『ハラミちゃん』黒柳徹子の意表を突く質問にびっくり! 「お肉のハラミが大好きで…」


ハラミちゃん 黒柳徹子の意表を突く質問にびっくり! 「お肉のハラミが大好きで…」
…対し、トレードマークとなっている笑顔で答えた。  ハラミちゃんは番組の冒頭、黒柳から「ハラミちゃんって芸名ですか?」と質問されて、意表を突かれた様子。
(出典:スポニチアネックス)


を活動ツールとして選んだ。トレードマークとして肉を耳に挟んだウサギのキャラクターの「ウサミちゃん」を用いる。将来の夢は武道館でのピアノワンマンライブである。 2020年7月1日に、ピアノカバーCDアルバム『ハラミ定食 ~Streetpiano Collection~』で、Avexからメジャーデビューした。初週約0
44キロバイト (4,199 語) - 2021年10月22日 (金) 04:31


ハラミちゃん、有名人になっちゃったなぁ(*´ω`*)




『お餅』🍖🎹『@ハラミちゃん.2022.1月4日.武道館ワンマンLIVE参戦だぬ〜』
@motimi_okome

@Y3K9DEoQOk7ZNFf わっくちゃんどもです🙇‍♂️もっと早くハラミちゃんに出逢いたかったと思いました🤗

2021-10-22 18:17:50

(出典 @motimi_okome)

Haru
@Haru70189581

ハラミちゃん、紅白出るってよ。うれしい、なんか、ウルウルきちゃったよ。#ハラミちゃん #紅白内定

2021-10-22 18:16:12

(出典 @Haru70189581)

だいだい🎃🍁🍄🌰
@daidai201534

結局17Liveから出た有名人てハラミちゃんだけでしょ。何とかキングなんて世間では誰も知りませんよ

2021-10-22 18:16:07

(出典 @daidai201534)

ゆーみつ
@kita_211_

ハラミちゃん!!!!!!!ありがとうございます😊😊Fear SO BLUE#キスマイ#ハラミちゃん

(出典 ゆーみつ on Twitter)

2021-10-22 18:15:42

(出典 @kita_211_)

Ari-flexxx
@iQnQKiDrWzgIGNf

ハラミちゃんてなんだ焼き肉好きか?て知らんし見たことないけどコメント欄みるに技術はそこまでないけど自己プロデュースが上手い人だというゆーちゅーばーなのねまぁ俺はショパンコンクールのどっちかの人がドラクエのテーマを弾くとなったら紅白そこだけは観ようてなったかな

2021-10-22 18:15:10

(出典 @iQnQKiDrWzgIGNf)

EN
@x4CUmcB2OBOp23R

@Eri1129803 嬉しくてついついですね、ここで学ぶ事も多いです。言われればそうよねってなりますね。自分も気をつけたいと思いました。ハラミちゃんを応援したいから‼️

2021-10-22 18:14:49

(出典 @x4CUmcB2OBOp23R)

だいだい🎃🍁🍄🌰
@daidai201534

ハラミちゃん 紅白初出演が内定#Yahooニュース https://t.co/9bsooEZnQCこれは凄い!!

2021-10-22 18:14:05

(出典 @daidai201534)

なんでもない人間
@nandemonaininge

ハラミちゃんが紅白出場内定 ⇒ ヤフコメ民にボコボコに叩かれる・・・情報がSNSで拡散される https://t.co/GqL5jYk88C

2021-10-22 18:13:12

(出典 @nandemonaininge)

なんでもない人間
@nandemonaininge

ハラミちゃんが紅白出場内定 ⇒ ヤフコメ民にボコボコに叩かれる・・・↓ 詳細はリプ欄へ ↓

2021-10-22 18:12:30

(出典 @nandemonaininge)

🐰소노카🐻
@taekookmin_sono

@jin00jin00 ちょっとハラミちゃんのフォロワーさん見てきたけど、大阪住みのアミさんで相互さんチラホラいてたね😘💜ほんまにアミ会やりたい~🥴💜のどくろ飴伝わる辺りが最高なのよ😉ww普通追い出されるよねwwwwそうでなく… https://t.co/ITH2K0jWSI

2021-10-22 18:11:54

(出典 @taekookmin_sono)

EN
@x4CUmcB2OBOp23R

@motimi_okome 朝一Twitter開いてしまったので、その後30分お湯も沸かさずスマホ三昧‼️ちょっと開店遅れたのは🤫朝から滅多に人は来ない、昼も来ない、こんな日はずっと来ない。それもよろし、なんせほぼ今日はハラミちゃん追ってたし🤣イェイ❣️

2021-10-22 18:11:50

(出典 @x4CUmcB2OBOp23R)

Eri🍖🎹
@Eri1129803

2年前のハラミちゃん✨やっぱり夢って語ると叶うんだね😊(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧ https://t.co/eSFgo6W5c8

2021-10-22 18:08:51

(出典 @Eri1129803)

中村洋太(ライター&コンサル)
@yota1029

ハラミちゃんのニュースで、もう紅白、今年が終わろうとしているのかと時間の流れる早さに驚く。

2021-10-22 18:08:40

(出典 @yota1029)

