『杉咲花』「おちょやん」成田凌からあることを頼まれ「無理無理!」


DoのCMで山口智充と共演し、回鍋肉を食べる美少女として話題になる。 味の素 Cook DoのCMでのイメージから大食いと誤解される事があるというが、杉咲本人はこれを否定している。 「杉咲花」という芸名は気に入っているが、「に咲く花で花粉症だね」と言われることも多く、自身も花粉症である。 ロングヘアがトレードマークだったが、2018年に主演ドラマ『花のち晴れ〜花男
46キロバイト (5,782 語) - 2021年12月24日 (金) 06:33


「おちょやん」懐かしいなぁ(*´ω`*)




🌼とも🌼
@tomomama1024_16

杉咲花:24歳のキュートな素顔! 親友・小松菜奈との初対面はスーパーの帰り? 「A-Studio+」で明らかに https://t.co/r6nazm18Sc @mantanwebよりかわいいかった🥰🥰

2021-12-25 19:41:30

(出典 @tomomama1024_16)

もな氏【公式】
@ryo7637

A-Studioの杉咲花の髪型似合う!めちゃくちゃ超ベリーショート!!!

2021-12-25 19:33:18

(出典 @ryo7637)

himari
@sunsunhimari

身長差萌えなので今期は杉野くんと杉咲花ちゃんもかわいかったし坂口健太郎と清野菜奈ちゃんもかわいかったけどやっぱり赤楚衛二と町田啓太が優勝

2021-12-25 19:30:23

(出典 @sunsunhimari)

き 。
@mskd_728

杉咲花ちゃんが出てたAスタ見てたら夜行観覧車配信中って書いてたから久しぶりに見ようかなぁ〜花ちゃんの演技が凄すぎて度肝抜かれた、、、ヤスくんも出てる*☺️

2021-12-25 19:25:04

(出典 @mskd_728)

ruru
@ruruplum

また杉咲花A-Studio見入っちゃった。24歳だけど凄いプロ意識!周囲に可愛がられる女優さん。大女優になる未来が見えるよー。泣きの演技苦手なの?!ぜんぶ感動したー!つるべさんおちょやんにハマったのわかるよ

2021-12-25 18:47:39

(出典 @ruruplum)

弘子
@goetorigoetori

杉咲花、親友・小松菜奈の印象を明*! https://t.co/Ace1p3Co83

2021-12-25 18:43:24

(出典 @goetorigoetori)

ゆか*すん
@yu_ka_g_6v

鶴瓶坦の父が杉咲花ちゃんのAスタ録ってたから見たら、最後にめちゃくちゃ楽しそうに笑うごうくんが✨

2021-12-25 18:40:03

(出典 @yu_ka_g_6v)

ぴーすけ。
@pisuke_cos

髪の毛杉咲花ぐらい短くしようか悩んでる

2021-12-25 18:34:57

(出典 @pisuke_cos)

サチコcnx
@DMsejkOO8MXTQO8

#Aスタプラス の太輔さん、本を抱えて歩いてたら大学生みたいだと思った🍑😊杉咲花ちゃんと、ドラマとかラジオ、同じ仕事してるから質問に熱がこもってた気がした。知ってる人の質問だなあと思った。 #藤ヶ谷太輔 #たいぴーすふる

2021-12-25 18:33:36

(出典 @DMsejkOO8MXTQO8)

雪の雅⛄
@mynamemasa1

杉咲花さん、可愛過ぎです😊 https://t.co/KCX9ad9iJ3

2021-12-25 18:33:30

(出典 @mynamemasa1)

餅巾着
@nr____o9

杉咲花になりたいからまたぼぶにする

2021-12-25 18:31:48

(出典 @nr____o9)

ぜろ
@2sj5zero

杉咲花ちゃんとか清野菜名ちゃんの髪型が可愛くて真似したいけど歳が違いすぎる…でもやりたいことはやりたいってことで、ギリいけそうか?ってくらいのオン眉にしてみた笑満足ー🤞

2021-12-25 18:29:48

(出典 @2sj5zero)

フィリップ
@huuto_tantei

他は割とイメージ通りだと思うけど、やっぱ杉咲花ルキアと合わん気がするなぁ…。

2021-12-25 18:20:14

(出典 @huuto_tantei)

うめこ
@umx5__

友達が地元では有名な神社で巫女さんしてると今知ったので参拝行きたくなってきたその子、杉咲花ちゃん似だから絶対似合う

2021-12-25 18:15:12

(出典 @umx5__)

まっつん@karatsu🍄
@mattsunjilly

杉咲花は前髪下ろしてる方が、良い。

2021-12-25 18:01:21

(出典 @mattsunjilly)

マシコ
@mashi524

@dorama_love_bba ワロタwwwww同じ行動wwほんとこの感想しかないよね😂❣️チェビョンチャンって言うの初めて知った💕こんな可愛くKANGOLのベレー被れるの愛おしいw見てないかもだけど、花のち晴れに出て… https://t.co/kr1xIy2aRT

2021-12-25 17:43:45

(出典 @mashi524)

snk
@suamaika2

杉咲花ちゃんちっちゃくてかわいい…

2021-12-25 17:40:18

(出典 @suamaika2)

ひまり
@Hima_tya

杉咲花ちゃんが出てた、恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~は観てたよ! #Peing #質問箱 https://t.co/2YjwpkK4nw

2021-12-25 17:31:15

(出典 @Hima_tya)

灰色狼★とりあえずゲーム
@tenlow_196102

自分的に今はまってる女優さんは、杉咲花さんとゆるキャンキャストですが、何となくつぶやいておく( ˊᵕˋ ;)💦

2021-12-25 17:30:43

(出典 @tenlow_196102)

なおちゃん@アウトドア好き相互募集中🎶
@naoki07_13

「君の膵臓をたべたい」の住野よる『青くて痛くて脆い』は原作を読んだ!!\ 切なくなりもどかしくなりながら読んだ作品だった。「青天を衝け」の吉沢亮が「おちょやん」の杉咲花、主演の映画! 吉沢亮の演技力に期待!映画見た人いる??//amzn.to/3emtwMF

2021-12-25 17:23:51

(出典 @naoki07_13)

Natsu
@Natsu59470757

杉咲花、『おちょやん』成田凌からあることを頼まれ「無理無理!」 “和気あいあい”の現場を振り返る https://t.co/25zBZ9pu6q

2021-12-25 17:22:21

(出典 @Natsu59470757)

望(のぞみ)
@WYugi0617

Life!秋の再放送あるよLIFE!秋「杉咲花、風間俊介、和牛・川西、豪華キャスト集結!」1月2日(日)午前2:40〜午前3:28 https://t.co/Nz44bMwm4W

2021-12-25 17:14:38

(出典 @WYugi0617)

ハマ
@7sK5

杉咲花:24歳のキュートな素顔! 親友・小松菜奈との初対面はスーパーの帰り? 「A-Studio+」で明らかに #SmartNews https://t.co/hsApFVXv4r

2021-12-25 17:10:15

(出典 @7sK5)

美月
@7i8lvchs82aqlm

ひまなのーぉナ動とヵ欲しい系?フ゜ロフから、らレlんしてきてセルカ、オフ会、インスタ、ぶっかけ依頼、杉咲花、LOVER。竹達彩奈、瀧本美織、松岡音々、高山一実、橋本マナミあいしてる。

2021-12-25 17:07:00

(出典 @7i8lvchs82aqlm)