『CDTV』「TOMORROW X TOGETHER」が「Ito」を熱唱wwwww


「TOMORROW X TOGETHER」、 「CDTV LIVE! LIVE!」で「Ito」を熱唱
…マスソングをプレゼントした。 「TXT」は20日に放送されたTBS 「CDTV LIVE! LIVE!」のクリスマス特集編に出演し、日本での1st EP「Chaotic…
(出典:WoW!Korea)


TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー、韓: 투모로우바이투게더)は、韓国の5人組男性アイドルグループである。BIGHIT MUSIC所属。略称はTXT、トゥバトゥ(韓: 투바투)、トゥバ(韓: 투바)。公式ファンクラブ名はMOA(モア、韓: 모아)。 Big Hit
66キロバイト (6,246 語) - 2021年12月20日 (月) 11:04


なかなか見られないパフォーマンスが観れたね(^_-)-☆




くろにゃん
@10th5296

昨夜、配信と重なって観られなかったCDTVライブ!ライブ!を観てるんだけど、#セカオワ、#東京ドイツ村 で歌ったんだね…ステージの場所は違えど、#ふたば と同じドイツ村で歌っていたことに感動✨✨Silent大好き🎄🎅🎁

(出典 くろにゃん on Twitter)

2021-12-21 10:45:31

(出典 @10th5296)

パンダちゃん
@diamond__land

昨日のCDTVは生放送だったのね。私収録と思ってみてました😅前にも歌番組あったけどそれも生放送だったのかな…謎…

2021-12-21 10:45:19

(出典 @diamond__land)

yukky🚀🌔
@yukky20150918

CDTVライブ!ライブ!、本当に良い音楽番組だな…(しみじみ)

2021-12-21 10:45:13

(出典 @yukky20150918)

みつえ。
@724arashi722

昨日実家でクリスマスパーティしてワインとシャンパンたくさん飲んで、頭痛と吐き気でしんどかった😭やらかした。ペース早すぎたな〜。CDTV見逃した😭録画できてますように🙏

2021-12-21 10:45:08

(出典 @724arashi722)

あんみつ。
@An20_Mitsu38

ぬあああもうまじでCDTV録画忘れたの萎えまくり

2021-12-21 10:45:01

(出典 @An20_Mitsu38)

沙梗 🖤⋆͛*͛
@sixxxxxx6h

昨日のCDTVからずっと心配が止まらない北斗くんゆっくり休んでね元気な姿が見られるの待ってるよ

2021-12-21 10:44:56

(出典 @sixxxxxx6h)

桜🍎
@sakuraaaaluv

バイト前に昨日のCDTV見てるけどマリブラっ!!!!!ひっ!!!!

2021-12-21 10:44:50

(出典 @sakuraaaaluv)

ゆんゆん🐰
@3MeMu9

向井康二くんCDTVの髪型ふわふわで毛量多いのめちゃくちゃかわいい前髪上げてるのが1番好きだったけどあれはかわいい昨日のかわいいすごいかわいいけどもうなんかなんでもかわいい伸ばしてくれてるのが好き

2021-12-21 10:44:44

(出典 @3MeMu9)

しちゃ🙏🏻☃️☃️💛
@zhao_kl88

CDTVのGrandeur浴びました。今まで何度も見てるGrandeurなのに、真新しかった。1年以上経ってるのに、また最高がアップデートされました🙏🏻照くんは本当に天才以外の何者でもない。照くんしか見てません。140字じゃ収ま… https://t.co/Vx7sCvsUuB

2021-12-21 10:44:29

(出典 @zhao_kl88)

𝑚𝑜𝑒
@a_9384_

昨日出かけてたから朝CDTV見たけどI Believeで普通に泣いた( ´•̥  ̫ •̥` )ライブオンラインで見たのに( ´•̥  ̫ •̥` )そして亜嵐くんのテレビに映る時のスタンスがとっても好きで、普通に踊ってるのにカメ… https://t.co/4Zg2RCgOTt

2021-12-21 10:44:28

(出典 @a_9384_)

くろちゃん
@kurochan0929

昨日の録画したCDTV見たけど、ジョンハンとジョシュア最高よ😂ソンフンもイケメン🤦‍♀️

2021-12-21 10:44:07

(出典 @kurochan0929)

えま
@k8z9_

CDTVライヴ前のWEST兄さんとの円陣エモッ

2021-12-21 10:44:06

(出典 @k8z9_)

7氏
@Nanashin07san

CDTVのライネク天才すぎてずっと叫んでたやばい、ビジュも衣装も歌唱もダンスも全部完璧だった。SexyZone強すぎ。

2021-12-21 10:44:00

(出典 @Nanashin07san)

ちさち(byマチエ)
@harakun_love

@Identitysatsuki なるほど!きのうCDTV観てたら 🎄❄ヒロイン🎶流れてきて いい曲だなーって思って、そこから久々にbacknumber聴いてたとこだったからタイムリー♡ 高嶺の花子さんがすき!

