『いしだ壱成』離婚理由は金銭感覚「職安で芸能人が仕事を見つけるのは難しかった」


いしだ壱成 離婚理由は“金銭的な感覚”「難しかった…職安で芸能人が仕事を見つけるっていうのは」
 俳優のいしだ壱成(47)が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にリモート出演。2018年4月に結婚した女優・飯村貴子…
(出典:スポニチアネックス)


芸能活動できるといいね(*´ω`*)




峰ふじこ。
@xGHG4Y2fj0nkJPA

ラモス瑠偉もだよ。帰化してるからわからないじゃん。いしだ壱成でもいいから、金沢まで行ってる。#金沢県

2021-12-16 12:59:05

(出典 @xGHG4Y2fj0nkJPA)

ミニィ@妊活卒40w3d出産
@minnie841

いしだ壱成の今の姿見てびっくりした。リップスティックや未成年、聖者の行進の時、すごい綺麗だったんよな〜華奢で儚くて美青年ってイメージやったな

2021-12-16 12:58:45

(出典 @minnie841)

アエリ@4y♀
@syayoLDO

元夫は開示請求してもほぼ黒塗りの通帳出してきて意味なかったし、娘の預金約60万を横領しといて未だに返さないし、養育費は4万じゃないと払わないと裁判所で駄々までこねる始末だからねー下手したらいしだ壱成よりクソかもしれない

2021-12-16 12:58:32

(出典 @syayoLDO)

MASATO HAMANO
@1031hamano

いしだ壱成の離婚話、谷原章介さんはめざまし8でコメントするんだろうか?#いしだ壱成 #いしだ壱成離婚

2021-12-16 12:57:45

(出典 @1031hamano)

yaebaaaaar.
@na1115233476612

鬱の人って、まともに話、できないんだよね。感情がね、壊れちゃってるから…。昔そういう人と出会ったことがある。ずっとずっと、傷ついた過去のことから離れられないみたいだったいしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落して… https://t.co/DeR7BYbwxl

2021-12-16 12:57:00

(出典 @na1115233476612)

どっと
@doto_ww

いしだ壱成が離婚していたかライブサイトふわっちでかわいい妻子と配信していたのをよく観てたんだけどな勿体ない奴だなーhttps://t.co/rQaHg74LIg

2021-12-16 12:56:31

(出典 @doto_ww)

AERA dot. (アエラドット)
@dot_asahi_pub

いしだ壱成が経済的困窮で三度目の離婚報道「俳優続けていたら大河レベルの役者」の評価も https://t.co/hsp8zvzBr5 #AERAdot #週刊朝日 #AERA

2021-12-16 12:56:03

(出典 @dot_asahi_pub)

アエリ@4y♀
@syayoLDO

いしだ壱成が月に払う養育費の額が4万と聞いて、元夫と同じじゃねーかと思った。経済的にヤバいいしだ壱成も4万払うって言ってるのに、年収400万以上で余裕はそれなりにあるのに同額の元夫ヤバくね??

2021-12-16 12:56:01

(出典 @syayoLDO)

キスシーンのソムリエ
@hijiimikatokiss

いしだ壱成、90年代当時からマジで大嫌いだったけど、離婚しただけでボロクソに叩くマスコミの言いぐさが、完全に達を叩く社会そのもので、半分くらい無意味な常識にハマらない達人への批判なので聞いていて頭が痛くなる。90年代にチヤホヤして調子乗らせたテレビも悪いじゃん……

2021-12-16 12:55:43

(出典 @hijiimikatokiss)

🍢シロさんERIN🍢
@shirosan829

@eggman1965 いしだ壱成離婚ネタにムカついてひるおび見てたら、安倍の方がリーダーシップあるだのクソ話になったからバイキングに変えましたよ。

2021-12-16 12:55:28

(出典 @shirosan829)

z͇e͇e͇l͇e͇0͇0͇o͇s͇h͇i͇n͇o͇
@zeele00oshino

いしだ壱成さんもまだ出来る事はある給付金だの、助成金は完全対象者ですよ芸能活動してるんだから、個人事業主です相談して、活用できるものは活用を最大限にすればいいと思うよ回りの声(特にネットの声)は完全に無視すればいいこいつ等は、結婚も出来ない無責任な連中ばかりやから

2021-12-16 12:55:15

(出典 @zeele00oshino)

津端光太郎@CT125納車待ち5ヶ月目
@fujisawa_rider

色々とね😭いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落している」(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/VZvu95uZk9

2021-12-16 12:54:50

(出典 @fujisawa_rider)

ケイ
@caol_kay_ila

いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落している」(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/xMq9YeyJr9いしだ壱成、これ、まじか…

2021-12-16 12:54:42

(出典 @caol_kay_ila)


@pmvad

いしだ壱成、石田純一に騙され鬱病が悪化したと激白 壱成の億単位のギャラを使い込んでいた・・・情報がtwitterで拡散される | KKトレンド情報 https://t.co/KL9DEMHgln

