吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
41キロバイト (4,992 語) - 2021年10月24日 (日) 11:02


田中みな実さんの演技が個性的でいいよね(*´ω`*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/27(土) 18:10:58.24

11/27(土) 18:07
オリコン

『最愛』吉高由里子&田中みな実の“仲良し2ショット”公開 ファン涙「切ない一枚」「こんな世界線も見たかった」
(左から)吉高由里子、田中みな実 (C)ORICON NewS inc.
 女優・吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『最愛』(毎週金曜 後10:00)の公式ツイッターが27日に更新。主人公・梨央(吉高)としおり(田中みな実)のオフショットを公開した。

 第7話で15年ぶりに再会し、当時の高校生の頃、合同合宿で知り合っていたことが発覚した2人。公式ツイッターはその回想シーンのオフショットを投稿し「15年前に会っていたふたり 回想シーンは夏の設定でしたが、撮影日は気温の低い日… スタッフはダウンを着ているなか、吉高さんも田中さんも寒そうな様子も見せず、和気あいあいとした雰囲気で撮影が進んでいました」と紹介した。

 しかし、第7話ラストでは、しおりの悲しい最期が描かれたこともあり、ファンからは「今見ると切ない一枚ですね。こんな幸せが続いてほしかった」「吉高さんも田中さんも笑顔が輝いてて、可愛かったです。幸せそうな笑顔だったのに_しおりさん、可哀想でしたね。もう一度この時の笑顔を取り戻して欲しかったです」「こんな2人見たらなんか泣けてきます...しおりさん悲し過ぎます」「こんな世界線も見たかった」などの声が寄せられている。


(出典 pbs.twimg.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7a7a4da88b016c7ebb6799bd908512444caeb97