2021-12-21 10:43:33

(出典 @harakun_love)

巻貝🎄
@zu_uz_a

EXILE 写真館. | .EXILE 写真館. | .EXILE mobileCDTVの集合差分たくさん! https://t.co/Q10OQQZZwY

2021-12-21 10:43:24

(出典 @zu_uz_a)

カニ12/5👑🐃
@nms68922672

CDTVを最初から見てる。星野さん口から音源!井口さん野獣役代わってあげて!wマユカちゃんのお箸ラップ毎回すごすぎて息止まる🥢

2021-12-21 10:42:45

(出典 @nms68922672)

しまvote
@vote56751172

CDTVでのマスカラはいろんな意味でその日限りのパフォーマンスが続いてる気がする。プロモ期は舞台中のジェシーをフォローして歌割りが変わってハモリ有りバージョンだったし昨日は5人バージョン。もちろん原曲が最強だけど咄嗟の対応ながら違… https://t.co/GQFF1rmuhb

2021-12-21 10:42:30

(出典 @vote56751172)

Mu.
@mm_king_r

昨日飲んでたお店にテレビあってcdtv流れてたんだけど友達に「kpでないの?」って言われてめっちゃ悲しくなったな

2021-12-21 10:42:07

(出典 @mm_king_r)

/ᐠ。ꞈ。ᐟ\…ᘛ⁐̤ᕐᐷ
@hm_feb

セクゾとストーンズの歌いいな セクゾの正統派とストーンズのちょっとしたはみ出し感好きだな ←昨日のCDTV

2021-12-21 10:41:48

(出典 @hm_feb)

sn_ayumi
@ayumemeabekoji

@aca0127 Eikaちゃん、おはよー☀️CDTV、Grandeurからかなーって勝手に思っ出たから、ちょっとビックリしたわ😅カッコよかったね✨今日もよろしくね~🥰

2021-12-21 10:41:44

(出典 @ayumemeabekoji)

レイ
@midorinonuma

CDTVリピしてんけど、恭平口の中にけっこう大きめのコンフェ入っちゃってたんやな😂口から取りながら笑ってるのめちゃめちゃ可愛かった。

2021-12-21 10:41:41

(出典 @midorinonuma)

かお
@kaosaikomasaya

トゥバたちがItoの歌詞が大好きって言いまくるのもほんと分かるめちゃくちゃいい歌だわ🥲日本語の発音も上手で感動🥲ハ〜〜最高だ〜〜!!!!!!TXT(투모로우바이투게더) 'Ito' @ CDTV LIVE! LIVE! Chr… https://t.co/D9mcHAOqNF

2021-12-21 10:41:34

(出典 @kaosaikomasaya)

あいり
@gir4S0le

昨日のCDTV編集してるけどSixTONESの北斗くんがいないってやっぱりクるね…個人的には今週出て来れなくても次にファンに会えるであろうジャニフェス若しくは紅白に照準合わせて出て来てくれるといいな…もちろんMステに出てくれたら… https://t.co/WTRnUHFkJa

2021-12-21 10:41:15

(出典 @gir4S0le)

𝙞𝙩𝙨𝙪❕
@itsu_nanji_95z

昨日のCDTVのイチャンのメイクいいなぁ真似したい。冬のオレンジメイク可愛い〜🍊

2021-12-21 10:41:09

(出典 @itsu_nanji_95z)

sally
@txt_1209030208

TO DOとCDTVに気取られてて今トゥバへのメッセージ送るの思い出したーー!😨😨😨最悪だ、、ミアネ、、トゥバ、、

2021-12-21 10:40:59

(出典 @txt_1209030208)

るん
@tai_piii625

@tamamomo1817 働いております👶🏻昨日のCDTVやばやばやったな

2021-12-21 10:40:49

(出典 @tai_piii625)

さいご
@saigo_zoo

昨日のCDTVライブライブ、いまみてたんだけど、ドライフラワー歌ってる優里さん、吉沢悠さんすぎてビックリした。本人?優里の優は吉沢悠の悠?身長はめちゃくちゃ小さそうだけど、吉沢悠すぎません?

2021-12-21 10:40:46

(出典 @saigo_zoo)

아름🥯あるむ👼🏻
@j_1004svt

きのうCDTVみんなかわいかった🥲🤍そして色々追いつけてないけどチャイナがやっと帰ってくる?きた?のが嬉しすぎる😭😭😭😭😭

2021-12-21 10:40:22

(出典 @j_1004svt)

🐸 아야 🐸
@ayaya_universe

#CDTV で昨夜、ßźのいつかのメリークリスマスの曲聴いたんだけどPENTAGONのフイに是非とも歌って欲しいと思ったな。歌が上手いケーポグルアイドルたくさんいるけれど私の👂にはフイの声が1番なのよ。

2021-12-21 10:39:54

(出典 @ayaya_universe)

岸 るる
@yutaruru29

CDTV忘れてた…やっちまった…

2021-12-21 10:39:49

(出典 @yutaruru29)