『松村北斗』「芸能界の父」と尊敬する名俳優とは?wwwwww


松村 北斗(まつむら ほくと、1995年〈平成7年〉6月18日 - )は、日本のアイドル、俳優であり、男性アイドルグループ・ SixTONESのメンバーである。 静岡県島田市出身。ジャニーズ事務所所属。 2009年2月15日、山下智久に憧れジャニーズ事務所に入所。オーディション翌日「この世界はサプ
87キロバイト (11,336 語) - 2021年11月12日 (金) 13:59


松村君、みんなから可愛がられているんだね(*´ω`*)




ミルク
@hx79luv6

@Yugo_loveu_ 私はこれを見て松村北斗は私が守らなきゃという思考に至りました。

2021-11-14 19:22:40

(出典 @hx79luv6)

きゅう山きゅう子
@que_sun

松村北斗さん、北斗って名前が素敵なので北斗さんって呼びたいです☺️

2021-11-14 19:20:18

(出典 @que_sun)

🧂
@adgjmptw_0728

松村北斗から構ってもらえるなんて、道枝駿佑前世どんな奉仕をしたの???北斗がセリヌンティウスでみっちーがメロスだったの?42.195キロの距離を超えて友を救ったあの男が!?道枝駿佑だっただと…!?で、何の話だっけ

2021-11-14 19:20:03

(出典 @adgjmptw_0728)

SixTONES.mem.Record✍️
@Support6T

11/14 18:12 [ インスタ ] ストーリーUP(松村北斗「明日から『カムカムエヴリバディ』第3週!!さらに加速しますよー!」)https://t.co/xfM4rllHzd https://t.co/jhBTth17NI… https://t.co/yVUXQ2GJNE

2021-11-14 19:19:28

(出典 @Support6T)

ゆめなしびと
@yumenashibito

主人公の女の子が恋する「稔さん」が本当に好青年で。こんな人が娘の彼氏(結婚相手)だといいなぁ♥️なんて思いながら見てる。で、稔さん役の松村北斗くんて、SixTONESのメンバーなのね😲見たことあるなぁ…と思ってたけどまさかアイドルだったなんて‼️稔さん、はまり役ですぞー👍

2021-11-14 19:18:43

(出典 @yumenashibito)

𝑅𝑖𝑟𝑎
@hk95lv_

📋¦ #北斗學園 とうこう有難う🗻♡昨日のポコリンラジオやってくれましたね楽しかったなあ👍🏻💭✨やっぱり松村北斗のANNはこうでなくっちゃ!❤︎彡連絡来たの!脱既読無視😭🖐🏻🌟文面から嬉しいの伝わるよ📨♥「お前って本当いい奴だ… https://t.co/DwvM33BDsn

2021-11-14 19:18:10

(出典 @hk95lv_)

𝘔🐈‍⬛
@xx_mhkr

@luv___1992 目黒蓮と松村北斗を養います((

2021-11-14 19:17:26

(出典 @xx_mhkr)

ミルク
@hx79luv6

たぶんというか絶対この動画を見た全人類が松村北斗という幼女を守りたくなると思う https://t.co/sfiyjbdN8w

2021-11-14 19:16:42

(出典 @hx79luv6)

𝕖🖤
@EriHok

ずっと見てる土曜スタジオパーク『カムカムエヴリバディ』特集▽ゲスト 松村北斗 https://t.co/f1pbDM26vm

2021-11-14 19:16:25

(出典 @EriHok)

きゅう山きゅう子
@que_sun

やっと松村北斗さんの #土曜スタジオパーク 見れました~。勇くんに抱きしめられる安子ちゃんを見てぷんぷんしたり、塩握りにさらに塩をまぶして握り直したり、松村さんワールドが少し覗けた気がしました...が!いちばんびっくりしたのは京本大我さんのお父さんが京本政樹さんだったこと!

2021-11-14 19:15:41

(出典 @que_sun)

パソ子(💻)⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩
@st__x_x_

松村北斗シヌワイプの松村北斗キモWWWWWW安子ちゃんがぁ🤭♡じゃないのよWWWWWWWWWWWWWWWWWW#カムカム #カムカムエヴリバティ #稔さん #松村北斗

2021-11-14 19:15:09

(出典 @st__x_x_)

biiiiiiiiibot
@biiiiiiiiibot

いや、僕は、ちゃんと遅くまで起きていられるからっ!!(ポポロ2009年11月号:松村北斗)

2021-11-14 19:14:47

(出典 @biiiiiiiiibot)

このった
@n_3lo4_s

@hokuhokutones はなちゃんありがとう☺️💕💕私も好きです!!!!!小瀧望と松村北斗が好きなはなちゃん、絶対に男の趣味が合うのでこれからもーっとお話ししたいです!!!!

