志村 けん(しむら けん、1950年〈昭和25年〉2月20日 - 2020年〈令和2年〉3月29日)は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。東村山市名誉市民。 ザ・ドリフターズのメンバーとして活躍する傍ら、亡くなるまで自らが持つ番組でコントを披露し続
149キロバイト (22,926 語) - 2021年12月28日 (火) 06:48


志村けんさん、あいたいなぁ。

スタダ夢之助
@pmJHSKbAoxexT7v

ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」10・8% 番組評価の声多数(日刊スポーツ) https://t.co/b5nidHiQcj

2021-12-28 16:08:32

(出典 @pmJHSKbAoxexT7v)

TOKOSAM
@Tokosam

これまでの演技で勝地涼という人間の深みとか凄みが役柄に出てるの見たことなかったけど、際立ってたわ。メインが志村けんって設定だからおさまってたけど、危うく主役食われかけてなかった?ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」10・8… https://t.co/3EN3JjYP7d

2021-12-28 16:08:19

(出典 @Tokosam)

ハチャムエプイ(アイコンは気分)
@PS_AW1283

志村けん神格化され始めてるから無かったことにされる奴になりそ

2021-12-28 16:06:47

(出典 @PS_AW1283)

只野3号
@17ymMZs3WmrNP1Y

ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」10・8% 番組評価の声多数(日刊スポーツ) https://t.co/mIT2AT0Bes

2021-12-28 16:05:28

(出典 @17ymMZs3WmrNP1Y)

きゆ
@blossom3216

志村けんのドラマを見てる。かとちゃん、にすぎ問題。

2021-12-28 16:05:23

(出典 @blossom3216)

匿名希望
@daithree

昨夜の志村けんのドラマをTVerで視聴。志村役の山田君、カトちゃん役の勝地君、いかりやさん役の遠藤さん、仲本さん、ブーさん役、みんなハマってたし、再現したコントも改めて見ても面白い。ホントいいドラマだった。

2021-12-28 16:05:18

(出典 @daithree)

ショウ
@Yk0910J

志村けんとドリフの大爆笑物語って見れてないけど、高木ブー役の人なんか見たことあるなと思ったらテニミュの桃城じゃないか。懐かしいしびっくりした。

2021-12-28 16:05:05

(出典 @Yk0910J)

時雨(しぐれ)
@rakugo0704

ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」10・8% 番組評価の声多数 https://t.co/yDPBDO6qLT

2021-12-28 16:04:30

(出典 @rakugo0704)

しまとも
@dashimadar

昨日の志村けんのドラマ。階段落ちのコントのシーン、ちゃんとジライヤの劇伴っぽい曲になってる。なぞのこだわりwでも年代がちょっとおかしいかんじもするけどね。

2021-12-28 16:02:24

(出典 @dashimadar)

芸能まとめニュース速報
@mlife090

ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」10・8% 番組評価の声多数(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/PMJTD0A33O

2021-12-28 16:02:01

(出典 @mlife090)

ayumi🐻🌸
@ayu_mamitake

昨日見れなかったドリフ見たー!終始、笑いすぎて腹痛。裕貴くんの志村けん最高すぎ。ってか、エンケンさんがほんとにいかりや長介に見えた。個人的にドリフの笑い最高に好きで特番とかで見てたけど、やっぱ面白い。カトちゃんケンちゃん最高過ぎ… https://t.co/bvqpub1Jg5

2021-12-28 16:01:26

(出典 @ayu_mamitake)

バブル
@bubble_man0118

志村けんとドリフの大爆笑物語面白かった

2021-12-28 16:00:21

(出典 @bubble_man0118)

安部孝治
@Bx0sssqRzm3vgz9

ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」10・8% 番組評価の声多数(日刊スポーツ)このドラマは興味が無いのだ もう過去の人達ばかりだから若者達は見ないのだ面白くも無いからなよくこんなドラマ作るものだ

2021-12-28 15:58:31

(出典 @Bx0sssqRzm3vgz9)

まるせー
@8UwqKrrKlkdcVwD

本当に笑えたしやっぱり志村けんのお笑いが大好きだったと確信した🥲そんな才能に溢れた人でも苦労人。。才能をきっと最初から見通してたんだろうな。いかりやさんの懐のでかさに皆ついて行ってた。だからあんなに絆が生まれるんだ😢笑って泣いた。… https://t.co/Pd6SupNUvJ

2021-12-28 15:57:52

(出典 @8UwqKrrKlkdcVwD)

ぶどうほおずき
@Gi8L7DK1EqdLRf9

加藤茶と志村けんが、トイレの個室に入っている長さんに水をかけるシーン、実際のエピソードか、コントの一部か、わからなかった。謎だ💦#ドリフの大爆笑物語

2021-12-28 15:57:23

(出典 @Gi8L7DK1EqdLRf9)

㠶足タケヒコ
@AItoiI

あ、ここで見れる志村けんとドリフの大爆笑物語“喜劇王”志村けんの半生を福田雄一がドラマ化#TVer #志村けんとドリフの大爆笑物語 https://t.co/PgzjkF4nBu #TVer

2021-12-28 15:53:37

(出典 @AItoiI)

香﨑ゆり子
@Yuriko_Kosaki

『志村けんとドリフの大爆笑物語』見てるんだけど、もう冒頭から涙が止まらない。けんさん………🥺

2021-12-28 15:52:16

(出典 @Yuriko_Kosaki)

🧸.
@nksm_h_k

昨日の志村けんのドラマすごく良かったー👍🏻普段ドラマ見ることめったにないけど(しかもリアルタイムで)役者さんの演技がリアルで見入ってしまった😮

2021-12-28 15:51:21

(出典 @nksm_h_k)

みずたま
@327_sky

志村けんとドリフの大爆笑物語“喜劇王”志村けんの半生を福田雄一がドラマ化#TVer #志村けんとドリフの大爆笑物語https://t.co/UdXosltzgQ

2021-12-28 15:50:33

(出典 @327_sky)

ユウセイ
@yuseicom

志村けんとドリフの大爆笑物語“喜劇王”志村けんの半生を福田雄一がドラマ化#TVer #志村けんとドリフの大爆笑物語 https://t.co/B4GeBVx1Y9

2021-12-28 15:49:23

(出典 @yuseicom)