とら丸🍖🎹🐯
@toramaru803

ハラミちゃんの日常アップされました。先に告知したろ🤣

2021-10-22 18:08:14

(出典 @toramaru803)

Rii
@_Rii512

ハラミちゃんとは

2021-10-22 18:08:00

(出典 @_Rii512)

🐥mag(まぐ)🦓
@tamag0317

す、すすすごぉ✨ハラミちゃんの👂とんでもな…🙊✨完璧💯💮いい曲がピアノ🎹でまたまた綺麗✨#キスマイ #SO_BLUE #ハラミちゃん https://t.co/UNz6lKDQIx

2021-10-22 18:06:24

(出典 @tamag0317)

たかちん
@takamura19653

ハラミちゃん、初紅白内定!大物とコラボ、リクエスト曲即興演奏も検討(スポニチアネックス) https://t.co/7Sn0NFtsHQ

2021-10-22 18:05:34

(出典 @takamura19653)


@tsubasa05167

ハラミちゃんの事を素人扱いして批判し続けるネットの皆さん言葉に気を付けた方が良いですよ!テレビにでてる芸能人の皆さんは全員元々素人ですから。

2021-10-22 18:04:28

(出典 @tsubasa05167)

48あんてなNeo
@48antenna_neo_3

ハラミちゃん、初紅白内定!大物とコラボ、リクエスト曲即興演奏も検討 https://t.co/svvwS3OQiq

2021-10-22 18:04:25

(出典 @48antenna_neo_3)

あおちん
@aochin_37

ハラミちゃん、初紅白内定!大物とコラボ、リクエスト曲即興演奏も検討 https://t.co/qj4e4fibKC

2021-10-22 18:04:23

(出典 @aochin_37)

黒く正しく
@1g89qeJD7hoDdSO

ハラミちゃんありがとうございます✨「♪足音~」までじゃなくてフルで弾いてくださったら更にうれしいのになぁ😊 #キスマイKis-My-Ft2 / SO BLUE https://t.co/yPIL82x68n

2021-10-22 18:04:16

(出典 @1g89qeJD7hoDdSO)

廣田
@fircysiwptvudh

受験期にハラミちゃんにめっちゃ似てるクラスメイトに嫌われてた

2021-10-22 18:02:48

(出典 @fircysiwptvudh)

ぷぷ
@pupupu0801

@dai2noyuyuta ハラミちゃん宛にねえ今どんな気持ちアップお願いします。

2021-10-22 18:01:26

(出典 @pupupu0801)

ちむ🍖🎹
@L5rYrr

@harami_piano ハラミちゃーーーーーん❣️今日の演奏全てブラボー👏👏👏👏👏ハラミちゃんの小さい時にピアノ練習姿可愛いかったよ💕💕💕緊張もあったかもしれないけど、楽しいトーク最高‼️😁👍

2021-10-22 18:01:08

(出典 @L5rYrr)

翠葵
@sadamecoai

@Bly6LRSfSCSaegq ハラミちゃんも好きですが、YOASOBIは超好きなので、別で楽しみたい自分の方が強いですね…やっぱりあの5人でYOASOBIなので!

2021-10-22 18:00:49

(出典 @sadamecoai)

ぐぐる子
@guguruko

こんばんは。アレックボールドウィンちゃんだって ショパンコンクール 2021は好きだし、 USJだし、 ハラミちゃんという事になるみたい

2021-10-22 18:00:02

(出典 @guguruko)

千兆三☆🍖🎹(呼び名は「せんちょうさん」だけでOK。メール文字では「千兆三さん」かな?)
@RNetpatoro

#ハラミちゃん #ハラミラジオ KISS FM KOBEハラミちゃんのハラミファソRadio♪✨30杯目✨(30分版)10月8日(金) 21:00-21:30radiko(ラジコ)… https://t.co/AaVpLrfmJN

2021-10-22 18:00:01

(出典 @RNetpatoro)

まるまるみ
@marumi77838277

@harami_piano ハラミちゃん、お疲れ様でした!仕事だったので(録画予約忘れ💦)TVerで見ました👀るーるるっ🎼.•*¨*•.¸¸🎶素敵でした👏長者番組に出演したから益々お米ちゃんが増えそう❤🌾

2021-10-22 17:59:14

(出典 @marumi77838277)

Eri🍖🎹
@Eri1129803

@harami_piano ハラミちゃん見ました😊黒柳徹子さんがうっせぇわを知ってたのも凄いのに歌ってたのはびっくり😳でした楽しかったです

2021-10-22 17:57:47

(出典 @Eri1129803)

EN
@x4CUmcB2OBOp23R

@motimi_okome お餅ちゃんおつ〜‼️☔️で大変だったね。今日は朝からお米界大騒ぎよね🤩いつもハラミちゃんスタッフさんお米さんが居るからパワー貰えます。今日は真面目😎や😤

2021-10-22 17:57:04

(出典 @x4CUmcB2OBOp23R)