2021-12-16 12:54:33

(出典 @pmvad)

𓃰˗ˏˋmᴀɍkeyˎˊ˗𓃰𓃰
@maaarky0

@lunlunchobi310 うん!アンディセンスありまくりだわー😂いしだ壱成の離婚のネットニュースみたかな?白山での暮らし、全然上手くいってなかったんだね…

2021-12-16 12:54:09

(出典 @maaarky0)

もんもこ
@monmoco_nico

いしだ壱成、離婚は「事実」理由は「経済的な事」 SNSでも「娘のために」と報告 https://t.co/lMYDJtdOFK #スマートニュース

2021-12-16 12:53:36

(出典 @monmoco_nico)

mint(utocchi)
@mint_uj

コロナで仕事無くて航空業界の友達が海外から帰国しているのだけど、実家がお金持ちだからなのか釣りばかりして優雅に暮らしてる。元人気俳優のいしだ壱成さんが日々の生活にも困ってるらしい。ホント人それぞれだね💦#ブログ初心者

2021-12-16 12:53:15

(出典 @mint_uj)

O R K L
@xxorklxx

一度の*逮捕から人生転落したいしだ壱成氏ハードドラッグジャンキーからあそこまで大成したロバートダウニーJrの影をどうしても重ねてしまいえも言われん気持ちになる

2021-12-16 12:52:42

(出典 @xxorklxx)

政治経済ニュース@健康生活まとめ速報@相互フォロー
@kenko_seikatsu_

【悲報】いしだ壱成さん、3度目の離婚 「理由は貧困生活。」 https://t.co/TjxrUHpvk8

2021-12-16 12:52:26

(出典 @kenko_seikatsu_)

🇯🇵雲(ネトウヨの河原乞食)
@kntk036

いしだ壱成「離婚して旦那を婿入りさせりゃいいじゃん」 https://t.co/f2jCqUwUqg

2021-12-16 12:52:19

(出典 @kntk036)

ゆいゆい@お絵描き好き
@YuiYuiB0207

いしだ壱成を見て、ワシは結婚してなくてよかったと反面教師として教えてくれるワシもヘタレだから奥さんや子供を不幸にするタイプ

2021-12-16 12:52:03

(出典 @YuiYuiB0207)

ヒカル
@hikaru_aoi_sora

いしだ壱成を見て思った事。これはハゲボーZだわ!(笑)最近、職場のおばさんが出張中でハゲボーZの話題を聞いてなくて中身が薄っぺらくてつまらない人間なので眼中になかったので他の面白いネタ探ししていたら、まさかのこれ。今頃、職場のおば… https://t.co/IIP3vsbIV2

2021-12-16 12:52:00

(出典 @hikaru_aoi_sora)

メガ柱
@Mezasepargolf2

いしだ壱成が石田純一と会社設立するらしいんだけどたぶん会社名は「クロスファイヴ」

2021-12-16 12:51:27

(出典 @Mezasepargolf2)

koma
@komapen4

私、いしだ壱成のドラマはたぶん全部見てるし今後も出るなら必ず見ます。ただ現状の様子を見るに、ただならぬ病ですね。

2021-12-16 12:51:20

(出典 @komapen4)

つくば
@titoniku

いしだ壱成のインタビュー本当、いしだ壱成もいっていたけど、あらがえない「血」を感じた。どのルートにいっても浮気しちゃうし、離婚にいたる。どういう遺伝子なんだろうね。単に倫理性の問題といえばそれまでなんだけど遺伝子を感じる。しかも一緒に住んでいなかった親子なのに。

2021-12-16 12:50:57

(出典 @titoniku)

三千院和美
@jpn_a_np

いしだ壱成 離婚

2021-12-16 12:50:50

(出典 @jpn_a_np)

TMG
@ptttmttamago96

親のせいにしていいのは髪の毛だけいしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落している」(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/MxQwN8bc5f

2021-12-16 12:50:33

(出典 @ptttmttamago96)

MotoYamas
@motoyamasatoshi

いしだ壱成、飯村貴子との離婚発表に娘の写真添え「精一杯生きていきたい」 結婚当時“19歳の新妻”として話題に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oi5R7xIXUo

2021-12-16 12:50:26

(出典 @motoyamasatoshi)

多香水@DJ我慢シ十/窒息裸絞vo
@mizulock

このコピバンやりませんか?谷田部の新いしだ壱成を襲名したいhttps://t.co/ApGUNYgAN2

2021-12-16 12:49:46

(出典 @mizulock)

芸能エンタメちゃんねる
@ch_entame

いしだ壱成 父・純一に“父超え”3度目離婚を報告「『あぁ...』って感じでしたね。やっぱり落胆でした」#いしだ壱成 #フジテレビ #俳優 #東尾理子 #石田純一 #結婚 #芸能ニュース https://t.co/gESAR6J3to

2021-12-16 12:49:43

(出典 @ch_entame)