌ヒロ☆コロナに負けるな❗免疫力をアップさせよう⤴️😷
@yasuhiro19691

中条あやみと松下洸平が「ぐるナイ ゴチ!」クビ決定…自腹100万円超だった増田貴久が大精算で奇跡の逆転残留(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/8iQQ1yx2Zd

2021-12-31 09:50:36

(出典 @yasuhiro19691)

リタ
@rita_chin

ぐるナイ ゴチ22大精算SPトップは自腹額ゼロに!高級モダンフレンチ 設定額4万円1人目のクビは2位だった中条あやみさん💦そんなコトありなんだ😰まっすー大逆転!まさかのゴチ23残留決定😳#ぐるナイ #クビレース https://t.co/mvkfVa8q4r

2021-12-31 09:47:09

(出典 @rita_chin)

とび丸
@tobimaru5216

@guru99_ntv なんでのぶガリガリ首でなくて、中条あやみが首なんだよ!

2021-12-31 09:46:19

(出典 @tobimaru5216)

カフェ好き_OL
@kinkumakumiko

中条あやみさんは好きじゃないからどうでもいいけど、松下くんは残念だな〜。ノブさんが残ったのは単純に嬉しい。

2021-12-31 09:45:12

(出典 @kinkumakumiko)

ティベリウス
@vxp3465

ぐるナイ中条あやみがクビになったんやな😭まあもともとほとんど見ていないが。

2021-12-31 09:42:33

(出典 @vxp3465)

トレンド王
@trend_o

「ゴチ」中条あやみがクビで号泣「仲良くしてくれてありがとう」。30日の「ぐるナイ」で、2021年最後の「ゴチバトル」が放送。最終戦でクビになることが決まった中条あやみは、大粒の涙を流して号泣。「今まで仲良くしてくれてありがとうございま」と思いを伝えたって今知った。

2021-12-31 09:40:02

(出典 @trend_o)

ユリネ@相互フォロー
@nasutachium

昨日のゴチ中条あやみがクビになって悲しい。でも1年契約のやらせだったのかなぁ。出来レース感は否めない……。https://t.co/0Jh0BYhCmk#ぐるナイ #ゴチになります #ゴチになります大精算SP #中条あやみ #まっすー

2021-12-31 09:38:40

(出典 @nasutachium)

ぱふ(蒼)
@gb_gkgt

#ゴチ録画してたやつ今見てたけど、中条あやみちゃんクビなんて‥(´;ω;`)2位だったしマッスーダントツビリだったからないと思って安心してたのに悲しすぎて(´;ω;`)あやみちゃん可愛くて可愛くて性格も良くて大好きなのニー!!

2021-12-31 09:34:40

(出典 @gb_gkgt)

TAKA🌈🌹やれる限りを尽くす‼️
@aOoAkE5WQn5PLUc

「ぐるナイゴチ」中条あやみと松下洸平がクビ 増田貴久“大精算”で残留 https://t.co/P0z1k5p3Wm

2021-12-31 09:34:24

(出典 @aOoAkE5WQn5PLUc)

Y@身体改造中
@nyonsama1218

中条あやみと松下洸平がゴチクビか😭中条に関してはまさかのまさかやったわー😭そんでまっすーの大逆転も凄かった!!

2021-12-31 09:33:37

(出典 @nyonsama1218)

CUCU@一瞬千撃
@cucu_86_zn6

松下洸平&中条あやみ『ゴチになります』クビに 増田貴久は大逆転で残留 - Yahoo!ニュース https://t.co/jNRX0i5eFE 予定通りの降板でしょ? クビという名の演出であって。それよか発表が長い。演出的には疲れる。これじゃテレビ離れが進むよ。

2021-12-31 09:32:51

(出典 @cucu_86_zn6)

リタ
@rita_chin

ぐるナイ ゴチ22大精算SPトップは自腹額ゼロに!高級モダンフレンチ 設定額4万円まさかの中条あやみさんがクビレースに参戦!ドローンが着陸した人がお支払い💦あやみさんとまっすーのどちらが最下位?💦ドローン引っ張り過ぎ… https://t.co/R7vv0KdbsX

2021-12-31 09:30:46

(出典 @rita_chin)

雅 隆史
@MASARYU3589

役者さんが退場するという既定路線の意外性ゼロな演出はもうやめておけwニッカンスポーツ: 「ぐるナイゴチ」中条あやみと松下洸平がクビ 増田貴久“大精算”で残留.https://t.co/ebn7DtFLsG@GoogleNewsから

2021-12-31 09:27:01

(出典 @MASARYU3589)