2021-11-14 19:14:35

(出典 @n_3lo4_s)

ずーみん
@sh_ta6pi_sh

お母さん、ついに松村北斗の名前を覚える(アンチです)ジャニーズとは思えないくらい落ち着きがあって俳優だと思ったらしいが…ww

2021-11-14 19:13:47

(出典 @sh_ta6pi_sh)

ゆうな
@yuuuuu7_7o

ファンならご存知な案件ですが、朝ドラで今ホットな松村北斗くんはSixTONESの中では不憫な子であります😂(右下ぁあぁぁぁ!😂)

(出典 ゆうな on Twitter)

2021-11-14 19:13:21

(出典 @yuuuuu7_7o)

ソレイユ
@RAFUMANI_2

SixTONES松村北斗が朝ドラ出演の反響について語る 田中樹も「誇らしい」「もう“朝俳優”だね」 https://t.co/BdHHcJRbSi #田中樹 #松村北斗 #SixTONES… https://t.co/MlrhX1ADPv

2021-11-14 19:12:45

(出典 @RAFUMANI_2)

猪川
@Eberbacherin

稔さんが、転んだ安子のワンピースの埃を払ったり、外套を後ろからかけてあげる時に一度型を整える所作は、稔さんの自然なものなのか、演出なのか、気になる。(前者なら、松村北斗さん、すごい紳士です…)#カムカム

2021-11-14 19:12:40

(出典 @Eberbacherin)

いぬ子
@inuko0701

松村北斗さん同担じゃん…え、ていうか、海人担で岡山弁とかほぼそれ我じゃん…(論理の飛躍)

2021-11-14 19:10:01

(出典 @inuko0701)

Rei
@Rei_jw_love

@rnhk56 @6hkrn5 わかりました!松村北斗くんと菅田琳寧くんどちらも枠に入れて大丈夫ですか?

2021-11-14 19:07:41

(出典 @Rei_jw_love)

ひー
@tNhOII9OwwBpxD4

めったにジャニーズのことかっこいいとか言わないし褒めもしない私のお母さんが稔さん(松村北斗)をみてこの人のすんごいかっこいいんだね、普段髪の毛ふわふわしてて見えにくいけどあの髪型するとよく顔が見える、イケメン、って言ってきた。恐るべし松村北斗。

2021-11-14 19:05:35

(出典 @tNhOII9OwwBpxD4)

おいも
@SqCrs

松村北斗「自分の好みが世間と同じだと思って行動すると大変危険です〜中略〜ある程度の慎みを持って応援してください」松村北斗「自分を和菓子に例えたら勢いよく食べるとむせるきな粉餅みたい」松村節だなぁ〜…

2021-11-14 19:04:02

(出典 @SqCrs)

みくを☁⛩️⛩️2礼2拍手1礼
@m_hk0618_

マスカラってことは松村北斗が終わりがあるのなら始まらなきゃよかったなんてって歌うんですか…………どうしても頭に稔さんと安子ちゃんがよぎる

2021-11-14 19:03:21

(出典 @m_hk0618_)

せっきー@ドラマ実況垢
@KO6IoFJdp7pjTab

朝ドラ観た直後にライブDVDを観るとギャップありすぎて松村北斗が出てくるたびに笑っちゃうんだけどwwww

2021-11-14 19:03:02

(出典 @KO6IoFJdp7pjTab)

あかくろ
@red611_black618

@st___xxxxxx__ そらちゃん❤️💛美味しかったよ〜!こちらに来ることが会ったら案内するね😊そうそう田渕くんいいキャラ🖤エンドロールで松村北斗(SixTONES)の名前見つけて感慨深かったよ😌

2021-11-14 19:02:37

(出典 @red611_black618)

ゆうき
@yuyutan619

<来週のカムカム>「結婚してください」松村北斗“稔”がプロポーズ…! (ザテレビジョン) https://t.co/Ty4jXzB5m2 #linenews

2021-11-14 19:02:31

(出典 @yuyutan619)

せっきー@ドラマ実況垢
@KO6IoFJdp7pjTab

SixTONESのライブDVD観てるけど稔さんが一瞬たりともいねぇよwwww購入を考えてる人、気を付けて。そこには爆イケの松村北斗含むカッコいい6人しかいないぞwwww

2021-11-14 19:02:23

(出典 @KO6IoFJdp7pjTab)

ピーマソ🫑
@_snowman_sakuma

うちのおばあちゃんを射止めた松村北斗すごい😇 #カムカムエブリバディ #松村北斗

2021-11-14 19:02:12

(出典 @_snowman_sakuma)


@miii____rh

松村北斗は絶対ハンカチ持ち歩いてるし雨ならちゃんと傘を差すし大きめのタオルを持参する。そんで田中樹は手洗ったら自然乾燥。雨の日もめげずにチャリ登校。カッパは着ずにずぶ濡れで来る。呆れた女の子にタオル貸してもらってそれを首にかけた… https://t.co/f7xLFhPhn4

2021-11-14 19:01:13

(出典 @miii____rh)

Googleトレンドマニア
@googletmania

エリザベス女王杯, 東日本女子駅伝, 松村北斗, 小室眞子, アカイトリノムスメ, 藤井聡太, 土竜の唄, 地震, 原神, エリザベス女王杯予想, 手足口病,... https://t.co/GfEvitbfL8

2021-11-14 19:01:01

(出典 @googletmania)